ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
252
投稿者: 萌美
セーラー服をクリーニングに出してキレイになって戻ってきました。出す時はホントに恥ずかしかったです。

たぶん50歳くらいのおじさんだったんですが、スカートの裏地を見て「どうしてこんな場所にシミがたくさん付いてるの?」って聞かれたんです。

とっさに「あの・・・それは妹のなので、どうしてかな・・・」ってごまかしたけど、ドキドキしちゃいました。それに学校がもう始まる時に出すのも変だと思われました。

実はクリーニング屋さんを出る時振り返ると、おじさんスカートの臭いを嗅いでいたのを見ちゃったんです。「萌美のジュースの臭いバレちゃったかも・・・恥ずかしい・・・」

なぜだか興奮しちゃいました。この3連休はステイホームかな・・・。

21/01/08 23:12 (9/2skIeD)
253
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコ楽しみにしてました。

クリーニング屋さんに萌美さんの変態オナオナばれちゃったのかな?。 引き取りに行った時にメスを見るような眼で視姦されたんですか?。

三連休はきれいになったセーラー服で変態萌美になってオナオナ三昧ですね。Tバックは新しいの買ったんですか?。
21/01/09 00:09 (DkQTgcGE)
254
投稿者: 萌美
今日は良いお天気でしたがあまりにも寒かったのでお部屋から一歩も出ませんでした。ちょうど朝から両親が親戚の所へ行ったので、久しぶりにお部屋で思いっきり一人遊び出来ちゃいます。

いろんな妄想が頭の中に浮かびますが高校サッカーの話題が出ていたので、久しぶりにチアガールのコスチュームを着てみました。

こんな寒い真冬にパンストとアンスコを忘れてしまった設定で妄想・・・。しかも下着をTバック紐パンにしちゃったので見られたら大変・・・みたいな。

スタンドでダンスしながらテレビカメラが萌美を映しているのを想像すると超興奮してきてもうビショビショ。姿見にエッチな萌美が映ってるのを見ながら我慢出来なくなっちゃって、「見て!変態萌美のチアガール姿を見て!」と叫びました。

紐を外しノーパンになると、濡れた割れ目が光っています。鏡に近づき、映った唇にキスをしながら乳首を鏡に擦りつけました。「あーん、気持ちイイ・・・萌美の変態オナニー見てください!」

スカートを捲り上げてパイパンお○○こをさらけ出しながらクリを刺激しました。そのあとベッドに四つん這いになって下からお○○こに左手の中指を奥まで差し込むと、「凄い、萌美のお○○こ気持ちイイ!もっと、あーっ、ダメっ、イッちゃうよ、イクイクイクーっ!」

体位を変えながら5回もイッちゃいました。やっぱり絶叫オナニーも最高です・・・。

21/01/10 23:23 (epnTXwY0)
255
投稿者: (無名)
こんばんは。
やはり三連休ということでやりまくりですね。(笑)
まだまだ時間は残されていますから、
これからももう一日変態なことでオナニーして下さいね。

クリーニングに出すときのシミ、
ちゃんと撮影しておきましたか?
どの場所のどれぐらいついていたか、
同じ様にチアガールの衣装も付いていますよ。

セーラー服のジュースの匂いはどうでしょうかね。
萌美さんのマン汁次第ですけどメスの匂いって、
男の人は感じることが多いですからね。
特にクリーニング屋さんはシミ取りの専門家。
「何のシミなのか」を見抜かなくてはいけません。
そうしないと水性の汚れか油性の汚れか、
洗剤が違いますからね。
場所と匂いで「萌美のマン汁臭」って分かってるでしょうね。(笑)

わざわざ妹のなんて嘘をついたっていう事は、
次は妹がそのお店に行った時には、
変態まんこからマン汁流してスカートをシミだらけにする、
淫乱マン汁女子高生って思われるってことですよ?
ちゃんと自分のだって言った方が良くなかったですか?
「ハッキリと男性に変態だ」って認識されるんですよ。

今日も良い天気で寒いからって言っても、
親が居なければ家の中でコスプレして、
Tバックの紐パン履いて妄想絶叫オナニーするんですから、
相当のドスケベヘンタイ女子大生ですよね。

自分で姿見を見ながらその変態っぷりに陶酔して、
ひんやりとした鏡に乳首を押し付けて、
「気持ちいい、見て下さい」なんて、
普通の女性ではいないですよ。
完全な露出コスプレ好きの変態淫乱女性です。

パイパンマンコのお手入れも欠かしていないですし、
四つん這いで挿入オナニーしてるんですから、
そういう姿もビデオにとっておいて、
絶叫している変態女子大生がオナニーに夢中で、
腰振ってガクガクしている姿を残すと良いですよ。
見直した時にきっと変態過ぎてまたやりたくなりますから。(笑)

せっかくの状況なんですから5回どころじゃなく、
一晩中、狂ったようにおマンコ弄ったり、
クリトリスを刺激していると良いですね。
寒いからメンターム塗ってジンジンさせると、
こういう日はものすごく興奮できますよ。

