ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学の時『続き』
投稿者: K ◆SKzthWrpk6

...省略されました。全文を表示する
2017/04/29 06:59:52(VMSH/aWX)
42
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

想像してみて下さい。。

二人の女子中学生が家族の留守にお風呂場で、全裸になってオナニーに耽っている風景を。。

1人は洗い場に座り込んで、もう1人の股間に舌を這わせながら、各々の手は各々の敏感な突起、、乳首とクリトリスを刺激しているのです。

しかも2人の下腹部はトラブルがあったとはいえ、剃毛されてツルツルな状態。

お風呂場の中に響く音、、2人の荒い呼吸と、、、そして粘り気のある液体に濡れた部分を指で弄ることにより生じる湿った音が、2人のクライマックスの近いことを示していました。

17/06/24 08:54 (BRRD/SHw)
43
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

『その時』、、クライマックスは偶然にも2人同時に訪れました。

立ったまま身体を反らせ気味だった先輩の脚と腰が、絶頂を迎えた瞬間、ガクガクと痙攣を始め、同時に洗い場にしゃがみ込んだまま、やや前のめりの姿勢だったあたしは、上半身を反らせ気味に膝立ちになり、全身を震わせながら絶頂を迎えていました。

ようやく絶頂が収まり始めた頃、気付くと先輩が目の前に膝立ちになり、同じ姿勢のあたしを正面から抱き締めてきます。

先輩のなすがままに抱き締められた次の瞬間、あたしの唇を先輩の唇が塞ぎ、先輩の舌があたしの口の中に。。

互いの舌を絡めながら、あたしは軽くイッてしまい、身体に力が入らずに膝立ちの姿勢が維持出来なくなり、先輩から身体を離して洗い場に座り込んでしまいました。

同じように座り込んだ先輩が荒い呼吸をしながら途切れがちに

「・・ごめんね、、つい。。初めて、、だよね?」

17/06/24 08:57 (BRRD/SHw)
44
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

『初めて』、、と言われても、いろんなコトが『初めて』で何と答えればいいのか分かりません。

「・・ここまでする気は、、本当に無くて、つい、、、恥ずかしいし、、これじゃイジメだよね、、ゴメンね。。」

珍しく狼狽する先輩。。。

確かに、やり過ぎです。しかもファーストキスまで!!

でも。。。

あたしは俯いて座り込んでいる先輩の手に触れながら

「・・また、もっと、、恥ずかしく、、して欲しい。。恥ずかしくなりたい。。。」

そう呟いたのでした。。。

17/06/24 12:43 (BRRD/SHw)
45
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

長々とお付き合い頂き、本当に有り難う御座いました。

「おいおい、話、盛りすぎだろぉ。。。」

ですよねw

もちろん全てが本当の話ではないし、話の辻褄を合わせる為に虚実が入り混じっていますが、、、その比率は秘密ですw

今回の話はレズっぽい趣でしたが今後は露出話になっていきますので、『板違い』についてはご容赦願います。

(あ、でも後一度だけ、先輩に『初めて』を奪われたときのことを書くかも、、、です。。)


以前にも書きましたが当事、中3だったE先輩は卒業と同時に引っ越してしまい、会うこともなくなり、今では音信不通です。
(どこかで読んでくれて、、、ないかw)

あたしは、と言えば先輩と別れてから、つまり中2から進学の為に一人暮らしを始めるまでは単独でプチ露出を楽しんでいました。

その間、普通に彼氏が出来て交際したり、Hなコトもしましたが、、、、やはり『刺激』が足りないw

一度だけ『パートナー』と半年程の間、一緒にプレイをしていた時期もありますが、諸事情により関係を解消して以来、今に至るまで『単独プチ露出』です。

(↑こちらは男性でした。)

次回からは新しいスレを立てますので期待せずにお待ち頂ければ、と。















17/06/24 12:47 (BRRD/SHw)
46
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こんばんは、Kさん。もうおはようございますな時間ではありますが(笑)
学校やゼミ、バイトに普段の生活…忙しい学生生活の中、E先輩との秘密のお風呂の顛末…きちんと完結させられましたね。お疲れ様でした。
性的に目覚めたはじめたばかりの中学生の女の子とそれを導く先輩…
同性同士の淫らな世界に本能的に抵抗してしまう精神と、快楽を求める身体…
そんな葛藤を一瞬で氷解させてしまう魔法の…後押しをしてくれた言葉…
堕ちてゆくことに喜びを覚えるKさんと、その姿を自らに置き換え、自らも堕ちてゆく先輩…

