ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
832
投稿者:ねらいい
2015/12/16 22:45:11    (iBgaxN99)
おぉ~!
計画、即実行ですか!!
さすが、ゆみさん、行動がはやい!www

ターゲットにする子は決まってるんですか?
僕の方まで興奮して来ました^^;

明日の報告、楽しみです~ww

833
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/16 23:09:26    (Snw7LYKU)
パンストはcaianfenって言うメーカーの「超薄3Dオールスルーストッキング」の黒に決定、どんなのかはググってみてください。

黒でも、これだけ薄ければ、陰毛の感じも見えるし、黒なので履いてるっていうのもわかってもらえる。
しゃがんでみたら、生地が伸びて陰毛のジャングルからビラビラの縁が部分がバッチリでした。
後は足の開き具合とかでもう少しビラを強調させるとかは寸前まで試行錯誤します。


穴開きとか、切り返しの無いのとかだとちょっと行き過ぎ感出るので^^;
834
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/16 23:12:44    (Snw7LYKU)
>ねらいいさん

ねらいいさんも早速のレス行動が早いですね^^

相手は、一番始めにベンチでストッキング破けたときの後輩君です、また営業で一緒に行きます。
そして、帰社後にある作業が待っているのでその時にどうなるかですね^^;
835
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/16 23:36:32    (Snw7LYKU)
そして、その場で出来そうに無い事を、チェックしながら仕込み中。

気触れちゃうかな?

明日の朝に様子見しなくちゃ
836
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/17 01:21:16    (lXINYwPg)
チェックしながら細工をしていて、自分で見てすごくエロいなぁって

そのままオナニーしちゃいました^^;

隣の四郎も起きてるようなので、拭いたテッシュ、抜いたままのディルドをそのまま置きっぱなしでシャワーに

シャワーを浴びリビングに気配があったので四郎かと思い、バスタオルだけ巻いた状態で脱衣場を後に、

リビングには父親がTVを見ていて「こんな時間にお風呂か?」って言われたけどそのままキッチンに

父親にお尻を向け、ポットからお湯を注ぎ紅茶を入れて、前屈みでバスタオルからお尻が出る様にしてきました。

イヤラシくなってるおまんこ丸見えのはずです。

そして部屋に帰ると、拭いたテッシュが減り、ディルドの濡れ方も減ってる感じでしたね。

シャワー後も変わりない感じ、このままいけそうかな^^

837
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/17 08:10:30    (lXINYwPg)
おはようございます。

とりあえず色落ちもしてないし、大丈夫なのでもう少し塗りました。

実は、AUBE COUTURE(オーブクチュール)のPK103明るいピンク色の口紅でビラビラの内側をピンク色に塗りました。
もちろん、しっかり拭いてからですよw
だから、少しビラビラが歪んでも中のピンクが目立ち開いてる感じです^^
もちろん、開いたら中はピンク色wそのせいか、ビラビラのふち部分がよけいに黒く感じます。

ビラビラがわかりやすい様に、ビラビラ周辺の陰毛は短くしました。

そして、下着はラ・ポームの いちご柄です。どんなのか調べる方は( スキャンティー ショーツ ブラ & ショーツ セクシーセット セクシー下着)で

37歳には子供っぽい過ぎる下着にしました^^

そして、パンストは3デニールの黒ストッキング(レスを見てください)

白のキャミ白のブラウスに紺のスーツ(お尻のスリット深いタイトミニ)です。


それでは行ってきます。

ほんと黒ストッキング(極薄だけど)越しでも動く度にビラビラよれて動くと塗ったピンクがチラチラ見えますよ^^;

838
投稿者:ねらいい
2015/12/19 03:09:42    (ldrWY0Ns)
パンスト検索しました。
画像と、ゆみさんの書き込みで、ヤバイっすww

しかも、白のブラウス、紺のタイトミニ
あえて、いちご柄の絶妙な組合せで芸が細かいw

ってか、いちご柄ショーツ、検索したら、めっちゃエロいじゃないですか!www

あ~、ヤバイ。。
後輩くんがうらやましい。

そんな会社に就職したかった(笑


839
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/19 15:01:32    (cLTd6cE/)
報告おそくなりました^^;

後輩A君(一番最初に、ベンチでストッキング破けてチラ見せした後輩)と社用車で外回りに、
予定の仕事をこなし、帰社する事にほぼ決まったコースなので通り道もほぼ把握です。

