ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:nao
2021/02/14 22:49:54    (v8F4DuO2)
お二人のをお口でするなら、見られていると恥ずかしいからお二人には目隠ししてもらうかもw
白状しちゃうとAV見たことありますよ、映画とかネットでレンタルすることありますけど、エッチなのも
借りたことあります。(露出してるのとか)
下着に出したときは、最後に私の下着で包んで私が手で全部出してあげると嬉しいんですよね?力加減がわからないけどw
妄想の中では舐めて貰う時に私もお礼にお口で・・・なんてw
193
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/14 23:00:01    (.426.Q15)
エッチな動画見た事あるんですね。。目隠ししてても良いからそう言う事して欲しいなと思います。naoさんの下着に最後出す時はサービスして頂けるならnaoさんの手でいきたいなと思います。。naoさんに顔面騎乗位で跨って貰ってあそこ舐めていやらしい気持ちになったら、naoさんのお尻も舐めちゃうだろうなと思います。。四つん這いになって頂いて後ろからも舐めてみたりもしたいなと思います。お礼に舐めて貰ったりなんてしたら興奮してすぐに出ちゃうと思います。。それだとnaoさんのパンツやブラに掛けたり出来なくなっちゃいますね笑
194
投稿者:nao
2021/02/14 23:10:39    (v8F4DuO2)
私の手で気持ち良くできるか分かりませんよ。元カレにしたことはありますけどw
お尻って、もしかしてアナルですか?元カレにもされたことないからどんな感じなのか興味あります。
四つん這いになって後ろから舐められるのって一方的にアソコも全部みられちゃって超ドキドキです
腰がクネクネしちゃいそうw
ネットカフェの個室の中なら、脱いでからお口ですれば出る瞬間にオチンチンの前に下着出して
受けられますよね・・・ってする気満々のようなこと書いてしまいましたw
195
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/02/14 23:12:21    (i8mbTuve)
こんばんは
お二人とも地震の影響はなかったですか?
naoさんの変態妄想めちゃめちゃ膨らんでますね 笑
もし、naoさんに口でしてもらうことがあったら、絶対目隠ししないで、naoさんの表情楽しみながらじっくり味わいたいですね
というかそこまでいったら下の口にも欲しいんじゃない?って聞きます絶対に 笑
196
投稿者:nao
2021/02/14 23:21:55    (v8F4DuO2)
棚の中の物は結婚ごちゃごちゃになりましたけどお皿が2枚割れたくらいの被害で済みました。
裸でオナニー中じゃなくて良かったです。全裸じゃ逃げられないですもんねw
たけさんは、お二人のをお口でするとき目隠ししてくれないんじゃ超恥ずかしいじゃないですか。
目隠ししてくれないなら私もお口でしながらお二人の表情チェックしちゃいますよw
妄想の中なら、当然お口だけじゃないんですけどねぇwwwww
197
投稿者:こう ◆q.kWNF9Hq.   bluewater
2021/02/14 23:24:24    (.426.Q15)
たけさん地震の影響は大丈夫でした。ありがとうございます。
アナルも舐めちゃうと思いますよ。naoさん体験した事ないならどんな感じになっちゃうんでしょうね。下着で受け止めて頂くかお口で受け止めて頂くかはnaoさんの気持ち良さに任せて頂いて‥。是非する気になった時はお声がけください笑
198
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/02/14 23:30:31    (i8mbTuve)
ケガなくて何よりです
妄想なら下のお口でも?って妄想でなければnaoさんの口技堪能できるんですね 笑
尻穴も変態も色々興味があるんですね
naoさん変態してるときの身体の反応や表情じっくり楽しんでみたいですよ
199
投稿者:nao
2021/02/14 23:43:02    (v8F4DuO2)
口技って・・・上手じゃないと思いますよ。
ヘンタイっていうより「えっちコト」でドキドキしちゃうのが楽しい感じですね。
今までは、誰にも隠して1人でこっそりノーパン散歩とかだったから、本当の自分を
告白してるだけでも下着の洗濯増えそうw
エッチなコトしてるのを見られたらどうなっちゃうのかドキドキです。
ここでお二人に書き込まれてから、新しい世界に出会ってしまいました。
200
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/15 21:52:54    (j6I0OLsa)
naoさん是非新しい世界をもっと体験して刺激的な時間を過ごして欲しいなと思います。会ったこともない男の前で自ら下着やお尻を見せてしまったり、初めて会った男のオナニーを見て騎乗位や四つん這いになってあそこやアナルを舐められたり‥。どれも凄く刺激的ですよね。naoさんが普段の生活では絶対に見せないような淫らでいやらしい姿を見てみたいなと思います。普段の生活ではnaoさんが男に対して絶対に言わないような言葉を聞いてみたいなと思います。私の耳元でnaoさんが、naoのいやらしいおまんこ見せてあげる‥って言って小さな下着をスルスルと脱ぐ所とか妄想してしまいました。。
201
投稿者:nao
2021/02/16 19:55:58    (EWv6G25l)
自分からエッチなコトを男性に言ったりしたことは無かったけど、女優になったつもりで言ってみるのも面白いかもですね。
どんなコトを言われながら、どんな行為をすると興奮しますか?
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。