ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デパートで見詰めて

投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
削除依頼
2024/07/04 13:27:28 (zrpw0uFS)
34歳の契約社員兼主婦です。
夫は41歳、子供は小学4年生、夫の旦那夫婦がいますが、私たちは同じ敷地の離れで住んでます。
郵便局で8時半から13時まで仕事してます。
その後、車の中で軽くお昼を食べて帰りますが、夫とレス気味になって1年。
ドキドキワクワクしたくて帰り道にあるデパートで買い物ついでに色仕掛け。
郵便局出るときは、普通の服ですが、デパートのトイレで着替えます。
白のフリル付フレアスカートにフリル付ブラウス姿。
ブラウスはブラが透けて見えます。
ブラウスの前はフリルがあるのでほとんど透けて見えないけど背中はブラ線がはっきりと分かります。
スカートは短いアンダー付きなので、ミニスカートと同じ感じです。
デパートで歩き回り、暇で優しそうな年配男性を見つけて、隣に行って下から見詰めてます。
ほとんどの男性は直ぐ反応してくれます。
でも誘ってくる男性は5人に1人くらいかな?
お茶に誘われ世間話から少しづつエッチな話をして私から夫の愚痴を離すと、大抵の男性は俺が慰めてあげる的なことを言ってきます。
去年の夏休みに52歳の男性とエッチして4回ほど合ってお別れしました。
今年も夏くなってきたので、良い男性と巡り合えるように色仕掛けして期待してます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/07/17 08:15:05    (q8UMbLw7)
昨日、16日、仕事終わりの13時30分にデパートの駐車場で待ち合わせしました。
男性の車に乗りました。
デートの約束です。
私が何処に行くの?
すると男性は、大人同士のデートだから、分かってるよね。
え~??
車はラブホテルの駐車場に止まりました。
あの~私、そんなつもりじゃないのよ。
何言ってるの?
行くよ!
手を引かれて部屋に入りました。
部屋に入ると後ろから抱き締められ、良いだろ!
ダメですよ~~
キャミワンピの肩紐下ろされて脱げ落ちました。
セクシーなパンティを見られて、いつもこんなの穿いてるの?
いつもじゃないわ。
今日、俺とデートだから穿いてきたのかな?
そうじゃないけど、気分的に・・・
ブラウスを上げられて脱がされブラを見て、お揃いだね。
似合ってるよ。
ブラのホックを外されて直に乳房を摘ままれ乳首を弄られて、あぁあぁ~ダメ~
乳首硬くなってきたよと言って、乳首転がしてきて、アァァァ~~ダメ~~
いつの間にかパンティの中にも手が入りクリを弄られて、濡れてるよ。
イヤダ~~
膣の中に指が入り、ああぁぁ~~~ダメ~感じちゃうわ。
気持ち良く感じて~~
そしてキスされ舌が入りディープキスしながらかき回されて、男性の行為に落ちてしまいました。
ベットで全身愛撫されて全裸。
全裸の姿を見ながら男性も裸になり、大きなペニスを見せてきました。
旦那と比べてどうかな?
あ、、、凄く大きいです。
すっかり愛撫で気持ち良くなってる私は、私の手を取りペニスを握らせてきました。
脈打つペニスです。
頭を押さえて銜えさせられ口に入れてると、もう理性は崩壊して舌を使って舐めてしゃぶってました。
そして入れられてピストンされて快楽な世界に逝ってしまいました。
浮気は1年ぶりです。
私って暑くなるとエロくなる感じなのね。
露出多い服着る機会が多いからかもね。
13
投稿者:えびくん
2024/07/20 10:58:08    (rZpSXtuD)
そっか〜俺もショッピングモールに行ったら
注意して見てみよう
絵美さんのような女性を見落としてるかもね
14
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw   yuri0312
2024/07/23 13:45:16    (3.qf49ya)
昨日も、仕事終わってから、デパートに露出高めの服着て歩いてました。
肩紐無しで両肩出て、胸の前で結ぶだけのワンピース。
結ぶ紐が大きなリボンになってます。
膝上20cmのミニタイトになってます。
男性が振り向いて見られる喜びですね。
同年代に見える男性が、お~~素敵だね~~これからデートかな?
違うなら俺とこれからデートしない?
下を向いて車に戻るとすると、遮られて、この服ってブラ無しか?
いいえ~~してますよ。
俺と付き合えよと言われしつこかったわ。
15
投稿者:むくむく   6mukumuku
2024/07/25 01:49:07    (twZVjlcu)
会計紳士に嫉妬!
16
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/07/27 10:20:18    (444uoLva)
昨日、胸元が見える服着て、男性の横で少し前向き姿勢したら、覗いこんできました。
初めは知らないふりしてから、気が付き胸元を押さえて男性を見詰めたら、悪そうな顔してました。
浮きブラになってたから乳首迄見られたかな?
17
2024/07/27 11:50:17    (fKkue.54)
いいなア^^。

何処のデパート?。
オレも絵美さんを口説きに行くよ(笑)。

暑くなったね。
夏はエロくなって、ドンドン露出しよう^^。
18
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw   hitomi312
2024/07/31 06:18:59    (6Ca2kQTl)
昨日は、いろいろな店が100以上入ってるイオンに行ってきました。
肩が出てるシャツに2分の1カップブラで店回り、ちょっとイケメン的な男性の横に行って前のめりして商品見てました。
胸元からブラが見えて乳首も見えてる状態です。
チラッと男性の顔見ると、お!目を丸くしたので、微笑みました。
それから胸元を手で押さえました。
男性と目が合い、男性が誘ってきました。
少し悩んでると、指さしてあそこの喫茶店でお話でもどうですかと言われてお話しました。
エッチな話は無くて楽しくお話した後にライン交換しました。
火曜休みの男性39歳です。
ミニスカートやキャミより胸元から見せる服は効果ありますね。
19
2024/08/01 03:20:39    (3gHTlTtD)
胸元から見せる服と言うよりも、乳首が見えるからいいんだろうね^^。
ミニスカートでも、しゃがんでYの部分をチラチラ見せればいいかも。
問題は、パンツをはいているかはいてないかだけど・・・^^。
NPで、少々足を開いていればグー。
オレだったら、露骨に股間を覗いて口説くけどね(笑)。
20
投稿者:絵美 ◆dfbdoGp4Nw
2024/08/01 09:03:38    (wEHkrLcg)
ミニスカート
足は細いほうなので、似合うかもしれませんね。
ミニスカートでNPなんて、絶対無理ですね。
48歳の男性から何度もお誘いを受けてます。
一度、身体を許すと、俺の女的なメールが着て、なんか引いちゃいます。
39歳の男性からも、何気ないメル交換してます。
6日の火曜日に約束しました。
21
2024/08/02 02:09:00    (Sng1oUQ7)
まずは、何気ないメル交換して仲良くなって、
その先は・・・^^。

今度の火曜日が楽しみだね。
続報を期待してますからね(笑)。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。