ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/20 22:29:32    (NhBPS6jZ)
naoさんこんばんは。刺激的な体験談有難うございます。興奮しながら拝読させて頂きました。コンビニと公園行かれてたんですね。見張り役で行きたかったなあと思います。naoさんの見張りを忘れてnaoさんを見てしまうと思いますがw
公園で熊さんが出たら流石にヤバいので暖かいシーズンは少し危険ですね。アパートでの露出凄く想像してドキドキして興奮しました。誰かに見られてしまうかもしれない状況で全裸になられていたんですね。。凄く興奮するシチュエーションですね。片手でドアを支えて逃げられる状況であっても、もし隣のドアが開いたら‥と想像したら凄い背徳感と刺激がありますね。naoさんみたいな若い女の子がアパートの通路で全裸で胸やあそこを触っていたら‥と想像すると凄く興奮してしまいます。。是非自粛が開けたら、一度夜中にドアの前に恥ずかしい姿で再度出て貰ってドアを閉めた状態で全裸で立って欲しいなと思います。誰かが来たらヘンタイさんなんだと思われる姿で明るい通路の中で、恥ずかしい格好になって胸やあそこを触ってしまうnaoさんの報告を読んでみたいなと思います。
naoさんにも行って頂いた公園に野球のグラウンドがあったと思いますが、そこのベンチのところは席が二重になっているので、下半身は前から見えない構造になっています。そこでnaoさんのスカートの中かM字開脚したあそこにジリジリと私が近付いていくことを妄想するとnaoさんにも聞こえるぐらいのいやらしい吐息を興奮して出してしまって、我慢できずにnaoさんのスカートの中に潜り込んだり、露わになったnaoさんのあそこを舐めてしまうだろうなと思います。私に気づかないふりをして遠くを見ていたり、携帯を見ていたりされてたら、逆にドキドキするだろうなと思います。勿論嫌がられることはしませんが。
コンビニで良いところがあればまた書き込みさせて頂きますね。過激な妄想を色々と書き込みさせて頂きましたが、naoさんの後ろを付けてnaoさんが下着や下着から見えるお尻なんかをいやらしい目で視姦出来るだけでも凄く興奮します。naoさんが私の前で普段の生活では露わにしないような恥ずかしい格好になって頂けたらそれだけで凄く興奮してしまいますよ。
113
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/23 23:40:29    (.kKHqfiy)
お疲れ様です
やっぱりやってたんですね
もう、妄想では止まらなくなってますよね
コンビニは防犯カメラあるので厳しいでしょうね
やっぱり公園とかがベストなのでは?
車あるなら全裸ドライブも
114
投稿者:nao
2020/07/25 14:43:42    (D1m6psBP)
アパートの通路でそんなコトしてる時に誰かが来たら、見せながら触るなんてできないですよぉ、住んでいられなくなっちゃいます。
ベンチが二重になってるのは気が付かなかったけど、後ろの席なら昼間に普通に座ってスカートを腰まで捲って脚開いたらドキドキかもしれないですね。
明るいのにお外で風にアソコ吹かれてるなんてエッチですよね。
隣に座ってもらって、上半身は世間話しやあちこち指さしたりして周りの説明してもらってる感じで、その間実は下半身は背もたれの陰で丸出しにした
アソコをいじられてるとかって妄想してドキドキしちゃいました。もし両側から二人にそんなことされちゃったら・・・なんてww

今は大抵のお店や施設は防犯カメラあるし、カメラが無い場所って人が通ったりしないような場所だからソコに行くのが不自然でムリっぽいですよね。
車は持ってるから全裸ドライブに挑戦してみたいって思っちゃったけど、夜しかムリだけど雨とかの方が人出は少なくて安全だと思いますか?
街中は怖いし、知らない場所だと走ってるうちに人通りの多い道に行っちゃったりするのはイヤだし、山道がいいでしょうか?
山で全裸で運転中だと熊に遭遇しても警察に逃げ込めないですねww

まだもう少し自粛で大人しくするつもりですww
115
投稿者:ゆう   yuu3646 Mail
2020/07/26 13:58:20    (NZdJD9tk)
noaさん、初めまして、同じ市住みで自分も露出するのが好きな♂です。
ずいぶん前からこっそり楽しんでたんですね、同じ市内に同じ趣味の素敵な女性がいたなんて思いもしませんでした。
naoさんが全裸になった某運動公園って近くに〇季の里ありませんか?実はソコで私も露出したことありますよ 笑
見張り役喜んでしますし、夜に市内でするならすぐに指定された場所に行けるからどうですか?
一緒に露出してくれるだけでも大感激です、遊び相手として考えてもらえませんか、よろしくお願いします。
116
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/26 16:33:08    (C9//WR0n)
naoさんこんにちは。全裸ドライブ良いですね。雨降りの夜の方が、周りの車から見えづらいし比較的安全かもしれないですね。ニ○リの屋外駐車場とか大型の公園の駐車場などでnaoさんの車に横付けして、naoさんが少しずつ服を脱いでいく姿とか見てみたいなあと妄想してしまいました。それにしてもアパートの玄関前の露出は凄く興奮するシチュエーションですね。。扉を手で支えていたとしても、気付かれてしまうかもしれない状況で凄く刺激的だったんでしょうね。naoさんの自粛明けが凄く待ち遠しいです笑
117
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/26 19:32:32    (8113JFcZ)
お疲れ様です
連休中はすっきりしない天気が多かったですね槌
naoさんしばらく自粛すると言ってましたが、自粛期間長くなれば長くなればなるほど大胆にそして、変態になってませんか?笑
連休中は、某湖や某池に釣りに行ってきましたが、天気?のせいかあまり人いなかったですね
naoさんの露出こんな場所で見てみたいとか思いを馳せておりました
naoさんは水着きる機会とかあるんですか?

