ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
122
投稿者: (無名)
淫欲に溺れたメスブタ..
サドルはキレイに掃除しないとダメだろ

変態マゾの舌で..
舐め取れ
20/05/04 17:37 (qHFF7Qcg)
123
投稿者: 萌美
皆さんの報告を読んでいるといろいろと真似をしたくなっちゃうけど、
さすがにそこまではムリかなって感じです。

でも確実に最初のころと比べると度胸?が付いてきた感じがします。

まさか自転車のサドルがこんなに気持ちがイイとは思いませんでした。
今日は母がいたので自転車を借りて散歩に出かけました。

ロングスカートだったのでノーパンでも平気かなと思って実行してみました。
こぐたびに風でフレアーがなびいて冷たい空気が直接お○○こを刺激
します。

そしていけないと思いながら前屈みになってクリを刺激するようにこいで
みました。やっぱり凄く感じる・・・気持ちイイ・・・。周りの人は
まさかそんな淫らなことしてるとは思わないだろうけど、それが病み付き。

「こんな昼間っからノーパンでサドルオナニーしちゃう変態女子大生です。
イクところを見て!」あまりの快感に腰から砕けそうになりながらイッて
しまいました。

スカートにシミができちゃって母にバレないように帰るのが大変でした。
萌美は・・・もう真面目ぶっている変態なんです・・・。
20/05/08 22:33 (NSIBRLiR)
124
投稿者: (無名)
変態ドマゾの才能がある
ロープ
鉄棒
三角木馬
マンコで跨がせ
食い込む刺激が快楽になりそうだ


20/05/09 01:27 (RR4wZuGb)
125
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 エッチな連休過ごしたんですね。 外出自粛だった分、自転車で恥ずかしいくらい濡れまくったんですね。 気持ちいい事って止められないでしょ。 

紐パン、食い込ませてアソコはいつも濡れ濡れの変態萌美なんですね。 サドルじゃなくて、さとるのオチンポも本当は欲しいのでは。 いつでも入れてあげますよ。

今日はどんな下着なのかな。 オナは何回したの。
20/05/11 21:27 (20BMWP4F)
126
投稿者: 萌美
てっきり暑くなって制服も夏服に衣替えしました。ブラウスは半袖でスカートはブルー系チェックのプリーツです。
もちろん裁断して膝上25センチの超ミニに仕立てました。生地も薄いので風の影響がまともに受けそうです。

今日はやっとお家で一人っきりになれたのでゆっくりと楽しんじゃいました。朝の9時ごろから制服に着替えて汚れるのが
イヤなので初めからノーブラノーパンになりました。萌美の全身の姿を鏡で見ると凄く興奮しちゃうんです。顔も紅潮して
自分じゃないようなエッチな姿です。

今日のルールも絶対2時間は手を使ってはいけないことにしました。まず乳首を刺激するために胸をはだけさせて鏡に押し付けて
上下に擦りつけました。痛いほど感じてきて、「はっ、あっ、気持ちイイ!」と叫んでしまいました。太ももまでジュースが
垂れてくると次は割れ目を机の角に押し付けました。クリが刺激されるともう我慢できなくなって、強めに円を描くように
刺激すると、「ダメっ、もうイッちゃうよ、萌美のイクところを見て!」と叫びながらガクガクとイってしまいました。

それを3回繰り返すと2時間経ち、もう自由に指を使うことにしました。ベッドに倒れこみ両脚を大きく広げながら割れ目を擦ると
あっという間にイッちゃいました。そして四つん這いで腰を振りながらまたイっちゃって、最後にベランダに出ました。

顔だけ外に出しながら腰を突き出してスカートを捲り上げながらクリを激しく擦りました。「萌美はこんな場所でオナニーしちゃう
変態女子大生です。凄く気持ちイイ、イクところを見てください・・・」膝がガクガクとなってその場に座り込んでしまいました。

