ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:nao
2020/06/28 13:42:47    (c0UmM4hE)
リモコンのスイッチ渡して自分が意識してない時に動かされたらビクッてしちゃいますねw
でも、その場に他の人が居なくても音は心配ですね~・・・って、怖くてできないかも。

居酒屋なら、何かワザとテーブルの下に物を落としてもらって、それを拾うフリしてテーブルの下に
潜った時に私がスカートの裾を持ち上げて脚開いてノーパン見せちゃうとか。
でもスカート持ち上げるだけだと暗くて見えないかなw
更衣室だと、店員さんは結構注意してるから時間かかってると万引きとか疑われそうで怖いかも。

73
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/28 13:55:06    (Owxt0kq6)
居酒屋やカフェでnaoさんが居たら、暗くて見えないかも知らなくても、わざとケータイ落としたりして覗き込んじゃうだろうなと思います。テーブルの下に潜り込んで視線をnaoさんの方に向ける瞬間は凄くドキドキするだろうなと思います。試着室は確かに店員さんが警戒するかもだからちょっと怖いかもしれないですね。此方は晴れてきたので公園散歩でもしようかなと思っています。
74
投稿者:nao
2020/06/28 20:33:01    (c0UmM4hE)
今日は日用品を買いに出かけたんですけど途中で私も公園に行ってみようと思ってコンビニのトイレで脱いで下着をバックに
入れてノーパンになって、夜にした公園に寄ってみました、夕方だったのにまだ全然明るくて散歩してる人も結構いたんですけど、
全裸になった同じ場所に立ってから公園の中をブラブラしてみました。
カップルさんがベンチに座っててその横をノーパンで歩いた時に、スカートめくって彼氏さんにお尻見せたら・・・なんてドキドキでした。
明るい時は夜とは全然違いますね。
膝丈のスカートだったんですけど、街中じゃなかったので思い切ってしちゃいましたw
街中だと風吹いてめくれたり、階段あると危険だからロングスカートじゃないとノーパンは怖いですねw

75
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/28 20:34:03    (FgjfkEPb)
こんばんは
昔、居酒屋でリモコンローター遊びしたことありますが、全然音聞こえませんでしたよ
相手の表情や反応でわかるくらいで
静かなバーやレストランならわかりませんが...
居酒屋いったらその場で下着脱いでもらって、手渡しか下に落としてもらって拾うかしてみたいですね
なかなか、ハードル高いですが 笑
naoさんは普段どんな感じの服装なんですか?

76
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/28 20:37:30    (FgjfkEPb)
naoさん今日も去れていたんですね?
ノーパンで下半身に外気を感じて濡らしていたんですね
77
投稿者:nao
2020/06/28 21:06:54    (c0UmM4hE)
居酒屋の個室だったら、目の前で下着脱いでテーブルの上に置いて渡すとか。
超恥ずかしくて変態プレイのような気がw
ローターの音はやっぱり怖いからムリですね。
服装はどう説明したらいいか分からなかったんですけど、ちょうどamazonに
よく着てるのに似てるのが乗ってたので書いてみました。
・リネン ライク サロペット パンツ オーバーオール オールインワン ワンピ 風
・ワンピース ゆったり ロング丈 ウェストフリンジ 着痩せ シンプル レディース
みたいなゆったりした感じが多いです。

