ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/09 23:27:48    (4S..pmuD)
naoさんネットカフェの通路で下着を見せつけられたらなんてしたら我慢できなくなって通路で声もかけないままそっと近づいて痴漢してしまいたいなと思うだろうなと妄想してしまいました。勿論監視カメラのない死角でないと出来ないですが。個室で赤い縄や紐でいやらしく縛り上げたらコートを来て通路を歩いて頂いて、痴女みたいにコートの前を開くところを見せてほしいなと思います。赤い縄に包まれたnaoさんが自らコートの前を開く姿って凄くいやらしいですよね。凄く興奮すると思います。私が個室で一人でするところとか見てもらえるなら見て欲しいなと思います。。ヘンタイですよね。ドアが開く音とかnaoさんががツンツンとするところを妄想したら凄くドキドキしてしまいます。私の前でnaoさんが服をスルスルと脱ぐ音を聞きながらオナニーしたら凄く色々と妄想して興奮するだろうなと思います。私の手を胸やあそこに押し付けたら触ってしまうと思いますが、最後はnaoさんのあそこを私の顔に騎乗位で埋めて頂いて舐めさせて欲しいなと思います。目隠しして何も見えない状況でnaoさんのあそこを舐めてnaoさんから声にならないいやらしい音が聞こえてきたら凄く興奮するだろうなと思います。。
183
投稿者:nao
2021/02/10 21:28:31    (2xfgbhYx)
痴漢ってどんなコトされるんですか?実際にしたことあるんですか?
顔に騎乗位なんて失礼なコトしちゃっていいんですか?w
そんな状況になったら、舐められながらお礼にあそこ触ったりイジっちゃったりするかもw
してもいいですか?ヘタかもしれないから騎乗位だけの方がいいかもしれませんねw
184
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/11 10:57:33    (U/LjQ9ih)
流石にリアルで痴漢とかした事は無いですが、ここで知り合った方とネットカフェで声かけ無しのリアルっぽい感じでした事はありますよ。通路で声もかけないまま横に立ってお尻のあたりをそっと指を這わせて嫌がるそぶりが無かったら内腿の辺りに指を滑らせて大事な部分まで焦らすように指を進めて‥みたいな感じです。下着が濡れちゃってるのを確認してスルスルと脱がしてしまったりもしました。naoさんに通路で見せ付けられたら、そんな事してみたくなるだろうなと思います。
一人でしてるところをnaoさんに見られてnaoさんが顔にあそこを押し付けてきたら夢中で舐めてしまうだろうなと思います。。勿論私のも触って貰えたらたまらないだろうなと思います。目隠しして見えない状況でそんな事したら凄く興奮するだろうなと思います。
185
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/02/13 20:04:33    (bxorWjwE)
お疲れさまです
今日は暖かくて穏やかな日でしたね
naoさん顔面騎乗したいなんて痴女ですね 笑
顔騎でアへってるnaoさんの顔の間近でシコりたいです
naoさんの鼻先に近づけたり、口元に近づけたり
反応たのしみながら
naoさんの変態になってるときの表情じっくり拝見したいですよ
186
投稿者:nao
2021/02/14 14:21:06    (v8F4DuO2)
告白しちゃうと、エッチは経験済でお口でしたこともあるから口元に近づけたりされたら・・・w
鼻先でオナニー見せられるのは経験ないので超変態ですね。
男性のオナニーって、するのは知ってても見たことないから興味でジックリ見ちゃうかもw(ヘンタイでゴメンナサイ)
187
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/14 18:21:25    (.426.Q15)
naoさん色々とエッチなこと経験されてたんですね。。お尻にいたずらしたり、玄関の前で露出したりエッチな女の子ですね。naoさんにパンチラとかお尻とかチラチラ見せてもらって、naoさんの穿いてた下着が濡れちゃったら私に貸して欲しいなと妄想してしまいました。変態ですがnaoさんの下着の香りを鼻先で感じながら一人でするところをじっくりとnaoさんに見て欲しいなと妄想してしまいました。。あの公園の東屋で目隠ししてするのは流石に厳しいですが、少し離れたところから見てもらったり、ネカフェの個室なんかで目隠しして見てもらえたら凄く興奮するだろうなと思います。私も変態な妄想してしまってゴメンナサイ。男のオナニー見てみたくなったらご希望の場所まで行きますので是非仰って下さいね。
188
投稿者:nao
2021/02/14 20:40:48    (v8F4DuO2)
他の人にはエッチな事には興味ありません的に秘密にしてますけど、10代の頃からエッチになことに興味はあったので
元々エッチなんだと思います。(エッチな性格じゃなかったらノーパンで散歩なんてしませんよねw)
でも、お二人の書込みが無かったら玄関前の通路に全裸で出たり、妄想が膨らむことはなかったでしょうね。
最近は妄想なら思いつくまま超エッチなコト考えちゃってますw
私の下着を嗅ぎながらオナニーなんて凄いですね、している横に座ってジックリ見ててもいいんですか?
