ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
712
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/10 03:13:20    (fS3shEsf)
海ではなくプールに行ってきました。

今回は前回の人数ではなく、外回りに一緒にいった後輩くん2人の3人でした。
聞いたら「みんな急だったから都合がつかなかった」って
私も「水着別なの買ってないし」にも「この前の水着が似合ってて同じで良いですよ」って
前回からそんな時間空いてないのであんまり不自然な事は出来なかったんだけど、

流れるプールで浮き輪にお尻だけ入れてプカプカ浮いて流されてました。(これが一番効果あったけどね)

お尻だけ突っ込んでヒザ、脇部分で浮き輪に引っかかる形なので、水面下では腰回りのフリルの存在は無意味になり、海と違って濁ってないので結構な感じだったかな^^;

やたら潜ってましたよw

行き帰りの車中では、我慢しておとなしくしてました^^;


713
投稿者:グリーン
2015/08/10 08:03:19    (.uG0fZnn)
お疲れ様です!
自分も昨日のプールで日焼け箇所が痛い
今日この頃です…
プールの水中は、透明度が高いので
後輩2人も楽しんで頂けたのでは?
今度は、ビラ出し等の
スペシャル・サプライズも期待しています!
714
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/10 08:27:51    (fS3shEsf)
>グリーンさん

おはようございます。

浮き輪にはまるように座ってたので、体育座りの下から見た感じなんだけど、
自然と水着が引っ張られ、ずーっと水中で濡れてる状態だから割れ目入り方、ビラビラの形はクッキリだったと思いますよ。


715
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/10 09:29:03    (fS3shEsf)
>ねらいいさん

海ではなくプールでした。

しっかり透け透け&はみ毛のワカメ状態を見られてきましたよ^^;
716
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/10 22:02:22    (fS3shEsf)
帰宅してから、裁縫なう^^

今度、残りの後輩営業君達とも海かプールに行く事になりました。

出社して、3人が日焼けしてたのを怪しんでたんだけど、一番新人の営業くんがポロッと口を滑らせてしまって、
私にじゃないけど、先輩の方の営業君に、なんで黙っていったんだよ?みたいな感じで、今度は俺たちだけで誘うけど文句ないよな?みたいな話になったみたいです。

私の格好がどこまでなのかは言ったのかどうかわかりませんが、そういう流れに^^;

だから、今度は裁縫しています。
717
投稿者:グリーン
2015/08/10 22:29:20    (JhlB24IO)
裁縫前に水着の画像見れませんか?
ゆみさんが、着てなくてもいいんで
すが…
718
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/11 06:49:21    (D9robmrc)
>グリーンさん

ごめんなさい。。。



水着は、前側だけ切れ込み深くなる様に幅を狭めたのと一緒にクロッチ部分の幅も少なくしました。

毛の生えてる部分より幅が左右1cmぐらい狭くなっちゃいました。
それに、前に言った。紙ヤスリで生地を削って薄くしている所です。
719
投稿者:グリーン
2015/08/11 07:06:52    (e8hUoQvq)
お早う御座います!
裁縫お疲れ様です!
水着が更に小さくなっちゃいましたか!
黄色水着ちゃんのビフォーアフターが
見たかったです(^^;;
因みに、クロッチ部分は何センチに
なりましたか?測れたら教えて下さい!
720
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/08/11 07:32:19    (D9robmrc)
>グリーンさん

クロッチ部分一番幅狭い所で4cmです。
前の方のクロッチの縫い目の部分の幅でも5cmでそこから自然と腰の部分まで行く様にです。

前の方のクロッチの縫い目の5cm部分は両脇2cmぐらい毛の根元が隠れてません

ヤスリで削ったら、色が黄色から白っぽくなりましたね^^
721
投稿者:グリーン
2015/08/11 08:10:37    (e8hUoQvq)
4cmならビラのはみ出し
ハプニングもありですね!
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。