ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
152
投稿者: さとる
萌美さn、こんばんは。 カキコ楽しませて、いただきました(笑)。 エッチな変態女子大生、いいですね。 自分のエロいオナオナで興奮するなんて、変態の極みですよ。 僕にも楽しませて欲しいです。 撮ったビデオ、オチンポも欲しがってます。メアド書いてありますから、送ってね♪。 お礼に発射しているところ送りますよ。

紐パンは何色ですか。 今日はどんな下着だったのかな。 大学でもトイレでアソコをいじって気持ち良くなれるのも楽しみですね。
20/06/23 22:09 (KbJ/1YDd)
153
投稿者: 萌美
今日は朝から決めていました。紐パンTバックで大学に行こうと・・・。そして替えの
パンティも持っていかないって・・・。

膝上10センチのワンピースだから見られることは無いんだけど背徳感いっぱいでドキドキ
しちゃう。特に駅の階段では透けて見えちゃうんじゃ・・・とか考えちゃう。暑いから
生足だし・・・。

電車の中はもっと緊張で心臓バクバクしちゃって、心の中で「萌美はお○○こに食い込むT
バックを穿いて感じちゃう変態女子大生です・・・。」って繰り返しながら・・・もう
ビショビショになっちゃう。

お友達と話してる時も少し上の空で、講義中も集中できなくって・・・。やっぱり一日中エッチ
なことを考えてるんです。そして夕方はノーパンになってキャンパスをウロウロ。我慢できずに
トイレで夢中でクリを激しく擦りました。最高に気持ちイイ・・・ビクンビクンって痙攣して
あっという間に3回もイッちゃいました。

もっと刺激的なことをやってみたいけど、これ以上エスカレートするとばれちゃうかもしれないので
我慢しなきゃ・・・。
20/06/26 22:14 (ziyXtPTu)
154
投稿者: さとる
変態女子大生の(笑)萌美さん、こんばんは。 エッチな事をしたくなる気持ち、よくわかりますよ。 心臓がバクバクいうのもね♪。 電車で痴漢されて恥ずかしい声あげないように気を付けてね。

お友達もきっと萌美さんのようなエロい下着着けているから大丈夫ですよ。 トロトロのオマンコに指入れてオナオナで気持良くなってください。

今日はどんな下着なんですか。オナオナはしたの。
20/06/27 19:26 (Kj6tm2vq)
155
投稿者: 萌美
蒸し暑い日が続いて周りの女の子の服装も大胆になってきたような
気がします。萌美なんて全然大したことないなって思います。

先日大学に行く時、電車の中である女子高生に出会ったんです。お尻
が隠れる程度の超ミニ、おまけにくるぶしソックスなので凄い露出度!
どうしてそんな格好が出来るの!?って感じ。萌美自身がドキドキ
しちゃった。

正直凄く羨ましく思って、いつか堂々と出来る日がくるかな・・・って。
でも最近萌美の服装や行動が両親に不審がられてるみたいで、ちょっと
警戒しています。だから欲求不満が爆発しそうで・・・。

両親が寝静まった真夜中の一人遊びで我慢しています・・・。


20/07/04 22:38 (Fq2wSCDI)
156
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。 女子高生のミニスカをじっくり見れるのは同性の特権ですね(笑)。 僕が見たら『なにこのエロオヤジ!』って刺さりそうな視線浴びそうですから。 萌美さんって、もしかしたらレズっけがあるのでは。 それとも高校生の時にハジける事が出来なかった反動かもね。 女子大生って大人ですから、自己責任で女子高生に戻ってみるのも有りかもですよ。

自分はバレていないつもりでも、ご両親にバレてるようですね。 まぁそれだけ大切に思われている証拠ですよ。 でも欲求、エロの魅力には適わないから困ったもんですよね。 しばらくはトイレか風呂場で声を殺しながら時間を気にしてオナオナするしかないのでは。 あと匂いでも分かっちゃいますよ。 オナオナのあとのティッシュの処理、気を付けてね。

そろそろ大人の経験してみては?。 僕のオチン○、萌美さんをいつも欲しがっていますよ♪。
20/07/06 22:47 (bK9UIr2h)
157
投稿者: 萌美
さとるさん忠告ありがとうございます。言われてみて初めて気が付くことって
ありますよね。時々綺麗な先輩やOLを見ると、「お家ではどんなオナニーしてる
のかな?」とか考えちゃうんです。でもレズっ気まではないかな・・・?

どちらかというと年下の可愛い男の子に見られる方が感じちゃいます。もちろん
自分から誘うような恥ずかしいことは出来ませんが・・・。

萌美の秘密が両親に多分ばれてることは無いと思いますが、気を付けるにこした
ことはありませんね。

もうそろそろ欲求不満が爆発しそうです・・・。

20/07/08 21:48 (h.8eU/.v)
158
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 初めて『さとるさん』って書かれたような気がしますが、いつも読んでくれていて、オチン○と共に喜んでます♪。

年下の元気で何発も発射出来るのには負けますが、萌美さんを何回も絶頂で逝かせる事には負けませんよ(笑)。 キレイなお姉さんや女友達もオナオナはしているだろうから、そんな想像しちゃうなんて、萌美さんも立派な変態女子大生ですね(笑)。

僕のオチン○も萌美さんのアソコに入れたくて欲求不満です。 今日は萌美さんを立ちバックで激しく突き上げているのを想像しながらオナオナしま~す!。
20/07/08 22:02 (Ob7wbhEe)
159
投稿者: 萌美
昨日から両親が久しぶりに旅行に行っていて萌美は一人っきり・・・すごいご褒美!
大学から帰ってきて一人っきりだと思うと体がゾクゾクしちゃいます。

