ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/11/10 22:57:01    (4MuSbyqw)
naoさんこんばんは。自粛されてるんですね。でもお元気そうで嬉しいです。すっかり寒くなってしまいましたね。階段を登った東屋で寒くて催してしまったら、見張り兼視姦役で呼んで頂きたいなと思います。コートの前を開いて恥ずかしい姿になっているnaoさんをいやらしい視線で視れたらドキドキするだろうなと思います。でも寒いから風邪引いちゃいそうで中々難しいですよね。人気が無くて屋内の監視カメラの少ない場所がないかなと想像しますが、中々思い浮かばないですね。いい場所があればnaoさんの身体をじっくりと見てみたいなと思います。車横付けにしてnaoさんが車内で一枚ずつ服を脱ぐところを隣の車からジロジロ見るなんていうのもドキドキするだろうなと妄想してしまいました。お仕事大変だと思いますのでご自愛下さいませ。
153
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/11/13 19:28:48    (EiyMrBAt)
お疲れさまです
本当に寒くなってきましたね(^^;
もう冬ですね
東屋いいと思いますよ。日中なら散歩だろうなと思われるでしょうし。ただ、散歩に似つかわしくない格好だと鼻の利く変態ならおかしいなと思うかと 笑
naoさんの放尿マーキング見てみたいですね
どんな表情で放尿してくれるんでしょうか?
154
投稿者:nao
2020/11/29 19:34:08    (FMtBL34J)
今日は天気が良かったので久しぶりに工業団地の公園に行ってみたんですが工事してるみたいで素通りしちゃいました。
スカートまくるくらいはしてみようかと思ってたのにちょっと残念で、せっかくだから何か挑戦しようと思ったんですけど
他にいい場所知らなかったから暫く適当に車で移動してたら広くなっている場所があったので車の中で下着を脱いで車内で
携帯使ってるフリしながらスカートをまくって5分くらいはノーパンの下半身を出したままでいたんですけど、東屋の所で
お尻出すつもりだったから車の中だけなのはちょっと物足りなくて、他にもいい場所ないでしょうか?(地元は知り合いとか
怖いけど、他の市だと知らなくてウロウロする時間ばかりかかっちゃいますね)

冷えておしっこしちゃうのは想像しちゃうけど、自分のマーキングなんて発想なかったけど確かにしちゃった所には濡れて
跡がついてマーキングですよねw
ノーパンで仰向けに両手両足を地面につけたままスカートまくって脚を開いて空を見上げながらおしっこしたら、地面で撥ねて
足が汚れちゃうのが避けられるかな、なんて恥ずかしい恰好を想像しちゃいました。しかも、それを足元の所でしゃがんで
覗かれながらするとかドキドキなんて変態妄想しちゃいましたよぉw
155
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/11/29 23:46:50    (XU9D.NSq)
お疲れさまです
naoさん活動されてたんですね
しかもこちらまで来られてたなんて教えて欲しかったです 笑
相変わらず変態ですね~
三○ダムの公園なんかもありますよ
naoさんの片足あげてのマーキング見てみたいですね
マーキングの後のオナニーショーも
naoさんと変態トークもしてみたい 笑
156
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/11/30 22:19:46    (KMYXlbb0)
naoさんこんばんは。此方に来られていたんですね。私は今日複縞市の方に仕事で行っておりました。工事中なのは知りませんでした。ドキドキが足りなかったようで残念でしたね。
私の前で東屋でスカートを自ら捲り上げるnaoさんを想像してドキドキしてしまいました。スルスルとスカートの裾を捲り上げてnaoさんの下着が露わになって大事な部分が隠れているnaoさんの下着を屋外で見てみたいなと思いました。naoさんが痴女みたいに恥ずかしいところを見せつけるところを見てみたいなと思います。。
もしnaoさんが私の前で仰向けになって我慢できなくなってしてしまったら、少し離れたところからいやらしい視線でまじまじと見て終わったらそっと近づいて舌先でnaoさんの大事な所舐めてみたいなと思いました。此方には駅近に廃墟みたいなビルもありますし、少し離れた所に夜間入らないけど入れる公園とかありますので、そういう所でnaoさんが痴女みたいに淫らになるところ見てみたいなと思います。書き込みしてくれて嬉しいです。
157
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/12/19 09:29:55    (mHf2AlM/)
naoさんこんにちは。すっかり寒くなってきましたね。お身体の体調崩されたりされてないですか?もうnaoさんの最初の書き込みから半年ぐらい経ちますね。一度何処かでnaoさんの姿を後ろからいやらしい視線で視姦したいなって今でも思ってます。今日は例の公園に散歩でも行ってみようかなと思います。また書き込みしてくれるの楽しみに待ってます。
158
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/01/09 13:55:32    (AFb3SnLJ)
お疲れさまです
寒いですね~
naoさん元気にしてますか?
冬ってことでなかなか露出楽しめないでしょうけど、今年は是非こっそり?見てみたいです 笑
というか、すでに楽しんでいたりして?
159
投稿者:nao
2021/01/10 21:44:09    (dmJjz3bv)
今は寒くてムリですね。
でも、年越しは部屋の中で変態してしまいましたw
部屋の中だったから「露出」にはならないですね。
コロナ怖くてずっと外出控えてたので、今年はドキドキを楽しめるようになったらいいですね。
160
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/01/11 13:13:05    (leST64JY)
お元気だったようで何よりです
本当にコロナ厄介ですよね槌
部屋で変態ってどんなことされたんでしょう?
気になります 笑
暖かい日が待ち遠しいですね
161
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/01/15 22:57:58    (5s764Ibn)
naoさん書き込みしてくれてたんですね。すっかり寒くなって野外でエッチなことをするのも難しい季節になりましたね。お家でどんな変態なことをされてたのでしょうか?私も凄く気になります。今年はnaoさんが普段の生活では誰にも見せないようないやらしい姿を見てみたいなと思います。naoさんが変態なことをしたい気分の時に予告してくれたら何処でも行ってしまいそうです。毎日寒いのでお身体だけはご自愛下さいね。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。