ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デパートで見詰めて

投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
削除依頼
2024/07/04 13:27:28 (zrpw0uFS)
34歳の契約社員兼主婦です。
夫は41歳、子供は小学4年生、夫の旦那夫婦がいますが、私たちは同じ敷地の離れで住んでます。
郵便局で8時半から13時まで仕事してます。
その後、車の中で軽くお昼を食べて帰りますが、夫とレス気味になって1年。
ドキドキワクワクしたくて帰り道にあるデパートで買い物ついでに色仕掛け。
郵便局出るときは、普通の服ですが、デパートのトイレで着替えます。
白のフリル付フレアスカートにフリル付ブラウス姿。
ブラウスはブラが透けて見えます。
ブラウスの前はフリルがあるのでほとんど透けて見えないけど背中はブラ線がはっきりと分かります。
スカートは短いアンダー付きなので、ミニスカートと同じ感じです。
デパートで歩き回り、暇で優しそうな年配男性を見つけて、隣に行って下から見詰めてます。
ほとんどの男性は直ぐ反応してくれます。
でも誘ってくる男性は5人に1人くらいかな?
お茶に誘われ世間話から少しづつエッチな話をして私から夫の愚痴を離すと、大抵の男性は俺が慰めてあげる的なことを言ってきます。
去年の夏休みに52歳の男性とエッチして4回ほど合ってお別れしました。
今年も夏くなってきたので、良い男性と巡り合えるように色仕掛けして期待してます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/08/07 10:23:48    (bD.ompkj)
6日、39歳の男性とお茶した店の前で待ち合わせしました。
一緒に店に入りお茶しながらお話。
今日来てくれてありがとう。
絵美さんと、またこうして会えて嬉しいと言われました。
この日は、カップ付きキャミワンピースにレースのジャケット姿。
男性は、今日は覗けない服ですねと言って微笑みました。
今日、この後、何処か行きますか?
何も考えてないので、デパートの中歩きませんか?
店を歩き回り恋人気分でした。
あ!下着専門店があり、新し下着見て良いですか?
良いよと言われて2人して店に入りましたが、男性は恥ずかしそうでした。
私が、男性に、これなんて可愛いわねと、言って見せたら、似合うんじゃない?
レースパンティにセットのブラを服の上から着けて見せました。
すると、直に着けたところ見たいな~
なんなら俺がプレゼントするよ。
着けたところ見たいし・・・微笑みました。
なら、Tバック紐パンから透けパンにベビードールを手に取り、これも良いですか?
良いよ!
5点ほど買って貰いました。
男性が何時、見せてくれるかな?
俺は13日の火曜日休みだから、その日なら良いけど。
じゃ~13日に約束ねと言って、店を出て、ウインドーショッピングして16時頃別れてきました。
なんかエッチ約束した感じです。
23
2024/08/08 02:14:04    (3is7gler)
いいなア^^。
下着を5点も買ってもらって。

13日の火曜日が楽しみだね。
でも、オレだったら5点の下着を着替えて見せてもらうより
1点めを見て、次に着替えるところで絵美を押し倒して・・・^^。
気持ちいいことしちゃうだろうね(笑)。

13日の火曜日報告を楽しみにしてますからね^^。
24
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/08/10 13:00:46    (htHqaM5L)
8日の木曜日も仕事終わりにデパート行ってきました。
タンクトップ風のワンピースで、胸の前で重ねる感じで胸元が見えるワンピースです。
胸元で重ねてるだけなので、少しでも前のめりになるとブラが横からでも見えてしまいます。
浮きブラなので乳首、見えると思います。
暇そうな男性の横に行って、前かがみに商品を見るふりしてると、男性が覗き込んできました。
知らないふりして見せてあげてました。
横見て、男性の顔見ると、あ! 私から離れて行きました。
そして他の店も回り、別の男性にも同じようにして見せてあげました。
2人共誘ってきませんでした。
25
2024/08/11 00:40:00    (cQqIn2cI)
優しいというか、おとなしい二人だね^^。
覗いていることを見られ、バツが悪くなって
誘わずに去って行ったんだろうね。

