ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デパートで見詰めて

投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
削除依頼
2024/07/04 13:27:28 (zrpw0uFS)
34歳の契約社員兼主婦です。
夫は41歳、子供は小学4年生、夫の旦那夫婦がいますが、私たちは同じ敷地の離れで住んでます。
郵便局で8時半から13時まで仕事してます。
その後、車の中で軽くお昼を食べて帰りますが、夫とレス気味になって1年。
ドキドキワクワクしたくて帰り道にあるデパートで買い物ついでに色仕掛け。
郵便局出るときは、普通の服ですが、デパートのトイレで着替えます。
白のフリル付フレアスカートにフリル付ブラウス姿。
ブラウスはブラが透けて見えます。
ブラウスの前はフリルがあるのでほとんど透けて見えないけど背中はブラ線がはっきりと分かります。
スカートは短いアンダー付きなので、ミニスカートと同じ感じです。
デパートで歩き回り、暇で優しそうな年配男性を見つけて、隣に行って下から見詰めてます。
ほとんどの男性は直ぐ反応してくれます。
でも誘ってくる男性は5人に1人くらいかな?
お茶に誘われ世間話から少しづつエッチな話をして私から夫の愚痴を離すと、大抵の男性は俺が慰めてあげる的なことを言ってきます。
去年の夏休みに52歳の男性とエッチして4回ほど合ってお別れしました。
今年も夏くなってきたので、良い男性と巡り合えるように色仕掛けして期待してます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/09/06 12:26:10    (G5rZERim)
今日もこれから見せにデパートに向かいます。
薄い黄色のフリル付きノースリーブブラウス。
脇が開いてるので、普通はそれなりのアンダーを着るのですがブラだけです。
背中はブラ線が透けて見えます。
今日のブラは、4分の1ブラです。
腕を上げれば乳首がもろに見えるわよ。
43
2024/09/07 00:45:50    (hLSj0CmD)
いいなア^^。

オレも、絵美の胸元を覗きたい^^。

リアルで難しければ、オレにだけコッソリと画像を送ってくれない?。
その画像を見たら、即ビンビンになって
思いっきりドピュ~って飛ばせるだろうから(笑)。

お願いね^^。
44
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/09/07 14:13:40    (kegxfA.J)
昨日は楽しかったわ。
4人の男性に脇から乳房と乳首見せてあげました。
私は知らないふりしてました。
一人は直ぐそばでガン見してましたよ。
身体がゾクゾクして快感だったわ。
私が何も反応しなかったからお誘いもありませんでした。
覗き見男さん、ネットで脇から見える画像見て楽しんでね。
45
2024/09/08 00:52:14    (RfV1fcgS)
残念。もらえないんだ。
ネットの画像見てて飽きちゃったからなア。
指をくわえて
「絵美の画像でないと元気にならん!」って顔をしてもダメ?。

>身体がゾクゾクして快感だったわ。
刺激が無いとダメな体になっちゃったね(笑)。

次のレスを楽しみにしてるからね^^。
46
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/09/11 09:10:41    (SFUGsncA)
昨日は、ノースリーブワンピースを着てデパートに行ってきました。
カップ付きで脇は大きく開いてます。
カップ付きなのでNBよ。
何人かに脇から乳房と乳首を見せてあげたわ。
50歳くらいの私好みの男性には、見せてから振り向いて微笑んであげました。
そして脇を隠す素振りして、見詰めると、あ!悪い!顔してました。
男性は、見えちゃったから、見るつもりは無かったけど・・
素敵で目の保養になったよ。
もっと見たかったな~~
見たい?
見たいみたいと言われ目が輝いてました。
今日は時間無いから、また今度ね。
ライン交換してくれますか?
火曜日休みなので次週、会えると嬉しんだけど。
う~~ん 考えておきますね。
その日の夕方、メルが着て素敵な物が目に焼き付いてます。
本当に素敵な乳房と乳首ですね。
私からは、ありがとうございますと、返事しました。
47
2024/09/12 00:53:11    (3XAldn3O)
何人にも見せたの?。
その中で、絵美の好みの男だけに微笑んだんだ。
男を選べていいねエ~^^。

