ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
202
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 予備校でのオナオナ、興奮しまくりだったんですね。

最近少し寒くなってきたけど、ミニスカ制服の時は黒タイツなんですか?。 頑張って生足なのかな。 エッチなお汁が垂れてくる感じが一層興奮するんでしょうね。 今日も気持ち良くオナオナできましたか?。 
20/11/01 00:56 (1YB24Cy6)
203
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。
来る人や居る人が場所出来ると、安全性は上がります。
図書館やスポーツ施設などでは色々な人が来ますが、
来る人の特徴がありますよね。
予備校もそれと同じでここでは年齢層で限定されます。
お店などでも店員さんがいますし女性もいますので、
安全にやろうと思えばできますし見られても誤魔化しようもあります。

反対に一番危ないのは公園や路上などの限定が無い場所。
ここは犯罪に巻き込まれかねないので十分に注意して下さいね。
ただもっと過激なことをしたいというのであれば、
それは自分で選んで行くことになるともいます。

背徳感で気持ち良くなってしまうのは良く分かりますし、
いけないことをしているけれど、それを知っているのは自分だけ。
こういうシチュエーションに興奮しちゃうんでしょう。(笑)
大学や学校施設では勉強するというアタマがあるので、
そういう場所でいけないことをしていると思うと興奮するでしょ?
萌美さんはとてもマジメなんだろうなぁと思います。

ここでは色々な人が色々なやり方で露出していますから、
色々なものを見て引き出しを作るのはとてもいいと思います。
読んでるとやってみたくなったり、
そのまま一人で気持ち良くなっちゃうかもしれないけど。

コソコソしながら大胆に気持ち良くなっちゃおうねぇ。(笑)
20/11/01 20:07 (Vxiq0lzy)
204
投稿者: 萌美
人がいないから安全とは言えないんですね・・・。逆に人が多ければ見られるのは
間違いないけど逆に襲われることが無いのでその点では安心ですね・・・。
どっちも興奮するのは同じだけど・・・。すごい納得しました。

今日は母が朝早くから日帰り旅行に行っちゃったので大学を休んじゃいました。やっぱり
お家で一人っきりになる時間はとても貴重なんです。そう、思いっきり声を出して気持ち
よくなりたいんです。

母が出て行って1時間くらい経ってから行動を開始しました。タンスの奥からチアガールの
コスチュームを取り出して着替えました。久しぶりだからそれだけで興奮・・・。まずは
Tバック紐パンを穿いて姿見の前でダンス・・・脚を上げたり腰を振ったり・・・。

実はこの前の中学校の文化祭でバトン部が体育館でダンスを披露しているのを見学したんです。
すごく羨ましくて、萌美もあの超ミニのコスチュームでみんなの前で踊りたかったな・・・って。

「見て、萌美のツルツルの割れ目を見て!こんなにビショビショなの!」お部屋だからいくら声を
出しても平気。そのうちノーパンになって両脚を開いて仰向けになったり、四つん這いになったり・・・。
なるべく強く刺激しない程度にクリを弄ります。「あーっ、超気持ちイイ、最高、もっと見て、
萌美のお〇〇こ見て!」

そうこうしているうちに2時間くらい経っちゃって、まずはクリで2回イッちゃいました。そしてその後は
四つん這いになって腰を上下に振りながらまた2回・・・。最後はその姿でベランダに出ました。凄い
スリル、心臓バクバク、近所の人に見られたら大変だからしゃがみながら乳首とクリを同時に刺激して、
やっぱり最後は四つん這いになって「萌美こんな恥ずかしい格好でオナニーしてるの、お○○こに指が入ってる
の、ダメっ、またイッちゃうの、あーっ、イクイクイクぅー!!」

もうクタクタでベッドの上で夕方まで寝ちゃいました・・・。やっぱりお家で大声をだしてイクのは最高に
気持ちイイです。
20/11/02 23:00 (0P4.ZduI)
205
投稿者: (無名)
基本的にはそういう事になりますが、
あくまで犯罪者側に対しての抑止力でしかないです。
危険が全くないというわけでは無いですから、
そこは誤解しないで下さいね。

しかし…。
ヘンタイですね。(笑)
言葉に出して気持ち良くなってしまうというのが萌美さんらしい。
ものすごく見てみたいですが、
大声を出せる環境に居るというのはとてもいいですね。
恥ずかしい格好をしてパイパンまんこで、
外でオナニーしてるというのがとても興奮します。

