ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
142
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 エロいカキコ、ボッキーしながら楽しんじゃいました。

ピンクの紐パン買ったんですね。 紐を外して、僕の真っ赤なオチン○をズブズブって挿入したいです。 四つん這いになって後ろから何回も突いて、白い液体を萌美さんの中にタップリ注ぎ込んでみたいです。

今日は何回逝ったんですか?。 恥ずかしい声で喘ぎすぎて、声が枯れてませんか?。
20/05/31 20:12 (q0JVAS1N)
143
投稿者: (無名)
世界で萌美だけが変態行為で欲情している..
そう思うと余計に感じてしまうんだろ..
淫乱なメスが萌美の本性だ
どんなに清楚に着飾ってもな

変態メス奴隷..萌美
20/06/02 08:24 (wTr1C7GJ)
144
投稿者: (無名)
なるべくパンツを割れ目に食い込ませるか..
下着は脱いで..生活してみろ
変態オナニー狂な萌美
20/06/02 08:27 (wTr1C7GJ)
145
投稿者: 萌美
なかなか勇気が出なかったんですが、今日そのチャンスが巡ってきました。
新しいミニのワンピースで大学へ行きました。お友達に会うとすぐ
「どうしたの?その格好!?」って。恥ずかしくて赤面、すごく怪しまれ
ちゃって・・・。もちろん彼氏はいないよって、ホントの事だから・・・。

電車の中から視線を感じちゃって、でもその時はノーマルのパンティ。
お昼過ぎてお友達と別れてから実行に移しました。下着を紐パンTバックに
して割れ目に食い込ませました。パンストも脱いで生足のまましばらく
キャンパス内をお散歩。歩きながら濡れてくるのが分かる・・・。

そして講義の最後の時間にそのままの姿で一番後ろの席に。この時間はガラガラ
で周りに誰も座っていないんです。いけないと思いながら服の上から乳首を
ペンで突っついたり、つまんだり・・・。気持ちイイ・・・。

両脚を広げたり、組んだり・・・。もっとスリルを楽しみたくってスカートの中に
手を入れて両紐を外してノーパンに・・・。もう心臓バクバクで、見つかりそう・・・。

頭の中がエッチな妄想でいっぱいで我慢できずに途中で教室を抜け出してしまい
ました。トイレに直行して一番奥の場所に入ると本能のままスカートを捲り上げて
立ったままで割れ目を指でなぞりました。もう最高・・・クチュクチュ音が響いちゃう。

息も荒くなってもうダメ・・・イックぅ・・・両膝がガクガクとなって座り込んでしまいました。
もちろん1回じゃ物足りなくて今度は座りながら思いっきり両足を開いてクリを刺激
しました。おっぱいも激しく揉みながら攻めると、腰が浮いて、ハッ、アッ、イッちゃう、
イクイクイク・・・

もう夢にまで見たことが実現出来て最高でした。今も思い出しながらまたイッちゃいます・・・。
20/06/04 22:08 (ILPW8o9V)
146
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 カキコがだんだんエロくなってますね。 女の魅力が増している証拠ですよ。

気持ちいい事はガマン出来ないから、見つからないようにやってね。 電車の中で痴漢に遭いませんか?。 恥ずかしいアソコを触られちゃうよ♪。

カキコ読んでると、僕のオチンポが反応しちゃいます。 萌美さんのアソコに挿入させたいです。 今日はどんなエッチな下着なんですか。
20/06/05 08:59 (4rG0dm6K)
147
投稿者: 萌美
やっぱりいつもエッチなこと考えてるから周りからもそういう目で
見られてるのかな・・・?