オナニーしたら最後はアレ出すんですよね?万一の妊娠は怖いからそのまま履くのはムリだけどブラだったら着けても
妊娠しないなんて妄想しちゃいました。出されたブラを着けたまま公園を散歩したりとかw
でも、東屋ではちょっと危険でしょうね。
189
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/14 21:27:41    (.426.Q15)
naoさんは職場の人とか友達とかにはエッチな素振りを出してないんですね。実はノーパンノーブラで外出したりしてる‥って言うそのギャップが堪らないですね。多分清楚な雰囲気なんだろうなと想像しますが、実はいやらしい事考えてるんですね。。
naoさんの下着の香りを嗅ぎながら一人でさせて貰えるなら隣で是非見て欲しいです。naoさんの隣で下着の香りを嗅ぎながらそんな事が出来たら堪らないです。。ブラにぶっかけるなんてことまでさせて貰えたらと想像すると変態ですが凄く興奮してしまいます。ブラのカップの窪みのところに沢山出してしまうんだろうなと思います。身に付けて貰ってブラの隙間から私の出したやつが垂れてきてるのを見てしまったらまた興奮してもう一回してしまうだろうなと思います。。naoさんも凄くエッチな妄想されますね。。妄想内では他にはどんなことしちゃってるんですか?
190
投稿者:nao
2021/02/14 21:55:26    (v8F4DuO2)
職場の人とか友達には絶対に秘密ですよぉ。元カレにも私のヘンタイ願望は知られてませんw
付き合ってる相手に知られて嫌われるのが怖いから猫被っちゃってましたね。
妄想の中ならヘンタイ凄いですよw
オナニーしてる前で、自分の脱いだ下着を自分で手で広げて出るのを受けたりw
助手席で深夜の全裸ドライブとか、超ヘンタイなんですげどネットで見たことある2人の
オチンチンを同時にお口でするとかです。だからネットカフェの個室でお二人に上半身と下半身を
交互にイタズラされてみたいなんて前に書き込んじゃったんです。
でも、実行する勇気はまだないからさすがに妄想までですね。
こんなエッチな私のコト告白しちゃってドキドキです。
191
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/02/14 22:31:16    (.426.Q15)
やっぱり会社とか友達には秘密なんですね。誰もnaoさんが実はそんないやらしいことを考えてるなんて知らないんですね。会社の人とかにバレちゃったら大変な事になりますね。。
二人のあそこをお口にってAVの世界みたいですね。。naoさんそん時はどんな表情になって乱れてしまうんでしょうか?普段の生活では出さないような淫らな声を出してしまうんでしょうね。。いつかそう言う事してみたいです。naoさんに下着を手で広げて出すところを受けて貰うってめちゃくちゃ興奮するシチュエーションだなと思いました。。naoさんのあそこが当たって濡れているクロッチの部分に思いっきり沢山出してしまうだろうなあと思います。凄くいやらしい行為ですね。。でも出す前にnaoさんのあそこを騎乗位になって貰って沢山舐めさせて貰って気持ち良くなって貰ってから、そうしたいなと妄想してしまいました。。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。