オレだったら、バツが悪そうな顔をするだけで
誘うけどね(笑)。
26
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/08/14 10:32:12    (CW6cwhqo)
昨日、39歳の男性と約束してたので買って貰った下着を持って待ち合わせ場所に行きました。
男性が、行こうか?
ここで着替えるわけにはいかないからホテルに行こう。
下着姿見せるだけよと言って男性の車に乗って行きました。
部屋に入り、レースパンティにセットのブラを洗面所で着替えて見せました。
着替えるところは見せなかったわ。
男性が撮っても良いかな?
え~~顔写さないのなら良いけどと言って何枚か撮られました。
そして、洗面所に行って
透けパンとブラにベビードール姿になり、見せて、また数枚撮られました。
本当に顔映ってない?
見せて貰い、顔は映っていませんでした。
そしてTバックとセットのブラ姿を見せました。
絵美ちゃんは、何着けても似合うね。
最後、紐パンとセットのブラ姿を見ませました。
男性の股間は勃起してるのが、分かります。
すると出してきて、自分で擦り初めました。
大きさと、カリが凄いのを見てしまい、下着姿のまま男性のペニスを握っていました。
もう私、男性のペニスに目がいって、エッチな気分になり、座って握り舐めていました。
男性はブラの中に手を入れて乳首を弄り、硬いよ、乳首、ビンビンだね。
そして紐パンの紐を解き、脱げ落ち、既に濡れてるクリを触られて、あぁぁぁ~~ダメ~~
そして入ってきてピストンされて、エッチしました。
正常位でエッチしてるところも撮られてしまっていました。
何とか中はダメよと言うのが精いっぱい。
激しい突きで何度も逝って逝ってしまい、気が可笑しくなって大きな声で絶叫してました。
余韻が残る身体を優しく抱いてくれて、今までの撮った画面を見せられました。
素敵だろ~~
やだ~~恥ずかしいわ。
絵美ちゃんの逝っちゃった顔、可愛いよ。
初めて私が逝った時の顔を見ました。
ダメ~~これは消して!
顔だけ消すから良いかな?
結局、顔は映って無いけどピストンされて喘ぎ声もだしてる動画を残されました。
撮られながらセックスする行為は,AVみたいで凄く感じました。
27
2024/08/15 00:52:42    (6QtG0mO1)
AV嬢 絵美の登場(笑)。

いいなア^^。
そんな下着が似合うってことは、スタイルがいいんだね^^。
3サイズは、いくつ?。

オレも、絵美みたいなスタイルのいい人と
ビデオ撮りながらのエッチしたい(笑)。

次は、いつどんなエッチをするの?^^。
28
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/08/15 07:41:12    (B8X1eroT)
ミニスカート穿いて、多くの人から見られるより、一人の男性に色仕掛けした方が私は良いわ。
郵便局はお盆休みじゃありません。
今日も仕事です。

158cm 70のC~D ブラはDカップです。
ウエストは58cm ヒップは75cm
ついでに髪は乳房辺りまでの長さで少しカール。
足は細めです。

今日の帰りも、デパートは人が多そうなので色仕掛けしちゃおうかな?
29
2024/08/16 00:28:47    (jIQdK7vR)
お盆休み無しに、お仕事ご苦労様^^。

スタイルいいね
生唾ゴックン^^。
そんなスタイルのいい絵美とオレもエッチしたくなった。
絵美とエッチしながらビデオに撮る。
その後、ちょっと時間があると、そのビデオを見てニンマリ。
楽しめるだろうな(笑)。

今日の成果は、どうだったの?。
30
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/08/16 06:23:53    (ZvtsO7Ah)
昨日は、肩が少し出てるシャツを着て色仕掛けしました。
前かがみになると二分の一カップのブラから乳首が見えます。
紳士服売り場で40歳過ぎくらいの男性の横にいって、前かがみになり、覗き込んでる!
しばらく見せてあげてから、振り向き微笑みました。
あ!悪い?的な顔して、見えちゃったから・・・
私は微笑んで、あ~良いですよ。
すると綺麗な乳首でしたね。
そう~~??
シャツを引っ張って私が覗き込んで確認するそぶり。
あの~良かったらお茶でもどうですかと言われました。
少し考えるふりして、OK
お茶飲みながらお話して、男性は45歳既婚者。
私の事も聞かれて、34歳と言うと、もっと若く見えますよ。
結婚は?
小学4年の子供がいます。
いろいろ話して、また会えたりできますか?
平日の13時過ぎなら良いけど、ならライン交換しません?
良いですよ。
ライン交換して、また連絡します。
会える時が楽しみです。
自営業なので、いつでもOKなので、また連絡します。
嬉しい顔してました。
31
2024/08/17 00:27:11    (saGz1IWA)
絵美は、スタイルがいいし、そのスタイルでセクシーなことをすれば
すぐ男が寄ってくるね^^。

いろんな男を試食して、いちばんいい男をセフレにすればいいじゃない(笑)。

今度会ったときは、どうするの?。
口説かれるのを待つの?。
それとも、絵美の方から誘ってエッチするの(笑)。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。