ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
222
投稿者: 萌美
萌美も自分の書いたことを読み返してみました。その時の光景が1分1秒すべて思い出せるくらい
脳裏に焼き付いています。そしてその時の興奮が蘇ります。

今まで自分を隠し通していたことがドンドンオセロのようにひっくり返っている気がします。
そうなんですね・・・これが萌美の正体なんだって・・・。

こんなに寒くなっても生足で超ミニで街を歩けるのは女子高生だけなんですね。今日たまたまお昼
過ぎ駅のホームで見た女子高生の二人組を見てビックリしました。まさにその生足で膝上25センチ
くらいの超ミニ!ブレザーからスカートの裾は3センチくらいしか見えてません。おまけにくるぶし
ソックス・・・こちらが恥ずかしくなっちゃいました。

そのあとエスカレーターに平然と乗って・・・ヤバいですよね。最近盗撮や痴漢で捕まってる事件が
多いけど、でも興奮してる時はあまり気にならないかも・・・。

ここにきて大学もリモートが多くなって自宅にいることが多いです。だから何だか悶々としちゃう・・・。
この前は下半身だけ制服の超ミニでノーパンでリモート講義を受けてみました。超興奮して時々ペンで
クリを弄りながら・・・息が途中から荒くなっちゃって・・・。もうちょっとでばれそうになっちゃった。

講義が終わった後はベッドに四つん這いになって後ろから激しくお○○こに中指を突き刺して
「見て、萌美の変態オナニー見て!もうイッちゃう、ダメっ、あーっ、イックぅー!!」

やっぱり最高です・・・。
20/12/02 22:48 (7FaBf/0I)
223
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。

そりゃ自分の目の前にいつもオナオナしている服装が現れたら興奮しますよ。だってエロエロ変態萌美なんだから。 でもそこが魅力なんだよね。 リモート気を付けて下さい。 音声や画像を遮断したつもりが繋がっていて、録画されて、それをネタに犯されちゃうからね。教授も所詮は男ですから。 スマホの電源切ってオナオナが安全ですよ。

四つん這いになってオナオナしている萌美さん見たら、後ろから僕の真っ赤なボッキー挿入したくなりますよ(笑)。

今日は何回オナオナしたんですか。 恥ずかしいお汁沢山垂らして失神しちゃったのかな。今日はどんな下着なのかな。
20/12/03 22:29 (PS1JnIcE)
224
投稿者: さとる
連投ですみません。 萌美さん、生理の時ってオナオナ我慢してるんですか?。 生理前っていつもよりオナオナしたくなりませんか?。
20/12/03 23:23 (PS1JnIcE)
225
投稿者: (無名)
こんばんは。
自分で知らない自分があるってことですね。
今まで見たり感じてきたことと、
今萌美さんが実感しているものは、
全く違うものということです。

それは女子高生もそうですね。
女子高生がこんなに寒くても、
生足で超ミニ、くるぶしソックスなのは、
彼女たちにとってのカッコいいファッション。
今までの萌美さんからしたら、「だらしない」。
そんな彼女たちにしてみれば、
気持ち悪い男どもに盗撮されるなんて、
興奮どころか嫌悪しかないでしょうね。

それに対して今の萌美さんは、
そのだらしない格好が自分を解放してくれる、
とても「素敵でイヤらしいもの」。
見ていて恥ずかしいものなのに、
「自分をとても興奮させてくれる」し、
そんな姿を盗撮されることも、
「自分の性癖を満足させてくれるもの」。
興奮して性癖を満足させてくれるのですから、
嫌悪というよりも、
ありがたみすら覚えるかもしれませんね。

超ミニ制服のノーパンでの授業だって、
ただリモートで映るだけでは、
そこまで興奮しないでしょうね。
やはり見えないところで変態行為をしている。
そんな状況に興奮しながら、
クリ弄りというオナニーを始めているわけです。

リモート画面を見ている人達は、
イヤらしいえっちな超ミニスカートの制服を着て、
クリトリスを弄ってオナニーしている萌美さんの顔を、
直接、視覚的に見入っているわけです。
クリトリス弄りの感じている萌美さんの顔。
教授や友達にまで公開して興奮している。
完全な変態で、我慢の出来ない淫乱マンコ。

講義が終わればそのままベッドでオナニーですから、
萌美さんは、もう変態行為に歯止めのかからない、
淫乱行為に依存し始めている女子大生です。
四つん這いになって中指に犯されながら、
それを喜んで受け入れるだけでなく、
もっと気持ち良くなりたいと強欲になって、
ただのメス犬となっているわけです。

今度からはそんな変態女子大生には、
新しい刺激も加えて見ても良いかもしれませんね。
おマンコ弄りばかりではなく、
他の場所も増やしていくと快感も増えますから…。
20/12/03 23:43 (2HX0SqP6)
226
投稿者: 萌美
無名様の言葉・・・優しいようで凄く胸に突き刺さるように核心をついている
ので・・・興奮しちゃいます。萌美は淫乱女子大生なんだ・・・って。

今日は少し冒険しちゃいました。寒いから大学へは膝丈の長めのコートを
羽織って行きました。夕方になってお友達と別れた後、トイレでセーラー服に
着替えました。もちろんブラとパンティも外して・・・いけない女子大生に
変身・・・。

それだけで息が荒くなっちゃって、今すぐにでも弄りたくなっちゃったけど我慢。
超ミニで生足の恥ずかしい格好だけど、コートを羽織れば大丈夫。少しだけ鏡の前で
前のボタンを外していやらしい姿を映しました。ヤバイ・・・心臓バクバク状態。