思春期の始まりの女の子とは、ほんの小さなきっかけ…後押しでかくも淫らな世界に堕ちてゆくものなのかと、魅了されるばかりでした。

地味で無口な真面目そうな女子の秘めた過去の…そしていまに繋がる原点…

妄想でいっぱいなムッツリスケベの女の子を作ったきっかけ…

文学部で史学専攻の学生さんらしい丁寧な文章とのギャップに萌えさせられて楽しませていただきました。
次は新しいスレで、先輩との次の初めて…になるとのこと。気長に、でも首を長くして待たせていただきます。
いずれは、男性のパートナーとの短くも濃い露出の体験も…差し支えなければお聞かせください。

それでは、Kさんの文章を反芻しながら二度寝の床につくとしますね。
ありがとうございました。
おやすみなさい♪
17/06/25 05:09 (Qu7PNRrE)
47
投稿者: ひろ ◆xj5aoi8gEM
ID:hiro33boo
プロローグ編とでも言いましょうか、
お疲れ様でした♪
読み応えがあって大変楽しく、大変興奮させて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

中1と中3の行為とは信じ難いのですが、ほぼ事実なのでしょうね。凄い体験ですね。

この後のお話もこの先輩と、なのですよね?
再スタート、楽しみにしています♪



17/06/25 07:28 (qZFz0TP2)
48
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
ひろさん、中年さん

確かに中学生らしからぬ出来事、ではありますが、、、無知な中学生だからこそ、というケースもありまして。。

高校生くらいになると、放課後の女子会で『ねぇ知ってる?中学生の時、実はあたしさぁ・・・・』で始まる打ち明け話の内容が、、、凄過ぎる時が何度かありましてw

もちろんレアケースであるのは間違いありませんが、『固唾を飲んで・・』という表現がピッタリで、家に帰ってから思い出しながら、つい下腹部に指先が、、という時もありました(恥)。

思春期の女子には稀に『思いがけない闇』が潜んでいる時がありますので、ご注意願いますw




17/06/25 16:52 (a/r.dorl)
49
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こんにちは、Kさん。レスありがとうございます。
思春期の女の子同士の放課後の会話…自分が学生の時分には何を話しているのか気になって仕方ありませんでしたね。
いや、正直に言うと今でも女の子同士のガールトークには耳をそばだてたくなりますが…
ある程度年を経ると知らないほうが良いこともあるのかなと、ちと自制が入ったりしてます。
それにしても、E先輩とこれほど刺激的な体験をされたKさんが固唾を飲むような友達の体験…どんな体験だったのか、やはり気になって仕方ありません(笑)
そして、その会話の中でKさんはE先輩との体験を明かしたのか…それとも、何も知らない地味で真面目な女の子として、その場は胎内の疼きと肉溝の潤いに耐えて一刻も早く一人にな時を待っていたのか…?

思春期の女子に稀に潜む『思いがけない闇』…
注意しなければならないけれど、心引かれてしまう…
そんな男の存在に、どうかドン引きされないことを願わずにはいられません…

それでは、また♪

17/06/27 13:04 (6LPSqxwy)
50
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
急遽、番外編でぇーす!

急に蒸し暑くなり始めた先週の話です。

その日はゼミ発表、面談、授業、、と盛りだくさんの1日でヘロヘロになって家路を辿っているとパラパラと雨が。

「(うわ、最悪。。)」

本降りになる前に家には辿りついたものの、汗と雨と湿度でインナーがジットリと肌に張り付く感触が超不愉快です。

先に書いたようにゼミ発表があった為、いつもに比べるとフォーマルな服装(といっても白のブラウスと黒のスカート)でした。

とにかく早くシャワーを浴びて着替えたい、、スカートとストッキングを放り出すように脱ぐと、ブラウスのボタンを外しながらバスルームの手前にある洗面所兼脱衣場に向かいます。

