ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
692
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/14 00:58:06    (xo8vzuDu)
>おとーぴーさん

四郎もある程度、私がわざとしてるんじゃないかって気付いてると思いますが、
オッパイ吸わせたり、タンポン押し込ませたりを続けてるとなんか手慣れて来た感を感じ取ったので
すこし間空けてるんです。

ベッド下隠れてる時のオナニー見せも、なんか出て来て見つかっちゃったら、その時はって思ってるんじゃないかって感じたんですよね
そこまでは私の感じ過ぎなのかもしれませんが、こんど試してみます。
693
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/19 02:26:23    (WW69./JY)
四郎に初めての全開しました

今日は、家に四郎と2人きりの時間帯が出来るのを知っていたので
その時間前にビールを飲み、お酒臭い感じで酔っぱらって泥酔感を^^
テーブルの上に空き缶も並べて、眼鏡も横に置き

私は、ブラとパンツをドアの隙間から見えるように床に置き、全裸で待機、
弟が帰って来た音と共に、静かにベッドに寝て、薄いタオルケットを掛けて寝たふりしました、ドアの隙間は大きく掛けてないけど、少しの隙までも今までの経緯から覗くと確信してました^^

足音が近づき、部屋の前で止まると、ドアが「ぎぃー」と開く音に(来た)と思いながら

そーっと中に入ってくると、直ぐに近づいて来て、覗き込まれてる感じが、今は目を開けちゃ駄目と言聞かせながら待ってると
足の方からタオルケットが剥がされる感じ、おへそぐらいまで捲られましたね。
(めっちゃ見てない?)と四郎の体温が近いのが伝わってきました。

すると場所移動?タオルケットを更にあげて、結局全部はぎ取られて、ベッドに仰向け全裸状態です。

乳首に刺激が、そう、四郎は両方の乳首をそーっと触って来て、様子見ながら次第に摘んだりと、
私は直ぐに思い出して、乳首弄られると足開くんだったって。

甘い感じの吐息も出しながら、ゆっくり足を開いて行きましたよ。

そのまま大の字に開くのではなく、ヒザを曲げガニ股になるように
ヒザを曲げてる分180度以上にも見えるぐらいの格好に^^;
もちろん、前回みたいにビラビラはくっ付かせてませんよw

四郎は、足の方に移動して、ベッドの上に乗りかかる様にベッドが重さ沈んでるのが判りました、
私の開いた股間に弟の顔が、指が伸びて来て、(あっ)と思ったけど、こうして見ると、弄り方三郎とそっくりな感じでした。

今日は簡単にビラビラも開かれて中まで、するとモゾモゾしてるかんじに薄目を開けると
四郎はズボンの中に片手を入れておちんちんを弄りはじめましたよ
脱ぎはしなかったけど、手を入れたまま空いてる片手が私の内股のあたりにおき身を乗り出す様にして顔を近づけてきました。

クンクンと鼻息感じながら、(めっちゃ匂い嗅がれてる)って思いながらね。
そんなにシコってるからベッドがきしんでるしw

急に動きが止まったんですけどズボンのなかで逝ったみたいで、押さえて精子でベトベトになるの止めてるんでしょうね、ずーっと片手入れたまま、
スマホだして「カシャカシャ」と

片手では不便だと思ったようで、いったんベッドから離れて、テッシュの所にいきズボンとパンツ同時に下ろして処理を
結構目の前で薄め開けてみちゃいました^^;
指先でおちんちんの皮を摘んで出ない様にしてるから、先っぽが膨らんでました、テッシュ用意して手を離すとそこにどろっと大量の精子が、
もういちどテッシュを取ると今度は皮を捲り根元から搾る様にしてテッシュに残った精子を。

再びズボンをはくと、また足の間に入って来て、

今度はビラビラを摘み、拡げた状態で「カシャ」「カシャ」と

そうしてるうちにまたズボンの中に手をいれてオナニーし始めましたね。

2回目逝くと、さっきのテッシュを持って、そーっと部屋から出て行きました^^;

あっ。テッシュ忘れて行ってくれれば良かったのにーと思いましたけどねw

そのあと、私は何気ない感じで話したけど、なんかよそよそしい感じでしたねw

全体で30分ぐらい見られてましたよ。私もしっかり湿ってたし。
694
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/19 02:40:01    (WW69./JY)
三郎は指を入れて来たけど、四郎は入れてきませんでした。
これは、起きたらって思ったからかな?
逆に三郎は、気付いてるからどこまでOKかで指入れて来たんでしょうね。

