ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
232
投稿者: 萌美
今は大学も会社もリモートが増えて電車も空いてるような気がします。
やっぱりスリルと刺激を求めちゃいます。だから今日は予備校へ久しぶりに
行きました。

夕方薄暗くなってから最寄り駅でブレザータイプの制服に着替えました。
やっぱり変身するとドキドキワクワクが止まらなくなります。この日は
ダッフルコートを着てきたのでブラもパンティも外してしまいました。

コートの裾からはチェックのプリーツスカートが3センチくらいしか見えて
ません。この前見た女子高生に対抗意識剥き出しって感じに・・・。やっぱり
この姿でないと興奮が高まらなくなっちゃったんです。恥ずかしくてたまらないけど、
最高に感じちゃう・・・。

紺のハイソ、マフラーとマスクで顔を隠しながらトイレを出ました。生足で
ノーパンで歩いているのに寒さを感じるどころか全身が熱くなってきます。

予備校に入ってそのまま自習室に入りました。ダッフルコートを脱いで席に着いて
しばらく勉強をするフリをしながらこっそりスリルを楽しみます。両脚を広げたり、
足を組みなおしたり・・・両隣は浪人生かな・・・?なんとなく視線を感じます。

ペンで乳首をつついたり、クリを刺激したり・・・。もう我慢限界に・・・。
トイレに行って気が狂ったように割れ目に指を潜り込ませました。クチュクチュと
いやらしい音が響きます。津波のように快感が押し寄せて全身が痙攣してあっと
いう間にイッてしまいました。もちろん3回イクまで帰ることができませんでした。

終わったあと席に戻るとまだ両隣の男の子がいて凄い視線を感じました。もしかして
バレちゃったのかも・・・。でもやっぱり気持ちよかったです。
20/12/11 23:22 (Q9PxRhao)
233
投稿者: さとる
変態萌美さん、おはようさんです。 今回もスリルと興奮度満載のカキコ、楽しませていただきましたよ。

そりゃ受験でモンモンとしている高校生の隣にミニスカの萌美さんが来たら視線釘付けで勉強になりませんよ。受験落ちたら萌美さんのせいですからね(笑)。

コスプレが大好きで興奮しているようですが、他の服装には興味ないんですか。 冬場の特権、全裸コートでお汁垂らしながらのお散歩はしないのかな。
20/12/12 08:34 (9F0ygo2w)
234
投稿者: (無名)
こんばんは。

萌美さんの予備校での両隣の男の子は、
さすがに怪しいと思われたでしょうね。
その場で手を出してくることはないでしょうけど、
何度も顔を合わせるようなことになると、
ちょっと気をつけないといけないかもしれません。
出る時に後を付けられないように気をつけましょう。

しかし本当に制服好きの変態ですよね。
これほどまでに制服を揃えているのも珍しいですし、
コスプレ用のものなら分かりますが、
萌美さんの話しぶりでは正規品なのでしょうか?
それならば相当のド変態だと思いますし、
そこまで固執してしまうのは心理的に何かありますね。

予備校でのトイレで3回イクまで帰れないって、
自分で満足するまでということなのでしょうか。
それならば5回ぐらいまでに時間をかけた方が、
満足感というか達成感が生まれる気がします。
たぶん、変態行為をしていることに興奮するので、
ちょっとその制服に対しての目標を入れると、
「そこまでしなくちゃ」というスイッチで、
最後はもっと気持ち良くなるのかとも思います。

色々他の提案もしましたが萌美さんには、
あまり興味をそそられないようですから、
制服に関しての何かの方が良いのかもしれませんね。

前に話した方で、
スカートとリュックの時には、
わざとスカートをリュックに巻き込んで引っかけて、
下着が見えるようにして歩くことで、
誰が注意してくれるかを楽しみにするっていう、
これもまたなかなかの変態さんがいました。
見せることで魅せるという楽しみ方もあるようで、
性癖というものはとても奥深いです。

萌美さんは絶叫オナニーも好きですから、
自分が変態だと言われながらのオナニーも、
やってみたら好きかもしれませんね。
リモートなどで時間が出来るようならば、
色々自分が好きになるかもしれないことを、
いくつかやってみると良いかもしれませんね。
是非一度見てみたいですが、
それも何かの巡り合わせがあったらのでしょうね。

