ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/23 11:57:59    (lut99zcZ)
naoさんこんにちは。今日は風も強くてかなり寒いですね。ちょっと早く公園付いて散歩しましたが、寒すぎて人もまばらでした。駐車場から書き込みしてます。今日はミニスカはやめておいた方が良いですね笑
お互い全裸になったら是非私の身体で反応を試してみて欲しいなと思います。naoさんのご指示通りの体制を取ったりしますし、naoさんの興味のある事して欲しいなと思います。。
もし出して良いならnaoさんの身体に勿論掛けたいですよ。その方が興奮します。男は自分ので汚してしまいたいっていう願望があるんじゃ無いかなと思います。私はnaoさんの胸のあたりとかに掛けてみたいなと思います。。ブラとか下着に私の出したやつが垂れてるのとか見たらまた興奮しちゃうだろうなと思います。。
213
投稿者:nao
2021/02/23 12:10:18    (xefmsP10)
男性はそういうの好きなんですね。元カレにされたときも「してもいいよ」的なフリしてたんですけど実はドキドキしてましたw
すごくヘンタイですけど顔にかけられたときもドキドキでした。
生暖かくて凄くエッチな感じで・・・ヘンタイでゴメンナサイ。
興味あるコトしていいんですか?下手なのでお口でする練習台になってくれます?w
214
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/23 12:15:37    (lut99zcZ)
元カレさんnaoさんのお顔に掛けたなんて羨ましいですね。。掛けられる時ドキドキしちゃうなんてエッチな女の子なんですね。
是非ピクピク動く反応を楽しんでもらって、最後はお口で練習に使って欲しいなと思います。。naoさんがしてみたかったような感じで舐めたり咥えたりして貰えれば堪らないだろうなと思います。。直ぐに気持ち良くなっちゃってあまり練習に使えないかもしれませんが。。是非使ってみたくなったら呼んでほしいです笑
215
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/02/23 21:02:23    (oZjpPDDY)
お疲れ様です
昨日の暖かさから一転冬に逆戻りですね
お二人とも体調どうですか?
naoさんから肉棒貸して欲しいって~
それにぶっかけられたいとのお言葉ありがとうございます 笑
naoさん掘り出したらもっと出てきそうですね
naoさんの鼻先に肉棒差し出してみたいですね
ちなみにnaoさんはパイパンですか?
216
投稿者:nao
2021/02/24 20:53:58    (fLq0JAOP)
口でするときってドコをどんな風にしたら喜んでもらえるのか教えてもらえるといいのかも。
自分には無いものだからどんな感じなのか分からなくてw
したこと無いんですけど、AVみたいにお二人のオチンチンを同時に口に入れちゃうみたいなコトって
男性は好きなのでしょうか?
自分のオチンチンが他の人のオチンチンとくっつくのって嫌なんでしょうか?
それと、他の人にオチンチン見られるのは恥ずかしいのでしょうか?
お二人が私の顔の両側でオナニーしたら超ドキドキですw
たけさんは私の鼻先に差し出したいみたいですけど、されたら頬を押し付けてもいいですか?
猫被らないでエッチなコトしちゃっても引かれないですか?
アソコの毛はありますよw
剃った方が好みですか?
217
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/25 23:46:47    (n50dUhe.)
naoさんこんばんは。今日も寒い一日でしたね。お身体壊されたりされてないですか?お外でエッチな事はまだまだ難しい日が続きますね。
書き込み拝見しましたが、凄くいやらしいシチュエーション妄想されてますね。。二本お口に入れさせて貰えるのは凄く興奮しそうですが、自分のに当たってる事を考えて冷静になったらちょっと困っちゃうかもです苦笑
複数プレイってnaoさんの事を取り合いになっちゃいそうですし、中々難易度が高いのかなと私は思います。でもAVとかで数人の男に囲まれて上のお口も下のお方も、下手したらお尻も‥みたいなのありますよね。自分がその場にいたらと妄想すると、naoさんが目の前にいたらお口に入れちゃうかなと妄想します‥。複数でやるなら、別々にnaoさんの違う穴に入れさせて貰った方が興奮するかなと正直思います。。私のとプレゼントするのでディルドとかなら是非と思います。笑 naoさんはそう言えばおもちゃは持ってらっしゃるんですか?
218
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/02/25 23:47:06    (TbkWx1E/)
お疲れ様です
ダブルフェラって経験したことがないのでどうなんでしょうね~?笑
男の歓ばせ方じっくり教えてみたいですね
naoさんは小悪魔的な表情になるのか?はたまた、恥ずかしいながらも積極的にしゃぶってくれるのか?とても気になります
毛があるのも、パイパンもそれぞれよさがありますよね
最近の女性はパイパイ率が高いのでどっちかなと?
陰毛あるなら是非レースの下着がいいですね
卑猥に見えますしね
naoさん最近は発情ですか?笑
猫被らない本当のnaoさんを味わってみたいですよ
219
投稿者:nao
2021/02/28 21:15:03    (MxYdIKgl)
やっぱりオチンチン同士がくっつくのは微妙なんですねw
複数でするなら別々に違う穴ってもしかしてお尻ちゃんにオチンチンですか?
細いペンしか経験無いから怖いかも(でも興味も少し・・・w)、いきなりは多分ムリだと思います。
オモチャはローターなら持ってますよ。
普通に知り合った人なら猫被っちゃうと思いますけど、お二人なら私がエッチなのがバレてるし
オチンチンを研究したり、自分がしてみたいようにしゃぶってみたいかもです。
前にAV見たときに気が付いたんですけど、お口でするときに舐めるやり方と咥えちゃうやり方ありますよね。
元カレの時は咥えるのしかしてない気がして、男性の目を見つめながら舌で舐めるとかってどんな感じなのか
興味あります。これって発情ですか?ww
220
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/28 21:31:34    (PAILhvA3)
naoさん、くっつくのは微妙です笑
お尻興味あるならまずはあそこと一緒にじっくりと舐めさせて欲しいなと思います。。四つん這いになって頂いて後ろから下を這わすように舐めるところから始めてじっくりと舐めてみたいなと思います。。naoさんが気持良いのかくすぐったいのかよくわかんない気分になってきたらローションでたくさん濡らしたバイブを入れてみたいなと思います。
足りなくなったら私のを入れさせて欲しいです。。
目を見て舐められるんだったら全裸になってネットカフェかどこかの壁かあの公園の東屋の柱を背にした状態で手を重ねて上げた状態で下から卑猥な言葉を言われながらそうして欲しいなと思いますね。。凄くいやらしい光景ですね。。
naoさん発情されてると思うので我慢できなくなったら呼んで頂いて普段な生活で言ったりしないいやらしい言葉を発して貰ったり、いやらしいことをして頂きたいなと思います。。
221
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/02/28 22:27:13    (tK6nG12v)
今日は穏やかな日でしたね
naoさんやっぱり発情?
なぜかそう思ってしまいます 笑
naoさんに上目遣いでおしゃぶりされたらたまらないでしょうね
裏筋や袋、カリなんかを卑猥な音たてられながら、しゃぶられたら最高ですね
お返しはマンぐり返しのクンニか、ちょっぴり高いところに四つん這いになってもらって、尻穴から割れ目をたっぷり味わってみたいですね
もちろん乳首も

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。