ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/16 21:59:47    (yzjMKl.V)
どんな事を言ってどんな行為をすると‥。色々と妄想してしまいましたが、例えばあの公園でnaoさんの後ろを歩いていてチラチラと下着とかをいやらしい目で見て東屋かグラウンドのベンチボックスの陰などで、naoの恥ずかしいおまんこ見てください‥って言いながら私の前でスカートをめくったり下着を下ろして私の前でおまんこを晒して貰ったりしたら堪らないだろうなと思います。。ネットカフェだったら、仰向けに寝転んだ私に跨ってnaoのいやらしいところ舐めさせてあげる‥って言って下着を脱いで腰を下ろして貰ったら夢中で舐めてしまうだろうなと思います。。naoさんがMなのかSなのか、どちらのモードなのかによっても違うのかなと思います。四つん這いになって下着をゆっくりと下ろしてあそことアナルを丸出しになったら、naoの恥ずかしいおまんこを見て下さい‥とか言われたら堪らなくて興奮するだろうなと思います。。
203
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/02/21 19:56:54    (wXtFtPYD)
お疲れ様です
今日は本当に暖かかったですね
naoさん露出の虫が疼いたのでは?
本当に春が近くまでやって来ているようですね
今年は事前にヒントいただいて探しにいきたいですね
まあ、naoさんの了解がないとですが 笑
まずはnaoさんのはしたない姿見てみたいですよ
204
投稿者:nao
2021/02/21 22:09:17    (KR6tECIa)
MかSのどちらでもないと思うのですが、S的なことはしたことないです。でも男性に自分からエッチなコト言うなんてドキドキしちゃいます。
見てくださいとかイタズラしてくださいとか自分から言って脚開くなんて大胆なコトにちょっと興味ですw
今日は洗濯とか後片付けでドタバタしてました。でも、イケナイコトもちょっとはしちゃいましたw
205
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/21 22:28:37    (cmwWl8Wz)
naoさんこんばんは。今日は家の家事やられてたんですね。私も同じように過ごしてました。あの公園では無い別の大きな公園に散歩に行ったんですが、naoさんのこと考えてムラムラとエッチな気分になってしまいました。naoさんはMっぽくもあるけどSっぽくもある感じでどちらにしてもエッチで魅力的ですよね。あの公園の東屋でnaoのいやらしいおまんこ見て下さい‥って言って脚を広げるところを見てみたいし、ネカフェの個室で目隠ししてオナニー している私の耳元でnaoのおまんこ舐めさせてあげる‥って言って押し付けられらるのもどちらも経験した事が無いような興奮だろうなと思います。いずれにしてもnaoさんが普段の生活では絶対に言葉にしないような恥ずかしくていやらしい言葉を聞いてみたいなと思います。私もすごく興奮して我慢できなくなるだろうなと思います。。今日はどんなエッチな事をされたんですか‥?
206
投稿者:nao
2021/02/21 22:35:57    (KR6tECIa)
洗濯を始める時に全部脱いで、全裸で洗濯終わるまでの食器の洗い物とかしてました。
今度、家にこもって1日中裸族に挑戦してみようかと妄想してるんですw
207
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/21 22:47:10    (cmwWl8Wz)
全裸でお皿洗いなんていやらしいですね。。裸族で一日過ごされるなら、宅配業者さんのフリをしてnaoさんのお家に行ってドアを開けてみたいなと思います。。naoさんもドアを開ける瞬間とか凄くドキドキするでしょうね。。
208
投稿者:nao
2021/02/21 22:51:44    (KR6tECIa)
朝から男性と一緒に全裸同士で1日過ごしたら凄いでしょうね。
食事も一緒に全裸とかってドキドキでしょね。
209
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/21 23:00:53    (cmwWl8Wz)
流石にnaoさんと全裸で一日部屋にいたら我慢出来なくなってnaoさんの身体触っちゃうと思います。。触っちゃダメだったらnaoさんの身体をいやらしい目で見ながらオナニー しちゃいたいなと妄想しちゃいました。。
210
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/23 10:53:01    (N2ADM.bo)
naoさんこんにちは。今日は昨日と変わって寒くなりましたね。午後久しぶりにあの公園を散歩してみようかなと思っています。naoさんの後ろを付けて歩くところを想像しながら妄想してみようかなと思います。
211
投稿者:nao
2021/02/23 11:25:11    (xefmsP10)
今日は寒くて下着をすぐに見せやすい短めのスカートはムリですねw
部屋で一日全裸で過ごしたら触っちゃうって書いてましたけど、それなら私もいいですよね?
元カレの時もヘンタイ隠してから自分からヘンなコトできなかったから、お二人のオチンチンで
勉強させてもらったりいいですか?
エッチな雰囲気壊れちゃうかもで失礼だけど、色々いじったりするとどうなるのかとか興味あるんです。
オナニーもするって書いてましたけど、出る時は床汚れないように私の体にかけるとかって興奮します?
元カレにされたことあるけど男性はみなさんそうなんでしょうか?人によります?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。