寒いので風邪を引かないようにして下さい。
下着を付けないと風邪ひきやすいですから。(笑)
20/12/15 23:32 (qKcO.o3b)
235
投稿者: 萌美
実行した後は満足感いっぱいで、もうこんなことしないと思うんですけど、時間が経てばまたスリルを味わいたくなっちゃうんです。

制服は母校のブレザータイプと購入したセーラー服しかないです。でもまた違った制服も欲しくなってます・・・。

今日は寒すぎてベッドの中しかムリですね・・・。
20/12/17 22:53 (sR6JZwiv)
236
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 本当に寒いですよね。 超ミニスカだと風邪引いちゃいますよ。 アソコからスケベな鼻水垂らしちゃいますよね(笑)。

お部屋でヌクヌククチュクチュもいいのでは。 気持ち良くなってくださいね。それか黒タイツミニスカ、女子高生の特権ですよ。 僕も視姦しちゃいます♪。
20/12/18 00:55 (E0La7aMs)
237
投稿者: (無名)
こんばんは。
萌美さんの制服の位置づけは完全に性癖ですからね。
きっと他のリアルな制服も手に入れてしまうでしょうね。
もしくは他の制服に該当するもの。

けれども萌美さんにとっては、
「高校の制服」が対象なのでしょうね。
制服っていろいろな職業とかもあるんですが、
それらは興奮する材料ではないように思います。
やってみても良いと思いますが、
あまり乗り気にならないでしょ?

そしてさすがにこれだけ寒いと、
ノーパンミニスカは厳しいですから(笑)、
どこかで短時間でオナニーする方向でしょうね。
風邪引かないように気をつけないといけないです。

あとは自宅のクルマの中でエンジンをかけて、
暖房を使った中でオナニーするかでしょうね。
ただ音がしているので周りの状況が、
どうしても把握しにくくなるので危険性は上がります。
安全性を考えれば宅内の絶叫オナニーでしょうかね。

萌美さんはスマホは使えるようになったのでしょうか?
アプリで読み上げアプリというものがあるらしいので、
イヤホンをして変態行為の文章を読ませて、
それを聞きながらオナニーするっていうのも、
萌美さんには良いのかもしれません。

やってみる価値はあるかなと思いますが、
萌美さんは高校の制服というものに、
非常な興奮がありますからね。
それを軸に考えるのが良いのかもしれませんが、
新しい自分の楽しみもこういう季節ですから、
ちょっと冒険するのも良いかもしれませんよ。
20/12/18 23:48 (gNphJTUj)
238
投稿者: 萌美
無名様に全てを知られているようでちょっぴり怖いですけど、最初はここまで高校の制服にこだわっていなかったんです。ミニにチャレンジするときに私服だと目立っちゃうし、寒い時期だとなおさらだし・・・。

一度やっちゃうと病み付きになっちゃって、自分でもよくわからないんですけど・・・。普段の自分とは正反対な人格が出せるというか・・・。

自宅のPCが調子悪くなったので、スマホの購入を両親に許してもらいました。大学からの伝達事項もあるし。だけどいろいろ制約をつけられちゃったから利用も難しいですね。

今日は朝早くに目が覚めちゃったのでベッドの中でクチュクチュしちゃいました。5時くらいから気が付くと、2時間も経ってたから・・・ヤバいです。
20/12/19 09:36 (ni7K85cM)
239
投稿者: (無名)
こんばんは。
それは萌美さんが自分を見てもらいたいと思った時に、
ミニスカートを選択したのでしょう。
その中で違和感のないものとして制服を選んだ、
ということなのでしょうね。

けれども私の感覚としては、
その萌美さんの感覚以上に制服にこだわりを感じます。
それはそもそも論として、
ミニスカートが目立つからと言ってミニを履かずに、
「普段、通常の人が着ない高校の制服を着る」という、
一般的な人が考えない方向を選んでいるからです。
これは「ふつう行われない選択をする」ことで、
「背徳的であったり、特別感を得たい」ことなのかと思います。

一般的な高校生が制服をミニにしたとしても、
「ノーパンでうろついている」とはあまり考えません。
またそれを高校生がしているならまだしも、
「卒業して制服を着ない大学生が着ている」のですから、
「異質的でありますし、変態的である」わけです。
そしてそこに快感と恍惚感を感じるのでしょう。
「他と違うんだ」という感覚なのでしょうかね?

