ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
163
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/12/09 13:43:00    (MXa2EzVe)
涼子さん

主1は、テクニシャンなのね~
これからどんなものが待っているかね、。。
162
投稿者:まなぶ
2023/12/08 15:21:46    (8UWmW0fO)
12月って意味もなく忙しいのはなんでしょうね。 涼子夫人の書き込みもやっと現在の所までやって来ましたね。
秘密が秘密ではなくなりましたが、今後の展開は今の状態を赤裸々に書き連ねるかんじになるのでしょうね。
CARセッ○スって狭い車だとふべんですよね。デカイ車なら問題ないとは思うんですよ、でもこれから寒いから野外より室内でのお楽しみが良いと思いますよ。
161
投稿者:涼子
2023/12/06 22:00:16    (d.sLMwNW)
【露出実行報告】


休日の昼
サイトにアクセス。

私はスワッピング系?
露出系?
それとも浮気系?

分からないけど、書き込んでみよう。

やっぱり、旦那に言えない事がメインかな。
急に書き込んでもストーリーが分からない…
仕方ない、ずっと過去から少しづつ、
思い出しながら。。

~~~~~  ~~~~

今はもう、旦那も見てるから、
《私の秘密》じゃなくなりましたけど、これから先、
旦那ともっといろんな事を経験するつもりです。
(今、主さん達とは着信拒否にしています。)

また、報告する様な事あったら書き込みます。

長文ですいませんでした。

お休みなさい。
160
投稿者:涼子
2023/12/06 15:44:19    (QswMt6Y3)
【アダルトサイト】

お布団の中で主様が言ってたサイトにアクセスしてみました。

画像投稿や体験告白、SM、同性愛もある。(なるほど主様にピッタリのサイトかな。)

露出報告?

こういうのも在るの?

考えてみれば、旦那と二人、結構いろんな冒険した。

元課長の事は、想定外。
心の中に閉じ込めようと思った。

今の主さん達は・・・・
何で?いつの間に?
上手い具合に入り込んだ?

いつの間にか、向こうのペースにハマってる。
心の隙間に入る。
結構なテクニシャン。

この事も人には言えない。

試しに《色仕掛け体験》
サイトのひとつを閲覧してみた。

他にもまだある。

なるほど…皆さん凄い!
まだまだ私は(ひよっこ)です。

この夜は、
このまま寝たと思います。

次の日、確か休日。家事して。
買い物して。
ちょっと時間空きました。
(そうだ、サイト見てみよう)



159
投稿者:涼子
2023/12/06 10:02:23    (QswMt6Y3)
おはようございます。
かなり寒くなってきましたね。

私の仕事、たぶん来週あたりから少し忙しくなるみたいです。
今週はまだ余裕あるので、手が空いている時書き込みます。


【CarSEX】

11月中旬 主1様から連絡あった時、もう外は寒いので、車の中がいい。
その時は一人がいいと伝えました。

後日、主様の車に乗り込み夜の街を走ります。
夜だったので場所はわかりませんが、
たぶん何処かの河川敷、橋を渡る車のライトや街の灯りが遠くに見えます。

後部席はフラットになっていて毛布もありました。
主様に脱がされ、私は全裸になります。
主様の指示で風呂には入らないまま来るように言われました。

主様も脱ぎます。

車のガラスはスモークなので外からは見えないと思います。
中は薄暗いですが、目が慣れてきて見えてきました。

私は仰向けに寝かされ、主様は私のアソコに顔を近づけ、、、匂いを嗅いだり、舐めてみたり、、そのまま舌を下に移しお尻の穴を舐めます。

主様がスカトロ系なのは、わかっていましたので、今日の風呂禁止の理由もわかっていました。

私の股間に残る汗の匂い、尿の匂い、アナルの匂いを主様が探ります。

やがて69を求められ私が上になりペニスを咥えます。
今日オナニーしたのでしょうか?ちょっとイカの匂いがします。

舐め続けていると『ぴくっ!』

口の中で震えを感じ、直後に主様が
放尿。
『ゴクッ、グッ』咥えたままゆっくり飲み干しました。

用意されたウーロン茶を飲み、口の中のアンモニア味を消すと、またフェラを要求されます。

