ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
212
投稿者: 萌美
あんまり常習犯になっちゃうとどこかでばれかねないので今週はあまり
考えないことにしてました。でも・・・頭の中に一日に何回か自習室の
ドキドキが思い出されて濡れてきちゃうんです。

それに・・・無名様の大学の試験会場のことを想像しちゃって、思わずいろいろ
調べてしまいました。でもすっごくハードルが高くて難しそうかなって・・・。

もしかしたらこの3連休で実行しちゃうかも・・・?
20/11/20 22:53 (i5i4a2qj)
213
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。
悩んでますね。
変態行為で感じちゃうんですから…。(笑)

でも自分でイケる、やれるって自信。
無い時にやると失敗しかねないですからね。
これが一番危ないですから、機会があっても自信がなければ止めましょうね。
癖になるっていうのはありますけど、バレたら続けられないですから。

自分が気持ち良くなるものは、とっておきにするのが良いと思います。
他にもコスプレやチアの格好で、家の中で絶叫オナニーしてもいいんですから。
あとは夜に自分の家の庭でウロウロしてもいいですし、ベランダに出てもいいです。
工夫して色々楽しみを見つけるのも楽しいと思いますよ。

拘るのもいいですけど、こだわり過ぎちゃうとちょっともったいないかもしれないですね。
なにしろえっちな萌美さんの書き込みを読めないのが一番残念なんで。(笑)
寒くなれば全裸コートやコートで下はコスプレっていうのも出来ますから。
萌美さんの変態プレイの報告、いつも楽しみにしています。
20/11/20 23:09 (xL9BWIZ8)
214
投稿者: 萌美
萌美はこう見えても小心者で冒険するときはいつも下見して安全と分かってから
実行するようにしています。だから大学は少し危険そうな感じがしちゃいました。

昨日から両親は例のキャンペーンで旅行に出かけています。それだけでドキドキワクワクで・・・。
昨晩は一睡も出来ませんでした。もちろんお風呂から出た後はそのままの格好でセーラー服を
着ました。お部屋をウロウロしたり、姿見の前でいやらしいポーズをとったり・・・。
もうビショビショ・・・だけど絶対に10秒以上はクリを刺激しないルールにしました。
だってイッちゃうから・・・。

早朝4時過ぎになって行動を開始しました。髪形を三つ編みに整えてマスクをしました。この
時期にしてはとても暖かくマフラーも上着も要らない気温です。ソックスは白の三つ折りにしたのですが、
膝上25センチのミニなので凄い露出度です。お外へ出るとヒンヤリした空気が濡れた割れ目を刺激
します。「気持ちイイ・・・」思わず呟いてしまいました。コツコツとローファーの靴音が真っ暗な
住宅街にこだまします。

駅に着くと照明が明るいので萌美の姿がはっきりと見られちゃいます。長い階段を注意深く上がるとそれだけで
興奮が最高潮に達します。下を見ながら改札を通り、一番後ろのホームに立ちました。だけどここで想像して
いたとは違い、人が数人立っていました。3連休なので旅行客が多いんです。心臓がバクバク鳴って、でも
立ち去るのも不自然なので始発列車を待ちました。

電車が来て乗り込むとやっぱり数人が座っていて、とてもじゃないけど一人っきりで楽しむなんてことは不可能
です。座っている前には中学生くらいの男の子がいる家族がいます。足元に視線を感じます。「恥ずかしい・・・
萌美はこんな超ミニでノーパンで感じちゃう変態女子大生なの・・・もっと見て!!」頭の中はいやらしい妄想で
いっぱいです。夢を見ているようでした。あまりの恥ずかしさで一駅で折り返しました。本当は誰もいないはずだったのに
人がいたのが計算違いでした。

電車の中のオナニーは断念してそのままお家に帰ろうとしたんですが、歩きながら我慢ができなくなってきました。
膝を曲げないでソックスを直したり、しゃがんだり・・・。5秒間だけスカートを捲りながら歩いたり・・・。そしてお家の
前まで来ると敷地に置いてある車の後ろに乗り込みました。「もう我慢できない、萌美の割れ目がこんなに濡れてるの、
お○○こ気持ちイイ、変態オナニーを見て!」

大声で叫びながら乳首を摘み、左手の中指を一番奥まで入れながら掻き回しました。「凄い、気持ちイイ、最高、もうダメっ、
イッちゃう!!」あっという間に1度目の絶頂。そして四つん這いになって下から攻めながら腰を振っていると、車がフラフラと
揺れ出したんです。近くに誰かが通ると覗かれてばれちゃいます。でも指の動きが止まりません。「イイの、こんな変態オナニー
見られても・・・我慢できないの、気持ちイイ、またイッちゃう!!」