あとはもう取り戻すことのできない時間です。
きっと萌美さんは高校時代にやりたかったことや、
自分を節制して我慢してきたことが、
他の人よりも多かったのではないでしょうか?
時間を取り戻したいという欲求、
もしくは抑圧されていた時間を思い出しながらも、
今の解放感をより強く感じたいということかもしれません。

そのようになってくると、
「萌美さんが飽きるまで」続くのではないかな?
それはもっと性的なものの何かに嵌まるか、
今の生活とは違う何かに嵌まるようになってから、
初めて手や考えの中から離れるのではないかと思います。
ただその制服に「戻りたくなる」感覚は残ると思いますが。
その時の年齢で「より変態性を感じる」ようになる可能性は、
非常に高くなると思いますけどね。
そう言う意味で、
そういう性癖を認めることは大事かと思います。

2時間もオナニーするっていうことは、
ゆっくりと気持ちの良いことが好きなのでしょう。
だから男の人とのセックスは、
あまり期待しない方が良いでしょうね。(苦笑)
たぶん、自分でオナニーしてる方が気持ちいい。(笑)
セックスはコミュニケーションなので、
オナニーとは別物ですから欲求不満になるかもね。

私は萌美さんの何も知ってはいないですが、
今までの萌美さんの記録を読んだり、
萌美さんがどう感じているのかの行間を、
自分なりに埋めているだけの話ですよ。(笑)
反対にいえば過去に囚われている部分が多い。
だから想像で当てはまる部分が多いんです。

ちょっと長くなったのでこの辺で。
20/12/20 22:57 (tZvotDr0)
240
投稿者: 萌美
今日は比較的暖かかったのでちょっと冒険しちゃいました。大学で課題が出ていた美術館観賞です。誰にも会わないようになるべく大学から離れている美術館にバスを利用して・・・。

到着すると、すぐきれいな園庭のあるトイレでリュックからセーラー服を取り出して着替えました。あー、またやっちゃったって感じです。ノーマルパンティからTバック紐パンに履き替えると興奮が高まります。

美術館は安全だし、中も暖かいので超ミニでも平気です。上からダッフルコートを羽織りましたが前のボタンはとめませんでした。だから窓口では何も言わなくても高校生料金でした。

中に入るとシーンとしていて心臓がバクバクしてきました。年輩の人が数人いるだけで安心しました。興奮して暑くなったのでコートは脱いで手に持ちました。

15分位真面目に観賞していたんですがトイレが見えたので予定通りパンティを外し、ノーパンになりました。もうビショビショに濡れています。でも我慢して観賞に戻りました。さっきとは違い景色が全然違います。「萌美はセーラー服を着てノーパンで興奮している女子大生なの!」

心の中で叫びながらお尻を突き出しながら絵を見ていると、後ろから「どこ見てるの!?」と女性の声が聞こえたんです。振り返るとカップルがいたんですが、後で「もう少しだったのに・・・」と男性がつぶやいて行っちゃったんです。

最初は意味が分からなかったんですけど、すぐ萌美の下半身を見てたんだと気づいたんです。それからはもう体が震えてきちゃってトイレに駆け込みました。便器に座り思いっきり両脚を広げ割れ目をなぞりました。ジュースをすくいながら乳首に塗って摘まむと、ハッと声が漏れました。

ゆっくりと左手の中指をお○○こに差し込むと頭の中が真っ白になりました。指の動きを速めるともうすぐに限界がきて腰が何度も浮きながら痙攣してイッちゃいました。それを3回繰り返すとやっと正気に戻りました。

思い出すたびに興奮がよみがえってどうしようもありません。今日はクリスマスイブなんですね・・・でも一人遊びは止められません・・・。
20/12/24 23:12 (dzlJ5OV4)
241
投稿者: さとる
へんたい萌美さん、メリクリ♪。クリちゃんもメリメリだったんですね(笑)。 クチュクチュとエッチな音をたてて、オナオナ楽しんでください。
20/12/25 00:54 (LWj2TCSE)
≪ 前 122 23 24 25 2680 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女育成中過ぎますが、、-関西・近畿/生... 02:09
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.