今日は朝から両親がお出かけしてるのでまたHな気分。夏の制服に着替えて
鏡で見てると超興奮しちゃう。ホントはこの膝上25センチの超ミニで、
しかもノーパンで歩いたら気持ちイイだろうなって思うけど、恥ずかしすぎる
から・・・。

でも妄想だったらいくらでもできちゃう。そう、年下の可愛い男の子がじろじろ
見てるのを想像しながら・・・もう割れ目からはジュースが垂れてきちゃってる・・・。

もう実況しちゃいます。ブラウスのボタンを外しておっぱいを揉み上げると、あーっ
気持ちイイ・・・。乳首もビンビンで、摘みながら震わせると最高・・・。同時に
割れ目に指を這わせると、もう立ってはいられなくなっちゃった。

ベッドにM字開脚しながらクリに指が触れて、イイ、凄く感じちゃう・・・。クチュクチュ
いやらしい音が響いてます。見て欲しいの・・・こんないやらしい萌美のオナニー姿、もう
イッちゃいそうです。我慢できない、ダメっ、あーっ、イキそう、イックぅー!!

ヤバイです。シーツにシミができちゃった。次は四つん這いで・・・お尻の穴まで見えてます。
恥ずかしいです。下から今度はクリを攻めます。激しく擦りながら、気持ちイイ、ヤバイです。
またイッちゃいます。ハッ、もうダメっ、イッちゃうー!!

最後は見つからないようにベランダでイッちゃいます。こんな恥ずかしい姿で、乳首とクリを
同時に攻めると、もう我慢できない、立ちながらイキました・・・。太ももまでビショビショです。
どうしてこんなに濡れちゃうのかな・・・ホントに気持ちよかったです・・・。
20/06/07 10:54 (wehU0Vf7)
148
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコ楽しませていただきました。 もちろんオチン○をボッキーさせながらね♪。

オナオナの気持ちよさの誘惑に負けちゃうんですね。 それが普通ですよ。 オチン○を入れて激しく突き上げられるともっと恥ずかしい声で喘げますよ。 僕のオチン○を萌美さんのオマン○に挿入させてください。 四つん這いになってメスになってみませんか。 奥まで突き上げて、沢山発射してあげますよ。

今日はどんな下着なんですか。 学校でも見つからないようにオナオナしたんですか。
20/06/08 21:30 (Olbn.R35)
149
投稿者: 萌美
今日は凄く蒸し暑い日で下着をつけてるだけで蒸れてきちゃう感じでした。
こんな日はやっぱりノーパンになるに限るかなって・・・。

大学ではそのチャンスをうかがいながら、お友達と別れて実行に移しました。
服装は清楚な膝上10センチのフレアースカートだったんですが、夕方だった
ので思い切ってウエストで2回折り返して膝上20センチくらいのミニにして
みました。

もちろんパンストとパンティはバッグに入れてノーパンになりました。心拍数が
どんどん早くなっていくのが分かります。鏡で自分の顔を見ると欲情して真っ赤に
なっています。

廊下で歩くだけで興奮してきます。女性だけしかいないので変な目で見られる心配は
無いけど、もしばれちゃったら・・・と思うと濡れてきちゃいます。少し宿題でも
しようと思って図書館に行ってみました。あまり学生はいなかったので少しだけ冒険
してみました。

一番奥の本棚のところで膝を曲げないで下段の本をとってみました。「あーん、萌美は
ノーパンでお○○こをさらけ出して興奮しちゃう変態女子大生です・・・。」心の中で
叫ぶともう我慢できなくなりました。

トイレに行ってスカートを捲り上げビショビショのクリを激しく擦りました。ハンカチを
くわえながら腰がガクガクと震えます。乳首とクリを同時に攻めるとビクンビクンと痙攣
しながらイッてしまいました。それを3回繰り返すとやっと満足してお家に帰ることが
出来ました。

段々ともっとスリルを味わいたい気持ちが高まってもうヤバイ感じです。

20/06/12 22:30 (Z../mdOS)
150
投稿者: さとる
萌美さん、こんにちは。 大学生活と性活を楽しんでるカキコ、いいですね。 お友達も萌美さんの変化にはきづいているでしょうから、変態露出する時は注意してくださいね(笑)。

