ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
242
投稿者: (無名)
こんばんは。
美術館に行ってそんな変態なことするなんて、
萌美さんはやはりド変態もド変態ですよ。
けれども入館に関しては、
ちょっと問題がありますからね。(苦笑)
きっと見ても分からないと思いますけど、
ちょっと気をつけましょう。

それと美術ってエロや倫理観と、
常に対峙してきたという歴史がありますよね。
そもそもヌードデッサンを考えても、
男性女性問わず裸体を扱うこともありますし、
性に関してもタブーに触れるものも多数あります。
『裸のマハ』も当時は非常に問題になりました。

そういうところから考えても、
今の萌美さんの学んでいることが、
そう言ったところに近い、
というのもあるのかもしれませんね。
LGBTQに関しての作品も多い世界ですからね。

ただ言い方を変えると、
「そういうものを許容する世界」とも言えます。
会田誠を見てもエロとグロが一体化して、
作品として発表されていたりしますから、
萌美さんの行っていることを変態と認識されにくい、
そう言う世界であるともいえるかもしれませんね。
ろくでなし子さんもそうですけど、
社会一般には受け入れられかねるかも…。(笑)

この視点から考えれば萌美さんの行為は、
まだまだ変態ということにもなりませんし、
独創性があるということでもありませんから、
全くもって気にすることも無いということになります。
こういう話がしたいというのであれば、
まぁ別の形にした方が良いでしょうね。(笑)
それこそ公の場所でするものではありません。(爆)

萌美さんが高校の制服を着て色々なところに出歩くことは、
たぶん、映像として作品にしているという、
そういうアーティストもいると思います。
オナニーするという部分があるとは思えませんが、
それがアートであると提言している人はいるんじゃないかな?

そう言う部分では萌美さんも最先端かも。(笑)

オナニーがやめられないのは全然問題無いですし、
むしろもっと変態的なオナニーをして欲しいですね。
ちょっとマンネリ化して来ている部分が、
萌美さんにもあるのかもしれませんが、
それでも満足してオナニーできていますからね。
3回イクと大体満足できるというのも、
予備校の時も定番になって来ていますから、
その内にもっと興奮を求めるようになるかと思います。

結局は大学の課題も自分のオナニーに利用するんですから、
性癖と性欲に取りつかれて理由を付けて、
自分のオナニーを正当化するようになったんです。
まだまだ色々楽しんで欲しいですね。
そして是非ともそんな萌美さんをじっくりと視姦したいですね。
20/12/27 23:41 (AA3tn4iP)
243
投稿者: 萌美
えーっ、無名様の話ちょっと複雑・・・萌美はそんなに深く考えてはないですけど。

でも美術館は安全で、でもあまりに自分の世界に入りすぎて周りが見えなくなってしまいました。見られなくてよかったですけど・・・。

思い出すたびに興奮がよみがえってきますが、今はオナニー我慢してます。お正月にたぶん一人っきりになれそうだから・・・。すごく楽しみです。
20/12/29 21:45 (Lv26i0yf)
244
投稿者: (無名)
こんばんは。

まぁそれぐらい面白いし変態だってことです。(笑)
でもそこで見られてた方が良かったよね。
その方が興奮するでしょ?

萌美のおマンコ覗いたカップルの彼氏が、
その日の夜に彼女ではなく萌美でシコシコするって。
彼女の全裸や普段のセックスと違って、
行きずりのただ見かけた萌美で勃起して、
その日のオカズとしてオナニーするんだよ?
彼女よりも女性として男を興奮させてる…。

こういうシチュエーションになってた。

お正月に一人で思いっきりオナニーできるっていう事は、
とっても楽しみなことかもしれないけれども、
今もその美術館での出来事を想像したら、
とてもじゃないけれど我慢できるかな?
あと3日もあるんだよ?(ニヤニヤ)

それこそ直接見れなかったにしても、
制服姿の萌美を女子高生と思って、
良い女として見ていたことは変わらないからね。
それで想像してオナニーしててもおかしくないし、
彼女が嫉妬するような目で萌美を見ていたのも変わらない。

それこそ萌美のパンチラが見えないかと、
じっと見つめていたところだったわけだから、
そこで萌美のおマンコを見ていたらどうなってただろうね。
美術館とはいえ、何かあってもおかしくないからね。

ただ年末年始は雪が降ったりするかもしれないし、
交通機関も混乱するかもしれないから、
予定変更っていう事も有り得る話…。

さぁ、萌美はオナニーするのかな?w
そもそもそんな男に見られるような変態が、
自分のオナニーを我慢する必要があるのかな。

報告を楽しみにしていますよ。w
どれぐらい変態にオナニーしたかのね…。(笑)
20/12/29 23:13 (k7oxVSAH)
245
投稿者: 萌美
あけましておめでとうございます。オナニー我慢してたけどやっと一人っきりでお家です。もうビショビショで指で触れるとすぐにでもイッちゃいそうになります。

もちろんセーラー服に着替えてます。お外は寒いからどうしようって感じです。今は焦らしながらゆっくりと楽しみます・・・。

夜は長いから・・・気持ちイイです・・・。
21/01/01 00:29 (3MQCYDJE)
246
投稿者: (無名)
あけましておめでとうございます。
年明けから絶叫オナニーで年初めですね。(笑)
我慢してた分、しっかり満足行くまで何十回もイってくださいね。

