ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
422
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 どういえば言えばいいのか、最後は萌美さん次第だけど、何も進展が無いのが良かったのかな。

就活って大変ですね。 3回も面接みたいのがあるなんて、僕の世代は学校推薦もらえばだいたい内定もらえたから、いい時代だったのかもしれません。 出来ればヤリタイ仕事、無ければ生活が安定する仕事がいいと思いますよ。 特に厳しい時代ですから。

最近はリクスー着る機会が多いんですか?。 ガーターストもいいけど、普通のパンティストッキングの方が防寒になって、お腹も冷えないのでは。
22/02/11 19:34 (WUWqoDxy)
423
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

萌美さんは同性にもドキドキすることって、
確か前にもありましたからね。
だから憧れの気持ちが強くなっていたと感じたんですよね。
ましてや自分が入りたいと思う会社。
そこで颯爽と働いているOGは、
やはりカッコよく見えたりするのは当然です。

ただ反対にそれが一番問題になりやすくて、
3回目と言っていたのが3次面接なのか、
他の会社と合計で3回目の経験なのかがちょっと分かりにくかったです。
もし3次面接であるならあと1回か2回。
その先輩が出てくる可能性も十分あります。

一応手段として考えられるのは、
学内の就職課にクレームを入れておくことですね。
これもその後が続くならっていうスタンスで、
今回の結果待ちで温めておくってことで良いと思います。
OB・OG関係は結構トラブルも出ますから、
念のための手段は確保しておきましょうね。

もしキスされて身体も預けてしまったら、
相手がきっかけであったとしても、
萌美さんがダシにされる可能性も十分に考えられますから。
OGの会社内にどんな形で話が広がるかは、
萌美さんが確認することも止めることも出来ませんからね。

さすがに萌美さんも今回は気落ちしたり、
色々とストレスを感じるところがあったと思いますから、
この連休中にストレス発散して、
思う存分オナニーできるといいですね。
今日あたりはご両親も出かけてないかな?(笑)

変態萌美は同性に驚きと軽蔑のまなざしを受けることで、
おまんこ濡らして中指ズボズボしたくなるような、
本物の淫乱ドMド変態なんだから仕方ないんだよ。
だからそれがバレちゃうと今回みたいに大変だよ。
そのギリギリのところでまた興奮しちゃうのが、
変態萌美の本当の姿だからねぇ。(笑)

さあ、これからも充実したオナニーしましょうね。
22/02/11 20:07 (HmkjMiLM)
424
投稿者: 萌美
なんだかいろいろ心配させてしまってごめんなさい。そこは第一希望ではないので大丈夫です。

実は日にちは秘密だけどはずーっと楽しみにしていたある大学の入試に行ったんです。レベル的には萌美よりも下の共学の有名大学です。そこは萌美のお友達の彼氏が通っているのでキャンパスもよく知っています。

最寄り駅に着くと女子大ではないので男子学生がたくさんいるので緊張感が高まります。トイレに入り母校の制服に着替えます。興奮状態になっているので思いきってパンティを脱いでいきなりノーパンになりました。

「恥ずかしいけどこのドキドキ感がたまらないよ・・・凄く楽しみ・・・」この真冬に超ミニ生脚のまま入試に行く女子高生は珍しいはずです。

トイレから出ると心臓がバクバクして破裂しそうです。出口が2階なのでエスカレーターに乗りました。真後ろには当然誰かが立っているのが分かりました。「あーっ、凄い近くで萌美の太もも見られちゃってるよ、脚が震えちゃう・・・」

2階に上がって出口に向かったその時です。「盗撮されましたよ!」と大きな声で呼び止められたんです。振り返ると女性の私服警官でした。盗撮した中年の男性が「やってないです。」と言い訳を繰り返しています。

萌美は頭が真っ白になって、盗撮されたことよりもノーパンがバレるのが怖くて必死に「大丈夫です。入試なので時間が無いから失礼します・・・」と言いながらその場を去りました。

