ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デパートで見詰めて

投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
削除依頼
2024/07/04 13:27:28 (zrpw0uFS)
34歳の契約社員兼主婦です。
夫は41歳、子供は小学4年生、夫の旦那夫婦がいますが、私たちは同じ敷地の離れで住んでます。
郵便局で8時半から13時まで仕事してます。
その後、車の中で軽くお昼を食べて帰りますが、夫とレス気味になって1年。
ドキドキワクワクしたくて帰り道にあるデパートで買い物ついでに色仕掛け。
郵便局出るときは、普通の服ですが、デパートのトイレで着替えます。
白のフリル付フレアスカートにフリル付ブラウス姿。
ブラウスはブラが透けて見えます。
ブラウスの前はフリルがあるのでほとんど透けて見えないけど背中はブラ線がはっきりと分かります。
スカートは短いアンダー付きなので、ミニスカートと同じ感じです。
デパートで歩き回り、暇で優しそうな年配男性を見つけて、隣に行って下から見詰めてます。
ほとんどの男性は直ぐ反応してくれます。
でも誘ってくる男性は5人に1人くらいかな?
お茶に誘われ世間話から少しづつエッチな話をして私から夫の愚痴を離すと、大抵の男性は俺が慰めてあげる的なことを言ってきます。
去年の夏休みに52歳の男性とエッチして4回ほど合ってお別れしました。
今年も夏くなってきたので、良い男性と巡り合えるように色仕掛けして期待してます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/08/22 08:36:41    (je5mVIVz)
20日の火曜日、39歳の男性と2回目のエッチでした。
買って貰った紐パンとブラセットの下着を着けて行きました。
白のブラウスと、細紐ジャンバースカート姿。
私を下着姿にすると男性はビンビンな肉棒を出してきて、凄いので惚れ惚れして握ってました。
私がしゃがんで銜えてしゃぶってました。
すると、口出しされちゃったわ。
手に取り、ティッシュに出して残りは飲みました。
下着姿のままエッチになり、立バックから挿入され、ソファーで背面座位で揉まれながら突き続けられて、逝っちゃったとき、顔に放出されて呆然で放心しちゃいました。
紐パンが乱れて私のクリ写真(濡れてる)
ブラが押し上げられて露出した乳房の写真など撮られました。
ヒール履いてエロいガーターストッキングに肩紐外れた紐パン姿も撮られました。
また会いたいと言われて,この場では、OKしましたが、のめり込んでいくのは嫌なので次は何かと理由つけて会わないつもりです。
33
2024/08/23 00:25:30    (QN0Ct6bf)
割り切っているんだね^^。

でも、セクシーでスタイルのいい絵美だから
すぐに他の男が付くだろうね。
男を選びたい放題の絵美だから(笑)。

次のレポを楽しみにしているからね^^。
34
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/08/24 09:35:19    (E0SuiqsA)
昨日、45歳の男性と約束して会いました。
少し遅いお昼を一緒に食べてお話。
もっと、綺麗な乳首見たいな~~
え~~~
見る?
ここじゃダメね~~
見るだけなら・・・
男性の車でホテルに行きました。
部屋に入り、見るだけですよ。
恥ずかしそうに服脱いで、ブラを外して手ブラで隠してから見せました。
形が良い乳房に乳首、あぁ~~勃起しちゃった~
男性はズボンとパンツを下ろして勃起した物を出してきました。
どう?旦那さんと比べて?
しっかり見たこと無いけど、大きくと思うわ。
絵美さんのも見たいな~~
え~~~
でも・・恥ずかしい~~
スカートのファスナー下ろしてきて、あ!でも!
ブラとパンティ、お揃いですね。
パンティを下ろされて、見られました。
若いだけあって、ピンクだね。
やだ~~恥ずかしいわ。
時折、手で隠しました。
男性は、自分で擦り初めました。
そして触ってこようとしてきたので、ダメ~~
触らないから、もっと見せて、足開いて~~
もう~~恥ずかしいのよ。
見ながら男性は擦りが早くなりました。
エッチしない?
え~~~もう、我慢できない!
それはダメ~~
絵美さんも、本当はしたくなったんじゃない?
今日は気分的に、その気分にならないの。
また今度にしましょ!
下着も服も戻して着ました。
今度、期待してるよ。
チラ見が興奮するんじゃない?
そうだけど、素敵な絵美さんの身体見たら抱きたいな~~
今度、今度ね。
そんなことで昨日は別れてきました。
35
2024/08/25 00:58:32    (ezcEAzpk)
よくそこで止まったね。

「今日は気分的に、その気分にならないの」なんて言われても、
オレだったら
「じゃ、オレがその気分にしてあげるよ」と言って
絵美の体中をなめ回し、感じさせて
「アッ、ダメ!」って言うまでなめ回すよ(笑)。

