ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
262
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。

確かにご両親がいらっしゃるとお家でのコスプレオナオナで喘ぎまくるのはチョッとですよね。変態露出で逝きまくるのが萌美スタイルなんだから、寂しい気持ち分かりますよ。

最近はやっているNiziuのマネで短パンで黒タイツはダメでしょうか。 NPでやればアソコにタイツが食い込んで刺激しまくりだと思いますよ。

あと、もう二十歳なんだからお酒ぐらいってご両親と少し晩酌して、酔ったフリして『暑くなっちゃった』って脱いでみては。 そのままベッドに入って爆睡演技でオナオナしても不思議じゃないと思いますよ。

萌美さんなりのオナオナを楽しんで欲しいです。 エッチな食い込みTバックでね♪。
21/01/23 08:24 (6y9Wk64V)
263
投稿者: (無名)
こんばんは。
なかなか今の萌美さんの状況で、
自分のしたいオナニーを思う存分するのは、
両親がいるというだけでなくても難しいですね。
コスプレも絶叫オナニーも、
どちらも難しい状況になってますものね。

寒さも厳しいですが、
萌美さんはリモートが多くなっているというのも、
自分のプレイに入れない状況になっているようですね。
ベッドの中では物足りないというのも、
萌美さんの性癖を考えると仕方ないです。

こういう状況なので今までの萌美さんのプレイを、
自分で見返してみるというのはしてみましたか?
特に去年からの自撮りや今年の電車内の映像を、
自分でもう一度見直したりはしましたか?
変態行為に没頭している姿が映っていると思いますが、
それを見ることで興奮するなら、
寸止めオナニーを繰り返しておきましょう。

何度も何度も寸止めを繰り返しておけば、
次にイクときの爆発力が高められますし、
我慢できる幅が広がると、
普段からの変態行為に対しても耐性が付きます。
そうなると自分でイキたいと思った時に、
もっと気持ち良く思いっきりイキ狂いできるようになるので、
萌美さんの変態プレイを再開したときに、
今まで以上の快感が続くようになるかと思います。

普段の萌美さんのプライドは高い状態のようですが、
その高いプライドが快感に負けてしまい、
変態行為に没頭する淫乱大学生だと実感できれば、
その時点で自分を解放できることになるので、
ずっと快感を強く感じられるようになると思いますよ。

萌美さんはそもそも、
普通の女子大生と違って変態なのですから、
日常生活で物足りないというのは当然です。
欲求不満に感じるのは当たり前なので、
新しい変態行為をどう探すか、
一般的な変態行為で惹かれるものはないか、
これを見つけて行かないと満足できないでしょう。

萌美さんはもう完全な変態です。

露出コスプレや絶叫によるトランスだけでなく、
自分が変態でド淫乱でスケベな事ばかりがアタマにある、
普通に人とは違う特別な存在だと感じられる方法を、
もっと開発していくことが良いのではないかと思います。
21/01/24 22:54 (Zb.xzPEH)
264
投稿者: 萌美
悶々としている生活が続いて・・・頭の中が変になっちゃいそうです。

萌美が生まれる前くらいの女子高生を見ると、ルーズソックスが流行していたらしいんですが、なんだかすっごく欲しくなっちゃって思わず購入してしまいました。今でも売ってるんですね・・・。

長さが120センチで想像できなかったんですが、今日誰もいない午後、お部屋で履いてみたんです。自分で言うのも変ですけどすっごく可愛くて似合ってるんです。

セーラー服の超ミニと合わせると新鮮で興奮してきました。ビデオカメラの前でしばらくTバック紐パンのままお尻を突きだしたり、四つん這いになったりしてるとジュースが溢れてきました。

我慢出来なくなってパンティを外し両足を思いっきり開いて割れ目に指を這わせてみました。クチュクチュとイヤらしい音が響いています。「イイ・・・気持ちイイ・・・たまんないよ・・・」

ベッドの上で四つん這いになってお○○こに左手の中指を奥まで差し込むと、腰を上下に激しく振りながら「最高、萌美のグチョグチョの割れ目を見て!あーっ、もっと、ダメっ、イッちゃうよ、イッくーっ!」

立て続けに3回イッちゃってすっきりしました。やっぱり絶叫オナニーは最高です。
21/01/29 23:18 (q.SCuaDO)
265
投稿者: さとる
変態女子大生の萌美さん、こんばんは。 カキコ楽しませていただきました。

ルーズソックス、懐かしいですね。女子高生の必須アイテムでしたよ。 でもTバックじゃなくて、見せパンだったような(笑)。 Tバック穿いていたら、お尻丸見えで、風邪引いちゃいますよ。

