ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
162
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 ご両親が旅行中とはいえ、はめ外しすぎですよ(笑)。 それにどう見ても変態女子大生です。 チャリこぎながら逝くなんて、普通じゃありませんよ。早く僕のオチン○を萌美さんのオマン○に挿入して、正常な女子大生に戻さないといけないですね。

クリちゃんへの刺激、気持ち良すぎなんですね。 乳首も立ちっぱなしで服と擦れて痛くありませんか?。 今日はどんな下着なんですか。 新しいTバック買いましたか。


20/07/14 20:35 (Fw5ofMWK)
163
投稿者: 萌美
あの2日間は夢のような時間で体も心も大満足したみたいで、しばらくは
スッキリして変な気持ちが起こらなくなっていたんです。

でもさすがにそろそろまたムラムラ状態になってきたみたいです。

ノーマルオナニーじゃ満足できない体になっちゃったみたいです。やっぱり
スリルが必要かなって思います・・・。
20/07/21 22:00 (QhEwYj51)
164
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコお待ちしてましたよ。 エロい事って時間が経つとまたしたくなるのは当然の欲求です。 スリルを味わうと、更に興奮しますよね。

4連休はエロい事沢山するんですか?。 エッチなTバック穿いて、食い込みさせながら、さとるさんのオチンポ入れて下さい♪ってオナオナしてね。
20/07/22 19:53 (dIbBNDk8)
165
投稿者: 萌美
皆さんの投稿を読んでいると刺激的すぎて真似しちゃいたいけど、さすがに
難しいなって思います。

今日は連休初日で両親は朝からお買い物に出かけたので久しぶりに気持ちよく
なるチャンスが巡ってきました。

いつものようにお部屋で制服に着替えてTバックをはきました。着替えた瞬間から
ジュースが溢れだすのでお○○こに食い込んでしまってそれだけで快感です。

今日はある決心をしてビデオで自撮りをしながらのオナニーです。ベッドに座り
ながら両脚を広げてTバックをずらすとヌルヌルになった割れ目が光っています。
「見て、萌美のツルツルでビショビショのお〇〇こを見て!」と叫ぶと我慢できずに
クリを刺激してしまいました。

でも寸止めを何度も繰り返しながらイクのを我慢しました。その後は玄関に行って
Tバックを外してノーパンになりました。お外は雨が降ってるので少しだけ顔を
出してみました。「ドキドキしちゃう、でも近所の人に見られちゃうからダメ・・・。」

そのまま玄関のカギを閉めずにローファーを履きながら大きく両脚をドアに向けて
広げました。「いよいよね・・・。」萌美は今週二十歳になってしまいました。だから
もうクリだけのオナニーは卒業する決心をしたんです。お○○こをアップで撮影しながら
ゆっくりと左手の中指を割れ目の中に入れていきます。第一関節、そして第二関節まで
入っていきます。

「あーっ、凄い、萌美のお○○こに、奥まで入っちゃう、気持ちイイ、最高・・・。」
指が膣の壁に絡みつきます。そして一番奥まで、子宮に届きそうな感じで入っていきました。
ゆっくりと指を動かしながら、快感を楽しみます。今までにない感覚が頭のてっぺんから
足の先まで電流が走ります。

「萌美のお○○こに指が入ってるの!見て、凄い気持ちイイ、最高、ダメっ、こんなの初めて、
あーっ、もうイッちゃうよ、イクイクイクぅー!!!」

腰が何度も上下に痙攣して絶頂に達してしまいました。あまりの快感に失神状態になっちゃい
ました。ホント、ヤバイ快感でもう麻薬と同じかもしれません。処女なのに、お○○こで快感を
知ってしまいました。萌美はいけない女子大生です。
20/07/23 21:53 (8BlPXG2B)
166
投稿者: さとる
萌美さん、お誕生日おめでとう!。 二十歳って立派な大人の女性だね。アソコもいいオンナの仲間入りだね。

萌美さんのオマン○のビラビラが吸い付くくらい立派な女性器なんだね。気持ち良さの誘惑に負けちゃうオナオナ三昧、いいですよ。 エッチなお汁を溢れさせて恥ずかしい声で喘いでください。

