ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
172
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 朝から萌美さんのカキコ読んでいて、アソコをボッキーしてしまいました(笑)。 本当は萌美さんみたいにガマン出来ないんだけど、朝から発射してしまうと夜のお楽しみが減ってしまうんで、今晩じっくりとカキコします。 萌美さんも一緒にオナオナしませんか♪。
20/08/18 07:11 (n/jIiVaz)
173
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 今日も暑かったですね。 でも萌美さんには薄着とミニスカ&Tバックが堂々と出来て、暑さも楽しんでいるのかな(笑)。

萌美さんのカキコ読んでると、僕の手がオチン○に自然といってしまいます。 そのうちムクムクと大きくなって、読みながら優しくさすっていると、先っぽがジンワリ濡れてきます。少し手を休めてカキコを読みながら萌美さんの恥ずかしいけどエロの気持ち良さに負けて乳首摘まんだり、赤く腫れてきたクリちゃんをイジッたり、大切な濡れ濡れオマン○に指を入れてかき混ぜているのを想像すると、僕のオチン○は真っ赤に充血してカチカチの挿入モードになっちゃいます。
そしたら目を閉じて萌美さんのアソコに入れてピストン運動しながら激しく突き上げているのを想像しちゃいます。 萌美さんも気持ち良さに耐えかねて、恥ずかしい声で喘ぎまくってますよ。 前から濃厚なキス、それも舌を絡ませて息が出来ないくらいしたり、アソコを僕の舌で舐めると、耐え切れないくらいのけぞったり、恥ずかしい喘ぎ声を出しまくって、最後はグッタリしている萌美さん。 これからが本番で、乳首から舐めて、オッパイ揉みながらアソコをペロペロと。 また恥ずかしいメス汁を垂らしている萌美さんのオマン○に僕のオチン○をヌルッと挿入して激しく腰振って、最後は膣の奥まで届くように発射しているのを想像しながら、シコシコ発射してます♪。 早く萌美さんのオマン○に入れたいです。

今日はどんな下着ですか。 オナオナしたのかな。
20/08/18 20:34 (n/jIiVaz)
174
投稿者: 萌美
もしかするとこの投稿が消えちゃうかもしれないんですね?生まれ変わった萌美のすべてが
この投稿に詰まってるのでそれはちょっと悲しいですが、でもそれはこれ以上エスカレート
すると大変なことになるという警告と受け止めるしかないかも・・・。

どんどん過激になってるのは自覚してるんですが、体が勝手に動いちゃうんです。いけないと
想いながら・・・今一人っきりなのでまたいけないことしちゃってます。

実は通販でチアガールのコスチューム買っちゃったんです。高校野球とか見てたらチアガール
が応援しているのが映ってて、それが超ミニであんな露出度の高い姿でTVでアップで・・・
凄く羨ましく思ってしまって、萌美もあんな格好で応援したかったな・・・って。

妄想してたらビショビショになっちゃった。チアガールってもしかしたら、絶対露出狂だなって
思っちゃった。そう、ブルーの超ミニ、ユニフォームを着てるんですが、超興奮しちゃってます。

制服とはまた違った露出が・・・たまらないです。四つん這いになって、もうイッちゃいます・・・。

こんな朝から・・・でもまだ時間はたっぷりあるから・・・。あと何回イッちゃうかな・・・。
20/08/20 09:30 (lwnjUF/9)
175
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 朝からエッチィ事してるなんて、夏休み満喫してますね。 思う存分気持ち良くなってね♪。

萌美さんのカキコ、多分だけど消える事は無いと思います。もっと古いカキコも読めましたから。 定期的にエッチな報告がしてあれば大丈夫ですよ。 萌美さんのカキコでシコシコ発射してるファンですから。

新しいコズチューム、入手したんですね。チアガールなんて大胆だな。テカテカ光るダンス用のタイツ穿いてオマタ全開にして下さい。 僕が顔を埋めて舌でペロペロ舐めてるのを想像して恥ずかしい声で喘いでね。

ご両親のエッチしているのを見たことありますか。 萌美さんに気を使ってお泊りエッチしてるのかな。
20/08/22 22:28 (8j42siGz)
176
投稿者: 萌美
もうすぐ夏休みも終わりに近づいて寂しい気分。もう一度スリルのある興奮を味わいたいなって
想いながら・・・。でもそのチャンスがやってきました。