短いスカートからチラッとあそこが見えちゃうなんて、エロ過ぎですよ。 フルボッキーの僕のオチン○入れさせて欲しいです。 図書館でエッチな事してみたいですね。 恥ずかしい声をガマンしながら逝くなんて、イヤらしい姿を想像しちゃいましたよ。

今日はどんな下着なんですか?。 エッチな事しましたか?。
20/06/13 13:16 (YpFLMUbT)
151
投稿者: 萌美
なかなか大学ではお友達と一緒のことが多く、秘密の事が出来ません。
その代り今日は大雨だし、大学をサボっちゃいました。

母はパートで夕方まで帰らないし、一人っきりになれる・・・。朝は
大学に行くフリをしてお家を出たんですが、母がパートに行った時間を
見計らってお家に戻りました。

そしてカギをガチャリ。楽しい一人遊び・・・。実は先日押し入れの中
からビデオカメラが出てきたんです。撮影していたのも中学の卒業式くらい
までで、ほこりがかぶっている感じ。

萌美は超ミニの制服に着替えて紐パンTバックにはき替え、鏡の前で自画撮り
を始めました。誰かに見られている感じがして凄く興奮、ドキドキしてきちゃう。
「今から萌美はオナニーをしちゃいます。萌美のエッチな姿を見て!」

ブラウスのボタンを外しておっぱいを揉み、乳首を鏡に押し付けました。
ヒンヤリ冷たい刺激が気持ちイイ・・・。あーっ、最高・・・。

ベッドにM字開脚で座り、ビデオカメラでアップで撮影しながら紐を外しました。
ビショビショのお○○こ、見て欲しい・・・いやらしい・・・。クリを指で刺激
するとクチュクチュと音が聞こえます。もう我慢できない・・・大声で「萌美の
変態オナニー見て!もうダメっ、萌美イッちゃうよ、あっ、イクイクイックぅー!!」

後で何度もビデオを繰り返し見ながら感じてしまいました。もう病み付きです・・・。
20/06/19 22:32 (7yAxurK2)
≪ 前 113 14 15 16 1780 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シャワー中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:32
    スカイプ-エロイプ掲示板 13:25
    ある出来事から-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:23
    本日イケ袋女子3人複数、輪姦、乱交-関東... 13:22
    あ-エロイプ掲示板 13:14
    ガマン汁-変態告白 13:12
    尾尾津化にて-関東/生見せカップル 13:09
    AKI多市でこれから-東北/生見せカップル 13:04
    10月10日那賀野氏-北陸・甲信越/生見... 13:00
    ド変態レズSMばー-イメプレ 13:00
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    妻を貸出します!今週、金か土曜で-寝取ら... 12:58
    11日(金)鶯シャー-関東/生見せカップル 12:56
    石餓鬼島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:55
    ポッチャリ女子4人複数会~13日祭南部1... 12:53
    10月10日に-関西・近畿/生見せ女 12:53
    今晩与個破魔-関東/生見せカップル 12:52
    あと一名くらいドSの人^_^-露出動画掲... 12:46
    子蔵で 相互鑑賞など-九州・沖縄/生見せ... 12:42
    お台場フェラ-露出動画掲示板 - 動画見... 12:36
    妻にマッサージした後 痴漢プレイお願いし... 12:34
    罪と罰-寝取られ体験談 12:34
    アナルに...-露出画像掲示板 - 画像... 12:33
    本日10/8(火)午後、王井田、捌付、混... 12:32
    おかやま市内で募集-寝取られ掲示板/中国 12:31
    明日14時頃から新世界でM男痴女プレイ-... 12:29
    別称あたりで明日-寝取られ掲示板/北陸・... 12:20
    最近オナニにハマる彼女 バイブいき-露出... 12:20
    シン綺麗なOLさんはコス着エロNNで輪姦... 12:14
    アナルパールで感じる淫乱彼女-SM調教動画 12:13
    【プロフ動画】おっぱい弄り2 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ずっとムラムラしてるしずっと乳首たってる #おっぱい 投稿者:rin
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.