ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:nao
2020/07/30 21:42:32    (c72Jju5m)
ずっと天気とコロナのせいと、調子のって恥ずかしいコトしすぎて自粛で外出も生活の為の買い物とかで
家の中で過ごす時間が長くなって、休みにスカート&ノーパン散歩しようとしたのにまた天気のせいでムリみたいです。
でも、水着を今年は買わないって書きましたけど室内でちょっとドキドキしようかと思って代わりにネットで
チャイナドレスを買ってみたんです、今日届いて着てみました。
ブラを着けないと胸がちょっとだらしなくなって、やっぱりブラつけて着ないとダメですねw
下はノーパンにしてみたんですけど前かがみになると横のスリットから股間がチラチラしそうで部屋に1人なのに
ドキドキしちゃいましたw
スカートと違って前とか後ろだけとか簡単に捲れちゃってコスプレとかで外でしたらドキドキでしょうねw
実際にはムリですけどね。外に出るなら普通の恰好じゃないとw
それか前に書いたみたいに温泉とか泊まりに行って夜にチャイナドレス&ノーパンで飲み会とかですね、
それ以外に自分の部屋で着る機会が思いつきませんw
天気が悪いのは、しばらくは大人しくしてた方がいいと言う天の声なんでしょうか?w
123
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/31 20:10:18    (DBQlBrC6)
お疲れ様です
今日は夕方やっと晴れ間がみれましたね
naoさんの解禁も間近!?笑
naoさんチャイナ購入されたんですね
しかも、自ら温泉宿を希望という大胆な提案?を
見てみたいですね
直に見てみたいですが画像でも...
そのチャイナで露出ドライブ何てのも?
その時は助手席でM字で脚を開いてもらって結構ですよ 笑
でも、温泉宿で飲み会ってのも~
もちろんnaoさんのストリップショーやオナニーショーも?笑
それ見ながら酒を飲みたいですね
124
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/31 20:55:43    (8FKHGbKo)
naoさんこんばんは。チャイナドレス買われたんですね。サイドから太もも辺りまであるスリットが凄くセクシーな感じなんでしょうね。スリットの間から見える肌色の太ももって良いですね。中々日常生活でチャイナドレス着てる人とか見ないので、naoさんがそういう格好で目の前に来たらドキドキするだろうなと思います。私の家にチャイナドレスドレスで深夜に訪問してもらいたいなと妄想してしまいました笑
naoさんの自粛明けの暁には是非チラチラといやらしい視線で視姦させて欲しいなと思います。
125
投稿者:nao
2020/08/02 20:56:12    (xeWthG7Y)
今日は天気がよかったので「〇に〇ダム」の公園に行ってきました。
公園内の駐車場には車が何台も停まっていたので公園へ降りていく手前の駐車場で車の中で下着脱いでから
公園に車を停めて公園内を散歩しました。
日差しが強くて暑かったけどダムから吹き上げてくる風がストの中まで感じて涼しくてなのかエッチな
感じのせいか気持ちよかったです。
ダムに面した斜面ギリギリの手すりの所で景色を眺めながら風を感じていたとき斜面の下から見上げられたら
ノーパンのスカートの中がみえそうと思うとヘンな気分になっちゃいましたw
ロングだから大丈夫だと思っていたのですが、風が吹き上げた時にスカートがふわっとなることがあって
押さえて捲れることはなかったのですが、周りに男性もいたのでドキドキでしたw
他の場所の休憩用の駐車場には停まっている車がなかったのし、車が来ればすぐに分かる状況だったので
そこで車を降りてスカート捲りしちゃいました。郡山の公園でしたときみたいに昼間にアソコ出しちゃいましたw
公園より奥まで行く車はほとんどないから少し安心してできる場所見つけちゃいました。
126
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/08/03 19:36:35    (g8Y7Xgep)
お疲れ様です
夏らしさが戻ってきたような感じですね
自粛?は終わってしまったんですね?笑
naoさんのそういうところが素敵です 笑
それに楽しめたようですね
スカート捲って、日中に割れ目を日の光にさらしてしまったんですね
濡れていやらしくテカってたりしなかったですか?
真っ正直から見てみたいですね
naoさんの表情や体の反応を
127
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/08/03 22:05:48    (ksjxtk.U)
naoさんこんばんは。週末はダムにお散歩に行かれたんですね。長い梅雨が明けてnaoさんの自粛が少し明けたらいいなと思います。
昼間にお外であそこ出しちゃうなんて凄くエッチですね。naoさんの職場の方とかそういうnaoさんの事って多分知らないんでしょうね。まさか夜の公園で全裸になったり、昼間のダムの駐車場であそこをスカートめくって出しちゃうなんて想像もしてないんでしょうね。
でもそういうギャップが凄く興奮して男としては魅力的だなと思います。naoさんが私の前で屋外なのに自らスカートを捲り上げるところを想像すると凄く興奮してしまいます。最初は下着から徐々に‥という感じで露出されるところを視姦出来たら凄くドキドキするなあと思います。。
128
投稿者:nao
2020/08/05 19:17:35    (Q.iqjQam)
街中の公園と違ってダムの奥の広くなっている所は、左右どちらからでも遠くから車の音は聞こえるから
スカートを捲ってても知らないうちに他の人に見られることは無い場所だから、また休みの日に行ってみようかと思ってます。
もし、先にきている人がいたらムリだけど他の人の心配せずに堂々と捲って見せつけたりしたらドキドキできそう。
膝くらいの長さのスカートで下着脱いだまま道路に出てガードレールに手をついてお尻突き出して風にまかせてみたりとか、
ガードレールに手をついて景色を眺めたまま、後ろからスカートの中に手を入れられて下着おろされて下からスカートの中を
見上げられちゃうとか、そのまま脚を少しづつ開いちゃうとか妄想しちゃいますw
天気が不安定だし人がいるかもしれないし条件が難しいでしょうね。
129
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/08/05 19:55:46    (xVyTj/B.)
お疲れ様です
やっぱり変態が疼いてますね?笑
時間会えば見に?行きたいですよ

130
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/08/05 21:58:43    (nAu5Uffo)
naoさんこんばんは。ダムに居るなnaoさんの光景を想像するとゾクゾクしてしまいました。周りに人が居ないことを確認できたら、そのまま下着をスルスルと下に落としてしまって膝丈のワンピを思い切って脱いでしまってはどうでしょうか‥?ブラだけ身に付けた恥ずかしい格好で少しフラフラと周辺を歩いて風をあそこに感じて我慢できなくなったらしゃがみこんであそこを触ってしまう‥みたいな。そんなnaoさんを少し離れたところからいやらしい目で見ていたら少しずつ近付いてしまってnaoさんの露わになったアソコを凝視してしまうんだろなと思います。人気の無いダムで露出って凄くいやらしいですよね。。
131
投稿者:nao
2020/08/10 22:43:05    (PjxrpP./)
やっと体調戻りました、熱が出た時はコロナかと思ってビクビクして大人しくしてましたが
単に夏風邪だったみたいでホッとしたらココ思い出しちゃいましたw
ブラだけでウロウロなんて・・・できそうな場所でしたね。
奥のちょっと広くなってるとこなら、車の音が聞こえたら自分の車の所に逃げる余裕ありそうだし、
少し離れた所で見られてるのにブラだけで走り寄って行ったりしたら面白いかもw
またそんなことしたら体調悪化しそうだからしばらくはスカート&ノーパンも自粛ですw
調子に乗りすぎて下半身を露出しすぎたバツだったのかもしれませんね。
でも、ブラだけで走り回るとかは暑い日は気持ちいいかもなんて妄想が・・・w
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。