帰社の時に、助手席ですこしモジモジと
A君「どうしたんですか?トイレですか?」
私「大丈夫」と一回目は平気な感じで、

そして公園が近くなるに従って、両膝から内股をぎゅっとくっ付ける感じでソワソワ感を

公園横を走ってる時に、「あっ!やっぱり行かせて、ここトイレあると思うから停めて」と
A君を車に待たせ、私は小走りに公園の中に

障がい者や、子連れ用のトイレに入り、パンストを脱ぎパンツを下ろして普通におしっこを
最後の所で我慢をして止めてから、パンツを履き残尿をしてパンツに漏らしてからパンツを脱ぎノーパンで黒ストッキングを、
パンツの内側にその場で抜いた陰毛をいつもの様に数本くっ付けて、小さく丸めて手のひらの中に、
トイレ内の鏡にスカートを上げて写してみたら、入れてたタンポンの紐が濡れてて良い感じでパンスト越しに主張、紐はピンク色の間から出てピンク色も強調してる感じ。

そのまま、車に戻り、助手席に置いてたカバンに手を不自然な感じでで入れて何かを入れる感じをA君に見せてから、財布を持ち、
「ごめんね、そこに自販機あったから飲み物買ってくるね、コーヒーでいいよね?」と言ってカバンを置きっぱなしでまた公園内に
ゆっくり時間かけて車に戻って、「はいどーぞ」って渡して会社に。

帰社後、カバンをチェック、パンツは見られたような感じありながら、確信は持てずでしたけど。
A君と壁に貼る成績表の塗りつぶしで、壁から大きな自作の表を剥がして床に置き、みんなの成績だけ棒グラフを塗りつぶして伸ばす作業です。

私はマジックを持ち、床に置いた表にしゃがんで塗りつぶす担当を、しゃがんだ瞬間にA君は気付いたようで向かいにしゃがんで来て成績を数値化して教えてくれました^^;
数人分こなした所で、A君がずーっと座ってると越痛くなりませんか?って休憩を、そして部屋から出て行きました。
戻ってくると手にはコーヒーを持って渡してくれて、ヘルプ連れて来たって後輩君B,C(最初のメンバーですね)が一緒に。
私とB君が塗りつぶす担当で、A君が私にいくつ塗るか、C君がB君にいくつ塗るかを。
さぁ始めようかってって再開すると、しゃがんだ私に対して、3人とも向かい側にしゃがみ込みました^^;
B君に「こっちからの向きの方が塗り安く無い?」って言ったら
B君「大丈夫ですよ」って言いながら汚れない様に紙を置きそこに手をついて四つん這いのような形で反対側から塗ってました。
私は「そうやって手を付くんなら、紙だし、服だからうつぶせに寝ちゃえば?服のシワ気にならなければね」って

完全に下目線から丸見え状態です^^
30分ぐらい掛けて作業が終わると、「ゆみさんはもう良いですよあと俺らで貼っておきますから」
とお言葉に甘えて帰ってきました。

そのまえに夕飯でも食べに行きますか?って誘われたけど、お断りしたので、そういう感じに。

840
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/19 15:19:55    (cLTd6cE/)
>ねらいいさん

イチゴ柄のロリっぽさの中にもエロい感じですよねw
多分脱ぎたてのパンツをカバンから出されてみられたと思うんだけど、
今回は後でわかる様に細工はしてなかったです^^;
あんまりきっちりとした感じはおかしいですからね、じゃっかんカバンの隅の底まで押し込めて無い感じだったのが出した感があるのかな?って思ってます。

その後の、会社での時には、パンスト越しですが確実に見られてた自信はありますw

これからも不定期ですがレス投稿おねがいします^^
841
投稿者:ねらいい
2015/12/20 00:27:32    (d34aUjVM)
ゆみさん、こんばんは~
A君だけでなく、3人の後輩くんが釣れましたか!w

パンスト越しの、もろまんはヤバイっす!
想像しただけで興奮しますw
しかも、「超薄3Dオールスルー」ヤバイっす。
(生まれて初めて、パンストを検索しました)
やばい。。あー、におい嗅ぎたい(>人<;)

準備から、一連の流れを読んで
また、しばらくズリネタに困らないです^^;

ゆみさんのペースで、全然構いません。
ホント楽しみにしてます!

寒いので、お気をつけてくださいね~






1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。