ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
182
投稿者: さとる
変態女子大生の萌美さん、こんにちは。 カキコお待ちしてました。 その教授には絶対萌美さんのNPバレてますよ。 椅子に座ると意外と奥まで見えちゃいますからね。 せめてスケスケレースのTバックくらいにしないと。 アソコのおケケもキレイにしてね♪。

脚をモジモジ動かしていると気になりますよ。 エッチなメスの匂いもしてしまうのでは。

変態女子大生なんだから、学校での研究は『オナオナの回数と感じやすさ』とか『どこを責めると恥ずかしいお汁と喘ぎ声のが出やすくなるか』って実証実験付きでレポート出しなさいって言われますよ。 レポート提出しないとバツとして教授のイヤらしいオチン○咥えたり、アソコに入れられて沢山出されちゃいますよ(笑)。 僕のオチン○も萌美さんのアソコに入れてみたいです。 今日はどんな下着なんですか。オナオナしたの。
20/09/05 14:00 (L4MdIgYT)
183
投稿者: 萌美
もしノーパンがばれてるとしたらその講義は警戒しなきゃって思うけど、
お家で鏡の前でシュミレーションしてるのでたぶん大丈夫と思います。

今週はどうしようかなって考えちゃってるけど、またノーパンで出ちゃうかも。

だって夢まで見ちゃうんです。すごい大胆になって周りのみんなにもばれちゃって、
その場でイッちゃうんです。あり得ないんだけど・・・。

また報告しますね・・・。
20/09/16 22:23 (i7nnT6hm)
184
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。 最近少し涼しくなってきましたが、露出度の高い服で大学行ってるのかな。

一度エロい事を覚えちゃうと、もっと満足度の高いのがいいな~ってなりますよね。 どんどん変態露出の萌美さんになっちゃいますね。 教授のバレて、目の前でオナオナしないと単位くれなくなっちゃいますよ(笑)。

ところで、家ではオナオナしてるんですか。 最近エッチな下着買いましたか。
20/09/17 20:19 (21PQzDCI)
185
投稿者: 萌美
どうしようか迷ったけど初志貫徹今日も同じ服装のミニのフレアースカートをウエストで
折り返して膝上20センチ、そしてパンストとパンティも脱いでノーパンで講義を受けました。

一番前の席だけは避けようと早めに教室に行ったんですが、なぜか教授が先に到着していてまた
指定されて目の前の席に・・・。えっ、どうして・・・?でも反射的にお○○こが熱くなっちゃって
濡れてきちゃった・・・。

しっかり両脚を閉じて講義が始まるまで待ってたんですが、その時間が凄く長く感じました。興奮で
膝が震える感覚、緊張感がヤバイ・・・。講義が始まっても全然頭に入らなくって大変。そうこう
しているうちにいきなりテストみたいなプリントを配られて、終わった人から帰ってもいいことに・・・。

でもその中身がウソッ?と思える内容で・・・性生活のアンケートみたいな・・・彼氏はいますか?経験とか、
無記名のアンケートなのでホントの事を書いてくださいって言われたけど、なかなか先に進めないんです。
そうこうしているうちに萌美以外の学生は先に出ちゃって・・・。最後だからこの中身は全部教授に知られ
ちゃうんだ・・・と思うとヤバすぎ。

萌美の変態がばれちゃうんだ・・・彼氏と付き合ったこともなくて、処女なのにオナニーは毎日、1時間以上・・・
最後は一番今まで興奮したプレイは?これ以上詳しくは・・・でもチアガールのコスチュームを着てベランダで
オナニーしたことって書いちゃった・・・。

萌美の変態のすべてを教授に知られちゃったんだ・・・。萌美は逃げるように教室を去りました。これからどうなるんだろう
って超不安。今思えば他の学生は違う内容のアンケートだったと思うんです。だって萌美は20分くらいかかったのに、
みんな5分で出て行ったから・・・。

体は興奮状態でそのままトイレに直行して立ったままでお○○こに中指を突き刺し、高速でピストンで出し入れしながら
あっという間にイッちゃいました。思い出すたびにもうビショビショ。今からたっぷり感じちゃいます・・・。

