ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
872
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/02 21:16:57    (vBSmvIKA)
>シンさん

あえてこのままで、この方がイヤラシく見えませんか?^^;

この間除毛させたときは、普通の状態だったから、今度は少し伸ばした状態にしてさせたら、「え?」「なんかちがう?」っておどろきそうw
873
投稿者:シン
2016/01/02 22:00:48    (RagWLJJW)
たしかにd(^_^o)
普通の状態を見せた後に伸びた状態を見せたらどんな反応するか気になりますね^_^
874
投稿者:シン
2016/01/02 22:27:57    (RagWLJJW)
お正月特別サービスありがたいですd(^_^o)
乳首ビンビンですごくエロい、乳首もおまんこもいやらしくて美人だなんて最高です^_^
875
投稿者:ねらいい
2016/01/03 01:04:08    (gdovCATk)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

年末は中学生ですか~!
フレッシュな感じで照れてくれてイイですね~!

ってか、ゆみさんの画像、どこかに上がってるんですか?!
見たい、見たいです~!!(/ _ ; )

876
投稿者:(無名)
2016/01/03 05:42:45    (.JJsaDsD)
ぬっw読み下してる間に
画像消えてるw
400迄でいいかとも思ったっんですが
ついつい読み耽ってしまい
全部読み返してしまいましたw
画像は残念ですが面白かったです
視覚より大脳で感じるタイプなのでw
877
投稿者:ムッメー
2016/01/03 05:48:07    (.JJsaDsD)
無名で書き込みすると紛らわしいですね
しかも複数いるし(笑)
以降何か固定の名前考えますわw
年齢初めて知りましたよ
IPで拾うのも手間ですし
何かわかり易い面白いの考えますねw
878
投稿者:ねらいい
2016/01/03 09:43:56    (gdovCATk)
あらら。。画像、消えてしまったんですか?
が~ん(T_T)

子どもの頃、お正月の餅つき大会行ったら
すでに終わっていて、周りの子が美味そうに
餅食べてるのリアルに思い出しましたよ。。(泣)

まぁ、新春から新しい計画考えられてるとの事。
楽しみに待ってます~。


879
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/03 13:55:59    (9iwk9ed3)
画像は削除されました、、

今年からスケジュール手帳(日記)を書く事に、実際には書かないんですけどね、アイテム作りですw

手帳はHomarinaの鍵付き手帳で3桁の番号をあわせて開けるタイプです、もちろん誕生にあわせておきました。

内容は、今オナニーしちゃって虚しいとか、もう止めようと思ったのにまたオナニーを、、やっぱり私は中よりクリちゃんの方が感じる、的な内容を記載して行こうと思っています。

ようは、独りエッチマル秘手帳ですね、もちろんアイテム用で、また後輩君が迎えに来た時に見つけられ、中を見られる事が1番の目的ですね^^;

そして、

今年は我慢しようとおもったのに、いつもの様にオナニーをしちゃったを書き入れました。
最近、年なのか肌の弾力が無くなって来たみたい、いつもはビラビラ引っ張っても直ぐに戻るのに、さっきのオナニーで引っ張ったビラビラが伸びきったままになってる、
左だけ凄い事になってるよ~、今パンツ履いても左だけはみ出すの確実な程、、

(間空けて)さっきから3時間ぐらい立ってるのにまだ完全には元に戻ってないよー><

そんな内容を手帳に書き込みました^^
880
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/03 15:05:10    (9iwk9ed3)
手帳の一番最初は


女性は30歳過ぎてから、性欲が強くなってくると聞いた事があるけど
私自身思えばそうの通りかもしれない。

30歳頃からオナニーの回数が増えてる事に多少なりともこれでいいのかと、
ここ数年、あそこが(あそこがと書いた後に横線で消してから、横に続けて)おまんこが黒ずんで来てるのがわかる、彼氏もいないのでセックスはしてないから、原因はオナニーなのかもしれない。

と書いた後に、

おまんこって、なんか書いてて恥ずかしかったけど誰に見せる訳でもないからと注釈的に書き込み

そんな私個人の秘密的な日記を2016年から出来る範囲で書いて行こうと決めました。

と締めました。
881
投稿者:シン
2016/01/03 15:15:39    (cWfpDdsq)
恥ずかしい秘密の手帳を見られちゃうように用意したんですねd(^_^o)
後輩君達が見た後の反応や行動が気になります^_^
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。