ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
192
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコ楽しませていただきましたよ。

直穿きストッキングしてくれたんですね。 嬉しいです。 気持ち良く逝けましたか(笑)。 縦の縫い目がアソコに食い込んで刺激しちゃうでしょ。 濡れ濡れ状態なのが張り付いて更にイヤらしい感じなんですね。 クリちゃん近くを円を描くように刺激する感じ、分かります。

萌美さんのカキコ読みながら、同じようにストッキングの上からアソコを触っているAV見ながら発射しちゃいました。 萌美さんに見てもらいながら、最後は掛けてみたいです♪。

学校の勉強も大変でしょうけど、エッチな楽しみがあると、勉強も頑張れるよね。 エッチなカキコ、お待ちしてます。
20/10/17 01:25 (iYhHfzp3)
193
投稿者: 萌美
やっぱりロングスカートだとドキドキ感が半減しちゃいますね・・・。スリルがあった方が
濡れ方がハンパないです。どうしたらいいかなって考えてたら、いいこと思いつきました。

隣町にある中学校で文化祭があることを聞いたので出かけることにしたんです。そして服装は
もちろん高校の制服・・・いつもお部屋で興奮しちゃってる格好だから、楽しみです。

とりあえず近くまで行って、公園のトイレで制服に着替えました。膝上25センチの超ミニで下着
はTバックの紐パンにしました。この時期にミニで違和感がないのは女子高生しかないから。
これで髪形を三つ編みにしてマスクをつければ絶対知り合いにもばれないはず・・・。

中学校に入るとそれなりに学生がいました。制服を着ている子はあまりいない感じです。でも不自然
ではないので、凄い安心感はありました。なんとなく男の子の視線を感じながら校内を歩き回りました。
興奮が高まっていくにつれて割れ目からジュースが溢れていくのが分かります。30分くらい経ってから
思い切ってトイレでノーパンになってみました。もう心臓バクバクでスリルが凄いです。

景色が一変してあまりの恥ずかしさで男の子の顔を見ることが出来ません。でもわざと近くを歩いたりして
視線を感じます。「もし声をかけられたらどうしよう・・・」とか妄想していると、野球部らしき男の子らが
萌美の方を見てひそひそ話をしています。「萌美はこんな超ミニでノーパンで興奮している女子大生なの、もっと
見て、声をかけてもいいのよ!」と心の中で叫びました。

もう我慢限界でした。太ももまでジュースが垂れてくるのが分かったのでトイレに直行しました。スカートを捲り上げ、
片足を便器にかけながら割れ目に指を這わせると、ビショビショ状態。凄い快感が襲ってきます。クリを刺激しながら
乳首を摘みました。すぐに絶頂・・・。その後座りながら両脚を全開にしていつものように中指をお○○こに差し込みます。

「うっ、あっ、ヤバイ、気持ちイイ、もう、萌美ダメっ、イッちゃう、あーっ、イクイクイクぅー!!」腰が上下に激しく
動いたとたん電流が走り抜けました。失神状態で動けませんでした。その後またしばらくしてから校内を散歩しましたが、
さすがにもう怖くなっちゃって帰りました。

でも今日は本当に最高の一日でした。今からまた思い出しながらオナニーしちゃいます・・・。
20/10/24 23:36 (xdVpAvEU)
194
投稿者: (無名)
萌美さんはとってもエッチでイヤらしいんですね。
こんなに変態なことしているのに濡らして、オナニーしてしまうのですから、とってもイケない娘ですね。
恥ずかしがっているのもとってもカワイイ。

オナニーが大好きなんですから、もっとエッチになってくれるかと思うと楽しみです。
文章にとっても興奮しますし、賢いアタマの良い子なんだろうなぁと思います。

出先でのオナニーで失神しちゃうと大変だから気をつけないとね。

ゆっくりの更新でも楽しみにしているので、また書いて下さい。
えっちな体験をありがとう。
20/10/25 15:02 (zp4eDJeU)
195
投稿者: 萌美
無名さん、レスありがとうございます。

なんだか応援?していただいてる感じで、でも嬉しい気分です。

自分でもこんなところに秘密をさらけ出してることも信じられないんですが、
いろんな知らない人に読まれてると思うとゾクゾクするほど感じちゃいます。

どんどん深みにはまってるのは自覚してるんですが、止められそうに
無いです・・・。
20/10/26 21:25 (iHcMecfG)
196
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。
わざわざレスをありがとうございます。
応援…してます。(笑)
エッチなことが好きってそうそう言えるものでは無いですから、
そういう話ができる場所ってやはり大事なんじゃないかと思っています。

互いを知らないわけですが、自分の心の内や本心を表現して、
それを誰かに受け入れてもらえるというのは、
やはり何物にも代えがたいものなのではないかと思います。
場所が場所だけにエッチなことであることが多いですが、
そういうなかなか表現できない自分というものを書くことで、
自分で再認識して深く自分を理解していくということは、
普段の生活の中でもとても充実した時間を過ごすためには必要なのかと思います。

性的なことって同性であっても異性であっても、
それこそ家族や親友、友達にもなかなか話しにくいですし、
むしろ近いから話せないということもありますよね。
けれども悩んだ時や困った時に少しでも、
(それが正しいか良いことかは別として)
考えを表明できるというのは、
やはり貴重なのではないかと思います。

萌美さんが深みにはまっているのは、
見ていて興奮しますしとてもエッチで楽しいですが、
やっぱり萌美さんも考えてしまうこともあるんじゃないかと思います。

日常でただただすれ違うだけの人が、
自分のこっそりとした秘密を知っているかもしれないということは、
興奮するところもありますし、
反対にそういう自分の存在を肯定してくれているということも、
考え方によってはあるのではないかと思います。