20/09/18 23:26 (ey59v/5u)
186
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコ楽しませていただきました。 大学も大変だね。 なんかオナオナしてるのバレバレの気がします。 その教授にキット犯されちゃうよ。

今日は何回オナオナしたんですか。 エッチな下着着けてるの?。
20/09/19 00:33 (3A0gU4ov)
187
投稿者: 萌美
さすがに涼しくなってきたので大学には膝上のスカートではちょっと白い目で見られ
ちゃいます。誰も見ていなければいいけど、もともと真面目に思われているので・・・。

あの大学の講義も怖くなっちゃって出なくなりました。この単位は落としてしまうけど、
仕方ないですね・・・。

でも夕方お友達と別れてからはやっぱり気持ちよくなりたくなって、こっそりノーパンに
なっちゃいます。そしてしばらくウロウロして、図書室に入ってみました。ほとんど学生は
おらず、2階にはひと気はありません。ドキドキしながらスカートを捲ってみました。もう
ビショビショ。

本棚の奥に隠れながら割れ目に指を這わせてみました。指には糸を引くようにジュースが付いています。
でもあまりに緊張してイクことが出来ませんでした。もう我慢できず、そのままトイレに直行。

大きく両脚を広げて気が狂ったように左手の中指をお○○こにピストンすると、あっという間に
電流が走ってイってしまいました。

見られないように気をつけなくっちゃ・・・。
20/10/02 22:45 (OHjwoX2x)
188
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 エッチな大学生活満喫してますね。

変態教授の講義、エッチな事されるくらいなら単位落とした方がいいと思います。 来年再履修とか出来ないんですか?。先生も変わるかもしれないし、学校が女の子ばかりなら、他にも被害者いるかもです。

でもエッチな誘惑には負けちゃうんですね。だって気持ちいいんだから仕方無いですよ。 ガマン過ぎるのも体に良くないですからね。

少し寒くなって来て、ロングスカートになったらNPでもバレないですよ。 僕の大好きなストッキング直穿きでコッソリオナオナしてくれませんか? ロングスカートの中に顔を埋めてストッキングの張り付いた萌美さんのアソコをペロペロ舐めてみたいです♪。
20/10/07 08:12 (FvVMm6m3)
189
投稿者: 萌美
今も興奮が冷め止みません。ホント久しぶりだったから・・・。

昨日から両親が一泊旅行に行ったから待ちに待った一人っきりのお留守番。昨日は大学で
講義を受けている時から頭の中はエッチな妄想でいっぱい。足早に大学を後にして夕方お家に
帰ると誰もいないお部屋・・・。夕食も適当に済ませ、お風呂につかってリラックスして・・・。

ノーブラでTバック紐パンをつけてチアガールのコスチュームを着ました。お部屋をあちこち歩き
回るだけで凄い興奮、びしょ濡れ状態。ビデオカメラ片手にこの日の出来事を記録します。鏡の前で
エッチなポーズ、頭の中は甲子園のアルプススタンドでローアングルでTVに映っているところを
想像して・・・。もう我慢できない・・・。

深夜になるまでは絶対手を使わないルールだから、机の角に割れ目を擦りつけたりして少しだけ感じちゃう。
気持ちイイ、最高の時間・・・。そしてやっと夜中の2時・・・いよいよ実行する時間が来ました。

お外は大雨なので誰もいないはず。でもさすがに恥ずかしいので高校の時に使っていたウインドブレーカー
を羽織りました。でも下半身は隠せず、膝上30センチくらいの超ミニから生脚が露わになっています。
でもここで止めたら後悔すると思ってスニーカーを履いてお外に出ました。傘に叩きつけるような雨ですぐに
太ももまで濡れちゃいます。

「こんな格好でお外に出るなんて・・・ヤバすぎるよ、でも我慢できない。」何度も後ろを振り返りながらお家から
離れていきます。緊張で膝がガクガク震えます。200Mくらい離れたところでウインドブレーカーを脱ぎました。
もうどこから見てもチアガールの姿が丸見えで隠すものがありません。夢を見ているような興奮が理性を吹き飛ばして
いきます。

