ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
742
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/19 01:59:57    (IvcclTQV)
>ねらいいさん

いつもコメントありがとうございます。

セクハラは今回の後輩くん達ではありませんよ。
そして、後輩くん達の訴えで、これからは外に一緒に営業が増えるかも^^;
ゆみ先輩だと受けが良いんですよねって上司にww

四郎にはそろそろ、再開というかしようかと思ってますよ。
壁越しにオナニー聞かせとかはしてるんですけどね^^;
743
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/19 09:17:36    (IvcclTQV)
会社の同僚の女性、後輩の女性から、
「あの営業の5人組(後輩営業くん達)って、ゆみさんにだけ特別に優しくない?」
「あー私も思ってました、ゆみ先輩の頼み事はハイハイいってやってくれてません?」
って、なんか周りからはそんな感じで見られて来てるみたいです^^;


そして、休憩室で後輩くん達の話してた会話を盗み聞きして川に行った帰りの車中で、丸見えで、写メ撮っておけば良かったって話が^^;
744
投稿者:ともよ ◆8TWDraX00w
2015/08/20 23:48:52    (1S8K7qE/)
ゆみさんはじめまして、いつも展開にドキドキしながらみてます。

過激な露出なのに男性を上手くコントロールしててうらやましいです。

職場の人間関係の方は大丈夫ですか?
私は似た様な状況で他の女性社員からハブられて凹んでます。
くれぐれもご注意下さい。

745
投稿者:健人
2015/08/22 16:59:21    (55f8TGoZ)
ともよさん発見!

746
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/22 17:38:42    (rt1OHKAD)
>ともよさん

ご心配ありがとうございます。より一層細心の注意、計画で続けて行きたいと思います。

一応、会社の女性社員からは最近優しくない?なんかよく話してるよね?と言われるぐらいですね。
747
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/30 23:18:23    (r/qSgA7c)
こんばんは、お久しぶりです。
高校生の弟の夏休み中の最後の連休で、しかも家族がみんないなくなる時間帯が出来たので、
四郎のお友達2人いたけど、その気になっちゃったので。

出かけた両親はお昼過ぎの3時頃に帰ってくる予定で出かけたと同時に四郎のお友達が遊びに来ました。

私は両親が帰ってくる1時間前の2時頃に起こして欲しいと弟にLINEで連絡。
その時一緒に、「昨日かなり飲んだから、もう気絶しそうでちょっと寝るから」と11時頃にLINEしました。

そして、小さな両サイド紐のパンツにノーブラ。床に脱いだブラと服を放り投げる感じで置き、テーブルにメガネを置き、コンタクトをしてタオルケットをかけて、1時頃から横に、
足音が聞こえる度に寝た振りをしてたんですが、1時半頃、とうとう、部屋のドアが「ガチャ」と

気配がそーっとって言う動きの感じの空気に。

タオルケットをそーっとどかしてきましたよ。
覗き込んでる気配が3人ハッキリと、顔の前で手を振ってるのかまぶたの向こうでチカチカと

そしておっぱいに感触が、ゆっくり揉む感じに、多分友達いなければ、両乳首吸って来たり刺激してくるんだろうな?って思いながら、擦る感じでの揉みでした。
小さなパンツの上から微妙に触って来て、はみ出した毛も引っ張られて、
少し足開いてたので、パンツの上から割れ目に沿って指を滑らせてきましたね。

お友達の声が「見てよ、ちょっと濡れてきた」って小声で、パンツ越しに、ビラビラも確認してるかのような動きも。

そこに、「ヂリリリリリリーーン」と目覚まし時計の音がw
四郎達はパッと離れた感じ。

私は四郎達が部屋から出る前に、目を覚まして
「もう時間ね、あっ!起こしに来てくれたの?ありがとう」と言って足を止めさせたんです。

そこでそのまま部屋に戻っちゃったそれでも良しとしてたんですけど
「う、うん、起こしに来たら目覚ましなって起きちゃった」ともっと焦った様子のドモリの返答でした。

私は、「あら?A君、B君も一緒なのね、いらっしゃい」
A君B君「こ、こんにちは」としか言えませんよね^^;

私は腹くくってたので、「ねぇ~、今ね、変な夢見ちゃって、なんか身体が変なの」
「A君、B君も一緒で良いから、お姉ちゃんのおっぱい吸ってくれない?」
四郎、A君、B君「え?(声に出さなかったけど多分こんな感じの顔w)」

