ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
732
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/14 03:59:51    (1aieaNwH)
やっと、ビラビラの周りだけ1cm幅ぐらい(大陰唇の内側部分)毛を抜き終わったー。
これで、残した毛に邪魔されずによく見えると思う。

お尻の穴の周りが約3~4cm。
ビラビラの周りの抜いた部分の外側(大陰唇の外側部分)お尻側が4~6cm。
                          真ん中が6~8cm。
クリ横から前の恥丘部分全体が7~10cmの陰毛になりました^^;

ビラビラの周りが無いと、ビラビラの根元から見えやすいのではみ出し具合がわかりますね。



733
投稿者:ねらいい
2015/08/15 09:05:50    (7poiUdNq)
こんにちは。
今度は川ですか!

キャンプっぽい感じも加わって、
またまた別の展開が期待できそうですね~^^

枝に引っかかって水着が切れた?とか、
うっかりお尻の辺りを切っちゃった、とか…^^;

734
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/15 12:23:15    (LvoHO/At)
海は肌がベタベタになるのがちょっと嫌だと言って川に来ました。
もし前回の事が伝わってればプールなんだろうけど、あっさり認められたのでプールに行ったぐらいしか聞いてないのかも。

川の希望は、後輩くんが乗ってくるK自動車のプチキャンピング仕様を知ってたからです。

私は下に水着を着込んで来て今は水着で上に薄いパーカーを羽織った感じです。
そしてシートを拡げてM字の入った体育座りで座ってますよ(ここまではチラチラ見せられてると思います)

本日メインイベントはもう少し先になりますね。


>ねらいいさん

枝とかで水着は切りませんよw
735
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/16 10:06:23    (OS5bJiGM)
おはようございます、昨日は帰って疲れて熟睡してしまいました。

川で水遊び、BBQ終わり水着を着替えるのは、後輩君の軽自動車プチキャンピング仕様で
軽自動車の後ろのドアにカーテンを取り付けると簡易着替えスペースが
後から取り付けたのでファスナーでしっかり閉めるのではなく、重ねるので強い風で捲れてしまう感じ
下も15cmぐらいの隙間が空いてるんですよね。(前回の時に知りました)

後輩君3人が片付けしてる間に着替えちゃってくださいって言われたけど、片付けを一緒に終わらせてみんなで車までカーテンを片付けないと荷物は積み込みにくいので私の着替え待ちになりますね^^
カバンから、衣服にブラ、パンツを包む様にしてタオルと一緒に小脇に抱えてカーテンの中に
その時に、家でもしたパンツ落とし作戦を、3人の前を通る時に落ちる様にして、そのまま気付かずにカーテン内に。

そして、カーテンの中で水着を脱ぐんだけど、そんな広いスペースではないので着替えで動くと肘とか、足を抜くときとか屈むとお尻がカーテンを押す感じに
下の隙間あるので、注意してれば足上げたときとかで水着脱いだかわかると思うけど、

そして、前屈みで衣服の中の下着を「あれ?」と大きな声で「どーしました?」って外から
「何でも無いです。あの私のカバン取ってもらえますか?」と中からその間に私はブラだけして
外から「ここに置いておきますよ」と私は重なった所から手だけだしカバンを引きずる様に中に
カバンを下に置いたまま前屈みでカバンの中を多分、横から見たら、頭とお尻でカーテンを押してるので探してる感じは
パンツ落としたのは目の前だから気付いてるはずだし、カバンとってと言った時にパンツだろうなって気付くはず、その時にパンツを戻されるかどうかだったんだけど
私は、もう少しヒザ曲げてお知り出せばカーテンの重なった部分からお尻が飛び出すぐらいまで探りながらカバンの中を
「あれーおかしいな?」って聞こえる様に「なんか忘れました?」に「何でも無いです、ちょっと化粧品を」とごまかしてこっちに近い所、声のする方からお尻側にいるのを確認、
私は、「忘れちゃったのかな?」と良いながらお尻を突き出す感じに更に深く前屈みに、お尻でカーテンを割って出る感じが、はい、カーテンからお尻でて丸見えです^^
なんか外でざわついて感じがw
結局ノーパンのまま服を着て、着替え終了。後輩君達の着替えも終わって帰宅に、
私は後ろの席に座り、ドアに寄りかかる様にして寝るんだけど、その時に、よりかかるのに、斜めになった身体のバランスで足が開きスカートもギリギリまで上がる様にして寝ました、
もちろん、前の席から見たらスカートの中丸見えですその時点ではね。
寝てる時に身体がズレてそれ以上になる事がかなりの確率ですけどね

起こされるまで約2時間、車中で間熟睡しましたよ後ろの席の横の後輩君の方まで足伸ばしてかなり横になった体勢でしたね最初の時(出発前)のぐらいまでスカート降りてたのが不思議でした^^;





