ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学の時『続き』
投稿者: K ◆SKzthWrpk6

...省略されました。全文を表示する
2017/04/29 06:59:52(VMSH/aWX)
52
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

コンセプトとしては

・思わぬ雨でビショ濡れになってしまった。

・インナーシャツを付けていない為に身体と下着のラインが透けてしまっていることに気づいていない。

です。

片手のスマホを覗き込みながら、肩にバッグを掛けている為、バッグを掛けている側の鎖骨のあたりのブラウスがはだけてしまい、必然的にブラのストラップが見えてしまっていることに気付いていない。

すれ違う人の全てがあたしのことを見ているような錯覚、、いえ、妄想にかられながら、、いえいえ、それも違います。

すれ違う人の何人かからは明らかに舐めるような、もしくは射るような視線を感じましたし、時にはアカラサマに振り替える人も。。

前者は男性がほとんど、後者は女性がほとんどでした。

昂ぶり始めた気持ちを抑えながらエスカレーターを上り、意味もなく施設内を彷徨います。

特に各フロアを突き抜ける吹き抜けの近くでは、手摺りに寄りかかってスマホを弄る振りを。

「(下のフロアからはスカートの中が見えてるかも。。)」

もちろんショーツは付けているので、『スカートの中に微かに白いモノが見える』だけなのでしょうが、無防備な女子高校生を演じながら、胸の鼓動は高まるばかり。。

フードコートに入りますが、雨の為?それとも平日の為?思っていた以上に人影は疎らです。

飲み物を頼み、待っている間に席を物色すると、、ありました。そして、、いました。

柱とパーテーションの陰になる死角の位置になる席に、制服姿の女子の姿が。。

受け取った飲み物を片手にドキドキしながら、隣の席に向かい足を運ぶあたしでした。

17/07/01 13:59 (Uv4byY6S)
53
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

壁に背を向けて独りで席に着くセーラー服を身に付けた少女、、恐らくは中学2年生くらい?、、テーブルの上に飲み物とノートと教科書を広げ、問題集に向かっています。

その子から見て左側はパーテーション、向かい側には柱があり、彼女が座っている位置は右側の空席以外は完全に死角です。

あたしが隣の席に座った気配に、視線を向けた次の瞬間、少女の気配が変わりました。

隣の席に座ったあたしは、ドリンクを片手にスマホを弄る振りをしながら、彼女の様子を探ります。

『ガン見』とは、このことです。

恐らく、、いえ、間違いなくあたしの身なり、、下着が透けた状態が気になって目が離せないのでしょう。

その証拠に思い出したようにあたしが顔を上げる度、彼女は慌てて視線を逸らすのですから。

17/07/01 14:02 (Uv4byY6S)
54
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

あたしの挙動が彼女の視線を逸らす、スマホに眼を落としたあたしを彼女が見つめる、、何度か繰り返した頃、あたしは次の行動を始めます。

彼女から見て50センチ程の間隔を空け、右隣の席に座るあたしは左手をスカートの中に潜り込ませ、ブラウスの上から右手で左側の乳房を包みこみました。

ゆっくりと、、けれど徐々に激しく。。

あたしが徐々に吐息を荒げていくにつれ、彼女は固い表情を浮かべながらも、淫らな行為に耽り始めたあたしの姿から視線を引き剥がすことが出来ません。
(もちろん、あたしは演技ですけどねw)

「んっ!ンッ!」

彼女だけに聞こえるくらいの声を発しながら様子を伺うと、彼女の鼻息(笑)から明らかに呼吸が荒くなっているのが分かります。

「(あ、ヤバい。。)」

演技だけのはずが、彼女に見られながら、、そして彼女の昂ぶりを感じると、あたし自身も昂ぶり始めてしまいますが、そこは我慢我慢。

「んンッ!」

ついに絶頂に達したかのような声とともに身体を縮めて軽く震わせると、席に背を持たせかけながら弛緩した振りを。。
(くどいようですが演技ですw)

呼吸を整えながら不意に左側の席に顔を向けると真っ赤な顔をした彼女と眼が合いました。

「(あれ?)」

彼女の視線からは蔑むような感情は感じられず、、むしろ。。。

あたしはオモムロにバッグを手に席を立つと、フードコートから出て5分程時間を潰してから再びフードコートに向かいますが、時刻は8時半を過ぎて、ますます人影は減っています。

フードコートの入り口の辺りから遠目に先程の席を伺うと、例の彼女の姿が目に入りますが、様子が変です。

「(ひょっとしたら。。)」

17/07/01 14:05 (Uv4byY6S)
55
投稿者: ひろ ◆xj5aoi8gEM
ID:hiro33boo
おはようございますm(_ _)m

season2の新スレがいつ立つのかと毎日チェック、
でも中々始まらないなぁ…(´Д` )
旧スレに何か兆候が得られないかとこちらもチェックしてたら♪
番外編ありがとうございます。

E先輩の時とは逆の立場で少女を…?
でも咄嗟の思い付きでの行動でしっかりターゲットを見つける嗅覚…鋭いですね。
演技と言い訳しながらもこんな場所でしっかり逝ってるし?
やっぱり否定しますか?(笑)

続きが楽しみです。この良いところでのお預けインターバルが絶妙ですが♪



17/07/02 06:50 (Ng94gX36)
56
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
ひろさん

そうなんですよ。
新スレにするつもりだったんですけど、『中学の時』じゃないし、、、とw

誰の眼にも触れないかもしれないけど、自分の恥ずかしい行為を文字にして晒す、、、これはこれで実際の行為とは別の興奮に浸ることが出来ますので(恥)。

良かったら引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。

17/07/02 07:53 (yWkOig5M)
57
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
頑張りますw

続きでぇーす!