少なくとも私は萌美さんを肯定していますし、
萌美さんの行動を受け入れています。
エッチでかわいいですしね。(笑)
ただ危ないことも当然ありますし、
思いがけず事件に巻き込まれることもあります。
十分に注意して楽しみましょうね。^^

長文、失礼しました。
20/10/26 22:34 (ycuPp5Ew)
197
投稿者: さとる
えっちな萌美さん、おはようさんです。 メチャクチャすごい冒険のオナオナしちゃったんですね。 中学校の文化祭は思いつかなかったし、コロナ逆手に取ってエロエロを楽しんじゃったんですね。

中学生なんてシコシコして発射するために生きているようなもんだから、萌美さんのミニスカに気が付いたんですよ。家に帰って萌美さんのミニスカ思い出して何発も発射したんじゃないのかな。

不自然じゃないけど、マスクしていても顔って以外と分かっちゃうから、お外での冒険オナオナは気を付けた方がいいですよ。 そのスリルも興奮しちゃうんだけどね。

ロングスカートならNPバレなくていいのでは?。 NPでタイツ直穿きで大学に行って下さいね♪。
20/10/27 06:59 (rWxpXg2.)
198
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 エロい露出オナしてますか(笑)。

ハロウィーンの仮装でいつものミニスカ女子高生を家で試してみては?。仮装なんだから、親の前でもおかしくないとおもうけど。 その後も続けてやっても、何か言われたら『なんだかこのスタイルにハマっちゃって♪』で通じますよ。

もちろんオナオナも忘れないでね。
20/10/30 07:40 (r4GH7Mdr)
199
投稿者: 萌美
あの文化祭の体験が頭から離れず、一日に何度も思い返してしまいます。パンティは
濡れっぱなしです・・・。

あの後いろいろと文化祭が無いか調べてみたんですが、今年はコロナのせいで中止がほとんど
みたいです・・・。そしたらまた変なこと思いついちゃって・・・。

現役高校生の時に通っていた予備校に行ってみようと考えました。大学の帰りちょうど夕方ごろ、
最寄り駅のトイレで制服に着替えて紐パンTバックを穿きました。紺のハイソ、三つ編み、マスク
をすれば変身完了。膝上25センチの超ミニをはいている子は最近珍しいので目立っちゃうだろう
なって・・・。

トイレの鏡で確認するとあまりの恥ずかしさで心臓バクバクしてきます。トイレを出ると人通りが
激しいのでどうしようって感じ。現役の生徒と混じって難なく予備校の中へ入るとそのまま自習室へ。
全然当時と変わっていないので違和感を感じませんでした。少し勉強をしたフリをして、周りを
見渡して誰も見ていないのを確認しながらスカートの中に手を入れ、紐を外しました。超ドキドキ・・・。

でもこのスリル感が最高でたまらないです。もう割れ目からは洪水のようにジュースが溢れているのが
分かります。さりげなくペンをスカートの中に潜り込ませ、クリを刺激します。気持ちイイ・・・。こんな
場所でイケナイと思いながらも5分くらい続けちゃいました。もう我慢限界でした。

トイレに入って立ったまま狂ったようにお○○こに中指を激しく出し入れすると、クチュクチュといやらしい音が
響き渡ります。声が漏れないように口を押えながら膝がガクガクと震えた瞬間イッてしまいました。もちろん
それを3回くらい繰り返すとやっと冷静になって、私服に着替えて何事もなかったかのように予備校を
後にしました。

でもこの場所はちょっぴり危険かなって思うのでもう止めようと思います。でもやっぱり気持ちよかったな・・・。
20/10/30 22:59 (y278MneF)
200
投稿者: (無名)
萌美さんはとても大胆なことをしていますね。
新しい場所探しという感じなのでしょうが、
とても考えられて非日常を味わう、
本当の変態的な発想の場所なので驚きます。(笑)

ただ場所として予備校というのは、
安全性としては安全なのかなと思います。
普通の社会の中では色々な人がある中になりますから、
素性が高校生前後で、居たとしてもチューター。
そして強引にことを進めようという人が比較的少ない、
限られた階層の人が集まる建物の中なので、
余程の不審者でなければ大丈夫のように思います。

まぁそのような中でこんな変態染みたことをして、
興奮して3回もオナニーしてしまうのですから、
相当の気持ち良さを体感できたことでしょう。(笑)
中学校などもとても良かったようですが、
予備校の自習室のように静かなところは、
真剣な周りの生徒に対してふしだらなことをしている、
という背徳感もスパイスになるのでしょうね。
えっち!
20/10/31 01:04 (Mqikp8lj)
201
投稿者: 萌美
あっ、予備校は結構安全な場所なんですね。それを聞いて少し安心しました。
でもあんまり行くと姿を覚えられちゃうので、時々くらいにしておかなくっちゃ!

でもホントにイケナイ場所で、周りの生徒が真剣に勉強している中でこんな
変態行為をしちゃってるなんて・・・そう、背徳感でさらに興奮が増しているんです。
ホントヤバすぎです。いつかばれちゃうかもしれないって思うけど止められない・・・。

外出中は、「ここなら安心して露出できちゃうかも・・・」とか想像しながら
歩いているんです。とりあえずは妄想だけでオナニーしてイクことが出来ます。

今からまた昨日のコト思い出しながら気持ちよくなります・・・。
20/10/31 23:07 (TP/33MLd)
≪ 前 118 19 20 21 2280 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.