お風呂で体を清めて少し伸びていたお○○この毛もツルツルに剃って興奮状態・・・。
一晩下着はつけないと決めていたので素肌のままいつもの制服を着ました。膝上25センチ
に加工した超ミニにハイソではなく白の三つ折りソックスをはきました。これで太もも
からふくらはぎまで肌を露出することになって、そう、電車内で見た女子高生と同じ
露出度に・・・。こんな格好は恥ずかしくって赤面しちゃう。

鏡で萌美のエッチな姿を見るともうビショビショに濡れてきます。でも絶対に敏感な所は指
一本触れません。後姿で前屈みになったり、ベッドに横たわったり・・・でもおっぱいは
揉みほぐして・・・乳首は超感じちゃいます。あーっ、最高!

そして時計の針が0時を指して実行する時がきました。マスクをしてローファーを履き
こっそりと玄関のドアを開けました。お外は大雨・・・誰も通らないはずだし、会わないはず。
雨粒が太ももを濡らします。街灯に照らされながら住宅街を歩きます。「気持ちイイ・・・
こんな変態な女子高生の格好で深夜にノーパンノーブラで歩き回る変態女子大生です・・・
萌美の変態姿を見て欲しい・・・。」

こうつぶやきながらスカートを5秒間だけ捲ってみました。1分くらいの長さに感じました。
その時太ももにジュースが垂れてくるのが分かりました。「もう我慢できない!」

周りに誰もいないのを確認すると歩きながら割れ目に指を這わせました。ヌルヌルとした感触が凄く
気持ちイイ・・・本能のままクリを刺激します。同時に傘の取っ手を乳首に押し付けます。
「イイ、もっと、萌美の変態オナニーを見て下さい・・・あっ、凄い、もう萌美イッちゃうよ、
あーっ、イクイクイックぅー!!」

膝がガクガク震えてしゃがんでしまいました。そしてそのまま続けてクリを高速で擦ると2回目の
絶頂・・・。お漏らししたみたいにふくらはぎまでビショビショに濡れちゃいました。

ハッと我に返ると怖くなっちゃってすぐお家に帰りました。そして興奮冷めやらぬまま玄関先で
四つん這いになり腰を振りながら3回目の絶頂・・・。昨日の夜は興奮でほとんど眠れず、エンド
レスオナニー・・・。今日は大学を休んじゃいました。

明日両親が帰ってくるのでまた今晩も・・・。
20/07/10 23:32 (iVDGlgPm)
160
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。エッチなカキコ、楽しませていただきました。 ミニスカ女子高生って、ついつい視線で追っちゃうんだけど、そんな服着てエッチな事する萌美さんの気持ち、分かりますよ。 恥ずかしいくらい沢山エッチなお汁が萌美さんのアソコからあふれ出たんですね。 クチュクチュとイヤらしい音をさせながらオナオナ楽しんで下さい。

今日もご両親が旅行中だったら、オナオナ楽しめますね♪。 今日はどんな下着なんですか。たまには僕の大好きなNPにパンスト直穿きして『さとるさん、オチン○入れて下さい』って言いながらオナオナしてくれませんか。
20/07/11 08:36 (66QLMOCM)
161
投稿者: 萌美
大学まで休んでオナニーしちゃうなんてホント変態ですよね・・・。もちろんその夜も
たっぷり楽しんじゃいました。

以前実行したことのある自転車オナニー・・・。超ミニの制服でノーパンはもう隠しようが
ない姿。夜中の0時にまたこっそりとお外に出て自転車に跨りました。ヒンヤリとした
感触がお○○こに直接当たります。これが言葉に表せないほど最高・・・。

自転車なら誰かに追いかけられても逃げ切れるかな?って思ったけど、こんなに感じちゃい
ながらじゃダメですよね・・・。

ゆっくりこぎながら「あっ、はっ、気持ちイイ・・・。」と声が漏れます。イキそうになったら
立こぎしてしばらく休憩。でもそれも限界で逆に前屈みになってクリをサドルに激しく擦りつけ
ながらこぐと、「イイ、超気持ちイイ、萌美の変態オナニー見て!自転車のサドルでイッちゃう
の、あーっ、もうイッちゃうよ、イクイクイクー!!」

お漏らししたみたいにサドルはビショビショ。完全に理性を失って3回もイッちゃいました。
ホントに最高の2日間でした。
20/07/13 22:12 (ogrx.tad)
≪ 前 114 15 16 17 1880 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    鳥取市で10日 単さん募集-寝取られ掲示... 11:12
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    ショップスタッフちゃんコス着エロでNN串... 10:30
    14日夜、広島市-寝取られ掲示板/中国 10:29
    あ0ねの湯 K-九州・沖縄/生見せカップル 10:28
    いい女-関西・近畿/生見せカップル 10:27
    逢坂北部-下着置く男 10:26
    明後日木曜日13時30分前後から戸田氏近... 10:23
    服胃または鯖絵-北陸・甲信越/生見せカップル 10:22
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 10:21
    旦那の前でイラマさせられる人妻 Yuri... 10:21
    本日、国分寺〜吉祥寺、3P単女募集-関東... 10:20
    本日、国分寺〜吉祥寺、3P単女募集-寝取... 10:19
    【プロフ動画】#お尻 ID:hitomi1959
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.