『露出』に魅せられた男たちが語る実行体験。興奮と衝動を共有する匿名掲示板。

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

偶然を装っての見せつけ

1:
投稿者:きたあは
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
正直、街中や店などでやる勇気が無いのと、どちらかと言えば知り合いに見られたい願望があります。さらにあくまで偶然見られたというシチュエーションが良い結果を生みます。

我が家には嫁の友達が普段からよく遊びにくるしコロナ時期などは宅飲み女子会で集まる事も多かった。子供の学年によってママ友も変わるのである意味たくさんの女性が我が家に訪れる。
自宅の構造上、リビングから浴室の入り口…正確には脱衣所の方が見える。しかし、角を曲がるので直接着替えてるとこは見えない構造だ。
(当たり前だ!)
ここからの説明は想像力を働かせてその場面を想定して欲しい。
リビングにはテーブルをコの字型に囲んでソファがある。その一面から脱衣所の方向が見えるのだが、先ほど説明したように入り口が曲がり角になっている。そこで登場するのが姿見の鏡である。脱衣所の中とリビングの方向の中間に置くことで、双方が丸見えとなる仕組みだ。
ソファのある場所に座ってる人からは、鏡越しに脱衣所の中まで見えるのである。
さらにミソなのは、脱衣所側からリビング側に向かってビデオカメラを仕掛けて録画スタンバイにする。1番いいのは、嫁の友達が1人から2人の時が最適だ。
その日に嫁の友達が来る事は事前に嫁から聞いているため、その時間に合わせて僕は庭掃除または洗車をやるのだ。
そして嫁友がやって来る。
挨拶しながら軽く世間話をすると家の中に入っていく。リビングには予め座ってもらいたいポジション以外の所に物を置いておく。
しばらくして家の中に入ると、ちょうど良い感じでお茶しながら談笑している女性陣。
わざとらしく、庭仕事または洗車で服がずぶ濡れだと、さりげなくアピール。
嫁は『シャワー浴びて着替えたら』と何の疑いもなく言ってくる。
さてここから作戦開始だ。
脱衣所に向かい、まずはビデオカメラの録画開始。そしてズボンを脱ぎTシャツ姿にパンツ姿となる。この日のために僕は股間もっこりのビキニパンツを穿いている。しかもTバックだ。
この時点でリビングの嫁友はまだこちらに気付かない。そしてここからが勝負となる。
僕は自身のスマホの着信音をわざと自分で鳴らす。その音に反応する嫁友はこちらに目線を向ける。しかしまだ僕は脱衣所内の死角に身を隠しまだ向こうには何も見えていない。
そして、おもむろに1人芝居による電話での会話を装う。そしてここから鏡に写る位置にまで移動する。今リビングからこちらを見れば僕の姿が確実に見えるはずだ。しかし嫁友は会話に夢中でこっちを見ない。
しかし、この1人芝居が効いてくるのだ。
少し声を大きくすると一瞬こちらに目線を向けた。そして僕の下着姿に気づいた!
股間の膨らみをモロに見た嫁友は一瞬顔を横に背ける。しかしすぐにまたこちらを見る。
僕はとにかく1人芝居に徹する。
すると不思議なもので、嫁友も僕が気づいてないと分かると遠慮なく見てくるのだ。
コレが狙いで人間、相手にバレてないと分かると平気で見てくるのだ。僕はここで向こうを見るわけにはいかない。後で録画映像を見ればいいのだ。電話したフリしながら片手で時折、パンツ越しにちんちんをさすったり、位置を直すフリしたりする。嫁友はみんなと会話しながらもコチラをずっとチラ見してるのが、横目でわかった。そして電話しながら器用に僕は脱ぎながら全裸になる(電話のフリなので楽勝)
ここで初めてフルにちんちんを晒す。
嫁友が固まったのが何となくだが横目でわかった。ちんちんも少し半勃ち手前くらいでちょうどいい。間違ってフル勃起などすると偶然ではなくわざとなのがバレてしまう。
しかし、女性というのは見せつけると見ないくせに、こういうシチュエーションだと遠慮無しに見てくる。嫁友によってリアクションは様々だが、特に貴子さんなど普段清楚な感じだが
超ガン見でした。
そしてたっぷりと見せつけてから何事もなかったかのようにシャワー浴びて着替えてからリビングに行くと、よそよそしい感じで話をしてくれる。その時僕の顔と股間をチラチラっと一瞬
交互に見る。コレはほとんどの嫁友共通のリアクションだ。
手前味噌で恐縮だが、僕は嫁友の間では良き旦那として嫁は嫁友達から羨ましがられるらしい。よく嫁が、誰々さんがパパの事いいね!って今日も言ってたよなんて普段の夫婦の会話でしてくる。だから特に僕に好印象持ってくれてる嫁友はガン見系ですね。
しかも、嫁友も友達の旦那さんのちんちん見た事をその嫁に言える訳もなく、逆にそれがバレない秘訣でもある。が、そうじゃないパターンもあったと言っておこう(後々書きます)
ビデオカメラで録画された映像で嫁友が僕のちんちんをガン見してる様子を観ながら
いつもオカズに抜いてます!
と、まあここまで長々と一気に書きましたが
今後、誰々の奥さんや嫁友が見た時のリアクションを詳しく書いていきたいと思います。
今日はひとまず、僕なりの合法露出の方法を
メインに書きました。仕組みをご理解いただけと思うので、今後は嫁友達のリアクションを重点に書いていこうと思います。
いい思いした事も含めて…


2025/03/09 01:41:58 (Egpc/E6R)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実家の苦境-イメプレ 17:04
    末山-寝取られ掲示板/四国 17:02
    きたきゅうしゅうの方-射精のこだわり 16:57
    湖の久差津にて-関西・近畿/生見せカップル 16:54
    一緒に飲みませんか-北陸・甲信越/生見せ... 16:53
    今から豊◯あたりで-関西・近畿/生見せカ... 16:53
    8月17日 単独さん-寝取られ掲示板/九... 16:51
    なにが某有名観光地だよw-北海道/生見せ... 16:49
    8月16日砂湯-中国/生見せカップル 16:49
    釜氷 登世革 近辺 22時ころ-寝取られ... 16:48
    一回掘られてから-同性愛・LGBTQ悩み... 16:45
    妄想癖-近親相姦 願望・苦悩 16:38
    8/15 都内で複数-寝取られ掲示板/関東 16:34
    群魔井瀬崎 埼球本城-関東/生見せカップル 16:34
    複数-寝取られ掲示板/関東 16:33
    18時〜-北海道/生見せカップル 16:30
    蒸れる時期は・・・-露出画像掲示板 画像... 16:18
    28日午後~夜 嫁の穴使ってください-寝... 16:15
    8月後半平日-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    巨根 デカチン-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:04
    明日、田間地区にてグチョグチョになった肉... 16:04
    8月14日都内で-寝取られ掲示板/関東 16:03
    Hakata6:30PM14th Loo... 16:03
    13日 本日夜 彼女寝取ってください-寝... 15:51
    (無題)-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 15:47
    明日の昼前、植野か鶯他似で-関東/生見せ... 15:42
    本日22時頃 新横か保土ヶ谷で-寝取られ... 15:41
    都内東部-下着置く男 15:41
    8/16 品川 単独複数-関東/生見せカ... 15:35
    マッチョに寝取られたい人募集-寝取られ掲... 15:34
    【プロフ動画】今日のコーデです! ID:e9ri12to4ra30
    【タイムライン】挿入前におっぱいで挟んであげたら凄い勢いで腰振りだして、叫び 投稿者:saya
    ©ナンネット All rights reserved.