ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
682
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/07/08 14:57:34    (FH7qboq/)
ゆみさんこんにちは。

ピザ屋のバイト君にまたサービスしちゃったんですね~
バイト君達のあいだでは、ゆみさんはアイドルなんでしょうね~
いつも誰がいくか話し合ってるかもしれませんね~
三郎くんが頼むときはがっかりでしょうけどね~^^
そのうち、きれいになったオマンコも見せてあげて下さいね~
もし、三郎君が引っ越しをする事になったら、その前に全裸で応対
とかどうでしょうか?サービスもいっぱいしてあげて^^

僕もそこのピザ屋のバイトになりたいですね^^

また、書込や画像のアップも楽しみにしておきます。

683
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/08 21:39:14    (X9K67Y4t)
>おとーぴーさん
>ぽちさん

いつもコメントありがとうございます。

ピザ屋のバイトの子は前回のバイト君より長い時間プラスおっぱいぽろりも見せちゃいましたね、てっきり同じバイト君来ると思ってたから前回よりはって考えたんだけど^^;

ピザ屋のなかで噂になってますかね?もし、仲間に言ったら先輩が強引に俺が行くって言い出したりとかw
黙ってれば、毎回毎回見れるかもって来るのかな?

とりあえず2人には見せちゃった事なので、家では裸族イメージにしましょうかw
誰か来た時だけとりあえずミニのワンピースとか着るみたいなねw

---------------------

自宅の四郎と四郎の友達にもそろそろと思ってるし、
職場の後輩君達にもって思ってるんだけど

その時はしっかり報告しますからね
684
投稿者:ねらいい
2015/07/09 18:23:14    (.WM6m7u7)
ゆみさん

はじめまして。
偶然、こちらのスレッドを見つけてから
最初の投稿から一週間かけて読み漁り、
ようやく最近のレスまで辿り着きました。
(その間、どれだけ妄想してオナニーしてしまった事でしょう(´Д` )

夏が近づいて、今後の展開が楽しみです。

そうそう、
四郎君には毎月のおっぱい揉み揉みや
まんぐり返しでのタンポン押しなんかは
継続中なんですか?

ゆみさんの小悪魔的な文章、本当にステキです。
ご報告お待ちしてます(^^
685
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2   pochi0101
2015/07/09 18:29:24    (mN7Qlotv)
ゆみさん、こんにちは。

そうですね~。バイト仲間には伝えてると思うけど・・・
どうかな~
裸族の設定でもいいとは思いますが、見えてラッキー
みたいな感じが嬉しいかもしれませんね~ちょっとしたハプニング
って感じで。それか、部屋の住人に調教されてる感じで接しても
面白いかもしれませんね~
部屋の中に人がいると思わせたら、強引なことは出来ないでしょうしね~

四郎君やそのお友達や会社の後輩にもしっかりサービスしてあげて下さいね~
可能ならその時の写真も見てみたいです。

次の書込お待ちしてます。


686
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/10 20:38:46    (ZNT5n.4z)
>ねらいいさん

コメントありがとうございます。

オッパイ揉ませたり、吸わせたりでタンポン押してもらったりはしてませんね、
あんまり続けて調子に乗らせるというか、わざと私がって思われるのも、って思って(わざとなんだけどw)

でもそろそろ何かしなくちゃって思ってますよ。


>ぽちさん

三郎衣に調教されてる設定ですね。頭の隅には入れておきますけど、今の段階では難しいかもですね。

687
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/13 01:06:22    (o7B.ls6n)
こんばんは、今日は三郎にして来ましたよ。

暑かったので涼みにと、汗かいた下着も洗濯しちゃおうと少々強引な理由だったけどね^^

電話で行くからと連絡してから、三郎のアパートに、
私「汗かいちゃったからシャワー使って良いよね?それと下着だけでも洗っちゃって良い?汗でべとべとなんだよね」と返事を聞く前に行動を起こしましたw

シャワー上がり、バスタオルだけ巻いて、冷蔵庫のビール見つけて、「飲んでも良いよね?いただきまーす」と缶ビールを開け、
ソファーに座り、バスタオルの隙間からチラチラ見せてました、
缶ビールも2本3本とほろ酔い気分で、そのままウトウトとソファーにうたた寝です。

モゾモゾと言う感触に目を開けると、バスタオルは左右に開かれ全裸状態、私はそのまま寝たふりしてたら、
オッパイを触ってきて、そーっとそーっと、揉んだり、揺らしたり、次第に乳首に近づき指先でツンツンと、ピクッとなるのを我慢しながらですね^^
指先の触り方から、乳首が硬くなってるのが感覚として伝わってきました、そうしたら三郎は、乳首を口に含んでビミョーな力加減で吸って来たんですよね、
その微妙な感じの方がピクってなっちゃうっていうのにね、、w

