ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:nao
2020/07/01 22:29:10    (GR3c0HTY)
自分から痴漢募集なんてすごいですね。
前にそういうの鵜呑みにして痴漢したら書き込んでたのはなりすましで、痴漢した人が逮捕された事件ありましたよね。
気を付けてくださいね。
スカートを捲らなくてもノーパンで散歩するのを予告して、その姿を見られるだけでもドキドキですね。
視線感じたら、ヘンタイなことしてるってバレてるんだって思うだけで興奮しちゃうでしょうね。
83
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/02 22:47:11    (EuT11.26)
naoさんこんばんは。福〇に来て2年と少しになるんですが、何も刺激的な事はしてない状況です。お気遣いありがとう御座います。女の人は普段の生活ではエッチな部分を見せる方がいないので、私も書店の光景は衝撃だったなと思います。naoさんが実はノーパンだと教えて貰っている状況で後ろを歩いて付いて行けたら凄く興奮するだろうなと思います。下着とかお尻とか見せて下さったらそれはそれで更に興奮するだろうなと思いますが、そういうのが無くてもnaoさんが教えてくれた格好の女の子が目の前にいて後ろを距離を取って歩いていたら、この目の前の女の子は実は下着を着けていない恥ずかしい格好で街中を歩いているいやらしい女の子なんだなと思って凄く興奮すると思います。このサイトで遣り取りしながら、卑猥な言葉を投げ掛けながら後ろを付いていければ、思う存分いやらしい視線でnaoさんの身体を視姦してしまうだろうなと思います。もしnaoさんが恥ずかしくなって何もしないまま何処かに行ってしまったりしても構わないので、そういう状況を体験出来たら嬉しいなと思います。でも女性は中々そういう状況は怖いですよね。
目の前の女の人がエッチな気持ちを持っているって日常生活では中々知る事が出来ないので、そういうシチュエーションを目の前にするとドキドキするだろうなと思います。naoさんが恥ずかし過ぎて逃げたくなったら決して追いかけないので後ろからいやらしい目線で見てみたいです笑

84
投稿者:nao
2020/07/03 14:19:00    (XWmazNuA)
いま、工業団地の公園に着てます。
広くて静かな公園ですね。
公園に入る前にローソンのトイレでノーパンになっちゃいました。
正面(だと思うけど)に車止めて池の回りを回ってる途中です。
途中にある棒に草が絡んでる屋根の所で今描いてます。
これから東屋に行ってみます。
85
投稿者:nao
2020/07/03 14:50:30    (XWmazNuA)
池の東屋ちょっと汚いですね、ペットボトルとかゴロゴロ。
後から来たおじさんが前をゆっくり離れないように歩いてて、
ちようど東屋過ぎて山の斜面の階段あったから、おじさんが前見てるスキに
登って来ちゃいました。
グラウンドに出ちゃったけど、ここも夜に全裸になったら開放的でしょうね。
今は、グラウンドの階段登ってホトトギスのブロンズ像のある東屋です。
風車がぐるぐる見えます。
ここは管理施設からまる見えだったから、反対側の奥の道に繋がる所で
スカートの裾を両手で持ったまま万歳して下半身出しちゃいました。
長居すると失敗しそうなので下見は終わりにして帰りますw
86
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/03 20:11:25    (8lX/Y4/7)
お疲れ様です
来られてたんですね
それにチャレンジされてるじゃないですか?笑
本当にこっそり教えてほしいです 笑
87
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/04 00:26:49    (QgpQlfD5)
naoさんこんばんは。例の公園行かれていたんですね。書かれている光景が先週も行ったばかりなので凄くリアルに想像できて興奮しました。グラウンドのとことか山に登る道とか人は居なかったですか?人が居ないと凄く開放感がありますよね。あそこでnaoさんの後ろを黙って付いて行けたらドキドキしてそれだけで興奮するだろうなと思います。ありがとうございます。興奮しながら読ませて頂きました。
88
投稿者:nao
2020/07/04 20:21:19    (iWQq0l17)
池の周りには釣りをしている人が何人かいましたけど、グラウンドとかには居ませんでした。
日曜日だといっぱい人が居るんでしょうか?
池の周りで釣りしてる人は草むらの陰に居たりするから池の周りでスカートめくるのは無理そうですね、気が付かないで見られてしまうかも。
池の一番奥に近い道で、木で覆われてて薄暗くなってる所があったので、ちょっとめくってみようかと思ったら池側に5メートルくらいの所で
草の陰に釣りしてる人がビックリでした。
芝生の所はイスとかあるのに、しゃがんでスカートの中見せるのは不自然で無理そうですね。
池の所の東屋は石塀が低くて周りから丸見えだったし、グラウンドとか上の方じゃないと人が居そうですよね。
平日ってみなさんはお仕事ですよね?



89
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/07/04 20:34:45    (FTu9R96y)
お疲れ様です
事前に教えていただけるなら大丈夫です
naoさんの恥ずかしがる顔と羞恥にまれる顔堪能したいですね
90
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/07/06 00:09:13    (2G42a2SB)
naoさんこんばんは。あのグラウンドはコロナの影響か私が二度行った時は誰も人が居ませんでした。グラウンドのベンチボックスの所なんかは穴場かもしれないですね。たしかに夜だと非常に開放感があるだろうなと思います。池の周りは思いがけないところに釣り人が居るのでスカート捲るのはちょっとドキドキしてしまいますね。池からグラウンドに向かう階段の道とかは人が居なくて良いのかなあなどと思い出しております。私も基本平日は仕事してますので中々駆け付けるのは難しいですが、場合によっては行ける時もあるかなと思います。いつかまたnaoさんがドキドキしたい気分の時に後ろからいやらしい視線で見させて欲しいなと思います。
91
投稿者:nao
2020/07/09 21:17:19    (j3UFUM6h)
今週に入ってから天気が悪くて全然外に出る気にならないです。
しばらくは、いつ突風が吹くか分からないからノーパンだけでも危険ですよね。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。