誕生日のプレゼントに僕の真っ赤な肉棒にリボン着けて挿入させてくれませんか。 エロ過ぎるカキコ読んでると、萌美さんのオマン○に挿入したくて仕方ありませんよ。 今日はオナオナしたんですか。『さとるさんのオチン○入れて下さい♪』って言いながらオナオナして下さい。 今日はどんな下着なのかな。
20/07/28 20:44 (Ajs1pcuc)
167
投稿者: 萌美
指を入れてのオナニーの快感を覚えてしまってからは毎日のようにベッドの
中でやってしまいます。病み付きとはこのことなんですね。

今日で大学は終わりで夏休み前に最後の講義の出席のために午後からお家を出ました。
久しぶりにフレアースカートにTバックをつけてパンストを穿きました。膝上15センチ
くらいのミニだけど、階段や電車の中はドキドキします。歩くたびに割れ目に食い込ん
じゃうのですぐ濡れてきちゃいます。

もうお友達にも会わないし、最後の講義なので思い切ってパンストとパンティを脱いで、
ノーパンになりました。そしてウエストで1回折り返して膝上20センチくらいの超ミニに
してみました。超恥ずかしいけど、スリルがあってドキドキ感が最高です。

時間になって教室に入ろうとしたんですがどうしてか誰もいません。その時教室が変わって
いたことを思い出しました。大急ぎで教室に駆け込んだんですが、教授に「今日は人数が
少ないから一番前に座って下さい。」と言われたんです。

もうどうしようもありません。言われるままに真ん中の一番前の席に座りました。「ヤバイ、
ノーパンがばれちゃうかも・・・。」緊張感で手にじんわりと汗がにじみました。でもこの
スリル感はオナニーしている時に妄想している時に似ていてデジャヴのようでした。

時々膝を開いたりしていると興奮が高まります。「萌美は超ミニでノーパンで講義を受ける
変態女子大生です。ぐちゅぐちゅのお○○こ見て・・・。」頭の中はエッチな妄想でいっぱい
でした。時々教授の視線が足元にいってるのが分かりました。

なんとか終わるとすぐさま教室を出て人けのない棟に移りました。誰も周りにいないのを確認して
階段を上ります。そして足元のソックスを直すフリをしてお尻を突き出します。そして両手で
お尻の穴を広げるようにしてみました。我慢限界でした。

階段の踊り場でスカートを捲り上げクリを激しく擦りました。「いけない、こんな場所で、でも
凄く感じる、気持ちイイ・・・。」立ちながら本能のままに快感に浸ります。そして覚えたての
一本の指を割れ目の中にゆっくりと挿し込んでいきました。クチュクチュといやらしい音が響きます。

「凄い、はっ、もうダメっ、萌美のお○○こ気持ちイイ、最高、もうイッちゃうよ、あーっ、イク
イク、イックぅー!!」あまりの快感にその場で座り込み、しばらく放心状態でした。思い出す
たびにビショビショになっちゃいます。また今晩もやっちゃいます・・・。
20/07/31 22:43 (RjfucEy4)
168
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 エッチなカキコ、臨場感満載ですね。 もちろん僕のおちんちんも真っ赤に固くなって、シコシコ発射しちゃいました(笑)。

大学生の夏休みは長いからいろんな事ができますね。 もちろんエッチな事もね♪。 教授も萌美さんのミニスカに気が付いて席を前にさせたのでは。 先生にセクハラされて犯されるのも時間の問題かもですよ。 教室で恥ずかしい姿で大きなおちんちんに挿入されるのを想像したら、萌美さんのアソコからお汁がたくさん溢れてくるでしょ?。

今日は朝から指でクチュクチュしたのかな。 下着はTバックなの?。
20/08/01 08:11 (VEd6824.)
169
投稿者: 萌美
夏休みに入ってもあのノーパン講義の日のことがずーっと頭の中にあって、
すぐパンティの中に手が伸びちゃいます。あれからもう絶対しちゃいけない
って思うんですけど、やっぱりあのスリルと快感は脳裏に焼き付いています。

男の人も萌美の体験談で興奮してくれているんですね。なんだか恥ずかしいけど
嬉しい気持ちもあります。できたら具体的にどうやって気持ちよくなっているのか
知りたいなって思ってます・・・。

