ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:nao
2021/01/17 20:16:14    (kR0/sdoG)
年越しにしちゃった変態なコトって過激なコトじゃないですよ。
お風呂上がって髪を乾かしてる途中でヘンな気分になっちゃって、暖房強めにして部屋の明かり消してから
全裸になってカーテン全開にしたんです。
アソコを窓の方に向けて、床に仰向けに寝そべって脚を開いてみたんです。
夜空が見えて、「泥棒さんがもし窓から侵入しようとしてたらビックリするだろうな」なんて想像したらドキドキしちゃって
両手でアソコ広げたり閉じたりしてたらすごく濡れちゃって、指入れたりしてたらいつの間にか新年になってたんですw
オナニーしながら年越ししちゃったって思ったら、もっとヘンなコトしたくなっちゃって、でも外に露出しに行くのは怖いから、
それで、全裸のままアソコにマジックペンとお尻ちゃんに極細ペン入れて玄関のドアの内側で乳首とクリちゃんいじって立ったまま
オナニーしちゃいましたw
全裸にコート1枚で出歩いても、初詣みたいに不審に思われなくて出来るかもって思ったんですけど寒くてしませんでした。

お外でしたわけじゃないからココの書き込みに合ってないと思いますけど、年明けからヘンなコトしちゃった報告でした。
163
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/01/17 21:06:23    (oPpJyz0p)
お疲れさまです
年越しで変態をされていたんですね
naoさんのそういうところがまた魅力なんですけどね 笑
ところでnaoさん何気に尻穴も使っていたんですね
ますます、興味が湧きました 笑
164
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/01/20 22:25:18    (/LKiLZP9)
naoさん年越しのオナニードキドキしながら読ませて頂きました。カーテン開けて全裸なんて凄くエッチですね。。お尻も使っておられたなんてびっくりしました。私が想像していた以上にエッチな女の子なのかなと思いました。。naoさんのあそことお尻使ってオナニーしちゃうところ想像してドキドキしてしまいました。早く暖かくなってお外で刺激を味わえるようになると良いですね。毎日寒いので風邪を引かないよう気を付けてくださいね。
165
投稿者:nao
2021/01/22 23:14:50    (RKTCH.Qb)
お尻に物を入れるのって汚がられるかと思ってましたけど、興味持ってもらえて意外でした。
高校生の時に熱出して坐薬使ったんですけど、その時に下半身裸で脚を開いて仰向けでお尻に坐薬を押し込んだときに
すごくエッチな恰好ってドキドキしちゃったことがあっただけで、お尻で特に気持ちよくなる訳ではないんですよ。
あの時はすごく興奮してたので、思いつくままヘンタイなコトしたくなっちゃってお尻までしちゃったんです。
仰向けに寝てノーパンで脚を開いてアソコとアナルを見てもらいながら両方にイタズラされたらドキドキするかもw
でも、あの公園とかお外でそんなコトはできないですね、ホテルとかじゃないとww
166
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/01/23 09:21:11    (2JMvCL0W)
仰向けでも四つん這いでも両方ほ穴をじっくり観察したり、いたずらしてみたいですね
恥ずかしいのに興奮してしまうnaoさんたまらいですよ
足を閉じないように開脚で縛ったりしていたずらなんかも?目隠しも取り入れたらさらに?笑
naoさん亀甲縛りで野外に連れ出してみたいですね
167
投稿者:nao
2021/01/24 10:45:55    (kCs00OgO)
縛られたことなんて無いので、どんな感じなんでしょうね。
でも、脚を閉じられなくなってずっと見られてしまうなんて超ドキドキでしょうね。
目隠しで周りが見えなかったら感覚が敏感になって触られただけでも凄いんでしょうね。
亀甲縛りをネットで検索しちゃいましたw
コートで隠さないと恥ずかしくて野外なんて歩けないですよぉ、でもコートの下なら・・・w
168
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/01/24 11:57:41    (VO33NpVH)
恥ずかしいことで興奮するnaoさんなら気に入ってもらえるかと 笑
身体の自由と視覚を奪われ、音や感覚が鋭くてなりますからね
明るい部屋でじっくり観察やいたずらしたらnaoさんどんな感じになるんでしょうか?
コートの下の亀甲縛りnaoさんとても似合うと思いますよ
169
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/01/24 18:05:35    (YNrrpJmX)
naoさんのお尻体験ドキドキしながら読ませて頂きました。高校生の頃からそんなエッチだったんですね。色々とnaoさんの事で妄想しちゃいましたが、やっぱり一番見てみたいのはTバックとかの下着がチラチラと見えるところをいやらしい目で見てみたいなと思いました。今はお外は寒いのでネットカフェの監視カメラのない通路なんかで漫画を手に取ろうとして屈んでいるnaoさんの後ろから下着がチラチラと見えてるのを少し離れた所から見てみたいなと思います。店内の何処かに遠隔操作の出来るローターを隠しておいて、naoさんに取ってから装着して頂き、スイッチを入れたり消したりしながらnaoさんを探すのもドキドキするだろうなと思います。あとは個室でマスクと目隠しをして頂いて寝たふりをしているnaoさんを夜這いするみたいに部屋を訪れて、あそことかお尻におもちゃを入れたりして声を我慢するnaoさんの反応をいやらしい目で見てみたいなと思いました。naoさんで色々とやらしい妄想をしてしまいました。。
170
投稿者:nao
2021/01/31 20:17:49    (SC/zOpLl)
ネットカフェで検索したら、鍵付き個室なんてあるんですね。
通路の死角とかで後ろに立ってもらってスカートを捲って見せちゃったりしたらドキドキでしょうね。
ローターとかは音はバレちゃいそうですよね?
鍵付きの個室ならノーパンでイタズラされても他の人に見られる心配は無さそうですねw
鍵かけて、目の前で下着脱いで目を閉じて寝たフリ・・・ナニをされても睡眠中ww
大胆にスカートめくられてアソコもお尻ちゃんも観察されたりイタズラされたりしたら
どこまで我慢できるか心配です。もしかしたら自分から押し付けちゃったり腰動いちゃうかもw
171
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/02/01 22:40:05    (w8ZpzNyE)
お疲れさまです
寒い時期はネットカフェいいかもしれませんね
リモコンローターを二つの穴につけてもらって、リモコン別々の人に操作されるなんてのも変態心をくすぐります 笑
2ヶ月もすれば暖かくなってnaoさん活動できますね
亀甲縛りの時は是非 笑
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。