独りでいるなら失神してもいいですが、
イキ落ちして風邪を引かないようにだけ気を付けてください。
萌美さんの変態オナニーを録画して、自分で見直してもいいんですからね。
21/01/01 02:19 (X8BIr2.j)
247
投稿者: 萌美
今日は凄く良いお天気です。夜中ベッドでオナニーを繰り返しながらそのまま眠っちゃったみたいで・・・しまった、と思ったら朝の5時。まだ最後までイッてなかったので、すぐまたムラムラ。

寒いから止めておこうと思っていたんですが、後で後悔するのはイヤなので実行することにしました。セーラー服に紺のハイソを履き、マフラーとマスクをつけダッフルコートを羽織りました。鏡で見るとスカートの裾がかすかに見えるだけの超ミニ。ノーパンだから恥ずかしいけど思い切ってお外に出ました。

車のガラスが凍ってるくらい冷えきってるけど不思議と寒さは感じません。逆に体が火照ってるほど興奮しています。歩くたびに濡れた割れ目に冷たい空気が入って気持ちがイイんです。

駅の階段が見えてくると心臓がバクバクしてきました。誰もまだいないと思ったけど人影が見えました。でも構わずにゆっくりと階段を上りました。「恥ずかしい・・・でも感じちゃう・・・」

後ろを振り返ると誰もいませんでした。ホームに行くと数人が立っていました。そこで予定を変更して有料だけど特急に乗ることにしました。

ドキドキしながら電車に乗り込むと一番前に数人いるだけで萌美の指定席には周りに誰もいませんでした。「もしかしたら最高かも・・・」

席に座るともう興奮で体が震えてきました。次の停車駅まで絶対20分は大丈夫です。もう我慢出来ません。ダッフルコートを脱ぎ隣の席に置くとゆっくり両足を開いていきました。太ももが露になり、割れ目が見えました。「こんな場所でいけない・・・でも見られてもイイの・・・」

割れ目に指を這わせると体がビクッと反応しました。クリを刺激すると「イイ・・・気持ちイイ・・・」思わず声が漏れました。構わずに中指を奥まで差し込みそのまま出し入れすると、「ダメっ、イッちゃう、イク・・・」

それを3回繰り返すとやっと我に返りました。暗かったお外が明るくなってきました。急いでリュックからパンティを取り出してはくとようやく気持ちが落ち着きました。お正月に最高の思い出が出来ました。実行出来てよかったです。








21/01/01 14:59 (STEumWXf)
248
投稿者: (無名)
ド変態。
明日もまだ人は少ないかもね。(笑)
年始しか出来ないですよ?

すごくエロくて良い文章でした。
21/01/01 18:10 (X8BIr2.j)
249
投稿者: 萌美
新年早々変態オナニーしちゃいました。今はコロナ禍だから特急も空いていたのかも。

実はビデオカメラで録画していたのでお家で何度も見直してオナニーしちゃいました。あの時の興奮がよみがえってきて10回はイッたかも・・・。

セーラー服のスカートはいっぱいシミが付いちゃったのでクリーニングに出さなくっちゃ・・・。
21/01/04 21:48 (rxGdYuPL)
250
投稿者: (無名)
こんばんは。

やっぱり萌美さんは変態ですね。
前に話した自分で動画撮ってっていう私の希望を、
キチンと実現しているとは…。(笑)
個人的にとても見たいですけど、
萌美さんのオカズですからね。
そこはちょっと気が引けます。
変な律義さですけど。(笑)

それだけ体液が付けばシミになりますよ。
とはいっても油分は少ないから綺麗に落ちますよ。
普通なら少し薄くしてから出すのでしょうが、
変態萌美はそのまま出すよね?

白くてガビガビになったスカートを、
「スカートのこのシミも落としてもらいたいんですけど」って、
店員さんに見せて申告するんでしょ?

その反応を見て恥ずかしくても興奮して、
変態だって思われたんだってオナニーできますよ。
男性なら最高ですけどね。(笑)

その変態プレイ後のスカートの写真も、
しっかりと残しておいた方が良いですよ。
こんなおマンコ汁のたくさんついたスカートを、
何の臆面もなく見せてきたんだって、
とてもいい記録になりますからね。

お正月のエロい文章は本当に秀逸でした。(笑)
こっちも想像すると勃起しましたし、
描写も萌美さんの感情も良く分かりました。
書いた文章を読みながら動画を流しても、
萌美さんは興奮してくるでしょうね。
変態萌美は露出制服プレイがあれば、
いくらでもオナニーできるオナニーマシンですものね。

しかし緊急事態宣言が出される地域だとしたら、
これからもまたチャンスが出てくるかもしれませんね。
電車の中で出来るならとてもいい環境ですよね。
危険はありますから注意は必要ですが…。
電車の中で本気のオナニーした人って、
世の中にはそうたくさんはいないですから、
萌美は完全な露出狂変態オナニー経験者になりましたけどね。

きっともう普通の生活には戻れないし、
変態相手でなければ満足できないよ。
もっと変態な萌美を見たいし、
その場に出くわしたら楽しませてもらいますからね。
21/01/04 22:47 (kuOIoTeQ)
251
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。時間がある時は満足するまでオナ三昧なんですね。 恥ずかしい声をガマンしながら、気持ち良く逝くテクニック覚えましたか?。

セーラー服のシミ、クリーニング屋さんで変態オナオナしすぎがバレて、引き取りに行った時に犯されちゃうかもですよ。 そろそろオチン○挿入されて、萌美さんのアソコにたっぷり注がれる気持ち良さを味わった方がいいのでは。

最近はどんな下着買ったんですか。 今日もオナオナだったのかな。
21/01/06 21:15 (AcnfdZhn)
≪ 前 123 24 25 26 2780 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女育成中過ぎますが、、-関西・近畿/生... 02:09
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.