私は「ごめんね、変な事言っちゃって、でも、起きたら身体が熱くて」
そこでは、弟に吸わせた事あるとは内緒にしていましたよ。

A君、B君が「いいんですか?」といって弟より先に近寄って来て、ベッドの上に座り両方から乳首を

「あっ」「んふっ」「あん」と甘い吐息を

そうしたら弟が、B君をどかして、「代わって」と
A君、B君に、コソコソと、代わったB君は私の足元に来て、から四郎とA君におっぱいを両手で揉み揉みされながら乳首を吸われて、
(あっ覚えてたんだって)
私は、徐々に足を開いてあげました^^;
四郎「ちょっとぐらい強く触っても大丈夫だから」って焦ってたのか聞こえる声でw
少ししたら、A君が俺もみたいな乳首吸うのが途切れ途切れに
で、B君と入れ替わり私の足の間に来て「すげ濡れてる」って

弟が、俺も見たいって弟が今度は足の間に

その間も、私は甘い吐息を出してましたよ^^;

弟が、少し強めに吸ったり、指で捻って引っ張ってと二人に
その捻り、引っぱり、強弱に合わせて私も「あっ」「んふっ」「あん」から「あ、ぁん」「うっ~ん」身体もビクッとさせてでした。

そして、弟がパンツの紐に手を(もう今日は良いし、もう少ししたら両親帰ってくるからそれまでだし)と思いそのまま。

パンツを脱がされ、ベッドに全裸で、180度近いひざ立てM字開脚。
A君、B君も「早く交代交代」って普通に会話してるし^^;

A君、B君ともほぼ同じリアクション「すげ!!こんな形してるんだ!!」「これってビラビラだよね?耳たぶみたい」「まんこの中赤くなってる」「白いネバネバまん汁だろ?」
「なんか変な匂いだな」「でも臭くないよ」
弟「クリトリスは触るなよ、刺激強いみたいだから」
お友達「これ?」って摘まれて
私は身体をビクンとさせ「あんっ」って「おっぱいだけって、、」と
弟「だから触るなって、触らなくても見るだけならここ押すんだよ」ってクリの上の部分を押して来て
音はしませんけど「ニュル」って枝豆が出る感じの感触が^^;
何度もして来た時に「え?触ってる?おっぱいだけだって、、」とクリ以外は乳首の刺激で気付いてない振りをしてました。
もう、クチュクチュ音は聞こえてるんですけどね^^;

指は入れられなかったけど、ビラビラ引っ張りビラビラの間を上下に指を滑らし、大陰唇をプニプニとされまくりましたね。

そして、「ピンポーン」「ただいまー」って声に、慌てて部屋に退散w

私はテッシュで拭いてから服を着て、リビングに行き両親にお帰りと言ってから、飲み物もって
弟の部屋行って、「ありがとね、なんかモヤモヤが無くなった感じ、それで、今日の事は、絶対に秘密だからね」と
言って、部屋に戻って、ベッドのシーツの濡れた部分を拭き、オナニーを何度もしちゃいました(////)

3人にモロ見せ&弄らせは40分ぐらいさせてましたよ。

A君、B君は、夏休みの思い出になったかな?^^;
748
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/30 23:56:48    (r/qSgA7c)
明日は月末、三郎のところでと思っています。
749
投稿者:ねらいい
2015/08/30 23:58:38    (kdc/CVIB)
ゆみさん

うわー!
興奮しながら一気に読んでしまいました^^;

そうですか、とうとう夏の思い出をプレゼントしてしまいましたか(笑
3人とも、しばらくは思い出し勃ちに困る事になるでしょう^^;
…ってか、A君、B君とも、しょっちゅう泊りに来そうですね^^
上手く、ギリギリのところで楽しめるようお願いします暖暖
750
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/31 00:35:10    (QH8ae8v9)
>ねらいいさん

いつもコメントありがとうございます^^
ちょっと間が空いちゃいましたけど、見ててくれたんですね^^


パンツ脱がされてからは、3人ともヒソヒソ声忘れた感じで声に出してましたよw

他にも「すげ、ヌルヌルしてる」とか言いながら、ビラビラを引っぱり硬さを確かめる様に指先で挟んできましたね、耳たぶの硬さを見る様に。
それと、両指でビラビラ摘んで、拡げられたり。して、鼻息当たるぐらいでクンクンされたりも^^;

みんな生まんこに夢中だったのか、写メされなかったですw

弄られて、垂れたまん汁で10cmぐらいの染みの円がシーツに出来てましたよ^^;
ネバネバだから、半分は染み込まないでシーツの上に染みの中心に残ってましたね。
751
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/31 00:37:08    (QH8ae8v9)
私のコメントにレスして感想書いてくれて、ありがとうございます。

その人達の為にも続けていこうと思います(^^)/
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。