結局それを5回繰り返すとハッと我に返ってお家の中に戻りました。辺りは夜明けが始まっていました。今も興奮が冷めやらず、
またオナニーしちゃいます・・・。
20/11/23 09:21 (P8DbINts)
215
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 連休オナオナで逝きまくっていたんですね。 やっぱ変態オナオナ萌美さんじゃなくっちゃですよ♪。

連休、それもGotoですから以外な展開になっちゃったけど、それも無事こなすなんて、以外と冷静なんですね。

今日は何回オナオナしたんですか。 ミニスカセーラー服以外に違うバージョン、艶々セクシーなOLなんてどうでしょう。
20/11/23 20:05 (RxgGBBGF)
216
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

萌美さんは思っている以上に制服で興奮してしまうんですね。
10秒のクリ弄りでイッちゃうって、
相当の感度ですよ?
感じすぎちゃって、
制服を身にまとった時点でクラクラしてますよね?
それなら完全にコスプレ好きで見られたがりの変態ですよ。(笑)

ノーパンノーブラで制服着て、
人のいない始発で車中オナニーしようなんて。
もう階段からイヤらしいマン汁が伝ってても、
全然自分では分からないんじゃないかな。
中学生ぐらいの男の子も、
そんな変態が居合わせるなんて思ってないでしょうし、
気がついてたとしたら勃起が止まらないでしょうね。
読んでいても興奮しますから。(笑)

電車オナニーが出来なかったからって、
まさか家のクルマで絶叫オナニーなんて、
発想が凄い!!
完全な色情魔と変わらないです。
露出狂の色情魔ですよ?(笑)
変態も変態、ド変態じゃないですか。w

萌美さんを見つけてじっくりと、
ド変態の淫乱オナニーショーを見たいですね。
コスプレして誰もが見れるような場所で、
しかも住んでいる場所が確定される自宅で、
絶叫オナニーして5回も快感を貪ってるんですよ?

しかもその後もきっと家の中で、
コスプレしながら絶叫オナニーしてるんでしょ?
きっと玄関や窓の近くで快楽に溺れて、
一心不乱におマンコ弄ったんでしょ?
もうおマンコ擦れて痛くなったとしても、
弄るのがやめられなくて、
アタマが真っ白になるぐらいオナニーしたんですよね?

本当にいやらしくて、卑猥で、
淫乱なド変態の女子大生ですよ!

おマンコ弄ることしか考えて無いって、
本当にステキな女性だと思います。
そんな変態な萌美さん。
ぜひぜひ、変態オナニーを続けて下さいね。
毎回とても楽しみにしています。
20/11/24 00:08 (fIIjRU.T)
217
投稿者: 萌美
自分でもどうしてこんなことしちゃうのか冷静に考えると信じられない
んですが、実行中は思考回路が狂っているとしか言いようがないです。

どうしてこんなに制服で興奮しちゃうのか・・・現役の高校生の時は、
他校の子が超ミニにして歩いているのを見たときは軽蔑して見ていました。
でも心の奥底では「うらやましい」気持ちが潜んでいたのかもしれません。

ましてや両親は服装に厳しいし、周りのお友達からも真面目で優等生の目で
見られていたのでそんなことを考えること自体がタブーだったのだと思います。
もちろんクリを刺激すると気持ちイイのは知っていたんですけど、そんなこと
することはプライドが許さなかったのだと思います。

でもこのサイトですべてが変わってしまいました。もうこの快感を知ってしまったら
後戻りはできないでしょう。こんな気持ちイイこと、萌美のせいじゃない、こんな
気持ちのイイこと創造した神様が悪いんだって・・・。