あまりの出来事で動揺が収まりません。でも確実に盗撮された中には萌美のおまんこが映っているはずです。そう考えるとだんだんと興奮してきました。

急いで大学に行ってトイレに駆け込みスカートを捲って割れ目に指を這わせるとビショビショに濡れていました。中指を激しくピストンさせると「ダメ、萌美痴漢に盗撮されて興奮しちゃう変態女子大生です。こんなところでいけない、イッくー・・・」

30分くらいオナニーを続けると満足したので私服に着替えて逃げるように大学を立ち去りました。

あのまま取調室に行っていたら言い訳出来ないし、大変なことになっているかもと思うと・・・反省してます。


22/02/11 22:12 (/dqPKLOs)
425
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

返信が早くて驚きましたが、
ここ最近はちょっと戸惑うことが多いんですね。
入試に関しても共通試験であんなことがありましたし、
Twitterで痴漢のチャンスというようなことが出ましたから、
色々と難しいところなのかもしれませんね。

就活でも第一希望でないとのことなので一安心ですが、
どんなことがあるか分からないというのは変わりませんね。
ちょっと気をつけた方が良いのでしょう。
共学でのOB・OG訪問は確かに色々ありますからね。

萌美さんの大好きな制服コスプレに関しては、
特別なことなのでちょっと周りには言えないですから、
こういうトラブルに巻き込まれると厄介ですし、
撮影した内容を相手が確認したときに、
「この制服着ているJKはド変態の淫乱だな」って、
こう認識されてるとちょっと大変ですね。

そのまま後を付けられたりするだけでなく、
撮られた画像を使って何か言われたときには、
かなり困ったことになって来てしまいます。
さすがの変態萌美であっても、
誰かも分からない相手に何されるか分からないというのは、
気持ちとして怖いものがあるでしょうからね。

ただ今もその盗撮された写真はその男の中にあって、
今も変態萌美のパイパンマンコを見ながら、
危なかったけど最高の変態JKだなって、
自慰行為のオカズにされて精子をドクドク出させているでしょうね。
私も是非とも見てみたいですけど。(笑)

しかしちょっと今年は萌美さんは巡り合わせが難しいですね。
気持ち良いことをしたいのはとても分かりますし、
そういう性癖なのですから上手くやれればいいのですが、
ちょっと年末ぐらいから危険と隣り合わせな雰囲気を受けます。
私が心配性なのだと思いますが、
こちらが受ける萌美さんの性格を考えると、
ちょっと色々辛かったり厳しかったりする場面が多いので、
なんだかちょっと可哀想だなって思います。

ちょっと無理をしないようにして上手くやってね。
就活でも日常でも無理をしていたり、
ちょっと焦っていたりすると上手く行かないしね。
細かいところを丁寧にして行きましょう。
22/02/12 00:13 (nbpOi18t)
426
投稿者: 萌美
入試の日は痴漢にとっては絶好の日だったんですね。TVのニュースで初めて知りました。確かに泣き寝入りするしかないですものね・・・。

だからといって萌美は別の理由があるので被害者でも何でもないんですけど・・・。でもこれからは盗撮されていると思っていないとだめですね。

絶対に満員電車にノーパンで乗るようなことは怖いのでやるつもりはないし、でもこのスリルと背徳感は止められないから・・・自己責任ですね・・・。

このお休み中はいっぱいオナニーしちゃいました。「萌美のおまんこ見て、変態オナニー見て!」と絶叫しながら10回以上イッちゃいました。しばらくおとなしくしようと思ってます。
22/02/13 08:46 (CB13N1A7)
427
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

痴漢はそういうところがあるって知らなかったし、
今年は何故か騒がれることになったから、
たまたま見るようになっただけだけどね。
ただ萌美さんが実際に遭遇したことを考えると、
実際にはかなりの遭遇率なのかもしれないですね。
まぁ萌美さんのコスプレは超ミニスカってのも、
要因としては確実にあると思いますけどね。(笑)

満員電車もそうですけどエスカレーターも、
盗撮場所としては使われることが多いので、
そこで盗撮されてから追いかけられるっていうのは、
パターンとしては有ると考えて良いと思いますね。

