ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/14 21:41:09    (k8fDhTwC)
お疲れ様です
今日も雨でしたね槌
やっぱりnaoさんは変態妄想がとまりませんね 笑
まだ、見せていない変態妄想はどんなのか知りたいですよ 笑
妄想だけでなく本当にこっそり実行されてますからね
見たいし、お話もしてみたいです
時間あったら変態妄想をつまみに飲みたいですよ
そのときはもちろんノーパンで 笑
103
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/15 00:08:08    (ut/4HoIm)
naoさんこんばんは。色々といやらしい妄想をされてるんですね。男でもやらしい話は日常生活の中ではそうそう出来ないので、女性だったらもっとご自身の体験やいやらしい願望なんかを人に言ったりするのは難しいですよね。naoさんとそういうお話をここでさせて貰えて嬉しいなあと思います。パートナーになる方にそういう願望を伝えるかどうかは難しいところですね。私だったらnaoさんのような女の子にそういう願望を伝えて貰えたら直ぐにお外にデートしに行くと思いますw
naoさんの前でnaoさんの下着をいたずら出来らんだったら、勿論してみたいですよ。naoさんが恥ずかしがっている姿を拝見したら、私も興奮して我慢できなくなってしまうだろうなと思います。naoさんが望まないなら私からnaoさんの身体に触れることはないですが、もし許されるのでしたらnaoさんの下着にいたずらした後は、naoさんの身体に触れてみたいし、公園のベンチに座って頂いて、スカートをゆっくり捲って貰いM字に座ったnaoさんのあそこがチラチラ見えたりしたら、naoさんjのあそこを舐めてみたいなと妄想してしまいました。。

104
投稿者:nao
2020/07/17 17:16:35    (YWvCrohO)
天気が悪くて外を歩いてるのが不自然でノーパン散歩ができませんww
今日も家の中のコトして平凡な1日で終わりそうです。
妄想ならヘンタイしても誰にもバレないし、どんな過激なコトもできちゃいますw
それにココに書くことで、ずっと隠していた私のヘンタイを公開しちゃえてドキドキです。

たけさんは私の妄想を聞きながら飲みたいって書いてたけど、酔って声が大きくなってエッチな妄想を周りの人に聞かれたら
大変だから、その時は個室じゃないとイヤですよ・・・って、もう妄想ww
個室だったら、前にイタズラしたいようなコト書いてたから直接ヘンなコトされちゃいそうですねw

こうさんも触ったりしたいんですね、妄想で話してたようなコトしちゃったらノリでそういうのしちゃうかもですねw
公園でノーパンになってスカート捲って見てもらったら、私の前にしゃがんでもらって捲ったスカートを頭からかぶせて
顔に押し付けちゃうヘンタイなコト想像しちゃいましたww
ベンチでだったらスカート下せば平気だけどスカートの中にいたら、人がきたらアウトですねw
105
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/17 19:40:16    (IslZyzUc)
お疲れ様です
本当にすっきりしない天気が続きますね槌
今日はお休みだったんですか?
naoさんのディープな変態妄想しりたいですね 笑
でも、妄想だけでなく実行もされてますよね?
ボチボチというか既に疼いてるのでは?
本当に実行するときあったらオナニーも見せてもらいたいですよ
それとこれは妄想ですが、亀甲縛りさせていただいての露出遊びも心引かれます 笑

106
投稿者:nao
2020/07/17 19:58:04    (YWvCrohO)
「妄想だけでなく実行もされてますよね?」・・・って、公園でしたあのコトですか?
恥ずかしいから口外しないで下さいよww

107
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/17 20:06:35    (IslZyzUc)
めちゃめちゃバレてるでしょう?笑
それにオナニーまで
さっきも書きましたが疼いてるのでは?
本当に見てみたい 笑
108
投稿者:nao
2020/07/17 21:12:43    (YWvCrohO)
夜中に全裸になった時は、本当に覗きさんが暗闇に潜んでたら気が付いてなくて見られてたかも知れないと思うと、怖いのとドキドキが半々ですね。
本当に暗かったから顔とかは分からなかったと思うけど、私の顔とか分かるくらいなら私も相手が見えたハズだし・・・って思うことにしましたww
リアルでしてる時に誰かにバレたら大変。
でも、刺激は正直欲しいかもw コンビニくらいならノーパンこれからしても大丈夫ですよね?
お店の外の監視カメラの死角で、スカート捲ってノーパンのお尻出すくらいは久しぶりに挑戦してみようかなww
109
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/17 21:18:54    (IslZyzUc)
やる気満々ですね?笑
それにやっぱり疼いてましたね
本音は見に行きたい~~~~~笑
ノーパンでスカートとか捲ったら汁垂れているのばれちゃうかもしれませんね

