ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
842
投稿者:(無名)
2015/12/27 20:03:23    (6cjGQfy7)
だいぶ下がってきたのでw
隠れファンですw
こないだも密かに上げた(笑)
年末年始活動楽しみにしてますw

843
投稿者:左まがり
2016/01/01 03:05:17    (v3TqgAWf)
最近、停滞気味なので、久しぶりに どエロいの待ってますよ!
844
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/02 01:10:23    (vBSmvIKA)
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

>隠れファンの無名さん

以前も上げてくれたの知ってますよ、ありがとうございます。


>左まがりさん

停滞気味?私がですかねw

>ねらいいさん

初期の後輩君達でした~w
パンストの食い込みでビラ開き気味のがハッキリ見えてたはずですよ


845
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/02 02:33:23    (vBSmvIKA)
年末に親族の家に行き、中学生の男の子2人とお風呂に入りました~

伯父さん(父親の弟2人)の子供中2の2人です。中2で同じ年もあっていつも一緒に居る中の良い子達なんですね。
むかーし小学生の1年だったか2年だったか何度か入った事があります。

他の家族いたので、そんなつもりは無かったのですが、急にチャンスが来たので思いつきました
家の四郎、三郎が上の二郎と一緒に車で後から来るっていうのでしました。

2人がお風呂に入ってから少しして、「久しぶりに私も一緒に入って来ようかな?」って親族の前でボソッと
「もう子供じゃないんだから~」とか言われたけど、「大丈夫、私から見ればまだまだ子供だよ」って言いながらお風呂場の方に

お風呂場の前にトイレでタンポンを挿入(紐が出てる方がおっ!って思われやすいみたいですので、見つけやすいって言うのもありますね)

脱衣所に入り「久しぶりに、お姉さんも一緒に入っていい?」って聞くと
「え?ダメダメ!」って中から聞こえたけど、「いいじゃん、昔、一緒に入ったじゃん」って言いながら、服を脱いで行きました^^
もちろん、中からスリガラス越しにその行為は見えてるので「ちょ、ちょっとまって」と慌てて湯船に入ってるのがわかりましたよ^^

そして、気配が落ち着いたのを確認してから、隠さずに中に(毛深いので普通にして正面からなら下は隠れてるのでw)
2人の目線がおっぱいと下の毛と上下に動いてるのがバレてますけどって感じでした^^

そして、椅子に座って男の子達とは横向きで髪の毛を洗い始め「未だに、私って髪の毛洗う時に目つぶっちゃうのよね」って言いながら薄目で
覗き込ませる様にねw

そして髪をすすぎ終わり身体を洗い始めると気にしてない感じでこっちから目線を外してましたね。

ここからが私の目的と言うか考えてた事です。
「私も入っても良い?」とぎゅうぎゅう詰めの浴槽に入って良いかを聞いたんです。
「もう入れないよー」って言われたんですけど、それは1人出ないといけないのか(出られない状態なのか)私が外の方が見えると思ってるのか?ですね。

私「大丈夫、出なくても足だけ浸かれれば良いから」と言いながら浴槽に入って立ったままでいたら、下から見上げる感じで2人の目が^^;
私「立ったままは疲れるから、座らせて」と浴槽の縁に腰掛けるんだけど、浴槽は縦長で2人を角を挟んで座らせて
私「それだと足伸ばせるでしょ?伸ばしていいよ」って、あっ、お湯は温泉の素で白く濁ってますよw
足を伸ばさせたら、私は2人の近くの縁に手をついて前屈みで2人の頭の後ろにあった手ぬぐいを取りに、もちろん、2人の顔の前に前屈みのおっぱいがw
そして、手ぬぐいを取ったら対角線の縁に腰をかけて、「足そのままで良いよ、私が足どかすから」と言いながら、2人の足の外側に足を、はい、私は足を開いた状態ですw
そして、股間に手ぬぐいを掛けて隠しました(隠したって思わせて、実は2人の目線の高さからは手ぬぐいの下が丸見えです)
陰毛が濡れて張り付いた感じになってるのでビラビラは隠れて無く、紐も見えてますよ。
2人の顔付きが変わりましたwそしてコソコソと話してましたねー。
そのまま数分してから「ねぇ、少しお湯足していっぱいに出来る?」って言うと
「この向きじゃわからない」みたいな事言われて、
私「じゃぁ」と言いながら、手ぬぐいを一旦外して、足は開いたまま今度は2人の間の縁に片手を置き、1人の頭の後ろ側にある操作盤をあれこれと
横の子からは横の乳が、操作盤の前の子には、たまにおっぱいが顔に当たるようにねw
「わからないからもういいやっ」と言いながらあきらめて、再び対角線状に座るんですけど、先ほどより足というかヒザを開き、手ぬぐいは股間よりのももの上に掛けて
(股間に掛からない様にしたのは光が入ってみやすくするためです)
そのまま5分ぐらい(もっと入ってても良いんですけど、2人はずーっと入ってるので逆上せ気味なのと、あんまり長いと親族達が^^:)