そして児童公園まで来ると遊び場のトンネルの中に入りました。ここなら絶対大丈夫と確信すると、紐を外してノーパン
になりました。本能のままクリを刺激します。呼吸が乱れ、「あっ、はっ、凄い気持ちイイ、最高・・・。」

あっという間に立ったまま一度目の絶頂。そして四つん這いになってお○○こに左の中指を激しく出し入れすると、「見て!
萌美の変態オナニーを見て、お○○こ気持ちイイ、ダメっ、もうイッちゃうよ、イクぅー!!」太ももまでビショビショ。

しばらくして我に返ると怖くなっちゃって走りながらお家に戻りました。それでもまだイキ足りず、玄関先で仰向けになって
両脚を全開にしてクリと指をピストンすると大声で「またイッちゃうー!!」と叫びながら3回目の絶頂を迎えました。

こんなこと止めなくちゃと思いながらもまたエスカレートしちゃって、萌美はいけない娘です・・・。
20/10/10 23:37 (ZzYHuBh8)
190
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 エッチなカキコ楽しみにしてましたよ。

ご両親がいない時は変態萌美全開だよね。 エロの快感に負けても、それが当然ですから(笑)。 Tバックが食い込んで、アソコを刺激しすぎたのかな。

台風の大雨も萌美さんにはご褒美なんですね。 最近はどんなTバック買ったのかな。 チョッと寒なってきたから、そろそろ黒タイツをNPで穿いてみませんか。
20/10/14 21:14 (djw16Mve)
191
投稿者: 萌美
今日はさすがに朝は寒くってパンストを穿いて大学へ行きました。お友達
と会う時は基本的に膝丈くらいのスカートが限度です。まだ真面目
と思われてるので・・・。

お昼を食べた後は萌美だけしか取ってない講義なので、思い切ってノーパンに
なってパンストを穿いてみました。やっぱりいつもとは違う変な感じ。直接
割れ目にパンストが食い込んでくるのでエッチな気分が高まってきます。

絶対周りからは気づかれないので緊張感はありません。でもやっぱり早く気持ちよく
なりたい気分は強くなってきます。講義が終わると一番奥まったトイレに直行して
スカートを捲ってみました。やっぱりパンストからは萌美のいやらしいジュースが
滲んでいました。

まずはパンストの上から割れ目に指を這わせてみました。ビクンと下半身が反応します。
そして円を描くようにクリを刺激します。呼吸がハッ、アッ、と乱れてきます。乳首
も刺激しながら快感を楽しみます。ここまで来るともう我慢限界です。

パンストを足首まで下ろすと割れ目に指が潜り込んでいきます。熱い壁からクチュクチュ
といやらしい音がトイレに響きます。その音がビチャビチャと雫が垂れるくらいに溢れると、
徐々に絶頂へ・・・。腰が上下に浮いたと思うと痙攣しながらイッてしまいました。

寒くなってもいろいろ楽しみ方があるものですね。
20/10/16 22:45 (iMeUHwJd)
≪ 前 117 18 19 20 2180 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初他人棒-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:18
    天満◯美人店員との営み見学-中国/生見せ... 08:16
    12日来た矢沢かわせみ-北海道/生見せカ... 08:13
    フェラさせるのが好きで…-イメプレ 08:13
    鶯谷-関東/生見せカップル 08:09
    エロくなくて-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:03
    今週末か来週末に-北海道/生見せカップル 07:55
    31日 知多-東海/生見せカップル 07:40
    あ-エロイプ掲示板 07:28
    13日の夜 歯間松-東海/生見せカップル 07:27
    10月27日に当GOでりんかん-東海/生... 07:25
    家のデブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 07:24
    本日日中、葉氏真氏にて-東海/生見せカップル 07:21
    マイナンバーカード-男装・女装体験談 07:20
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    【プロフ動画】バスルームに向かう。今回用意した水着を彼女に差し出した。 黒の、一見普通... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.