外で見られるかもしれないということと、
声を出して抑制するものがない中で楽しむと、
萌美さんは一体どうなっちゃうんでしょうかね。
大学休んでオナニー漬けですから。
えっちな萌美さんに興味津々です。(笑)
20/11/02 23:52 (/wpAv0At)
206
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 エッチなカキコ、読みました。 

やっぱ家でオナオナするのが一番落ち着いて恥ずかしいくらい濡れちゃうんですね。 中学生のチアダンスの中に萌美さんがいて、ツルツルオマン○見せちゃったら、みんなビックリボッキーになっちゃいますよ(笑)。 Tバックがアソコに食い込んで、クリちゃんも刺激過ぎでクチュクチュと濡れちゃったんですね。

大学お休みして気持ち良くなれたから、勉強も頑張れますね。 もう寒くなったから、ロングスカートにタイツで、食い込みTバックで行ってるのかな♪。
20/11/04 00:13 (NZH/XOBz)
207
投稿者: 萌美
今日もまたお家で一人っきりになっちゃいました。最近両親も萌美がついて来ないのが分かってるので、
あまり誘ってこなくなりました。だって一人遊びが大好きだから・・・。

先日憧れていた高校の制服を買っちゃったんです。高かったけどどうしても一度着たかったセーラー服
なんです。袖を通すだけでドキドキ。スカートは超ミニに仕立てたのでロングでははけません。これだと
ますます萌美の正体がばれにくくなるし、気分もすごいハイテンションになっちゃいそう!

ヤバイです。反射的にもうビショビショです。変態って思われてもイイんです。これでまた予備校に
行っちゃうかもしれません。まだこんな時間なのに早く弄りたくなっちゃいました。もうダメです。ノーパンに
なってお部屋をウロウロ。

今とりあえず玄関先で・・・イッちゃいました。こんな場所で大きく両脚を広げて、クリを激しく擦り乳首も
同時に攻めると最高。「萌美のエッチなオナニー見て、こんなにビショビショなの、気持ちイイ、もっと、お○○こ
に指が入ってる、もうイッちゃうよ、あーっ、イックぅー!!」

大声をだしてイッちゃいました。まだまだ時間はたっぷりあるのでじっくり楽しんじゃいます・・・。
20/11/07 09:45 (X9lAbuGj)
208
投稿者: (無名)
萌美さん、こんにちは。
変態って思われてもいいって…。
完全なるヘンタイでしょ?w

わざわざ憧れていた高校の制服を買うなんて、
けっこうな手間もお金もかけて、
やることはオナニーなんですから変態。
しかもそれを着てこれから予備校に行って、
周りの人たちが一生懸命勉強している中で、
自分一人でオナニーして気持ち良くなりたいんでしょ?

努力を重ねている生徒たちに混ざって、
自分一人で性欲と背徳感に溺れながら、
必死になってオナニーして興奮するんだから、
どこから見ても完全、完璧な変態でしょう。(笑)

コスプレの制服だったらそれこそ変態だけでなく、
淫乱で卑猥な人が楽しむものなのだから、
そんな恰好をして外に出ること自体がスケベ丸出しだよねー。
多くの街行く人に「私はスケベです!!」って、
大声出して歩いてるのと一緒。
ジロジロ見られて興奮しちゃうから目的地に着いたら、
一目散にトイレでオナニーしちゃいそう。w

そもそも制服のコスプレをして自宅で我慢できずに、
そのまま玄関でクリ弄りしてイッちゃうんだから、
コスプレして出かけるまでがハードル高そう…。
今日も一人でこっそりコスプレして大声出して、
「萌美のおマンコ気持ちいいー!」って楽しんでそう。w
20/11/08 15:58 (VMK6NA6I)
209
投稿者: 萌美
実行しようか迷っていたんですがやっぱりせっかくセーラー服を買ったので一度だけは・・・
と思って・・・後悔もしたくないし。

今日は暖かかったのでイイ感じ。夕方予備校の最寄り駅に着くとそのままトイレでリュックに
入れていたセーラー服に着替えました。スカートをはくと完全に校則違反の超ミニで、もし
学校の先生に見つかったら呼び出しかも・・・。

