ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:nao
2021/03/27 20:13:31    (7e4o5hEE)
最近は自粛というか寒かったりでエッチな外出はしてませんでしたけど、縄の話しをされてから
どんな感じなのかと思って、縄は持ってなかったので荷造り用のビニール紐(赤ではなくて白w)を
全裸になって自分で巻いてみました。やり方が分からなくてただグルグルしただけでしたけど
そのままの格好で食器洗ったり過ごしてみたんですけど、股間のトコが食い込んできてムズムズしちゃいました。
ネットの写真で見たのとは全然違くて自分ではムリでしたw
233
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/03/27 21:27:44    (eaSNA/CN)
お疲れ様です
今日は暖かくていい日でしたね
naoさん自縛したんですね
しかも割れ目に食い込ませて 笑
動くと結構刺激あったのでは?
見てみたいですね~
naoさんの緊縛姿を
出来れば縛らせてください 笑
今日ランニングしながら思ったのですが、夜の歩道橋露出なんか刺激的かも
234
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/03/27 21:29:55    (Osux5asZ)
naoさんこんばんは。
ビニール紐で縛ってムズムズするってなんか可愛いですね笑百均の手芸コーナーに売ってる赤い紐を何本か買って自縛してみるなんていうのは如何でしょうか?赤い紐だけ買ってたら店員さんにもしかしたら‥って思われちゃうかもしれないですね。縛らせてもらえるなら私もnaoさんの身体に縄を這わせてみたいなと思います。
少し暖かくなってきたので、naoさんとアブノーマルなエッチな事したいなと色々と妄想してます。。
235
投稿者:nao
2021/03/28 10:35:32    (F5qpkRxK)
深夜で人が居ない郊外の歩道橋ならドキドキですね。縄で縛られて服を脱いで手に持って歩くとか妄想ならできちゃうんですけどw

自分ではやり方が分からないから縛ってもらうしかないですね。体に縄を巻きつける為に近くで全身見られたり触れられて縛られてる間が逆に超恥ずかしい気がします。
アブノーマルってどんなコトですか?
236
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/03/28 11:56:53    (97uDxGeM)
今日はあんまりいい天気ではないですね
ノーマルではないことだと捉えてよいのでは?
naoさんが、普通ではない刺激的なことに興奮されるなら、それ自体がアブノーマルかと。
変態的だなと思う行為で興奮し、楽しめるならそれが一番ですよ 笑
naoさん縛られてローター装着で歩道橋で車を眺めながら辱しめられるたまりませんね
237
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/03/28 13:42:22    (5iyqiOWg)
アブノーマルな事は色々と妄想しちゃてますけど、例えば深夜の公園なんかでnaoさんにワンピの裾の部分をスルスルと捲り上げていただいて、naoさんの下着見せて欲しいなと思います。じっくりといやらしい視線で見た後はnaoさんに私の前で下着を脱いで頂いて、手渡ししてもらったらnaoさんの下着の大事な部分の香りとか堪能してみたいなと思います。。下着だけで我慢できなくなったらベンチでM字になったnaoさんのあそこを舌で堪能しながら一人でしてみたいなと思います。。変態ですね。。
238
投稿者:nao
2021/03/28 16:30:21    (F5qpkRxK)
昼間でも服を着てたら、下着は着けないで服の下は縄で縛られてローター入れて歩道橋の上から車を眺めたりできそうなんて思ってしまいました。
人が通りかかったらスイッチ切ればバレないでしょうか?歩道橋の下からスカートの中が見えそうなスリルはなんか凄そうですw

ベンチでM字でされると、私が上からオナニーしてるこうさんを見下ろす状態ですよね?されるよりもさせてる感がして痴女みたいで興奮しちゃうかもですw
239
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/03/28 17:08:08    (97uDxGeM)
亀甲縛り歩道橋露出よろしくお願いいたします 笑
夜ならもっと大胆になれるかもしれませんよ
出来ればローターはリモコンでお願いしたいですね
naoさんは責められるより責める方が好きですか?
見せつけたりする小悪魔的なnaoさんの表情も見てみたいですし、亀甲縛りで露出をするいやらしい表情のnaoさんも見てみたいですね
このスレ見つけてからあと2ヶ月くらいで一年経ちますね
240
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/03/28 17:45:24    (5iyqiOWg)
naoさん上から見下ろすような形でオナニーしてるとこ見られるなんて堪らないですね。SなnaoさんもMなnaoさんもどちらも見てみたいですが、どちらかというと痴女的なnaoさんといやらしい時間をご一緒させて欲しいなと思います。。痴女になったらどんな事させたいですか?
241
投稿者:nao
2021/03/28 19:30:13    (F5qpkRxK)
私から元カレを責めたりはしたことは無くて責められる感じの経験しかなかったので、責めるのは想像で書いてました。
亀甲縛りみたいな恰好でお二人と一緒に深夜に全裸散歩とかスリルあって楽しそう。見張りも自分だけじゃないからちょっと安心w
地元の山に行く途中の農道脇の細い道なら3人で全裸散歩できそうなトコがあるんですよw
痴女になってしてみたいコトは経験少なくて・・・
全裸のお二人を順番に、全裸に亀甲縛りの私が後ろから抱きついて背後からシコシコするとかはどうですか?
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。