2020/10/10 23:37:41
(ZzYHuBh8)
今も興奮が冷め止みません。ホント久しぶりだったから・・・。
昨日から両親が一泊旅行に行ったから待ちに待った一人っきりのお留守番。昨日は大学で
講義を受けている時から頭の中はエッチな妄想でいっぱい。足早に大学を後にして夕方お家に
帰ると誰もいないお部屋・・・。夕食も適当に済ませ、お風呂につかってリラックスして・・・。
ノーブラでTバック紐パンをつけてチアガールのコスチュームを着ました。お部屋をあちこち歩き
回るだけで凄い興奮、びしょ濡れ状態。ビデオカメラ片手にこの日の出来事を記録します。鏡の前で
エッチなポーズ、頭の中は甲子園のアルプススタンドでローアングルでTVに映っているところを
想像して・・・。もう我慢できない・・・。
深夜になるまでは絶対手を使わないルールだから、机の角に割れ目を擦りつけたりして少しだけ感じちゃう。
気持ちイイ、最高の時間・・・。そしてやっと夜中の2時・・・いよいよ実行する時間が来ました。
お外は大雨なので誰もいないはず。でもさすがに恥ずかしいので高校の時に使っていたウインドブレーカー
を羽織りました。でも下半身は隠せず、膝上30センチくらいの超ミニから生脚が露わになっています。
でもここで止めたら後悔すると思ってスニーカーを履いてお外に出ました。傘に叩きつけるような雨ですぐに
太ももまで濡れちゃいます。
「こんな格好でお外に出るなんて・・・ヤバすぎるよ、でも我慢できない。」何度も後ろを振り返りながらお家から
離れていきます。緊張で膝がガクガク震えます。200Mくらい離れたところでウインドブレーカーを脱ぎました。
もうどこから見てもチアガールの姿が丸見えで隠すものがありません。夢を見ているような興奮が理性を吹き飛ばして
いきます。
そして児童公園まで来ると遊び場のトンネルの中に入りました。ここなら絶対大丈夫と確信すると、紐を外してノーパン
になりました。本能のままクリを刺激します。呼吸が乱れ、「あっ、はっ、凄い気持ちイイ、最高・・・。」
あっという間に立ったまま一度目の絶頂。そして四つん這いになってお○○こに左の中指を激しく出し入れすると、「見て!
萌美の変態オナニーを見て、お○○こ気持ちイイ、ダメっ、もうイッちゃうよ、イクぅー!!」太ももまでビショビショ。
しばらくして我に返ると怖くなっちゃって走りながらお家に戻りました。それでもまだイキ足りず、玄関先で仰向けになって
両脚を全開にしてクリと指をピストンすると大声で「またイッちゃうー!!」と叫びながら3回目の絶頂を迎えました。
こんなこと止めなくちゃと思いながらもまたエスカレートしちゃって、萌美はいけない娘です・・・。