ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200

修学旅行2日目

投稿者:夏海 ◆JipapmwsMY
削除依頼
2013/06/27 07:14:07 (.Dkziz3J)
今、日光へ修学旅行に来ています。
今日が2日目。
ってか、昨日も雨だし、今日も雨。
何でウチの学校は梅雨に行くんだろう。

昨日の夜は、部屋の女子のみとしか
遊びませんでした。
今日の夜は、男子の部屋に行く予定です。
3つ上の先輩は日光の修学旅行で男子の
部屋行ったらHな事したっていってたけど、
どうなんだろう。
明日の朝にまた報告しますね。
116
2013/06/17 03:39:01 (1plyFZMq)
僕は中学に進級した日から理科のY先生(男)に惹かれてました。隠れて写真を撮り、先生に抱かれるのを妄想しながらオナってました。
そして修学旅行前日、Y先生に自分の思いを打ち明ける手紙を職員室の先生の机の上に置きました。翌日、いよいよ修学旅行・・・僕は
Y先生が手紙を読んでくれたのかが気になり、先生の顔がまともに見れませんでした。何も起きないまま2日目、自由行動の時間にY先生
に呼ばれました。僕はドキドキしながらY先生の下へ行きました。先生は僕の顔を見詰め、「なおき、あの手紙は悪戯か?本気なのか?」
と聞いてきました。僕は勇気を出して「本気です!入学した時から先生に心は釘付けです。僕の思いを理解してとは言いません。」と告げ
て去ろうとしたら先生はいきなり僕を抱き締め、キスをしてくれました。
117
2013/05/13 16:07:33 (Q0HyRrRS)
高校の修学旅行の夜の話です。私達女の子4人は男の子の部屋(男の子は4人)でトランプで遊んでました。そのうち、罰ゲームをしようという話になり男の子で一番負けた人が下半身裸になり、女の子で一番負けた人が男の子のチンチンを扱くという罰ゲームに決まりました。異様な緊張感の中ゲームが始まりました。負けたのはK君と私でした。K君はみんなの注目のなか、ゆっくりと立ち上がりジャージとパンツを脱ぎました。「うゎっ」「でかっ」「すげぇ」と男の子達は言い女の子達は無言で凝視…それはデロンとしたかんじでした。K君はゆっくり仰向けになり目を瞑りました。今度は私に注目が集まります。泣きそうでした。私は恐る恐る触り握りました。デロンとしたモノが急に固く大きくなり(えっ、何コレ)と思いつつ数回扱くとチンチンの先から白いモノが大量に勢いよく吹き出しました。握って数秒だったと思います。私以外の女の子達は「ギャー」「キャー」などと叫び自分達の部屋へ逃げ帰りました。叫び声が大きかったのか、先生達にバレ私達8人全員、停学。K君は「チョーソーロー男」私は「てこき女」と言われ学校にいずらくなり自主退学しました…
118
削除依頼
2013/04/18 05:10:14 (vsNMInkk)
気が乗らないから自由見学バックレてバスで寝てようかなとひとり戻ってきたものの、待機場にウチのバス(マイクロ)がいねえ!
ウロウロしたのち、かなり離れた道のさらに林道みたいなとこの入り口にウチのバスが停まってるのを発見。
面倒くせえが仕方ないので歩って近づいてくにつれ、バスの後ろの席に手をつきヒップを突き出しているウチの担任教師(31才未婚)とそのヒップに腰を密着させてヘコヘコ前後させてる運転手(ビール腹がまるで妊婦)の姿。
二人とも下半身マル出し状態。
あぁ、過程は知らんがムラムラしちゃったからセックス始めちゃったんだ?
こんな時にこんな場所でこんな間柄で。
担任教師のエロウットリな表情はまるで相手が最愛の男性であると錯覚してしまうほど恍惚としていた。
運転手はさんざんヘコヘコ腰を動かしたのち女教師の生マンコに欲望をすべて発射したようだった。
担任教師も(ナカ出しされたのを)慌てたようすはなく、むしろ繋がったまま二人で余韻に浸ってるふうだった。
その後、ティッシュ何枚も使って股間の体液を拭いてからパンティ&パンスト履いて着衣を整えてた。
あとはバスが待機場に戻り、こっちは迂回して歩ってバスまで行って何も見てないフリして中に入れてもらった。
そこで待っていたのは、いつもの状態に戻った担任教師の優しい笑顔の出迎えだった。
運転手は無関係を装っていた(しらじらしい!)。
運転席の横のミニごみ箱にはティッシュ屑が山盛りになっていたのでフキ出しそうになった。
大人(人間)の二面性を体感できた貴重な経験だったと思う。
…今から10年ちかい昔の記憶。
119
2013/04/01 16:14:31 (tBS77Rpp)
小学校の時にいじめられていたから修学旅行に行くのが嫌だった。
グループ行動の日は仲間はずれにされ、ひとりぼっちでホテル近くの公園で時間
潰しをしていた。