口に含みながら、あいた手で陰毛の上からサワサワと、両方の乳首が硬く勃起しちゃったら、今度は足側にまわっておまんこをマジマジと
指先で左右のビラビラを交互に撫でる様に上下に、

しばらくするといきなりの刺激におもわず「ビクッ」って身体が、クリを皮の上からだけど押されちゃったんです。
さすがにその反応に驚いたようで、今度は撫でてたビラビラを摘まれてる感触、そして拡げられてる感じ。
「カシャカシャ」と写メの音、そして、指が中に、(あっ)と思った時には、少し中までスルッて
指が一本(たぶん)が私の中に、、
(そんなに出し入れしないで)と思った所で、三郎の指はゆっくりだけど、私の中を確かめる様に壁を擦る感じに指が、
最初は指を下向きで入れてた感じでしたが、完全に私の足の間に来た三郎は手のひらを上に向けた感じで指を、
(そこ擦られたら、、)と思いながら寝たふりを、Gスポットの刺激で子宮がキューッとしまって熱くなる感じに、
「クチュクチュ」って言う音が聞こえ始めたら、その音に興奮して、もうこのままってあきらめたんですけど、

三郎に理性があったようで、最後濡れたまんこの写メ撮ってテッシュで拭いてから、お風呂場から「下着乾いたみたいだよ」と声を

私は、起きた感じで、慌ててバスタオルを直して、「お酒飲んだら寝ちゃってたわ」と気付いてない振りして下着を履いて、服を着て帰ってきました^^;


30分は寝た振りしてましたね^^;
688
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/07/13 12:31:18    (xYzwnhQk)
ゆみさん、こんにちは。

三郎君の所に行ったんですね~
三郎君も最近ゆみさんがよく来るので喜んでるんではないでしょうか?(笑

三郎君もしっかりしてますね~もう少し挑発してみるともしかしたらって
感じになるのかな~?
ゆみさんの裸の前でオナニーとかしないんですかね~?
間違ってゆみさんにかかるかもしれませんけど^^

そういえば、まだアンダーヘヤーをお手入れはしてないんですか?
してないんだったら、ヘヤーをハート型とかダイヤ型とか変わった形に
整えてみたらどうでしょうか?

そうそう、書きながら思ったんですが、次回ピザを頼んだときは届いた後
追加オーダーしてみたらどうでしょうか?
サイドメニューを頼むのを忘れてたとかいって^^
同じ子がきてくれると思いますけど^^

次回の書込楽しみにしておきますね^^
689
2015/07/13 14:07:54    (OHgfAoyI)
ゆみさん、こんにちわ。
三郎君は確信犯ですね。
ゆみさんが起きない(起きてるけど寝てるふりをしている)のを分かっていてやっていると思います。
次回はタンポンの紐をわざと抜けやすい位置に入れといて少し触ったら抜けてしまうハプニングを起こしてみてはどうでしょうか?
三郎君どうしますかね?
それとアソコの毛の処理はまだなんですね?
パイパンにしてビラビラと栗とリスを見せつけてはどうでしょうか?
690
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/07/13 19:29:21    (o7B.ls6n)
>ぽちさん
>おとーぴーさん

コメントありがとうございます^^

陰毛は剃ってませんよ^^でもビラビラの周りだけは剃ってるので毛深くてもビラビラ隠れてないです。



そしておとーぴーさんの指摘の様に私もそんな感じしています。
三郎も気付いていて気付いてない振りしてるんだと思います、なんとなく判ります。
私もそれに対して更に気付いてない感じで、それは付かず離れず的な良い関係になってるのかと思います。

-----------------------------------
今はこんな関係だと思います。

1。私は三郎に対して、事故的に見せ悪戯させる。

2。それに対して、三郎は気付いてるんだけど、気付かない振りして見て悪戯。

3。そこに対して更に、三郎の気を使った感じに気付かない振りですね。

それをお互いがぶっちゃけたら関係は変になるでしょうね。
良いバランスなのかな?


四郎にもこんな感じになればと思ってますが、若い分なのかなんか微妙ですね。


----------------------------

私の理想は、見られたい、悪戯されたい。Mなんだけど、主導権は私で。

その時の様子を、後で思い妄想をプラスして興奮してオナニーが今は一番興奮して気持ちいいですね。

セックスやフェラは目的では無いのです。←この考えは、おかしいのかな?でもその時の流れとかで考えは変わるかもしれませんけどね、今現在はこう思ってるって事です。


だから、本当の近親相姦とかを期待してたらちょっと違うかもなんですよね。

女は頭で感じるって言うのはこういう事なのかもです。
691
2015/07/13 21:54:09    (qsajk.ME)
ゆみさん、こんばんは。
女性は頭で考えてイクんですね。
自分でオナネタを作ってればオナニーもさぞ気持ちいいんでしょうね。
三郎君はそれなりの歳なのでわきまえてるかもしれませんね。
四郎君は高校生なので同じようにはいかないかもしれませんね。

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。