結局5時間くらいオナニーしちゃいました。また感じたいです。
20/05/15 22:58 (LFCxluDs)
127
投稿者: なおき ◆3PpIjtkDeQ
オナニー狂いの淫乱ちゃん。
夢中になって5時間もよく出来たね。
ますます変態度が増しているよ。
家族にバレないように気を付けないといけないね。
自分だと気付きにくいだろうけど、欲情した匂いって結構分かってしまうから気を付けるんだよ。
部屋の換気や飛び散った汁は拭き取らないと、、。

20/05/16 14:54 (0euMxGYo)
128
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 相変わらずのエッチいカキコですね。 楽しませていただきました。

変態女子大生、いい響きですね。 エロい魅力も増したのでは。 授業再開したら友達に萌美さんのエロ度が増したって言われちゃいますよ。 女子からオンナに成り過ぎも注意してね。

新しいTバック買いましたか?。 今日はどんな下着なの?。
20/05/17 08:40 (QQqlArU2)
129
投稿者: (無名)
浅ましい事を考えて変態らしく育っているな
産まれながらの変態気質..
あきれてしまうぐらいのメスだ
いや..
快楽に飢えたただのブタだな..
ヘンタイ!

20/05/18 09:40 (RxNndLwL)
130
投稿者: 鬼怒 ◆Uo4y5utb.A
淫乱変態雌豚萌美
毎日の欲情し
気付けば股間に指を這わす
快楽に溺れた無様な生き物..
淫乱な塊だ
20/05/19 09:42 (qVJzDV2k)
131
投稿者: 萌美
夏が近づくにつれ投稿がドンドン増えてきましたね。
萌美だけがムラムラしてるんじゃないってちょっと勇気づけられます。

ホントに萌美はオナニーもしたことのない真面目な女の子だったんです。
そんなはしたないことしちゃいけないって・・・周りからは優等生と
思われていたし、プライドもあったし・・・。

でもここに迷い込んでしまったばっかりにいけない娘になっちゃいました。
今は真面目な子と言われても心の中では「違うの、萌美はいつもエッチなことを
妄想してお○○こを濡らしている変態女子大生なの・・・」と叫んでいるんです。

逆に変態って言われた方が喜んでいる自分がいるんです。信じられません。
どうしよう・・・萌美は今も割れ目からジュースが溢れて、それを乳首に付けたり
お尻の穴に塗ったりしています。もう我慢できません。今からまた気持ちよく
なっちゃいます・・・。
20/05/21 23:09 (7GIl0opr)
≪ 前 111 12 13 14 1580 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    17時半から苫小牧-北海道/生見せカップル 15:48
    ひゅウ画市12日20時より-九州・沖縄/... 15:44
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    平日の昼間-関東/生見せ女 15:43
    10日の木曜日-関西・近畿/生見せカップル 15:41
    お台場フェラ-露出動画掲示板 - 動画見... 15:38
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 15:38
    貸出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:36
    3つめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:32
    50代半ばのセフレと露出ドライブ-露出画... 15:31
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:31
    リクエストされたのでもっと♡-露出画像掲... 15:30
    ハロウィーン-視姦紳士カフェ 15:29
    20時頃から矢津白-九州・沖縄/生見せカ... 15:17
    奴隷男子m学生募集中💕-エロイプ掲示板 15:06
    みてー🥺-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    見られたい🫣💕-露出画像掲示板 - 画像... 15:03
    妻の裸!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 14:57
    アダルトな店-北海道/生見せカップル 14:56
    背屋苦-関東/生見せカップル 14:54
    素敵なお義姉さん-レズビアン体験告白 14:54
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    現在、授乳中の方に質問-女性への質問 14:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 14:51
    パンチラ-エロイプ掲示板 14:50
    逢坂 北摂-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    おなにいさせて遊んでください-オナニー実況 14:46
    下着-エロイプ掲示板 14:41
    【プロフ動画】#爆乳 #フェラ #ハメ撮り セフレA 爆乳淫乱ぽちゃぽちゃセフレ。ドM... ID:159m951
    【タイムライン】仕事が忙しくあまりのぞけない。。 #下着#ちょっとだけよ 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.