その子が先程まで手を付けていた問題集に向かう様子はありません。

むしろキョロキョロと周囲の様子を伺う素振り、、、遠目に眺めていると不意に彼女は身体を縮めるようにして柱の影に姿を隠しました。

ゆっくりとフードコートの中に入ると充分な距離を取り、死角になっている彼女が見える位置に移動すると、真横から彼女の様子が伺えます。

背を丸めて俯き加減に座った彼女の手が、スカートの上から下腹部のあたりに当てられているのが見て取れます。

「(!)」

分かりました。

テーブルの下なら周囲からは見えないと思ったのでしょう。

確かに正面からは気付かれにくいかもしれませんが、横からの角度には、、、残念。

最初のうちは周囲を気にしながらの行為でしたが、徐々に、、それは彼女の昂ぶりと相まっているのでしょう、いつの間にか一心不乱に没頭し始めたようです。

「(あーあーw)」

夢中でオナニーに耽る彼女は明らかに周囲が見えていません。

その証拠にスカートで隠れているとはいえ大開脚の上、セーラー服の下に潜り込んだ手が胸のあたりで蠢いているのも丸見えです。

「(いくら何でもヤバいって。。)」

行き掛かり上、放って置くわけにも行きません。

ゆっくりと近付いて行きますが、5メートル、3メートル、ついに1.5メートル程の距離まで接近しても彼女は気付きません。
(もちろん気付かれないように足音は忍ばせましたけどw)

既に彼女の額に浮かぶ汗すら見える距離まで接近しましたが、まだ彼女は気付きません。

「(ちょっとだけ脅かしちゃおっとw)」


17/07/02 08:03 (yWkOig5M)
58
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

スカートのポケットに忍ばせていたスマホを抜き出して、動画撮影モードにすると、一心不乱に手を動かす彼女の様子を撮影。。

1分程で撮影を終え、次は連写モードに。

バシャバシャバシャバシャ!

シャッターを切るバースト音と彼女が顔を上げ、私に気付いたのは同時でした。

「(・・しまった。。)」

他に形容のしようが無い表情を見せながら俯く彼女の隣の席に座り、撮影したばかりの動画を再生しながら彼女に声を掛けます。

「ねぇ、何をしてたの?」


17/07/02 08:10 (yWkOig5M)
59
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こんにちは、Kさん♪
暑かったり雨が凄かったり変な天気が続きますが元気に女子大生しておられますか?
突然始まった現在編、てっきり雨の中なんちゃって女子高生Kちゃんの露出報告と思ったら、話がよもやの方向へw
まるで全ての始まり…E先輩の立場に立ったKさんの無垢な女の子調教劇場がどんな展開を迎えるやら…
続きを楽しみにお待ちしております♪

それにしても、E先輩仕込みのKさんの初な女の子攻略法…身体に仕込まれた体験だけに、絶妙のテクニックですね。私も参考にしたいですが、これ女性同士だから通用するんでしょうね(笑)
私が真似したら今頃地方ニュースのネタでしょう。

それでは、また♪

17/07/05 12:59 (R4es6FL1)
60
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
中年さん

いつもレス、ありがとうございます。

励みになりますw

そういうつもりではなかったのですが、彼女には酷い事をしてしまいましたw

どこかでバッタリ顔を合わせたら、どうしましょうw


17/07/07 14:56 (7C448DJY)
61
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

テーブルの上に置いたスマホの中で、淫らな行為に耽る自分自身の姿を見せ付けられ、息を飲む彼女。。

まさか見られていたとは思っていなかったのでしょうが、こんなところでオナニーを、、しかも、あんなにアカラサマにしてバレないわけがありません。

まぁ、あたしの誘導のせいなんですけど。。

「中学2年生?、、、○◇さん?」

テーブルの上に広げられた学用品から個人情報を特定(笑)すると彼女は一層、身を固くします。

「正直に答えてくれたら、この画像、消してあげるw」

「・・・・」

「もう一度聞くね。何してたのかな?」

「・・お腹、、痛くて。。」

「でも手が当たってるところ、お腹よりも下の方だよね?」

「・・・」

「正直に答えてくれたら消してもいいけど、答えてくれないんなら、、動画、晒しちゃおうかな。。」

あたしの呟きを耳にした彼女の顔色が変わります。

17/07/07 15:00 (7C448DJY)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:11
    ミニにノーブラ、Tバックで外出-露出画像... 21:10
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    オナ電-エロイプ掲示板 20:50
    青のビデオ通話 大人しい系29才妻のDカ... 20:47
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.