ふと洗面台の鏡に映った姿を見ると

「!?」

思っていた以上に濡れたブラウス越しに、インナーのラインと鎖骨や肩の素肌が、、、照明の具合もあるのでしょうが結構、、、透けています。

別にどうということはない服装なのですが、濡れたブラウス透けて見えるインナーのラインと素肌が妄想を掻き立てます。

時間は、と見るとまだ7時過ぎ、、翌日の予定は午後からです。

「(よし!)」

クローゼットから『秘密の箱』を取り出すと、高校時代の制服が、、夏物のスカートを身に付ける、、と

「(少しキツい?)」

仕方ありません。
ダイエットを誓いながら、一回だけスカートを折り曲げると膝上15センチ程のスカート丈に。

次に一度ブラウスを脱ぐとインナーを脱いでから再びブラウスを身に付ける、、つまりインナーシャツ無し、ブラの上に直接、濡れたブラウスだけ着た格好です。

おっと変装を忘れていました。

普段は結わえている髪を下ろし、メガネを外してコンタクトを入れ、最後にブラウスの裾を少し引っ張りだして、スカートの折り曲げた部分を隠すと準備完了。

脱衣場の鏡を覗き込むと、やや無理があるものの(笑)夏服の女子高校生がw

これまた高校時代の通学用バッグに替えの下着と膝丈のパーカー、タオル、お財布などを押し込むと出発です。

17/07/01 13:52 (Uv4byY6S)
51
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きでぇーす!

外に出ると大気をビッシリと埋めるような霧雨です。

自転車に跨がると、夕暮れの中、出発!

30分程すると目的地、、有名な複合型の商業施設(アレですw)に到着しました。

自転車を屋根のある駐輪所に駐めると、バッグからタオルを出して髪の毛の水分を切り、上から軽くタオルで叩いてブラウスの水分を切りますが、汗と雨で完全に濡れたブラウスの生地が肌に張り付いているのは、薄暗い駐輪所でもハッキリと見て取れます。

時刻は8時まで、まだ間があります。

「(よし!)」

意を決して店内に向かいますが、時刻も時刻ですので、入っていく人数に比べると出て行くほうが圧倒的に勝っているのは、好都合です。

まずはトイレに入ると服装チェック。

幸いトイレに人影は無く、化粧台の壁面にある大きな鏡を覗くと、そこにはビショ濡れの制服、、半袖の白いブラウスと膝上丈のスカートを着た女子高校生、、『なんちゃってJK』の姿が。。

思ったよりは透けていませんが、インナーを付けていない為、白いブラのラインと素肌、、特に肩から鎖骨が透けて露わになっています。

ここでトッピング(笑)。

ブラウスのボタンを第2ボタンまで外し、胸の谷間を、、と言えればいいのですが、残念ながら相変わらず薄い膨らみなので谷間には至りません(泣)。

ボタンを緩めて首まわりの露出度を上げ、ブラウスの肩と首の隙間からストラップが見えるように位置を調整します。

肩に掛けたバッグでブラウスが、はだけてしまった風を装うとドキドキしながら施設内の散策を始めました。

17/07/01 13:57 (Uv4byY6S)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    夫に…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    本日深夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    生理女に挿入 中央区-北海道/生見せカップル 19:58
    生理彼女に打ち込み企画-寝取られ掲示板/... 19:56
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 19:55
    矢幡にし 21時位から-九州・沖縄/生見... 19:54
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:53
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    おまんこ、おまんこ、おっまんこ〜あーられ... 19:40
    明日、ビデオ試写室で置換プレイ-関西・近... 19:40
    30日に新潟市蒲原まつりの後に-寝取られ... 19:39
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:38
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:35
    6/30 昼 先代-東北/生見せカップル 19:33
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:26
    20代のマザコン先生と-不倫体験告白 19:26
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    来週月曜日夜。奈鳥で。-東北/生見せカップル 19:23
    貸出、平日昼間予告浜-関東/生見せカップル 19:23
    こんばんは-オナニー実況 19:22
    40代 不倫妻-露出画像掲示板 - 画像... 19:19
    車市K郷に置きます¥(//∇//)¥-下... 19:18
    本日21時すぎから 告羅-九州・沖縄/生... 19:16
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 19:14
    これから鶯谷いくアラサーカップルです-関... 19:12
    亀から鈴で-下着を置く女/東海 19:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.