何でも貯めすぎは良くありません。適度に放出しないと。クリちゃんイジイジしてクチュクチュとイヤらしい音を立てながら逝っちゃったんですね。 変態萌美さんに僕のボッキーオチンポを擦り付けてみたいです。 今度は厚底ブーツでアムラーかな?。
21/01/29 23:42 (bg5jvxnF)
266
投稿者: 萌美
昨日は3回イッても物足りなくて、夜中目を覚ましてはオナニーを繰り返してました。実は今もお家で一人になったので、クリを弄ってます。

当時はルーズソックスに超ミニで見せパンだったんですね・・・?どおりで股下5センチくらいの超ミニですものね・・・。でも萌美はTバックやノーパンで歩いているところを妄想して興奮しています。

アムロはよく分からないし、両親に反対されるのが分かってるのでやめておきます・・・。

あーっ、またイッちゃいそうです・・・。
21/01/30 09:13 (yiqVB2AK)
267
投稿者: さとる
変態女子大生の萌美さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

今日もオナオナ、気持ち良さそうですね。 午前中は何回逝ったですか?。オナオナしすぎで、朝から脱力感満載なのかな(笑)。

ルーズソックスって、ミニスカと合わせると脚が長く見えませんか?。女子高生だとローファー(でいいのかな?)って靴履いて、靴下はいつも引きずるくらいだったから、長いソックス履いている意味が良く分からなかったけど、その後は紺ハイソックスが流行ったような。見せパンでも当然見えなかったけど、もしTバック穿いている子がいたら、お尻見えちゃうからガン見ですよ!。

Tバックだと恥ずかしいお汁が脚伝わって、それがまたエロい気分にするのでは?。 午後もオナオナなのかな?。ブラはどんなのしているの?。

21/01/30 13:52 (QrhWpiFc)
268
投稿者: (無名)
こんばんは。
萌美さんは理由を付けて制服さえ着れば、
いくらでも興奮できちゃう変態ですね。
今時ルーズソックスなんてあまり聞かないですが、
それが自分に似合ってるっていう理由を付けて、
興奮してオナニーしてしまうんですからね。
結局は制服を着ることで興奮しているんですから、
機会を見つけてはコスプレするのが良いんでしょうね。

今日は朝からオナニーしていたみたいですが、
溜まりに溜まっていた分3回じゃ物足りないって、
相当溜め込んでいましたね。(笑)
結局午後もオナニー三昧でイキ落ちしてないですか?
ド変態の女子大生ですから昼間でも勢い余って、
クルマの後部座席でオナニーしませんでしたか?
きっとそれぐらいしないと興奮しなくなってきますよ。

今ももしご両親が居ないのであれば、
あと数回は絶叫オナニーをしておきたいところですね。
しておかないと後悔しますよ?(笑)
Tバックを履いてっていうよりも、
いつもちゃんとパイパンマンコにしておけば、
Tバックは普段履きでも良いんじゃないかと思います。
それでないと機会が出来た時に、
思う存分オナニー出来ないですよね。

コスプレオナニーが大好きな完全ド変態女子大生を、
自分でハッキリ名乗れるぐらいなのですから、
「周りの人には見えないところにはド変態ぶりを作っておく」
のがいつでもオナニーしやすくていいと思いますよ。

制服で出歩いているんであればカラオケとかも、
防音がされていますから絶叫オナニーしても問題ないですし、
カメラがあるかもしれない時になるのであれば、
制服では無くて普段着にTバックで、
音声は絶叫しながら見せつけないようなオナニーでも、
萌美さんには良いのかもしれませんよ?

だって自他ともに認めるド変態な淫乱女子大生なのですから、
それぐらいやらないと興奮しないでしょう?

今の萌美さんの環境を考えると、
我慢するのもかなり辛そうですし、
制服プレイや絶叫プレイが出来ないと興奮できない。
クルマの後部座席で露出オナニーするような、
危険なプレイでないと興奮できなくなってきているのですから、
ちょっと本当に何か考えないと、
性欲が爆発したときにとんでもないことになりますよ?

まぁ今日明日も連日で気が狂うほどオナニーして下さいね。
ド変態のド淫乱の変態メス犬なんですから、
アタマが真っ白になって考えることが出来なくなるまで、
十分に快感を貪って下さい。
昔のギャル雑誌を見ながらでもオナニーできそうですから、
そういう小物を見ながらでもオナニーすると良いでしょうね。
しっかりイキ狂ってね。
21/01/30 19:53 (C9AL3iDz)
269
投稿者: 萌美
萌美は無名様の言葉に反論出来ないですね・・・。いつもエッチな妄想してお○○こを濡らしている淫乱変態女子大生だから・・・。

車の後部座席でオナニーしたくてたまらないけどなかなかそのチャンスは巡ってきません。ルーズソックス姿も誰かに見られたいけどやっぱり恥ずかしいから・・・。

今車の教習所に通ってます。あれって教官と二人っきりなので緊張しちゃいます。やたら近寄ってくるし、集中出来ません。今日の服装がスカートだったのが失敗だったかも・・・。パンストもパンティも履いてました。でも視線が足元に集中してる気がして・・・。