せっかくの休みなのに、両親も自宅にいるので冒険できなくてムラムラしちゃいます。
でも深夜や早朝には全裸になって・・・オナしちゃってます。

実はひそかに来週にはチャンスが来るかも・・・って思ってます。
20/08/08 22:49 (oEQckbmT)
170
投稿者: 萌美
せっかくの夏休み・・・ドキドキワクワクすることなく過ごしていて、両親も巣ごもり生活で
思いっ切りオナニーもご無沙汰で欲求不満爆発しそうって感じ。

昨日理由をつけて大学に行くフリをしてお出かけしてみました。実は大学ではなくて久しぶりに
卒業した高校にこっそり行ってみようと思ったんです。どうせお盆休み中だし、部活もほとんど
活動してないはず・・・。

最寄り駅に到着したのでここでリュックに入れていた制服を取り出して着替えました。でもスカートは
膝上25センチの超ミニなので見つかれば完全に校則違反。でもこれしかないのでカーディガンを
腰に巻いて少し隠せる感じ。パンティもTバックの紐パンにはき替えてもうドキドキ状態。当時の
三つ編みの髪形にして、そう、コロナのおかげでマスクもしてるので意外とカムフラージュできる
んです。

でもトイレの鏡で自分の姿を見ると前からは太ももが露わなのでヤバイかも。でも我慢できないので、
予定していた通りその姿で学校に向かいました。暑いので人通りは少なく、学生もいません。そして校門
も普通に開いていたのですんなりと中に入りました。体育館ではバレー部の声が聞こえますが、校舎は
ひっそりとしています。

職員室とは反対の校舎に入り、誰もいない廊下を歩きます。久しぶりの母校で懐かしさが込み上げます。
でも今からすることを想像すると心臓がバクバクしてきます。カーディガンをリュックにしまい、思い切って
紐を外してノーパンになりました。「超気持ちイイ、何もしてないのに感じちゃう・・・。」

しばらく歩き回った後、教室の扉が開いているのに気づきました。換気のためにすべて全開のようです。
「ここなら大丈夫・・・。」端っこの教室に入り、もう理性は吹き飛びました。まず机の角にクリを擦りつけて
腰を円を描くように動かすといきなり快感が最高に。「萌美のエッチなオナニー見て、気持ちイイ、ダメっ、
イックぅー!!」

あっという間にイッてしまうと、次は教壇に立ってスカートを捲り上げて机に腰を掛けました。そして両脚を
全開にしてツルツルのお〇〇こを広げて「見て、萌美のビショビショのお〇〇こ見て、ほら指が入ってるの、
あーっ、凄い、イッちゃう!!」腰が痙攣してイッてしまいました。

机には萌美のジュースが垂れていました。すぐ怖くなっちゃってパンティを穿いて逃げるように学校を後にしました。
でもこんな想像していた以上のことが体験出来てすごい良かったです。でもこんなチャンスもう来ないかな・・・。
20/08/15 11:23 (hIsuoA7d)
171
投稿者: マサキ ◆XA32.sk8m.
偶然、見つけて読ませて戴きました。
段々と過激になっていく露出オナニーは、とても読みごたえがありました。
今後も露出プレイを楽しんでくださいね。
それと、このページが投稿数の関係で消えるかもしれないので、新しいレスを作って戴けると嬉しいです。
20/08/16 16:36 (JIlUh.X1)
≪ 前 115 16 17 18 1980 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月10日 鳥取氏で単さん募集-寝取ら... 11:33
    地域限定ですが-東海/生見せカップル 11:31
    チンポ射精-変態告白 11:28
    本日これから公演時付近にて-関東/生見せ... 11:21
    は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:20
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    14日夜、広島市-寝取られ掲示板/中国 10:29
    あ0ねの湯 K-九州・沖縄/生見せカップル 10:28
    いい女-関西・近畿/生見せカップル 10:27
    逢坂北部-下着置く男 10:26
    明後日木曜日13時30分前後から戸田氏近... 10:23
    服胃または鯖絵-北陸・甲信越/生見せカップル 10:22
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 10:21
    【プロフ動画】 ID:hana5656
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.