これからイキ落ちするまで繰り返してくださいね。
ただ風邪は引かないように、
室温には気をつけましょう。
21/01/10 23:57 (VQQi5BLb)
256
投稿者: 萌美
楽しみにしていた成人式もリモートになっちゃってかなりショックだったんですが、オナニーをしているうちに忘れちゃいました。

無名様のコメントを声に出して読んでみると、萌美のことヒドイように書いてるけど、なぜだか濡れてきちゃって・・・。

実はクリーニング屋さんから出来上がりの時に留守電が入っていたんです。「スカートの白いシミはキレイに取れましたので取りに来てください。」って。普通わざわざ連絡なんてこないのに・・・。でも取りに行ったら女性の店員がいるときでよかったですけど。

本当は萌美は一日中オナニーしちゃう変態淫乱女子大生・・・です。


21/01/12 22:23 (wYjyWZ4m)
257
投稿者: さとる
変態オナオナ女子大生萌美さん、こんばんは。 今日もオナオナしまくったんですね。 勉強大丈夫ですか。 オナオナばかりしていると、勉強中のノートにも沢山しみが出来ちゃうよ(笑)。

やっぱりクリーニング屋のオヤジにはスケベなシミってバレていたんですね。エロい眼で視姦されなくてよかったですね。

今日はTバックだったのかな。
21/01/13 00:41 (oxpncEq8)
258
投稿者: (無名)
こんばんは。
萌美さんは成人式だったんですね。
リモートになってしまってとてもショックとのこと。
本当に残念だったと思います。
けれどもそういう特別なネガティブサプライズも、
年数が経って友達と集まった時には、
あんなこともあったよね~ってネタになります。
そんな気持ちになるにはまだまだ時間がかかりますが、
萌美さんの記念の成人式、
おめでとうございます!!

クリーニング屋さんから連絡があったんですね。
クリーニング屋さんって汚れの判断をするのが大事って、
私が前回書きましたけどちょっと捕捉します。
萌美さんが妹のだって出したって言ってますが、
本当に妹さんがいるのでしたら気を付けて下さいね。

クリーニング屋さんってかなりの個人情報を持ってます。
それこそ家族構成やその年齢、職種、住所、電話番号、
そういった細かいところまで知っていますし、
知らせていないとしても把握されやすいです。

そして今回のようにスカートの裏地に、
きっと白いシミが出来ていたのではないですか?
写真で撮っていたのでしたら確認して見て下さい。
場所もちょっと何かこぼして染みたというよりも、
不自然に内側だけ染みていませんでしたか?

そうであるなら当然不審に思ったことでしょう。
クリーニング屋さんって匂いを嗅ぐだけでなく、
「場合によってはシミを舐めます。」
これは自分の技術で染み抜きや、
クリーニングをしているところでは、
「比較的原因特定をするために行われます。」

萌美さんのマン汁を見ておかしいと思って、
匂いをしっかりと確認してメスの匂い、
おマンコの匂いかもしれないと思っても、
確定するために「シミを舐めて確認した」可能性が高いです。

二十歳の成人式を迎える女子大生が出した、
変態コスプレ道具に染みついたマン汁をおじさんが嗅いで、
キレイにするために舐めて汚れを落としたと思われます。

でもここで問題があるのは…
「萌美さんが妹のものだ」って言ってしまったことです。

クリーニング屋さんのおじさんは、
萌美さんの自宅の電話番号を知っています。
いつも使っているなら家族構成も知っているかもしれません。
そして今回の染み抜きがマン汁でびちゃびちゃになった、
変態行為に明け暮れた後のスカートが出されたとなれば、
「萌美さんの妹が変態行為に明け暮れている女子高生だ。」
こう認識されてしまったことでしょう。

これはどうでしょうかね?
大丈夫でしょうか?
心配です。

萌美さんが一日中オナニーしている変態淫乱女子大生で、
女子高生のコスプレに嵌まっている普通の生活に戻れない、
完全な変態行為が大好きなオナ中女子大生でも良いんです。
けれども妹はそうではないでしょう。
大丈夫ですかね…。

今までの感じでは萌美さんは一人っ子のように思えますが、
もし本当に妹がいるなら気をつけてあげて下さい。

優等生でエロいことなど汚らわしい、
短いスカートなんてはしたないと思っていた子が、
もともとの気の強さと熱心さでエロに目覚めてしまい、
変態女子高生コスプレでミニスカにマン汁を染み込ませながら、
公然とした場所で最低3回は逝かないと満足できなくなって、
いつも指でおマンコズボズボしているのは構わないんです。
ただの変態女子大生が色情魔になって快楽に耽っているだけですから。

