ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デパートで見詰めて

投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
削除依頼
2024/07/04 13:27:28 (zrpw0uFS)
34歳の契約社員兼主婦です。
夫は41歳、子供は小学4年生、夫の旦那夫婦がいますが、私たちは同じ敷地の離れで住んでます。
郵便局で8時半から13時まで仕事してます。
その後、車の中で軽くお昼を食べて帰りますが、夫とレス気味になって1年。
ドキドキワクワクしたくて帰り道にあるデパートで買い物ついでに色仕掛け。
郵便局出るときは、普通の服ですが、デパートのトイレで着替えます。
白のフリル付フレアスカートにフリル付ブラウス姿。
ブラウスはブラが透けて見えます。
ブラウスの前はフリルがあるのでほとんど透けて見えないけど背中はブラ線がはっきりと分かります。
スカートは短いアンダー付きなので、ミニスカートと同じ感じです。
デパートで歩き回り、暇で優しそうな年配男性を見つけて、隣に行って下から見詰めてます。
ほとんどの男性は直ぐ反応してくれます。
でも誘ってくる男性は5人に1人くらいかな?
お茶に誘われ世間話から少しづつエッチな話をして私から夫の愚痴を離すと、大抵の男性は俺が慰めてあげる的なことを言ってきます。
去年の夏休みに52歳の男性とエッチして4回ほど合ってお別れしました。
今年も夏くなってきたので、良い男性と巡り合えるように色仕掛けして期待してます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:絵美 ◆ldQo/fT6KU
2024/09/21 10:47:14    (5haWDfcG)
19日、同じ年齢の男性とお茶の約束してたので仕事終わりに会いました。
タンクトップワンピースで脇が乳房まで開いています。
対面で座ってお話。
男性は今日も、脇から見せそうですねと言ってきたので、手を上げて見せてあげました。
私は今日は、ブラは見えるけど中までは見えないですよ。
ブラ見えるだけでもエロい~~
ブラの中見たいな~~~
え~~
知らないうちに見えちゃったのは良いけど、わざと見せるのは恥ずかしいわ。
ゆっくり長い時間、絵美さんの乳房見たいな~~~
そう~~
また今度ね?
またお茶してくれますか?
良いわよと言って別れてきました。
53
2024/09/22 01:02:05    (tk0.Idxe)
仲がいいね^^。

見せるだけですむの?。
また前にみたいにホテルに行って見せることになると・・・^^。
その後は、お決まりのコースだね(笑)。

どんなエッチをしたかレスしてね^^。
54
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2024/09/22 06:33:39    (.UkR2jTC)
タンクトップの脇からブラ見せてもらえるのは
羨ましいなー。
おじさんも着衣好きなんだろうなー。
55
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/09/27 10:21:09    (qdPUGGoq)
昨日、私と同じ年齢の男性と2回目のお茶しました。
男性は、会ってくれたと言うことは、ブラの中を見せてくれることだよね。
え~~~
そうなるの?
会ってお茶するだけじゃないの?
この日は、カップ付きのノースリーブシャツ着てました。
周りを見渡してから、脇から乳房を見せてあげました。
良い形してて、乳首見て、勃起しちったよ。
これでいいかしら?
もっとじっくり見ていたいな~~
また今度ねと言って、話をはぐらかして別の話にしました。
また今度ねと言うことは、また会ってくれるんだね。
考えておきます。
簡単にエッチできる女と思われたくないのでね。
でも次は、じっくり見せてあげようかな?
56
2024/09/28 01:04:10    (iXtZqNQY)
オッ^^。
>簡単にエッチできる女と思われたくないのでね。
ってことは、同じ年齢の男を意識しているな^^。

だったら、軽い女に見られないように、
その男を絵美の魅力で絵美じゃなければダメなように手なずけるんだね(笑)。

オレも、よく行くショッピングモールでモデルをしていたんでは無いかと思える
スリム美人と知り合った。
既婚者で、子供を連れて買い物に来たり、1人で買い物に来たり。
子供を連れてきているときは「私のお尻を追っかけ回してもいいわよ^^。」って顔をする。
でも、子供が居るので、手を出さない方がいいから、見つめ合ってるだけ。
一人で来ているときは「フン!」って顔して横を向かれ、近づけない。
なんとかして口説き落として、オレの女にしようとしているけど・・・^^。


次に会ったとき、どうであったかのレポもお願いね^^。
57
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/10/05 11:45:19    (vhBpCA.M)
3日の木曜日、同じ年の男性と3回目のお茶しました。
喫茶店に入り前、今日は見せてくれるんだよね。
見せても良い場所に行こうと言われ手を取られて車に乗せられました。
走る車の中で、見るだけですよ。
ラブホの部屋に入り、見せてと迫ってきて脱がそうとするので、ダメ~~
本当に見るだけよ。
念を押して、服脱いでブラを外しました。
男性は型が俺好み!
素敵!
すると抱き寄せて乳首に吸い付いてきて、ダメダメってば~~
乳首を舌で転がされて感じてきて抵抗できなくなり、口ではダメ~ダメ~~少し甘える声になってました。
そしてスカートの中に手が入ってきてパンティの横から指入ってきて膣を弄られて、大きな声で、アァァ~~ダメ~~
身体がぐったりするとベットに寝かされてスカートとパンティ脱がされ全裸にされて見詰められ、スタイル良いね~~
股に顔が入りクリを指で弄りながら舌で舐めて乳房を揉みながら舐め続けられて、アァァ~~イク~~
逝っちゃってた身体は入ってきたことが気づかずピストンされてました。
なんとか中はダメよと言うのが精いっぱい。
激しい突きと優しく奥深く突く行為と乳房揉み、乳首弄られて、ダメダメ~~イク~~~
乳房に放出されました。
放心して何も考えられなくて快感でした。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。