自意識過剰かもしれませんね。
21/02/04 22:35 (xY1oi3Vv)
270
投稿者: (無名)
こんばんは。
萌美さんは自分の欲望が分かってきたんですね。
それは素敵なことです。
これから先も自分の欲望って残るもの。
だから自分の人生をしっかりと楽しむことが出来ますし、
いろいろな出会いや行動の中で、
自分にとって快適なことをうまく選べるようになるんですから。
良く言われる人生の充実という観点から、
萌美さんは他の学生さんよりもずっと進んでいると思いますし、
それこそこれから先も充実した生活が出来ると思います。

さてさて。
クルマの後部座席での絶叫オナニーは出来ていないですか。
でもクルマの免許を取ればその状況も変わりますね。
ちょっと遠出をしてオナニー三昧のドライブが出来ます。
変態行為をいくらしても近所の噂になることもない。
とっても楽しみな生活が待っているんですね。

その前の教習で緊張しているということですが、
萌美さんが自意識過剰ということはありません。
近寄って接触したがっているのは当然です。
萌美さんにはそれぐらいの雰囲気があるということです。
そして教官も誰とでもというわけではありません。
明らかに集中できないぐらいというのであれば、
「萌美さんをメスとして認識しています。」

スカートに視線が集中してしまうのは、
男性として当然のことですが、
それ以上に接触を試みられているというのは、
それだけ萌美さんがスケベな目で見られるということ。
そしてメスとしての雰囲気を出しているということです。

パンストもパンティも無しであれば、
おマンコをぐちょぐちょに濡らしてしまって、
マン汁の匂いを車内いっぱいにしてしまうため、
あとでどうなっても知りませんよ?
教習が終わったらすぐにトイレに駆け込んで、
ひたすらマンズリをしながら3回は逝かないと、
おさまりが付かなくなってしまいそうですけどね。
ド変態の萌美ならやりかねないですけど。(笑)

ただその時には処女を失う覚悟はいるかもしれませんね。
そういう相手のあるプレイは、
その後がどうなるか分からないですから、
危険を回避したい萌美さんは止めておくのが良いかもしれません。

萌美さんは大学生であってもド変態で、
エッチな事ばかり考えている色キ〇ガイですけど、
まだ処女ですから「淫乱」とまでは言い切れないです。
けれどもここで本当の「淫乱変態女子大生」に、
とうとうなってしまうものかもしれませんからね。

そういう思いでは作りたくないというのであれば、
そこは十分に気をつけましょうね。
むしろ変態行為が大好きでえっちな遊びをしたいというなら、
一緒に遊びたいとも思いますけどね。
そういうのがリスクと考えるなら気をつけましょう。
21/02/04 23:08 (zg9EI42F)
271
投稿者: 萌美
無名様のおっしゃる通り車で遠くへ出かけてドキドキすることができるのは凄く楽しみです。想像するだけで濡れてきちゃいます。

昨日は教習所へ行くときはデニムのミニにニーハイで出かけたんです。学科しか取っていなかったのでトイレでノーパンになって授業に出ました。空いていたけど、後ろの方の席に座りました。でもやっぱり緊張して興奮しちゃいました。

終わった後トイレで楽しもうと思った時、数人名前を呼ばれたんです。「まさかバレちゃったのかも・・・?」と思って行くと、「技能の枠が空いてるので入って下さい。」って言われて・・・。

ノーパンでスカートだしこの格好で運転だなんて、ヤバすぎ。でもどうすることも出来ず急いでお外に出て車の前で待ちました。教官と目が合うと恥ずかくて心臓バクバク、膝もガクガク。

運転席に座るとやっぱりスカートが太ももまで上がっちゃうんです。ニーハイでも生足を隠すことが出来ません。「もうダメ、恥ずかし過ぎるよ・・・」

やっぱりブレーキで止まるときカックンしちゃって教官に指導を受けました。萌美の方に近寄って足元を覗き込むんです。「そんなに顔を太ももに近づいたら萌美のお○○この臭いがバレちゃうよ・・・」

凄い長い時間でした。合格くれないだろうな・・・って思ったんですが、「今日はオマケだよ。」ってニヤッと笑われました。

トイレで割れ目をなぞるとビショビショに濡れていました。「どうしてこんなに興奮してるの・・・?あんなスケベおじさんに見られただけなのに。」

指が自然にクリに伸びます。円を描くように動かすと「はっ、あっ、気持ちイイ・・・」声が漏れました。我慢出来なくなって中指を奥まで差し込むと、頭が真っ白になって膝から崩れ落ちました。立て続けに2回、3回とイクとハッと我に帰りました。

自分でも信じられないくらい感じちゃって・・・萌美はいけない娘です。


21/02/06 14:45 (0tEWQftX)
≪ 前 125 26 27 28 2980 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:19
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.