695
投稿者:シンヤ
2015/07/19 15:16:24    (DvHhnAHp)
お久しぶりです。
いつも楽しく興奮しながら読ませていただいてます。

ついに四郎にも完全に見せてあげたんですね。
この調子でゆみさんが楽しみながら見せていってあげてください(笑)
696
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/21 01:42:11    (md61nHN0)
行ってきました、海へBBQです。

会社の新人営業君達5人と私と同じ事務の後輩女の子2人の8人です。
後輩女子が居たのでそんな大胆には出来ませんでしたけどね。

後輩ちゃん2人は20代らしく花柄の小さなビキニ姿で男性達の視線を集めてましたよ。
私は細工した黄色のワンピース、スカートばりの腰のフリルで最初は後輩ちゃん達がモテてましたね。

「私は疲れるからここのパラソルの下で休んでる」と言うと、後輩君達のなかで一番の下っ端の子に、「お前も一緒に残ってろよ」と私たちのこして海へ、そうチャンスですよね?^^
頃合いを見計らって、「私が休んだばかりにゴメンねー」と言ったら「大丈夫ですよ」って
そして、仕事とかの堅い話してる時に、「何か飲む?」って聞いたら「あっ、俺が取りますよ」って立ち上がろうとしたから
私は「近いから大丈夫」って言いながら、身体を反転させて、後ろのクーラーボックスに手を伸ばし四つん這い状態に
見てるかな?って思いながら、「ねぇ何飲む?」と時間稼ぎを
海に入ってないので、この時は、はみ毛だけだと思うけど、何となく形も判るのかな?って

そして飲み物を手渡してからは、話しかけても返事がぎこちなかったですね。

その子は、戻って来た後輩君達に話したのか、その後は私にかまって来る回数が増えた感じ

後輩ちゃんに「先輩せっかく来たんだから少しだけでも」って言われたので、「じゃぁちょっと」って海に入ると、
後輩君達がみんな来て、何となく海の中に。私は水面が腰辺りで上下する場所に立ち、水着のフリルが捲れる状態を
みんなそれを期待してたみたいで、その時は私の前で潜ったりしはじめました、濡れた水着は陰毛の影がバッチリ透けて食い込みも。

パラソルに戻ると、後輩ちゃんに気をつけてフリルでしっかりガード。
後輩ちゃんの死角で体育座りすると、私の正面に後輩君達がw
水着濡れてるからね、チョイ透け状態。

後輩ちゃんは仲が良くてトイレも一緒に行った時に、
後輩君達から、「先輩の水着姿なんてレアだから一緒に写真撮りましょうよ?
あっそのままで良いですよ、横に座りますから」
って1人づつ、体育座りの私と横に同じ様に座って写メを、私、体育座りがいつの間にか、ヒザは閉じてるんだけど足は肩幅に開いてました^^;

帰りは何事もなく帰宅してきましたよ。

697
投稿者:グリーン
2015/07/21 06:50:07    (GaAg0a7F)
遂に黄色水着が、始動したのですね!
写メ撮った後輩営業達も今後は、ゆみ
さんへの見る目が変わると思います!
恐らく、その非日常的な光景が脳裏に
焼き付いて、暫くは、いやらしい目
でしか見れないですね!
もし、ゆみさんの虜になっていたら
次回の営業後輩達から誘いは
何か理由つけて、事務後輩2人無しの
しかも水中で見えやすいプールですかね?
今後も、楽しみにしてます!
698
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/21 07:08:13    (md61nHN0)
>グリーンさん

おはようございます、コメントありがとうございます。
はいしました^^
透けは陰毛の影と何となく形がって感じだったかも、はみ毛はバッチリだったはずです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後輩君達と水着着たら毛を剃ろうかと思ってたんだけど、もう少しはみ毛を
もう一回ぐらい誘いありそうなのと、
四郎達連れて海に行こうかと思ってるので。

あと、今度は三郎に便秘の理由で浣腸も計画したいし、

四郎にも、また女性ホルモン理由でオッパイ吸わせたりとかも

他にも思いついてる事はあるんですけどね^^


そして、砂が中に残ってる感じの違和感の朝です。
699
投稿者:グリーン
2015/07/21 07:55:46    (3iBSrjgH)
あっ!インナー取ってるから
砂入りますよね(^_^;)
御苦労です…
700
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/23 21:44:26    (C7uPbrI/)
明日は、後輩営業君2人と3人で外回り、明日の下着も決まり、計画も煮詰めて寝ます。

良い報告出来るかな?^^;
701
投稿者:とっしぃー
2015/07/24 08:01:36    (TOp9Ycl/)
おはようございます。毎日チェックしてますが、コメしてなくて、ごめんなさい!だいぶ、発展してますね。今日は何をするのかな?期待してますよ。
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。