118
投稿者:nao
2020/07/27 18:21:58    (weAeTEAT)
まさか同じ公園でしてた人いたなんてビックリです。
地元でするのはやっぱり危険な気がするんですよね、前にした後は見つかってないかすごく不安でした。
アパートの通路でしちゃってからは今も隣の人がドアの覗き穴から見てなかったか超不安で、スカート&ノーパンもする気になりませんでした。
お隣さんと朝に挨拶とかして、やっと安心してきたところで今度の休みにやっとノーパンしてみようかと思ってるんですけど、露出はまだちょっと
こわいですね。
でも、全裸ドライブの時に運転してると対向車に見つからないか不安だけど、運転してもらって後部座席で全裸だったら見つからないかも・・・
なんて妄想しちゃいました。

屋外駐車所とか公園は人通りが多くて覗かれそうで正直怖いです、雨降りの夜に走っている車の中だったらやっぱり見えづらいでしょうか?
助手席だとワイパー動かしたら前から見えちゃいそうで怖いけどシート倒しちゃったらパレないでしょうか?
自分で運転してたらできないけど、運転してもらってる隣で全裸のまま街の中を走りながらエッチなコトするの妄想したら凄く恥ずかしいです。

今年はコロナのせいで外出控えてるし遊びに出るのも警戒しちゃいますよね、今のところは海にもプールに行く予定もないです、
今年は水着代がかからなそうです。ダイエットも成果出てないし助かりましたwww

119
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/27 18:36:13    (qKqsd/Pn)
お疲れ様です
naoさん露出ドライブするなら運転しますよ~
助手席で脚を開いてもらっても大丈夫です
もちろんドライブ楽しみながら、オナニーしていただいても 笑
住んでるところから近いと、色々考えてしまいますよね
見られたいと見つかりたくないが複雑に...
近々ノーパンお散歩されるんですか?
見に行きたいですよ
naoさんに面積の小さな水着も着せたい気も 笑


120
投稿者:ゆう   yuu3646 Mail
2020/07/27 20:18:39    (weAeTEAT)
書込みを見つけた時は私も驚きましたよ、私がしたところでnaoさんが裸になっていたなんて興奮しまくりです。
私の車の後部座席はnaoさんの指定席にしますよ、全裸になって窓から景色を眺めたりオナニーしたり好きなプレイしてくれたら嬉しいです。
信号で止まったときに社交の高い車が隣に来たら横になってコートを被ってしまえば後部座席にコートを置いてるだけに見えるだろうし
結構見つからずにできちゃうんじゃないでしょうか?
夜の4号線なら程よく流れてるし、そんな中で周りに気づかれずに全裸でエッチなコトしちゃうなんてnaoさんの趣味に合ってると思うんです。
まだ自粛中なら、そのうちでいいので是非ご一緒しましょう。お手伝い致しますよ。
最初から全裸ドライブが怖いなら、走ってる車内で水着に着替えて、水着姿でドライブはどうですか?
121
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/27 21:52:30    (2EyxagU2)
naoさんこんばんは。全裸ドライブも刺激的ですよね。私もそういう状況をnaoさんとご一緒させて貰えれば嬉しいなと思います。でも色々と怖いなと思ってしまうのは当然ですよね。人に見られてしまうかもしれない状況はリスクを感じますし、naoさんの普段の日常があってのひっそりとした刺激的な時間があるのだと思いますのでまずは安全にドキドキできるシチュエーションを求めていきたいですよね。安全過ぎると自宅でエッチなことをする事になるし、見られてしまうかもしれない状況でエッチなシチュエーションを求めるとリスクもあるし‥バランスが難しいですね。
私はnaoさんの後ろを声もかけずに付いて行ってチラチラと見えるnaoさんの姿を見れたらそれが一番興奮するかなあと思います。日常生活だと女の子の下着が見えることすら無いのが当たり前なのでどこかの公園やお店、路上などでnaoさんのそんな姿を見れたら興奮しますよ。その先の願望としては、naoさんが周囲に人がいないことを確認して少し安心して頂いた状況の中で私に見せつけるようにスカートをまくってM字開脚をして頂けたらなあと思います。naoさんが普段の生活では見せないような淫らな表情になってアソコがいやらしく濡れているのが分かったらゆっくりとnaoさんに近付いて、naoさんのアソコの前に顔を埋めてnaoさんの大事な部分に舌をそっと這わせてみたいなと思います。。安全に安心してドキドキした状況を感じられたら良いですよね。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。