78
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2020/06/28 21:19:51    (FgjfkEPb)
ありがとうございます
Amazon見てみました
フェミニンな感じの服装が多いんですね
あの服の中は、下着着けてないってグッときますね
naoさん変態プレイ好きですね?笑
79
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/28 22:02:43    (Owxt0kq6)
naoさん今日は例の公園に行かれたんですね。膝丈のスカートだと確かに風の悪戯で裾がめくれてしまってノーパンだと恥ずかしい状況になってしまいますね。夜中の開放感と昼間の人がいる状況だと違う刺激があるんでしょうね。naoさんの理想的なエッチなシチュエーションっていうのはどんな感じなんでしょうか?
私も先日書き込んだ公園を散歩しましたが、私のIDに写真をアップしておきました。横向きの写真になってしまいましたが、雰囲気だけでも伝われば良いなあと思います。お散歩されてる夫婦が1組と他は魚釣りしている人ばかりで、ウグイスが鳴いていてのんびりした雰囲気でした。naoさんがいたら後ろから距離を取って付いて行って、チラチラ見え隠れするお尻とかをいやらしい視線で見てみたいなあと思いました。
80
投稿者:nao
2020/06/29 19:19:53    (dY83Bpab)
フェミニンなんて過剰評価ですよ、ただ体のラインがバレたくないだけですw
それとラフで動きやすくて締め付けられない恰好が好きなんです。性格がズボラなせいかも。
変態プレイが好きそうに思えますか? 正直、興味はありますけど妄想止まりだし。
中・高の時の友達の話しで得た知識で妄想家になっちゃっただけですw
ネットで検索して色々性癖とかエッチなコト知って、勇気はないから想像で発散してました。
そのせいで、とてもできないような妄想が暴走します。
ココでしてみたいプレイ書いても実際にその場になったら尻込みしちゃうような気がします。
実際に公園で後ろにいるのがお二人だと分かっていてもその瞬間に恥ずかしくて、
「私は別人ですよー」みたいに何もしないで立ち去っちゃうと思います。
ココで話すだけだから大胆な願望書いちゃうけど実際に実行しちゃう勇気はないかもです。
彼氏や結婚しても旦那さんにもこんな思いは告白できないかも。

シチュエーション的には妄想になっちゃいますけど、後ろからついて来てるのがわかってて
人が居ない場所で振り向きながら、相手の人と見つめ合いながらスカート持ち上げて見せちゃう
みたいな感じでしょうか。
妄想の中なら自分からお尻も前も見せて刺激を堪能するけど実際には勇気でないから、そんな
状況になったら逃げちゃうでしょうね。
あとは、やっぱり人が居る中でスカートの下はノーパンっていうのは何度か経験してるから
ドキドキを楽しめて好きですねww
バレて人に自分がエッチなのが知られるのが怖いんですよねぇ。
こっそりとエッチなことするのが好きなシチュエーションですねw
81
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2020/06/29 22:42:22    (28jryeD4)
naoさんこんばんは。ドキドキしながら読ませて頂きました。後ろを付いてこられて人がいない場所で目を見ながらスカートを捲り上げるシチュエーションって凄くエッチでいやらしい妄想(願望)ですね。その状況でいやらしい視線で見つめてくる男の視線見れそうですか?私はいやらしい行為を自らしてしまうnaoさんの視線や表情を凄くいやらしいなと思って興奮しながら見てしまうだろうなと思います。
バレて自分がエッチな事がバラてしまうのが怖いという感覚は凄く分かるなと思います。私も学生の頃ぐらいまで同じように思っていたと思います。このサイトは実は凄く昔からあって私は学生の頃から見ておりました。当時はスマホも無かったのでPCかガラケーで見るしか無かったので、今のようにスマホで現地で待ち合わをして‥というような事は難しかったです。当時、関西の大型の書店で痴漢して下さいと書き込みがあって向かってみたら本当に女性が店内で年配の男性にお尻を触られているのを見て、この女性はいやらしい人なんだ‥と思って興奮したのを覚えています。私はドキドキして何も出来ないまま時間が過ぎてその二人はホテルに行ったのか何処かに行ってしまいましたが。
中々日常生活だと特に女性の方は性欲やいやらしい姿を表に出す事は出来ないから、そういう欲望を男に見られてしまうのは怖いですよね。
でも安全なシチュエーションで安全な人にそういう姿を自ら晒す事が出来たら凄く興奮してドキドキ出来るんではないかなあと思います。。今まで妄想されてきたいやらしい願望を少しでも男の前で露わに出来たら刺激的だと思います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。