ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出狂です…
投稿者: まぁみ

今日は私が露出狂になったか…

今のご主人様と出逢うずっと前は、冬のコートを着る頃と春になって暖かくなる頃になると、露出がしたくて我慢出来なくなって来て、ウズウズしてどうしようもなくなると、
ストリップ劇場の素人大会に参加してて…

露出に興味がを持ち始めたのは小学校の頃に、仲の良い男友達数人と集まると、
女の子のパンツの中が見たい、
って、言われて、見せてあげたりしてて…

中学になって、陰毛が生えかけてからは、見せる事はなくなったけど、家では裸での生活になってて、

高校生になって、この感情が露出と言う言葉を知ってから凄く興味が湧いて来て、家では裸族を外に出る時はジーンズをノーパンで……

高3 になって受験のストレスからか、テレビで見たストリップ劇場で素人さんが出てるって知って、色々調べて隣の県の劇場が素人でも出演出来るって分かって、夏に一度大学生ですって電話して劇場まで行ったんだけど、即断られて、ほんとの大学生になったらおいでって帰らされて…

大学に受かって学生証を貰って待望の劇場へ行って、アイマスクを付けて20人ぐらい一緒の出演なのに、お客様の視線の熱さに驚きと快感とか凄く良くて…

最初は脱ぐだけで他はNGで出てたんだけど、他の女の人がお客様に触られたり、アソコを舐められたり… 凄く気持ち良さそうだし、実際に終わってから聞くと、どのお客様が上手だったとか話してて

初日の紹介文は、大学生になって直ぐの18歳で処女…
って、紹介して貰って、会場も盛り上がっててポラもそれなりにあったんだけど、
胸のお触りや、まして下半身を触られるなんて… NGにして貰ったけど、
お客様の目の前で、座って脚を広げて処女膜が見える様に手で割れ目も広げて確認して貰って、
その日は終わりました。

でも、恥ずかしさの中に気持ち良さもあって、
2回目からはキスだけNGにしてステージに立って、お触りOKにしたけど私の小さな胸より、まだ経験の無い処女膜をもっているのがお客様に受けて、
お客様の目の前で広げて見て貰ったら、3回目、4回目と処女なのにビチャビチャに濡れてて、
彼氏が出来ても経験しても、
彼氏ったら露出っぽい格好も許さないのに、
劇場のお客様に女らしくなってきたって言われて嬉しくて、彼とは別れたけど劇場には露出がしたくなると出演させて貰ってて

一時期Sの人と付き合った時は劇場へは来なくなったんだけど、別れてしまうと徐々に露出がしたくなってその内にまた劇場に電話してしまって…

また出演する様になってたんだけど、コロナでダメになって…

露出がって言うかストリップ劇場の、あのお客様の息遣いが分かるくらい近くで見られて、触れて舐められて気持ち良くってイキそうになってるのに、襲われる事がなく平和で、忘れられなくて…

去年の春頃に劇場に電話して出演させて貰ってて、
年末にご主人様と出逢うまで は、1人で露出する勇気もなく劇場で晴らしてたのに、
ご主人様と一緒だと何でも出来そうで…
初めて縛られて、ショーにも出演させられても幸せで…

って、ついこの間あるか事があって劇場に出演してたの思い出したので書き込みしてしまいました。

では… おやすみなさい…

レスを見る(3)
2024/03/23 04:10:01(21PRzuQB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 12:02
    新横浜で窓店-関東/生見せカップル 11:55
    出張で高松 栗林にいるのですが-四国/風... 11:50
    浩間市内-中国/生見せカップル 11:50
    15日日中 覇島寝取らせ複数プレイ-東海... 11:43
    NRT駅近くC国観光客?-露出目撃報告 11:43
    11日お昼~-関東/生見せカップル 11:41
    博多。俺の奥さん寝とれますか-九州・沖縄... 11:39
    千代-東北/生見せカップル 11:39
    洗濯日和な今日・・・-大人の川柳 11:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 11:35
    日程未定 20代単独男性募集-北海道/生... 11:34
    今晩、八戸見近辺-東海/生見せカップル 11:09
    今日昼16:00頃Fお菓子N区でCS-九... 11:01
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 10:57
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 10:41
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 10:38
    5/9池梟、まお様-「置く女」成果報告/... 10:36
    外山で-下着置く男 10:25
    たまには-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:23
    セフレ貸し出し。40歳以上の単独男性希望... 10:14
    バキューム-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:13
    沖縄 今晩那覇で-九州・沖縄/生見せカップル 10:12
    23歳女の裸画像さしあげます-露出画像掲... 10:11
    今朝もお漏らし↓-男の娘・女装・ニューハ... 10:09
    (無題)-エロイプ掲示板 10:06
    初心者で清潔感タバコ吸わない30代-九州... 10:05
    これから小田急相模原付近で-関東/生見せ... 10:02
    5/12 14:00から NTR 門真-... 10:00
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.