110
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/19 15:42:50    (vehhs062)
naoさんこんにちは。naoさんにお尻とかノーパンの姿公園でいやらしい視線で見させて頂いて、しゃがんでる私の頭にロングのスカートなんて被して貰ったら、押し付けられなくても自分からnaoさんの大事なところ我慢できなくなって舐めちゃうだろうなと思います。。ほんとはゆっくりと丁寧に時間を掛けて舐めたいけど、我慢できずに激しく舐めてしまうだろうなと思います。naoさんの後ろを付いて行って、チラチラ下着とか見せて貰って東屋でショーツをスルスルと脱いで、M時開脚でベンチに座っている姿とか少し離れたところから見てみたいなと妄想しています。少しずつ近付いて行って、naoさんが嫌がらなかったら、naoさんの前に屈んで丸見えになったnaoさんのあそこを舐めてみたいなと思います。
コンビニではノーパンの刺激味合われたんでしょうか‥?コンビニ露出でも見てみたいので、見られてもいいかも‥と思う時があったら誘って下さいね。
111
投稿者:nao
2020/07/20 21:51:48    (hVGeSN8E)
コンビニにノーパンで行ったんですけど、お店の外側の監視カメラから死角になる位置って
タバコ吸う訳でもないのにそこに行くのが凄く不自然だし、カメラの死角にはなってたけど
コピー機が置いてある位置からだと窓ガラス越しに見えちゃって、万一店員さんとかが来たら
スカート捲ってるのをみられてしまう可能性もあって結局できずに帰ってきました。
しょうがないから前に全裸になった公園に寄って、車の中で脱いで万一の為に服を抱えて外に出たんです。
前にした時、家に帰ってから公園内を全裸で散歩すれば良かったって後悔してたので、公園の広場に
つながる歩道を全裸で歩いていたら、クマに注意の看板が立ってて慌てて車に戻りましたw
他の所でもクマが見つかったってニュースを聞いていたので地元ではちょっと危なくて場所が無くなってきています。
アパートに戻って車から部屋に戻るとき全裸で部屋まで行こうかと思ったんですけどアパートの玄関の前の通路は
照明で明るいから、万一コンビニに行く人が出てきたら終わりだからガマンしてドアの内側で全裸になって
ドアを開けたんです。ドアの前の通路は胸の高さくらいまで壁になっているので、周りから見えないようにしゃがんで、
すぐに逃げ込めるようにドアを片手で押さえて開けたままで通路に全裸のまま出ちゃったんです。
周りからは壁で見えないけど、通路は照明が点いていて左右から全裸なのが丸見えだし誰か出てきたらアウト状態でした。
物音したらすぐに逃げ込むつもりだったけどドアの前で全裸でしゃがんだまま片手でドアを開いた状態に押さえながら
もう片方の手で胸もんだりアソコ触ったりしたんです、心臓の音が周りに聞こえるんじゃないかっていうくらいドキドキでした。
5分くらいしたと思うんですが、バレずに部屋に戻って、ちょっとぬるくなったお風呂で体洗ってクールダウンして寝ました。
危険すぎたって反省して、地元ではしばらく自粛しようと思いますww
地元じゃなかったら・・・なんてww
立ったままスカートの中で激しく舐められるなんてどんな感じなのか想像しちゃいましたw
東屋でМ字開脚してる時に近寄って来られたらスカートを手で持ち上げたまま他の方を見つめてジッとしているしかできないでしょうね。
目の前にしゃがまれてアソコに息を感じたら・・・妄想がとまりませんwww
見つからない構造のコンビニとか有りますか? それに深夜じゃないとムリそうに思えるけどそんな時間に難しいですよね?
大丈夫だよって言われても勇気無いんですけどねwwwwww

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。