昨日は両親が親戚の家に用事で日帰りで行くことになったので久しぶりにお留守番に。それを聞いた
瞬間から蜜が溢れてきちゃって・・・。お昼は暑かったけど冷房を入れながらじっくりと楽しみます。
購入したブルーのチアのコスチュームを着て過ごすだけでドキドキ。パンティが汚れちゃうのでノーパン
のままでお部屋をウロウロ。

鏡の前でダンスをする感じで・・・スカートが捲れ上がったりして、みんなの視線が萌美のお○○こに集中
しているのを妄想して・・・。「見て、萌美のビショビショのお○○こ見て、もう我慢できないの、もうダメっ!」

ベッドに座り両脚を広げながら割れ目をなぞりました。おっぱいもはだけさせて乳首を摘みながら、クリを攻めました。
そして左手の中指がゆっくりと割れ目の中に入っていきます。それを掻き回すように出し入れすると、体全身に
電流が走ってイってしまいました。それを何度か繰り返したあと、夕方になってこっそりとベランダに出てみました。

ここなら万が一両親が帰ってきても気が付きます。こんな恥ずかしい格好でお外の空気に触れるだけで快感です。しゃがみ
ながらクリを刺激し、激しくおっぱいを揉み上げます。「凄い気持ちイイ、こんな場所で、いけないよ、でもまた感じ
ちゃう、あーっ、イクイクイクイックぅー!!」

しばらく放心状態のまま動けませんでしたが、両親が帰ってくる車の音でハッと我に返りました。急いで着替えたんですけど、
汗だくで顔が真っ赤に紅潮していたので、「萌美、そんな汗かいて何してたの?熱でもあるんじゃない?」と勘繰られて
ドキッとしちゃいました。でも久しぶりに大声で激しくイクことができて最高でした。

20/08/23 09:06 (KcFXUVmO)
177
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコ読みながら僕もシコシコ発射しちゃいましたよ(笑)。

それにしても変態道まっしぐらですね。 エロの気持ち良さには勝てないでしょ。 ご両親がいない時とはいえ、注意して下さいね。ご近所さんもですよ。

もうすぐ夏休みも終わってしまうけど、オナオナ何回したんですか。 アソコが黒ずんできていませんか。新しい下着買ったのかな。
20/08/24 20:31 (ZNDunv7b)
178
投稿者: 萌美
やっぱり萌美は変態なんですよね・・・?いつも周りからは真面目でエッチなこと全然
興味がないと思われてるんですけど、心の中では「そうじゃないの、萌美はいつもエッチな
妄想でお○○こを濡らしている変態なのに・・・!」と叫んでいるんです。

だから萌美のこと変態って言われると、ゾクゾクしちゃいます。ドMなのかな?

男の人は一回イッちゃうとそれで終わりなのかな・・?それってかわいそう・・・。

萌美のオナニー・・・なかなか終わらないんです。刺激の仕方で何時間も終わらないし、続けて
5回イッちゃう時もあるんです。もうクタクタで汗だくになっちゃって。

そして今もこれを書いてるとムラムラしちゃって指が奥まで入っちゃう・・・。これって
止められないです。あっ、はーっ、気持ちイイです。

そうですね、絶対見つからないようにしなきゃ・・・ですね。今からベッドでたっぷりと楽しみます・・・。
20/08/28 22:50 (C88hN3Lr)
179
投稿者: 萌美
ごめんなさい。どうしても我慢できなくてまた朝からオナニーしてます。そう、今日はまた
お留守番で。今日は朝はチアのコスチュームだったんですが、今は制服に着替えてます。

午前中は3回イッちゃったんですが、またイキたくなっちゃった。今はカーテン全開だから
もしかしたら遠くから双眼鏡で見られてるかもわからないです。でも超興奮しちゃう。どんどん
ジュースが溢れてくるんです。

気持ちイイ・・・クリを時々弄ると最高です。お友達は彼氏とデートとかでたのしんでいるかも
しれないけど、萌美は一人遊びが大好きなの・・・。そう、ドMで変態の女子大生でいいんです・・・。

クチュクチュ凄い音が聞こえます。指がベトベトしてて大変だけど、みんなに見られてるみたいで、
もうこれで今日は最後にします。イッてもいいですか?あーっ、ダメっ、お○○こに指が入ってる、
気持ちイイ、イクところ見て!イクイクイク!!