736
投稿者:グリーン
2015/08/16 17:42:44    (33a95eu8)
お疲れ様です!
落としたパンツは、何処え?
又、それは使用後の物ですか?
(行きに履いてきた物?)
帰りのスカートは何スカートですか?
後輩君たちが、羨ましいo(`ω´ )o
ナンネのゆみさんファンにも
是非、お尻突き出し下さいな!
737
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/16 17:55:51    (OS5bJiGM)
>グリーンさん

落としたパンツは戻って来ていませんよ。
行きは下に水着来ていたので洗濯後の履き慣れた白無地のしまむらっぽいパンツです。


スカートはベージュの膝上10cmぐらいのフレアースカートでした。


帰りの車に乗って寝る前は膝上というより股下5cmぐらいまで、ズリ上がった状態で寝ましたよ。
起きたときは、右足が隣の後輩くんの足に当たるぐらい放り出して、ドアと座席の角に寄りかかってました。
その時は来た時の膝上10cmぐらいの普通な状態なのに、左右のヒザは肩幅ぐらい離れてました。
スカート戻してから起こされたのかと思います、お尻は座席の痕が付いてたので、スカート捲れてお尻直でいないとそんな痕付きませんからね。
その痕を考えると、全開で捲れ上がってたと思います。いや、捲られた?^^;

738
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/16 21:57:52    (OS5bJiGM)
近況?

実家で同居してる四郎は彼女が出来たみたいです。

そして四郎の友達は、私のディルドーオナニー、寝たふりでモロ見せした辺りから、友達を呼ばなくなりましたね。
街中でタイミングよくあったら、公園のトイレで見せても良いとは思ってるんですけど、その時は報告します。


一人暮らしの三郎、ピザ屋のバイトくんは以前報告したきりです。
こちろもそろそろなんかしたいかな。

739
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/17 07:04:53    (ITtKq4Vj)
おはようございます

夜中から雨が降り続いてますね~
今日はゴミの日で、普段私は出さないんだけど今朝は出してきましたよ。

ゴミ置き場には近所のおじさんが2人で野犬、カラス防止のネットを張ってる最中に
私は玄関でブラを抜き取り、白いTシャツにノーブラ、短パン、サンダルと言う格好で、

ゴミ置き場で、「おはようございます」と声をかけると、「おはようございます」「〇〇さん所の一番上だっけ?」と話しかけられて「はい」といいながら

ネットめくって置けば良いんですよね?」と見た感じネットの両端を壁に引っ掛けてたのでその部分をめくってゴミを
その時に、引っかかった所をはずしちゃって、「あっ、これってどうやって引っ掛かってたんですか?」と言いながら引っ掛けようと
背中はだんだん雨で濡れてます。
そうしたら、おじさんが「どれ、貸してごらん」とネットを渡して、私はその場に立ってみてました
「もう大丈夫」と起き上がって私に向いた時に「!」って顔。

前の方も濡れて乳首がうっすらとです^^;
おじさん達に「結婚まだだっけ?」「今どこまで仕事いってるの?」とか質問攻めされて、答えてる間にも雨で濡れがだんだんと
もう、ハッキリ乳輪から透けてるんですけど^^;

おじさん達の目線は、完全に透けてる胸だしw

その場で10分近く立ち話したところで、そろそろ会社の準備もあるからとその場から戻ってきました。
玄関で抜いたブラをし直してから部屋に、途中お母さんとかあった時に注意されちゃうからねノーブラ透け透けだとw

740
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/18 08:34:31    (Eavtu4ru)
おはようございます。

昨日会社に行ったら、後輩くん達がやたら親切でしたね、ちょっとの事でも手伝ってくれるしw

私も、「帰り疲れてるのに私だけ寝ちゃってごめんね」と謝ったら、
「大丈夫、途中僕たちも車止めて仮眠しましたから」って
30分ぐらい止めてたみたいだから、その時に確実に見られてたと思います^^;


一応調子に乗られて来たら嫌なので、釘刺す意味で
他の同僚が「ゆみさん最近色っぽくなってる?」って言いながら髪の毛触って来たのを
上司にセクハラされましたって報告して家にも報告注意して欲しいって要望を後輩くん達もいる前で^^;
741
投稿者:ねらいい
2015/08/18 23:34:51    (y4iXbTBH)
こんばんは。
川遊び、後輩君たちも楽しめたようで
良かったですね~

…ただ、ホントに熟睡してしまって
反応見られなかったのは想定外ですか^^;

セクハラしてきたのは、今回とは関係ない
同僚ですか??
あまり調子に乗られて、距離感を破られると
からかってるイミなくなっちゃいまからね~。

あくまで、ゆみさんのペースだから
読んでて楽しいです暖

四郎くんは彼女できて、しばらくはそっちに夢中に
なっちゃいますかね。ちょっと残念です(笑

その分、別の方向で進展ありますかね~?
これからも、ご報告よろしくです。

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。