次に期待だね。^^。
36
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/08/28 10:03:04    (u8Cb5yol)
26日27日も、仕事帰りにデパートに行って男性の横にいって見て貰いました。
26日は肩が半分出てる服で前かがみして2人の男性に乳首迄見て貰いました。
でも声をかけられませんでした。
27日は、脇が大きく開いた服で、男性の横で商品を取る格好で手を伸ばして脇からブラが見ます。
2分の1カップブラなので、少し浮いて乳首が見えたと思います。
男性が覗き込んできたので、振り向き微笑むと、あ!って顔しました。
わざと手で隠して、微笑むと、男性は、悪い~~見えちゃったから。
男性に更に近づいて、何処まで見えたの?
あ・・乳首迄見えたよ。
男性は股間を押さえてました。
すると、少しお茶でも飲みながらお話できません?
少し考えるふりしてOKしてお茶しました。
男性は、目の保養になったよ。
この時期、暑いから、こんな服着ちゃうと見えちゃうのね。
気をつけますね。
若くて可愛いから、見えなくても目がいっちゃいますよ。
また、もし時間でもあったら、ゆっくり会いたいけど・・・
俺、火曜が休みなんです。
私は、昼過ぎなら平日いつでも良いけど・・・
来週、火曜日に会えますか?
私は良いけど・・・・
連絡先、交換できますか?
良いですよと言ってライン交換してきました。
胸元からとか、脇から見せると効果抜群ですね。
声かけられなくても、見せるだけでも、楽しめますよ。
37
2024/08/29 00:32:56    (p4V.aL.G)
「猛暑の夏、熱中症に気をつけましょう!」
と言っていても、男にとって涼めるのは、露出の多い女性^^。
ましてや絵美みたいな可愛くてスタイルのいい人が
露出多くしてくれると涼める(笑)。

まア、オレだったら涼めるどころか
オチンチンはチンチンに熱くなるけどね^^。

ドンドン露出して、男を楽しませてください。

次のレスを楽しみにしてますからね(笑)。
38
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/08/31 07:57:56    (LoPJSdUt)
昨日は、ノースリーブワンピースでカップ付きを着てデパートに行ってきました。
カップ付きなので,NBです。
少し脇が開いてるので、商品を見ようと手を伸ばすと、脇からモロ見え状態。
男性の横にいって、脇から見える乳房と乳首を多くの男性に見て貰いました。
見られてると思っても知らないふりして商品見てました。
振り返って微笑むことしなかったから、声かけられませんでした。
何気ない素振りで見られるって、なんか気持ち良かったわ。
39
2024/09/01 00:49:18    (ubrGxwYU)
いいなア^^。

何処のデパートなの?。
オレも絵美の横に行って、のぞき込みたいな^^。

でも、オレはのぞき込んでいるだけでは済まないだろうな。
デパート内で、他のお客さんがいても関係なく、
絵美を押し倒してエッチしちゃうだろうね(笑)。
40
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/09/04 08:26:22    (brYpmxgs)
火曜日に、約束してた男性と会ってデパート内の喫茶店でお話しました。
脇が大きく開いたノースリーブの白ブラウスと濃茶のキャミワンピースを着て会いました。
喫茶店の端で対面で座り、お話中に、もう一度見せてと言うので、手を上げて脇から見えるようにしました。
すると手が伸びてきて乳首を触られて、あ!あぁぁ~~ん。
行こうかと言われ、男性の車でホテルに行ってしまいました。
キャミワンピースの肩紐下ろされて下半身が露出して紐パン姿。
ブラウスのホックを外されて脱がされて下着姿にされました。
ブラの肩紐を下ろして乳房を揉まれ乳首に吸い付いてきて乳首を舌で転がしてきて、アァァァ~~ダメ~~
綺麗な形と素敵な乳首を直に舐めて、脇から見えた通り、凄く素敵だよ。
男性の手で支えられて舐め続けられて、アァァ~~ダメ~逝っちゃうわ~
紐パンの紐を解かれてベットに寝かされて、クリも舐められて逝っちゃうまで舐められました。
いつの間にかピストンされてますます感じてしまいエッチに夢中で凄く気持ち良くて快感の世界に浸って気が薄れていきました。

また今日も、デパートで脇から見せちゃって誘っちゃおうかな??
41
2024/09/05 01:07:31    (VKyjb9Fu)
絵美は。可愛くてスタイルがいいからモテモテだね^^。

ちょっと見せると、すぐ男が寄ってくる。
台風で、一週間ほど大変だったけど、
露出して、男を楽しませてね。
じゃなく、楽しんでね(笑)。

次のレスを楽しみにしていますからね^^。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。