主様は私のアソコに指を入れたり、アナルをほじったり、、

69のまま暫く続きました。

口内射精。
飲みます。

主様は少し汗をかいていたと憶えています。結構車内は温かい。

車内に洗面器、
私『これは?』
主様『あぁ…これ』 『これに出せよ』
(そういうことか・・・)

外は冷えるし、空き地といっても時々近くを車が通るし、、

車の中で出された洗面器にオシッコ…

車内に匂いが残るので、オシッコは外へ捨てました。

さすがに体が冷えるので、二人毛布にくるまりました。

主様がスマホで何かを検索。
アダルトサイトみたいです。

《露出狂の隠れ家》

『これは?』
『露出系』『アブ系』主様が説明してました。

旦那が『スワッピング系』は検索していることは、知っていました。

他にアダルトサイトがあっても不思議じゃありません。

帰宅し、風呂に入り、口の中を綺麗にして、、お布団へ。

旦那からのメールを確認したあと、
サイトを思いだし、アクセスしてみました。
《露出狂の隠れ家だったかな。》



158
投稿者:(無名)
2023/12/05 16:20:52    (SrGREfJV)
こんにちは。

【昼間の覗き?】

11月になり、旦那の仕事もかなり忙しいみたいで、休日でも帰ってこれない日も増えました。

予定が無い休日はあてもなくドライブする事もありました。

目的地も無く、行った事ないところを走ることもあります。

休日、何となくアテ無く、車を走らせていると、伊〇保に行く途中に別れ道があるを見つけ、そちらへ向かってみました。

森林に囲まれた運動公園みたいですが、森に囲まれてるため全体がわかりません。

少し走らせると駐車場がありました。

車はほとんどいませが、1台だけ人影があります
少し近づいてみるとCarS〇Xの最中。

昼だけど車が少ないから?

大胆。若い人たち?我慢できないのかな?
邪魔しないよう車に戻り、ひと休み。

そういえばまだCarS〇Xの経験がない。
今度主様から連絡来たら、頼んでみようかな。その時は相手一人で充分。

数台分となりのスペースで車が揺れながら、時に声が漏れる様子を眺めながら缶コーヒーを飲み、そんなこと考えていました。

157
投稿者:まなぶ
2023/12/05 06:31:50    (lHqxvqWF)
涼子夫人、主達のプライベートについてはほとんど知らないんですね。
どこかの部屋に連れて行かれて3人の主達に弄ばれた感じに見えますが、涼子夫人自身も楽しんだのかな?
主1がようやく挿入してきましたね、今まで会ってて挿入して来なかったのは焦らしてたんでしょうか、涼子夫人も不完全燃焼のような感じでオナニーをするくらいでしたからね。
これからは旦那さんの登場回数が増えて来るのだろうか、楽しみです。
156
投稿者:涼子
2023/12/04 14:47:37    (Z0ENQTVc)
質問に答えます。

私は旦那と同じで、好奇心旺盛です。

知らない事、誘われた事、噂の事、何でも知ってみたいです。

(この人何したいのだろう?)
(こんな事して楽しいの?)
(どんな顔するだろう?)
(どこまで出来るかな?)
(この人馬鹿?)
(試してみよう。)

嫌なら、二度と近づかなければいい。
そんな考え方です。

行為は外から見るとM的、
まるで私が奉仕してる様に見えるかもしれませんが、
心の中は、探究心。好奇心。観察。
相手を冷静に観察してます。

ただそれだけです。
155
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/12/04 10:32:37    (.IXhAp8A)
涼子さん
うんうん。
その気持ち!そこが興味あるところですね槌槌
154
投稿者:(無名)
2023/12/04 09:40:14    (Z0ENQTVc)
エロ男さん
おはようございます。

今は過去の出来事を淡々と、日記のように書き込んでいます。

その時はそれなり、感情はあったと思いますが、
少し頭を整理してから書き込みます。

ただあまり期待しないで下さい。

何度か書き込みましたが、

私は『気持ち』で感じる女ですから。

身体が乱れる事はありません。

1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。