自己責任ではありますし、
スリルと背徳感に勝てない部分はあるかもしれませんが、
萌美さんが一人の状態だと多分何もできないでしょう。
変態萌美は精神的に押し込まれるとフリーズしますから、
ちょっと考えておく方が良いでしょうね。
無言のまま交番に向かって歩いて行くとかね。

休み中に絶叫オナニーが出来たっていうのは、
今のストレスフル中ではとても良かったですね。
就活でストレスがあって自宅でも思いっきり楽しめないって、
なかなか精神的には苦しくなっちゃいますから。

でも今まで見たいに図書館や美術館など、
公共の場所でも楽しむことは出来るんですから、
萌美さんの予定や状況に合わせて楽しめるといいですね。
特に卒業旅行などもメジャーになって来ますから、
また友達たちと制服で出かけるのも楽しいと思いますよ。

もうメジャーなところは試験が終わり始めますし、
二次試験というパターンもありますが、
そろそろ卒業シーズンに入ってきます。
寒さもだんだんと緩むようになってきますから、
楽しむときには楽しむようにして下さいね。
就活も大切ですけどね。

変態萌美の淫乱パイパンまんこも見てみたいですし、
オナニーを楽しんでいる姿をニヤニヤしながら、
散々からかうのも楽しそうですけど、
そんな周りから晒されて好奇と侮蔑の目で見られるって、
自分で想像しながらおまんこ弄りして見てもいいですよ。(笑)

ちょっと萌美さんが無理している感じがあるので、
あんまり根を詰め過ぎたり、
自分を追い込み過ぎないようにして下さいね。
ここで話しにくいことはメールで送ってくれれば、
こっちはちゃんと真面目に答えますから。
ここはプレイの場所なんでね。
22/02/15 22:00 (MZKYSvm5)
428
投稿者: 萌美
あれから怖い夢を見ちゃって・・・。駅での制服ノーパン散歩中に婦人警官に見つかって取調室に連れて行かれて・・・。

「どうしてそんな格好で歩いていたの?」って問い詰められて、「ノーパン散歩が大好きで、そのあとのオナニーが気持ちイイからです。」って白状させられて・・・。

親と大学にも通報されて、「もう人生終わっちゃった・・・」ってところで目が覚めたんです。

何かの警告かもしれないと思うと怖くて・・・。でもやっぱり止められないと思うんです。だんだんと禁断症状が出ちゃって我慢できなくなってきました。

こんな時間に何度もイッちゃいました。凄い気持ちイイです。


22/02/23 02:18 (373Ez3DL)
429
投稿者: さとる
萌美さん、こんにちは。 禁断症状には笑っちゃいましたが、気持ちいい事はガマン出来ないのはオトコも一緒です。 

確かに危ない状況を経験したから、受験シーズンが終わるまでは自重した方がいいですよ。 きっとエロエロ大明神からの警告でしょうから、逆らわないように、正夢にならないように祈ってます。