無名様のレスを読んだとき・・・ビックリしちゃいました。正直その通り何度もお家の
中で時間の許す限り快楽に溺れていました。萌美はこんなに変態になっちゃったんですね・・・。
20/11/24 22:40 (0FolmxyP)
218
投稿者: (無名) ◆hEyMZy8/Cg
いつもの無名です。
変な自己紹介ですが。(笑)
ん~ちょっと解釈が違うかな。
変態になっちゃったんだっていう事じゃないと思うよ。
ちょっとバタバタしてるので、後日またカキコしますね。
一応まぎれないようにトリップ入れときますね。
後日って書いてて別の人だと困っちゃいますからね。
20/11/24 23:42 (emmS8Y53)
219
投稿者: (無名) ◆hEyMZy8/Cg
こんばんは。前回、中途半端な書き込みして申し訳ないです。今回はちゃんと書こうと思ったので、今までの書き込みも全部読み返してきました。おおよそ1年分ですね。萌美さんが今に至るまでを見た感想と、ちょっとやり取りした期間が1ヵ月ぐらいですかね。あと注意点ですかね、長いけど書いてみます。まず注意点ですが…。ロングスカートだからと言って見られていないわけでは無いです。これ、経験が結構あるんですが、今のゆるふわタイプのフレアスカートって、後ろのおしり側って良く風で捲れます。共学でトップクラスの女子大生で見た限り、おしりの割れ目まで見えるスケスケ下着と、清楚なノーパン女子大生は今年見ました。前は押さえるんですが、その後に後ろが跳ね上がります。気がついてない女子大生が多いですが、短いスカートよりも盛大に公開することになっていますよ。あと、萌美さんがここに報告として挙げる文体からすると、非常に男性的な表現部分があって、ネカマと間違われそうです。まぁネカマでも構わないですけど。(笑)ただ、ネカマならここまで書き続けないと思います。だから女子大生というのは本当と判断しています。むしろだからこそ、この堅い文体が優等生で大人しい、という萌美さんのイメージを示しているのかなと思います。アタマの中で作られる思考は堅く真面目。一方で「本当の萌美を知られたい」という承認欲求、というよりも、自己実現欲求があるのかと思いました。つまり日常的にペルソナ(仮面)をまとっているので、そうではない自分の一部を出したいという欲求です。これは同じように制服に対してのこだわりもそうなのですが、高校時代に自分が我慢してきた何かの欲求があり、それを取り返したいという気持ちがあるのではないかと思います。今は制服を着て変態行為をすることによって、今までの記憶を上書きしたい部分があるのかなと思います。つまりはこのサイトを知ったことが原因なのではなく、元々あった欲求を表現する手段として、このサイトが参考になってしまったということです。萌美さんがあとで振り返った時に、何で変態オナニーに熱中してしまうのかというのは、思考が狂っているのではなく、萌美さん自身が忘れたい何かがあって、今のような変態で淫乱な行為を、狂乱したレベルで行っている、と考えるのが自然かなと思います。また一部の要因として、両親の影響もあると思います。スマホも使えず、パソコンでここを見ているのであれば、「全てが限定させられている状況下」になります。その欲求不満を開放する手段として、ペルソナを纏う自分と淫乱でふしだらな自分を思い出しながら、ここに萌美さんが記述することで、自分の感情を開放しているのではないかと思います。これは親の保護下からの独立と考えれば、「反抗期」に該当するような感じかと思います。萌美さんには今までに反抗期って無かったのではないかな?両親が旅行に出かけている時というのと、むしろ両親が誘わなくなってきたからこその、本来の自我が出せているのではないかと思います。まぁ長くなりましたが、(笑)どうしてっていう理由に関しては、もっと思うところもあります。ただこのような公開の部分では聞くことも憚られますし、萌美さんがここで答えられるようなものでもありません。性癖などのプライベートな話題になるのですから、ここでも個人間のやり取りを認めているわけです。今までにも何名かが直接のやり取りを希望していましたが、そういうやり取りまで必要としないのであれば、自分の性癖の一つとして記録を残す意味があると思います。制服に欲情してコスプレしながら絶叫オナニーに耽る、処女の女子大生ってなれば、完全なドスケベのド変態ですけどね。w人に見られることを心のどこかで希望しながら、
...省略されました。
20/11/27 22:36 (gp0pWTMk)
220
投稿者: (無名) ◆hEyMZy8/Cg
誰が見て書き込んでいるか分からない方が、
萌美さんも興奮すると思うので、
トリップ表記は今回までです。

固定されない方が複数の人に見られてる感があっていいでしょ。w
20/11/27 22:39 (gp0pWTMk)
221
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 寒くなってきたけど、セーラーミニスカ露出、やってますね。 アソコから鼻水垂らしすぎて風邪引かないようにしてね♪。

最近はロングスカートが多いから、ミニスカだとついつい視姦しちゃうんだけど、萌美さんも男のエロい視線、楽しんでるんですね。 後追いには注意して下さい。

今日はどんな下着なんですか。 アソコに食い込み状態のTバックなのかな。
20/11/28 08:00 (0rYXyHXv)
≪ 前 120 21 22 23 2480 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    ヨルオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:58
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】乳輪大納言🙏 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.