ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/08/11 22:03:56    (AzHGlxFN)
naoさんこんばんは。風邪引いてらしたんですね。コロナじゃなくてほんと良かったです。日に日に患者数増えてるから体調崩したら不安になってしまいますよね。梅雨が一気に開けて今日も凄く暑かったですね。naoさんが行かれたダムも蝉が鳴いてたりして、夏の雰囲気なんでしょうね。これだけ暑いと人出も少なくなって露出するにはある意味最適なのではないでしょうか?naoさんがブラ一枚でダムの広場にいるところ想像してしまいました。恥ずかしがりながらショーツを下ろしてロングのワンピの紐を肩から外してスルスルと地面に落としてしまい、顔を背けながらM字開脚になるnaoさんを見てみたいなと思いました。凄くいやらしい痴女みたいな格好ですよね。少し離れたところからそのままローターやバイブでオナニーを始めてしまうnaoさんをいやらしい視線で見てみたいなと思いました。naoさんはエッチなおもちゃは持っておられるんでしょうか?もしお持ちでなくて興味がおありでしたら、プレゼントさせて欲しいなと思いました。毎日暑いので体調に気を付けて下さいね。
133
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/08/12 11:40:34    (nlUB9ira)
お疲れ様です
体調よくなかったんですね
何はともあれ体調戻ってよかったです
露出の自粛ですか?ブラだけで露出ドライブだったらってありましたが...
とても自粛したいように思えませんよ 笑
下着だったらマイクビキニで露出ドライブなんかも
もちろん運転手はおまかせください 笑
今の季節は昼でも夜でも蚊や虫なんで色々問題もあるかと思いますしね
ちなみにnaoさんは胸おっきいほうなんですか?
チャイナ購入のときにそんな感じて、書かれていのが気になったもので...
134
投稿者:ゆう   yuu3646 Mail
2020/08/12 19:15:14    (8qBNrp3i)
熱出してたんですね。
実は日曜日にダムに行ってたんですけどね~
もしかしたらnaoさんが来るんじゃないかと思って結構公園でのんびりしてたんですよ 笑
次はいつするのかな、楽しみにしてますよぉ
135
投稿者:nao
2020/08/13 21:48:44    (6SUYQ02u)
おもちゃはローターなら持ってますw
私の脱ぎたての下着とおもちゃのプレゼント交換ですか?ww
ローター以外なら実際に使い方教えてもらわないと困りますよねw

胸はそんなに大きくないですよ、チャイナドレスって体のラインが出るので、寄せて上げて・・・
した方が見た目が良くなるって意味でした。
なんとかCです。

ダムも深夜ドライブも、体調が完全ではないのでしばらく休養を優先しますけど、
いつまで暑いのかによりますよね、涼しくなっちゃったらノーパン&スカートでも風邪ひきそうw
ダムは山ですぐに涼しくなりそうだから、そうなったら以前の公園がいいのかなww
136
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/08/14 19:04:22    (IUEkJbNE)
お疲れ様です
毎日暑いですね~
naoさんローター持ってたんですね
naoさんの持ってるローターと新品の玩具交換したいですね
ローターの使用感じっくり眺めてみたいですよ
あっ 変態ですいません 笑
naoさんノーブラでTシャツとか、乳首ビンビンになってめちゃめちゃ目立ちそうですね
乳首敏感そうだから余計に
ノーパンもいいですがnaoさんTバックとかも似合いそうですね
naoさんの恥ずかしさと興奮の入り交じった表情とビンビンに勃起した乳首、下着の染みじっくり外で視姦してみたいですよ


137
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/08/16 22:39:05    (s9lXhsDF)
naoさんこんばんは。お盆休み終わってしまいますね。naoさんはゆっくり過ごせましたか?
naoさんローターはお持ちだったんですね。時々エッチな気分の時に使われてるんでしょうか?naoさんの生脱ぎの下着とおもちゃの交換って是非お願いしたいなと思います。。naoさんの欲しいおもちゃ用意しますので、是非naoさんが使うとこ見てみたいなあと思いました。目の前でnaoさんみたいな女の子がおもちゃで一人でするところを見れたら凄くドキドキするなと思います。もし恥ずかし過ぎたら私がお手伝いしますので、私におもちゃの操作をさせて欲しいなと思います。バイブとか使った事ないようでしたら、公園の駐車場の車の影とかでnaoさんのあそこに出し入れしてnaoさんが気持ちいい声を出すのを我慢する表情とか見て興奮してみたいなと思います。ギリギリCカップって丁度良い大きさで素敵ですね!私はどちらかというと少し小さいぐらいで手のひらに収まるぐらいの感じが好きです。naoさんの身体の事とか凄く想像していやらしい気分になってしまいます。早く体調良くなると良いですね。お仕事無理なさらないようにして下さいね。
138
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/09/02 22:25:20    (ScCHNJd1)
naoさんこんばんは。お元気にされてますか?コロナにかかって無ければ良いなと思います。今は自粛中なんでしょうか?忙しいなら何よりだと思いますが‥。エッチな書き込みでなくて良いのでまた何か書き込みして頂ければ嬉しいなと思います。時々ここを見てnaoさんの書き込みが無いかなあと見ております。
139
投稿者:nao
2020/09/06 20:56:11    (9iFQv.iR)
暑さのせいだと思うんですけど、体調がイマイチの日々で気分が乗らなくてドキドキするようなイタズラもなく代わり映えのない生活が続いて
たので、ここへの書き込みも久しぶりになってしまいました。
お風呂の時間が唯一の楽しみで、ゆっくりと浸かってるんですけど、換気用の窓を開けて全裸のままシャワー浴びてみたら・・・
なんて妄想しちゃいました。
東屋で見られているのを知ってるのにスカート捲り上げちゃうみたいに、覗かれてるのに窓に向かってシャワーを浴び続けるとか
ドキドキしちゃいそうです。
もちろん、依然にした全裸で玄関前に出ちゃった時の後悔があるから実際にはしてませんよw
以前はノーパンにスカートでコッソリしか興味なかったけど、露出してるところを見せて欲しいって言われるようになってから
ちょっと見られることも妄想するようになってる自分にちょっとビックリです。
140
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/09/06 22:11:17    (ex/g7JcH)
ご無沙汰してます
体調よくないんですね
季節の変わり目ご自愛ください
それでも露出に思いを馳せてるnaoさん相変わらずでうれしいです
また、活動される日を楽しみにしてます

141
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/09/07 23:06:03    (WXao5QO0)
naoさんこんばんは。久し振りの書き込み拝見できて嬉しいです。体調すぐれなかったんですね。お仕事も大変なんでしょうね。まずはストレスを減らして体調が良くなることを優先してまったりとした時間を過ごせると良いですね。
見られることも妄想されるようになられたとの事ですが、私もnaoさんが自ら恥ずかしい姿を見せてくれるシチュエーションを妄想してしまっています。naoさも凄くドキドキして勇気が要ると思いますが、私も妄想すると凄くドキドキするだろうなと思います。知らない男に見せ付ける‥という状況は凄くいやらしい光景だなと思います。私の妄想はnaoさんも行かれた公園の人気の少ない林に囲まれた道やグラウンドが見下ろせる東屋の光景です。ゆっくりとお身体を優先して過ごせるようになると良いですね。また落ち着いた頃に書き込みして頂けたら嬉しいです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。