昨日TVで80年代アイドルが若者に受けてるってやっていて、工藤静香のものまねでミニスカスーツで歌っている方をやってましたけど、萌美さんもやってみては?。80年代アイドルならご両親も懐かしがって一緒に歌ってくれるのでは。 当然親公認なんだから、ミニスカもOKで、家の中で堂々とミニスカNPが出来ますよ。その後は自分の部屋でオナオナしてね♪。 
22/02/23 17:07 (HKn735uU)
430
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。怖い夢を見たっていうのは、萌美さんがそれだけショックを受けてたっていうこと。痴漢にしても、その前のOGにしてもそうですが、周りの人にバレそうになることが多くなっていて、その後の事を考えると怖いと思う部分があるということ。けれども一方でそのこわい思いをした後に、トイレに駆け込んで一心不乱にオナニーしてしまい、失神してしまうかもしれないぐらいの快感で、怖いと思いつつもまたしてしまうという事なのでしょう。これはOGの時もそうでしたし、痴漢に見られたという事よりも女性警察官に、萌美さんの状況を聞かれたことがきっかけでしょうね。「同性に声をかけられても興奮してしまう。」萌美さんの性格上、いけないことをしているという、「自分の中での背徳感」が強くあるので、コスプレでもノーパンノーブラでいることでも、「他人に干渉を受けると興奮する」というところがあって、「これでバレてしまうかもしれない」というスイッチに、自動思考が働いてしまうのでしょう。こういう背景なものですから、今、夢で人生が終わってしまったと感じたり、それが何かの警告かもしれないと捉えたりしているのは、萌美さんの強い背徳感が原因なのでしょう。まぁ、それだけ萌美さんは優等生だったのでしょうね。結局昨日も自宅でオナニーしてたのか分かりませんが、前みたいにクルマで出かけて早い時間に、外でコスプレオナニーしてたのかもしれませんし、電車の中で他人がいてもオナニーしてたぐらいですから、「見られるかもしれない」中での自慰行為かもしれませんね。最近は危ないと思って、自宅での絶叫オナニーかもしれませんけど、夜中に何度も自慰行為に耽っているのは分かりましたよ。変態女子大生の萌美はおまんこ弄りが堪らないんだな。(笑)ただ女性である時にノーパンであったとしても、それこそおりものが多かったからとか、何かの生理的なトラブルがあってというのは、全く無い話ではないでしょうし女性には理解されませんか?そう考えると当然ながら今までの事は問題が無いですし、痴漢されて撮影されたとしても、警察が「何でそんな恰好をしているのか」と、厳しく追及されることはありません。相手が痴漢なら萌美さんは「被害者」ですからね。ただ警察が声をかけてくれなかった場合に、痴漢から何をされるか分からないという可能性は、十二分に考えられますし、危険性は高いです。痴漢にも「誘ってるんだろ」と言われたときに、萌美さんはきっと真っ白になって反論できないでしょう。被害者であるのに。萌美さんがノーパンであることが分かるのは、相手が犯罪を犯しているからなのですから、むしろ立場としては相手が下であるのです。けれどもそこで萌美さんは流されてしまうでしょうから、ちょっと萌美さんの性格上難しいところが多いです。けれどもそこが萌美さんの性癖にかかるところなんでしょうね。初めに萌美さんが宣言していたように、「萌美は用心深いので安全性を確認します」ということ。もう一度振り返る必要があるのかもしれませんね。今は用心も何も、気持ちイイと思うこと。快感に突き動かされてしまっているのかもしれませんから、立ち止まるのも良いことなのかもしれません。何故なら女性は20代後半から明らかに性欲が強くなります。その時になりふり構わず快感を求めるとなってしまうと、萌美さん自身もどう振舞うのか、性欲を解消させるのか、ものすごく悩むことになるようになると想像できます。もうあと五年後ぐらいの話ですよ。それこそこの女子大生をしている時間と同じぐらいで、もう一段の性欲が湧いてくるようになる可能性が高い。そういうことをアタマの片隅に入れておいて、ド変態コスプレオナニスト女子大生萌美が、どうやって性欲を処理していくのか、どういうおまんこ弄りで満足できるのかを、より深く見つめていくと良いのかと思います。真面目にとらえるならメールください。そろそろ寒さも緩んできますし、卒業旅行なども増えてくるので、変態萌美がノーパンノーブラで制服コスプレ外出も、そこまで悪くない環境になって来ます。萌美さんが納得しながら安全に楽しめるように。私としてもそれを望んでいますからね。無理しないで下さいね。
...省略されました。
22/02/23 20:11 (4RzJYOzx)
431
投稿者: 萌美
いろいろアドバイスありがとうございます。そうなんですね・・・萌美は被害者って考えると気が楽になりました。凄くいけないことをしているうしろめたい気持ちが強くって、もともと気が弱いので、ノーパンがバレちゃったらどうしよう・・・ってドキドキしながらなので・・・。でもそれが快感に繋がっているし。

深夜に毎日のようにオナニーしちゃう変態女子大生だから、また超ミニノーパンでドキドキしたくなってきちゃいました。これ以上性欲が強くなったらどうしようって考えるとちょっと不安ですけど・・・。

もうこんな時間だから寝なきゃ・・・。
22/02/26 03:23 (4F26pLs0)
≪ 前 141 42 43 44 4580 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.