最終日の夜はプロレスごっこの名目で、同室の4人が僕の事を投げ飛ばしたり
蹴ったりした。
すると女子のいじめグループ3人が、愛利を連れて僕たちの部屋へやって
来た。
愛利は頭が良く、かわいいし、Sなので男子達に人気があったが、その
事で妬まれて女子達からのけ者にされる様になってしまった。

僕は以前から愛利が好きだったしオナペにしていたが、もちろん告白出来るはずもない。
ましてや彼女をいじめから庇う事さえも、勇気がなくて出来ずにいた。

いじめグループは僕が愛利を好きだと知って、女子達に連れてこさせたら
しい。
僕は男子四人に押さえつけられ、「愛利が好きだ!! セックスさせて下さ
い!!」と無理矢理言わされた。
愛利は顔を引きつらせて黙っていると、女子のリーダー格が「さっき教え
たセリフを言いなよ!!」と脇腹をきつくつねった。

愛利は恥ずかしながら「私もりょうが好き。 マ・コを舐めて」と恥ずかしそうに言った。
それを聞いて周りのやつらは大笑いしながら、「なんだ、両思いなんじゃん!!」「だったらラブラブにしてやろうぜ!!」と大はしゃぎして、僕と愛利を抱き合う形にくっつけた。

周りではキスコールが起こり出したが、愛利が嫌がっている。
すると男子が僕の頭を押さえ、愛利の顔に押しつけた。
憧れの人とのファーストキスがこんな惨めなものになるとは思いもしなかっ
た。

僕たちは抱き合ったまま倒され、上から布団を何枚かかぶせられた。
その上から誰かが僕の尻を足で押している。僕の下には嫌がり続ける愛利。
尻を押される度に二人の密着度は増していき、愛利の甘い香りやデカい胸柔らかい
肌を間近で感じているうちに不覚にも勃起してしまった。

そしてついに、僕は尻を押されるタイミングに合わせ、硬くなったチンチンを
愛利の股間にすりつけ出した。
その気持ちよさに我を忘れ、激しくすりつけ出すと愛利は大声で「あんっあんっ」と喘ぎ出した。

その時、布団を剥がされたのにも気づかず、僕は愛利を抱きしめながら腰
を激しく振っていた。
我に返り愛利から離れたが勃起はしたまま。
しかもパジャマの股間部分がうっすらと濡れている所を見られ、「こいつホン
トにセックスしようとしてるぞ!!」「バカじゃね!?」 「うわぁ~キモい 変態!!」と周りから嘲られ、僕は恥ずかしくなってその場で泣き出して
しまった。

その夜、僕は、部屋で愛利をオカズにして抜きまくった!!

その日からクラス全員から[変態]と呼ばれるようになり、愛利は二度
と口をきいてくれなかった。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。