三つ折りソックスは露出度が凄いので紺のハイソをはきました。もちろん生足にTバック紐パン
をつけて準備は整いました。髪形は顔が隠れるのでそのままロングでマスクをつけました。あまりの
恥ずかしさでなかなかトイレを出ることが出来ませんでしたが、思い切って外に出ました。

サラリーマンとすれ違うたびに鋭い視線を足元に感じます。緊張で足がもつれそうになりながら予備校に
着くとそのまま自習室へ。前回とは違って席が埋まっていて、一つ開いている席は両隣が浪人生の
男の人です。こっそり間に座ったんですが、頭の中が真っ白でどうしようって感じ。

大学の教科書を取り出してみるフリをしながら頭の中はエッチな妄想でいっぱいに。だってこの日のために
オナニーを3日間も我慢してたから・・・。早くノーパンになりたいけどもう少し我慢。15分くらい経つと
トイレに行って紐を解いてパンティを外しました。もうビショビショでどうしようもない状態。スリルを
味わうためにノーパンのまま席に戻りました。「萌美は超ミニでノーパンで興奮しちゃう変態女子大生なのよ、
見て、変態萌美のセーラー服姿を見て!」心の中で何度も叫びました。

そのうち授業が始まるのか多くの生徒が席を立ちました。もう我慢限界でトイレに入りました。はやる気持ちを
抑えながら乳首を摘みました。そしてクリに指が触れるとビクンと全身が反応しました。太ももにジュースが
垂れるほど濡れています。左手の中指がお○○この奥深くまで入り込みます。クチュクチュと音が響く中、アッ、
ハッ、と息づかいが聞こえます。

電流が全身に流れ、痺れる快感が・・・。それを3回繰り返すともう最高。大満足したのでもうしばらくは
こんなことしなくてもいいかも・・・。
20/11/13 23:27 (CXqXUuvn)
210
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 エッチなカキコ、お待ちしてました。

ミニスカセーラー服の萌美さんが歩いてきたら、そりゃガン見しますよ。 すれ違ったサラリーマンのアソコ、膨らんでいたでしょう。 家に帰って萌美さんの姿を思い出してシコシコ発射してますよ(笑)。

アソコからお汁が垂れている萌美さんが近くで自習しているなんて、穴場の発想ですよ。 監視カメラ、気を付けてくださいね。折角の興奮できる環境を見つけたんだから。

最近はどんなTバック買ったんですか?。 セーラー服買ったんだから、ご両親がいないタイミングで、家でも着てオナオナしてみては?。
20/11/14 07:55 (UYjF0Mxv)
211
投稿者: (無名)
実行迷ってたなんてもったいない。w
せっかく全部用意周到に準備して、
変態オナニー計画立てていたんだから、
萌美さんの快楽のためにやっちゃわないと。

ものすごく気持ち良かったでしょう。
ドキドキと興奮がすごく伝わって来て、
読んでいるこっちも想像して、
とても興奮しました。
読んでいる間におちんぽパンパンです。w

オナニー3日も我慢してなんて、
そんなに楽しみにしていたんですね。
せっかくのセーラー服ですから、
またどこか新しい場所を見つけたいですよね。
そろそろ大学の推薦入試や共通テストの会場かな。
必死に勉強してきた生徒さんや浪人生に混じって、
試験会場のトイレでオナニーしてみません?w

共通テストなんで選択なんですから、
受けてない時間があってもおかしくないですからね。
周りが最終確認している中、
オナニーの勉強とテストを受ける萌美さん。
その工程を自撮りしたら、
それを見て思い出すたびに、
興奮してオナニーしたくなりますよ。w

予備校もそろそろ試験前の模試の開催が、
本格的になって土日もありますから、
生徒の出入りが激しくなってきます。
疼いてやめられなくなりますよ。
普段と違う人がいてもおかしくないですからね。

せっかくなので機会ごとの映像を撮っておいて、
自宅でのコスプレオナニーの時はそれを見ながら、
「萌美は変態コスプレオナニストです!」って、
大きな声で叫びながら3回逝って下さいね。

萌美さんの変態ドスケベなオナニー。
ずっと楽しみにしていたので、
またイヤらしい変態姿を晒した、
萌美さんのオナニー報告を楽しみにしています。
20/11/14 15:48 (urhf9cXi)
≪ 前 119 20 21 22 2380 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.