けれども他に問題が広がるようなことや、
家族や世間に迷惑がかかるようなことが無いように、
そこは気をつけるようにして下さいね。
説教じみてしまって申し訳ないとは思いますが、
くれぐれもご注意くださいませ。
21/01/13 21:23 (FveCwgD1)
259
投稿者: 萌美
無名様がそこまで心配してくださってるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます。実は萌美は一人っ子なのでクリーニング屋さんには嘘をついちゃいました。恥ずかしかったしとっさのことだったので・・・。なんだかもうクリーニング屋さんには出さないでコインランドリーにします・・・。

今日は寒かったけど久しぶりに夕方予備校に行ってみました。もう大学はリモートばかりなのでつまらなくって・・・。

最寄り駅のトイレできれいになったセーラー服に着替え、いきなりノーパンに・・・このドキドキがたまらない・・・。膝上25センチの超ミニで生足でノーパンだなんて・・・萌美は変態女子大生なんだ・・・。

ダッフルコートとマフラーで顔を隠しながらトイレを出ました。緊急事態宣言中なので人が少なくてホッとしました。予備校に向かう他の女子高生の誰よりも萌美のスカートが短いから、なんだか自己陶酔しちゃってる・・・。

自習室に入るとほとんど学生がいません。思えば明日から本番と気づきました。学生服を着たウブそうな男の子がいたので、その隣に座ってみました。こういうシチュエーションを憧れていたんです。

勉強するフリをしながら頭の中はエッチな妄想でいっぱいに・・・。ヤバいくらいビショビショ。「萌美は超ミニでノーパンで発情している変態女子大生なの。もっと見て、声をかけてくれてもイイのよ!」

「はーっ・・・」色っぽいため息が出た時、彼の視線を感じました。でも彼は声をかけるどころか、席を遠くに変えちゃったんです。ショック・・・。

我慢出来なくなってトイレに入るとスカートを捲り上げ、狂ったようにクリを刺激し、お○○こに中指を差し込みました。「凄い、凄すぎる、気持ちイイ、最高!」

津波のように快感が襲いかかって全身痙攣してイッてしまいました。2回、3回目は便器に座りながら両足を広げながら激しくクリを攻めながらイッちゃいました。部屋に戻るとき彼と目が合いましたが、気まずい感じで萌美は逃げるように帰っちゃいました。

思い出すとまた興奮してきました・・・。
21/01/15 23:20 (t9RdkhAa)
260
投稿者: (無名)
こんばんは。
心配することで萌美さんに迷惑をかけて申し訳ないです。
文章の感じから一人っ子かなっていうのは以前に書きましたが、
家族に迷惑をかけるようなことが無いのであれば、
それはそれでよかったと思っています。

反対にクリーニング屋さんは、
萌美さんに妹がいると思っているわけですから、
これからはいつ出しに行っても萌美さんではなく、
「妹がイヤらしい変態行為をしているんだ」って、
そう思われることになりますね。

クリーニングに出すときに、
「いつも妹がこんなところを汚しちゃうんですよね?」って、
話を振ったら面白い答えを貰えるかもしれませんね。(笑)
そういう会話での変態プレイも良いかもしれませんよ。
堂々と自分は変態プレイを楽しんで、
その汚れに関して評価してもらえますから。

せっかく手に入れたセーラー服を傷めてはいけないですし、
コインランドリーではこういう会話での変態性って、
楽しもうにも楽しめないですからね。
話していて顔が赤くなったりもじもじすれば、
向こうも気がついちゃうかもしれませんが、
「妹がしている」って言い張れますからね。
やってるっていうだけじゃなくて「話してる」ってイイでしょ?

予備校での男子高校生はちょっと可哀想でしたね。
普通にエロ目的だと思っていないでしょうから、
股間に影響が出てしまったらそれは離れますよ。
それこそ勉強しなくちゃいけなかったら板挟みでツラい。(笑)

萌美さんがトイレでおマンコ弄りに必死になるのは、
もう定番になって来ていますよね。
最近ではトイレに入ればクリトリスとおマンコ弄りが、
頭に浮かんできてしまうようになってませんか?
これだけ公共トイレでオナニーしている人って、
そうそういないと思いますよ。
いつも発情している淫乱変態女子大生。

やっていることは女子高生にコスプレして、
誰かにその変態っぷりを見てもらいたくて、
必死になって色々なところでおマンコ弄りした挙句、
三回は逝かないと満足できないんですから。
クリ弄りからおマンコに指入れてズポズポしないと、
全く満足できないんですからね。

ああ、あとは家での絶叫オナニーとチアガールコスですね。
どこを取っても変態でしかないですが…。
「エロい、エロ過ぎる!変態女子大生、萌美。」
良い表現ですね。(笑)
21/01/17 21:39 (eEeUrPtG)
261
投稿者: 萌美
週末は凄く寒くなりそうですね。両親もお家にいるのでなかなか大声も出せないし、欲求不満がつのります。

ベッドの中だけでは物足りないです・・・。
21/01/22 22:46 (EUufVMWU)
≪ 前 124 25 26 27 2880 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:19
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.