男もうまいこと言って絵美を口説くね。
今度会ったときに乳房と乳首を見せると
「下も見たい」と言い出してホテルへ連れ込んで
「見ただけではすまなくなった。乳首を舐めさせて」
と言って乳首をなめ回し、
「今度は下も^^。:」
と言って絵美のクリをなめ回し、感じていると
知らない間に挿入され気持ちよくされるよ^^。

まア、絵美好みの男だから絵美も抵抗なく受け入れるだろうね(笑)。

また、レスを楽しみにしてるからね^^
48
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/09/13 08:28:59    (QHo8kUJD)
昨日、タンクトップワンピース(カップ付き)
背中が紐バッテン状態を着ようと思ったけど、あまりにも露出多すぎなので辞めました。
その代わりに、胸元が見えるシャツで浮きブラにしました。
デパート内にある、ユニクロで男性の前で前かがみになり見せてあげました。
あ!見てると思うとワクワクしてきますね。
私より若そうな男の子に振り胸元を押さえて微笑んであげると、あ!え!って顔して顔を赤らめてました。
私から、見た?見えちゃった?
少し悩んで、はい!
私より背が高い男の前でシャツを引っ張って私が胸元を覗くと男の子も覗いてきました。
お互い見詰め合って笑っちゃったわ。
その後、男の子とお茶して話したら、私と同じ年で34歳でした。
もっと若く見えてびっくりでしたよ。
またお茶しましょうかとなってライン交換してきました。
49
2024/09/14 02:28:40    (K5dtWc5k)
見せて見られてワクワクするようになった後は・・・^^。
年下の男に見せて、顔を赤くしていることに喜んでいるんだ。
「可愛い^^。」と思って、
今度は、年下の男でないとダメになっちゃうよ(笑)。

まア、若い男の方が元気で堅いから気持ちいいかもしれないけど^^。

今度会ったとき、どうであったか教えてね。
顔を赤くするような男だから、絵美の方から誘ってホテルに連れ込み
手取り足取りエッチスだろうね。
絵美が上になって騎乗位で「気持ちいい」と大きな声を出して
エッチするのかな(笑)。
50
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/09/18 10:05:33    (cSclWofC)
17日の火曜日、会う約束してたので、お昼、仕事終わってから待ち合わせ場所に行きました。
男性は、嬉しい顔して、会ってくれたと言うことは、素敵な乳房と乳首見せてくれるんですよね。
見るだけなら・・・・
俺はここでも良いんだけど、絵美さんはダメですよね。
ここじゃ無理だわ。
俺の車で行きましょう~~
2人でラブホに行きました。
部屋に入り、ソファーに座り、見るだけですよ。
服を捲りブラを乳房の上にあげて見せました。
すると、素敵で俺好みだよ。
形が良いね、そして乳首も素敵。
いきなり揉んできて乳首に吸い付いてきました。
ダメ~見るだけなのに・・・・
舐められてるうちに男性の手はスカートの中に入りパンティの横から指入れてきてかき回してきました。
あ~~ダメ~ダメ~感じちゃうわ。
俺とセックスしません?
それはダメですよ。
そして大きく反り立たせてペニスを見せてきました。
え~~~凄い~~
どうです?
動と言われても・・・凄い!
どうです?入れたくなったかな?
もう答えることが出来なくて、男性の顔を見てるだけでした。
足を広げて、パンティずらして入ってきてピストンされちゃった。
服も下着も着けたままピストン繰り返されて、アアァァァ~~~イク~~
ダメダメ~逝っちゃう~~~
何とか中はダメ~~~
激しい突きが続き一気に抜いて口に放出されました。
しばらく放心してました。
そして乳首舐められてから、濡れ濡れのクリを舐められて腰浮かして2度目、逝っちゃった私でした。
51
2024/09/19 02:05:52    (0ia8DFWJ)
覗き込んで顔を赤くする割には鼻息が荒いことをする男だね。
年齢を誤魔化して、本当は絵美より年下だったりしてね(笑)。

絵美が、どんなエッチをしたか書いてくれたんで、
それを読んでいただけで、オチンチンがビンビンになっちゃった(笑)。
どうやって沈めよう?。
絵美、オレとエッチしない?^^。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。