トイレを出る時はきっちりとボタンを留めて出ました。辺りは暗くなってるから
平気だけど、駅の方に行けば人がいっぱいで足が震えちゃう。ばれる訳ないのに
なぜかばれてるような感覚。エスカレーターに乗るともう完全にジュースが垂れて
くるのが分かりました。

電車に乗り込むと男性の前につり革を持って立ってみました。「萌美のコートの中は
セーラー服を着てノーパンで興奮している変態女子大生なの・・・」何度も頭の中で
繰り返します。我慢の限界が近づきました。

途中下車してモールの中にあるトイレに駆け込みました。コートを脱ぎ立ちながら
スカートを捲り上げると割れ目からジュースが溢れていました。それを指ですくって
乳首に塗りつけました。「気持ちイイ・・・最高・・・」思わず口に出ました。そして
敏感になっているクリを指先で円を描くように刺激すると体が痙攣してきました。

最後は片足を便器の上に乗せながら左手の中指をお○○この中に潜り込ませました。
徐々にピストンの動きを早まるともう全身に電流が走ってイってしまいました。

余りの快感にしばらく余韻に浸っていました。また今からそのことを思い返しながら
オナニーしちゃいます・・・。
20/12/04 22:46 (046Mxm6R)
227
投稿者: (無名)
こんばんは。

きっと今もオナニーの真っ最中でしょう。
そんな興奮をした後には、
さらなる興奮を求めて、
必死になってクリトリスを弄り、
中指をマンコに出し入れしながら、
アタマの中でひたすら、
「変態女子大生の萌美を見て下さい。」
「萌美のおマンコ気持ちイィ~。」
「おマンコ弄りがやめられない淫乱女子大生です。」
と繰り返していますね。

「本当のド変態が。」

きっとまだまだやめられないでしょうし、
そもそも止めようとは思えないでしょうね。
ただのヘンタイ女子大生ですから。
むしろやめない方が健全でしょう。

以前、自分でマンコに指を入れるのを撮ったのですから、
今度はそれを見ながら今の萌美の状態を、
しっかりとアタマに叩き込んで、
どれだけ変態的にオナニーしているか、
しっかりと認識する必要がありませんか?
「どれだけの変態がヨガっているのか。」
外から見られる萌美の姿を、
自分で良く見る必要があります。
「どんな格好でどんな顔で逝き狂うのか。」

高校生でもないのに超ミニ生足の制服姿で、
マン汁垂らしているような女子大生ですから、
キチンとその変態さ加減を見ないとダメですよ。
「バレたらどれだけ変態か」を、
自分でよく確認してくださいね。

いつもスカートとおマンコ弄りばかりですから、
かわいらしい萌美の乳首弄りも始めてみましょう。
今の季節ならノーブラでも良いでしょうし、
寒く乾燥する季節ですから、
乳首にもしっかりメンタームを塗ってあげれば、
保護にもなって気持ちも上がります。

土日になりますからもっと楽しみましょうね。
20/12/04 23:54 (eqFl7GQb)
228
投稿者: さとる
変態女子大生の萌美さん、こんばんは。 冬のロングコート、そりゃ変態の特権ですよ、まさかミニスカNPだなんて誰も想像しませんからね(笑)。

ショッピングモールでのオナオナ、萌美さんが気持ち良く逝きまくっている臨場感が伝わってきて、僕のオチン○フルボッキーですよ。

今日も学校でオナオナしたんですか。 どんな下着なのかな。
20/12/09 21:41 (x1w9QmIk)
229
投稿者: 萌美
ちょっと羽目を外し過ぎたかなって反省してます。あれから少し体が
だるくなっちゃって・・・もしかしたら風邪ひいたかな?って・・・。

ちらほら身近にコロナにかかっている人が出た話も聞くし、ちょっと
自制したほうがいいのかもしれません。

でも我慢もすぐ限界がくるのでまた気持ちが高ぶってきます。だってこんなに
気持ちのイイこと・・・病み付きになっちゃったから・・・。

もう我慢できないから今晩は弄っちゃいます・・・。
20/12/09 22:28 (YVPNd6k2)
230
投稿者: (無名)
こんばんは。

そう言う事情なら無理しない方が良いですよ。
それこそ着衣でのオナニーを開発しましょう。

全裸やノーパンスカートも良いのでしょうけど、
タイツに股間だけ穴を開けておいたり、
窓付き、Tバックでも弄れるようにする。

刺激が続くように、
乳首に髪留めのポリウレタンゴムをする。
キツくなければクリトリスにも付けても良いです。
自分で直接触らないでも気持ち良くなるって、
歩いたり意識したりして、
「公衆の面前でイクことができますよ」。

今日も今からオナニー漬けになるなら、
身体を冷やさないようにして下さいね。
ヘンタイ女子大生はいくらでもオナニーしちゃいますから、
体調管理には気をつけましょう。
オナニーも健康があってのものですからね。(笑)
20/12/09 23:00 (TuZxUAnc)
231
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 冬場のロングコート、折角だから全裸でロングコートだけ羽織ってお散歩露出してみては。 誰もいない公園でコートの前を開けて、『全裸変態露出で気持ち良くなる変態女子大生萌美です♪』ってオナオナしてみては。 アソコからあふれんばかりのお汁が出てきますよ♪。 変態露出だからPには注意してね。あと犯されないように、露出する時はご注意を。

今日はオナオナしたの。 どんな下着なんですか。
20/12/10 20:34 (cp6NjEVu)
≪ 前 121 22 23 24 2580 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    ヨルオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:58
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.