凄い気持ちよかったです。もうすぐ両親帰って来ちゃうから・・・。もう止められないです・・・。
20/08/30 14:20 (C6q3y12Z)
180
投稿者: さとる
変態ドMの(笑)萌美さん、こんにちは。 カキコいつも楽しみにしてます。 エッチな事は自分がどれだけ満足するかって大事だから、思う存分変態オナオナしてね♪。 エッチな下着とかチアガールコスプレなんてエロ過ぎですよ。 僕のオチン○入れて恥ずかしいくらい濡れて突き上げられているのを想像しながらオナオナしてね。

もうすぐ夏休みも終わっちゃうのかな。 オチン○欲しくありませんか?。 僕は萌美さんのオマン○に入れてるのを想像しながらシコシコしてますよ。

今日はどんな下着なの。 オナオナは何回したのかな。
20/08/31 16:54 (v6a1Ksoi)
181
投稿者: 萌美
夏休みは終わって講義も始まってるけど、リモートと併用なので大学に行くのも時々って感じ
です。でも今日は夏休み前に一度ノーパンで出た講義があるので何だかソワソワ・・・。どうしよう
って思いながら体がひとりでに動いちゃった・・・。

ミニのフレアスカートをウエストで1回折り返して膝上20センチにしてノーパンに・・・。ドキドキ
凄く感じちゃう。スースーして、濡れたお○○こに風が入ってきて気持ちイイ・・・。

少し早めに教室に入ったんですが、ウソ!?前回よりさらに学生が少ないんです。真ん中に座って待っていると
教授が入ってきてまた萌美を指さして一番前の席に来るように指定されちゃったんです。心臓がバクバクして、
もしかしてばれてるのかな・・・って緊張。

何度もこの光景を想像して何度もオナニーして何度イッちゃったか分からない。両脚を開いたり閉じたり
してるけど、何となく視線を感じる。でもノーパンはばれてないはず。そんな簡単に見える訳ないから・・・。

講義が終わって、もしかしたら残るように指示されるかなって少し期待しちゃった。想像だとこの後ノーパンがばれていて
教授の前でオナニーさせられてるんです。でも何事もなくそのまま終わりました。やっぱりホッとしたけど・・・。

そしてそのまま人けのない階段へ。スカートを捲り上げてお尻を突き出し両手で割れ目を広げました。
「萌美のずぶ濡れお○○こ見て、こんな場所でオナニーしちゃう変態女子大生なの!」いきなりそのまま立ちながら
右手で乳首を摘み、クリを虐めました。クチュクチュと音が響きます。あっ、うっ、と声も漏れます。

もう我慢できません。四つん這いになって中指をズブッとお○○こに挿入していきます。それを出し入れするともう痺れる
快感が・・・スピードが速くなってもう失神状態。イクイクイクーぅ!!太ももまでジュースでビショビショ。

もう止められない快感。お家に帰っても何度も、また徹夜で感じちゃうかも・・・。
20/09/04 23:08 (xa4n9Y0X)
≪ 前 116 17 18 19 2080 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初他人棒-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:18
    天満◯美人店員との営み見学-中国/生見せ... 08:16
    12日来た矢沢かわせみ-北海道/生見せカ... 08:13
    フェラさせるのが好きで…-イメプレ 08:13
    鶯谷-関東/生見せカップル 08:09
    エロくなくて-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:03
    今週末か来週末に-北海道/生見せカップル 07:55
    31日 知多-東海/生見せカップル 07:40
    あ-エロイプ掲示板 07:28
    13日の夜 歯間松-東海/生見せカップル 07:27
    10月27日に当GOでりんかん-東海/生... 07:25
    家のデブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 07:24
    本日日中、葉氏真氏にて-東海/生見せカップル 07:21
    マイナンバーカード-男装・女装体験談 07:20
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    【プロフ動画】バスルームに向かう。今回用意した水着を彼女に差し出した。 黒の、一見普通... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.