私「じゃぁ先に上がるね」といって浴槽から出ると、脱衣場に出る前に、手ぬぐいを搾って濡れた身体を軽く拭く作業を、2人に背中を向けてしました、
お尻の間から見え隠れする様にですね。

そして、脱衣所に出て、ドアを閉めて、ちゃんとバスタオルで拭いた後に
ボーチからテッシュを数枚だし重ねて、新しいタンポンを用意し、立ち位置をスリガラス寄りにして、お尻を向けてタンポンの紐をひき始めました。
足はガニ股で、タンポンが少し出た所で、重ねたテッシュを手に持ち、片手で紐ひきタンポンを抜きそのままテッシュに乗せて包んでポーチに。

ガサガサと音を立てて、新しいタンポンを袋からだして、またガニ股になり、中指と親指でつまんで人差し指を先っぽに3つの指でタンポンを持ちゆっくり中に、
出来るだけゆっくりと押し込み、更に人差し指で奥に押し込んだ時に前かがみでスリガラス越しに2人が近づいて来てるのが透けてみてましたw
タンポンの紐を少し引っ張り「OK」と自分に言って、そのまま下着を着けて、服を着て出てきましたよ。

最期のスリガラス越しの2人のおちんちんが大きくなってたのが判るぐらいのスリガラスです、もちろん私のお尻の方がスリガラスに近いですから、判りますよね?^^

そんな事をした大晦日でした。

846
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/02 04:57:43    (vBSmvIKA)
気付くかな?
847
投稿者:(無名)
2016/01/02 05:07:52    (Z2zcWEjc)
アレが1mの距離でチラチラはw
まさかのニアミスにチョット感動w
中学生には刺激が強過ぎるかと
相変わらずダイナミックにかつ計算されてますねw

848
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/02 05:28:49    (vBSmvIKA)
>(無名)さん

素早い発見でしたねw

はい、そうです。
後輩君達へのパンストも同じような形になってたはずです。
その時は、リップ塗ってたので、内側がもっとピンクでしたけどね^^;

レス投稿ありがとうございました、今年も宜しくお願いします。
849
投稿者:(無名)
2016/01/02 05:41:42    (Z2zcWEjc)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますw
定期的に上げるのは催促では無く
応援と思ってくださいますと幸いでございます
身内相手に無茶するのも
襲われる危険は無いという計算の元とは思いますが
お気を付けて下さいw
自分だったら我慢せず飛び込んでしまいそうですw
850
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/02 05:45:29    (vBSmvIKA)
>(無名)さん

お気遣いありがとうございます、結構慎重にはしているんですけどね^^;


中学生にチラチラですが、対角線状に座ってる時は、写真より、ビラビラは閉じてたけどモロ見えてたはずですよ^^;
851
投稿者:(無名)
2016/01/02 05:48:35    (Z2zcWEjc)
それが目線の高さとか
想像しただけでヤバイですねw
自己の振りして足で中学生の
オッキしたの触っても面白かったかもしれませんw
一足早いお年玉的なw
良いなぁ
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。