ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
112
投稿者: (無名)
誰が見ても変態だ

もう救いようの無いキチガイだ

欲情に負けて落ちるしかない

家畜以下のマゾメスだ

無様だな

20/04/21 03:30 (tPpfmKyC)
113
投稿者: (無名)
せっかく育ててくれた両親に申し訳ないな
両親の前で土下座して謝り、今の変態の本性を見て貰った方がいいんじゃないか?
認めて貰うまで毎日でも一日中でも玄関外や庭でな
20/04/22 08:34 (JXj9UwCU)
114
投稿者: 萌美
いつも制服を着て楽しんでいたので、汗臭くなっていたし、スカートの裏生地にはジュースでシミが
タップリついていて・・・やっとクリーニングに出しました。

きれいになった制服を着るとまた新鮮な気持ちになりました。今日は昼から一人っきりになれたので、
タップリ楽しんじゃいました。

やっぱり電車の中でオナニーしちゃった時を思い出しちゃいます。姿見の前で座って萌美がどんな格好
で感じていたかを確認しました。ホント、こんな格好見られたらもう生きていられないかも・・・。

両脚を開きながら「萌美のツルツルのお○○こ見て!グチョグチョに濡れたピンクの割れ目を見て!
凄い気持ちイイ、ダメっ、萌美のイクところを見て!!」と叫びながらクリを高速で擦ると腰が浮いて
イッちゃいました。

それからはベランダに出て四つん這いになってお尻を突き出しました。大声を出さないように注意しながら
何度も割れ目を往復させるとビクンビクンと体が波を打ってイってしまいました。

その時母が玄関を開けた音がしてビックリしちゃいました。急いで着替えて本を読むフリをしてたけど・・・
気をつけなくっちゃ・・・。
20/04/23 22:45 (UMqZysTT)
115
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 今テレワークなんですが、自分のPCで萌美さんにエッチなカキコ楽しんでます。プチエロいんで、仕事に集中出来ません(笑)。

萌美さんのジュースで汚れた制服着てシコシコしてみたいです。 こんなカキコするのは変態でしょうか(笑)。 エッチな萌美さんを想像しながらね。

オナオナに集中しちゃうと、周りの状況に気が付かないから気を付けて下さい。 玄関からベランダが見えないか確認した方が良いですよ。 でもオナオナの気持ち良さに負けてしちゃうんだろうね。 この次はストッキング直穿きして、『さとるさん、早くオチン○入れて~♪』って言いながら四つん這いになってオナオナしてね♪。
20/04/24 10:07 (z3HZfTJo)
116
投稿者: (無名)
見た目がいくら綺麗に着飾っても...
内面の醜さは隠せないよいだ

淫欲ドロドロの体の疼き...
変態快楽に身を染めた体と心...
どんな事をしても消えない

人間から堕落した淫売な存在に...
自ら落ちた無様なメスブタだよ
20/04/25 03:01 (hHRwB7.b)
117
投稿者: (無名)
クリーニング屋さんも驚いただろうなぁ~
タップリ変態臭が染み込んでいてね
どんなだろうな

20/04/26 08:46 (s8gDBavB)
118
投稿者: 萌美
今日も両親がお家にいたんですが、母にお買い物を頼まれたのでホームセンターに行くことに
なりました。その時はめんどくさいな・・・と思ったんですが、ふとエッチなことを思いついたんです。

ここぞとばかりに紐パンTバックをつけてパンストを穿きました。スカートはフレアーですが膝上
5センチくらいなので露出度はありません。でも穿いた瞬間から食い込んだ割れ目が気持ちよくって
興奮が高まってきました。

少し離れたところにホームセンターがあるので母に自転車を借りました。走り出すと何となくスカート
が風でふわっと浮き上がるし、しかもサドルに敏感になったクリが微妙に当たることに気づいたんです。

普段は気にならないのにムラムラしていたので少し前屈みになって押し付けるようにこいだんです。
まさかの快感・・・濡れてきてるのが分かるんです。イクことは無かったんですがそのままホームセンター
に到着しました。もう我慢できません。

トイレでパンティーを外し、パンストは穿いたまま、スカートをウエストで2回折り返して膝上15センチ
くらいのミニにしてお買い物を始めました。「萌美はノーパンでお買い物をして興奮しちゃう変態女子大生
なの・・・感じちゃう・・・。」

トイレに直行してスカートを捲り上げてみるとパンストにべったりとジュースが付いていて割れ目がくっきりと
映っていました。たまらずパンストの上からクリを擦るとさらにジュースが溢れてきました。息づかいが
荒くなって、パンストを膝まで下ろして直接クリを激しく攻めると頭のてっぺんに電流が走って、あっという間に
イッちゃいました。

久しぶりにお外で気持ちよかったです。
20/04/28 22:39 (jl3RSU3u)
119
投稿者: さとる
パンスト変態萌美ちゃん、大好きです♪。 エロい事がストレス発散になってるなら、誰にも迷惑かけていないんだもん、いいと思います。 パンストは何色ですか。 アソコのお汁はパンストにもシミ作っちゃったのかな。

自転車に乗っている時、周りの男に視姦されたのかな。
20/04/29 00:25 (jEc2oDXn)
120
投稿者: サン ◆kmsmZTq1bg
せっかくの親孝行であり、真面目な娘を親に演じておく機会も変態脳は利用してしまうんだね
悪い子だ、、
親が知ったら恥ずかしくて近所にも出せないだろう
お仕置にお尻ペンペンはされてしまうかなw
本当に浅はかな変態露出狂だ
バレたら肉便器に転落だろうに

20/04/30 08:48 (DbGmpOxi)
121
投稿者: 萌美
GWも特に変化なく過ごしていたんですが、両親が用事で親戚の家に行くことになったのでチャンスが
巡ってきました。それを聞いただけで反射的に濡れてきちゃいます。

とにかく夜中はイクのを我慢して早朝に計画していたことを実行しました。膝上25センチの超ミニのプリーツ
スカート、上は白のブラウスにカーディガンを羽織って、下着はノーブラ紐パンTバックをつけました。

最近は日の出が早いので少し早めに起きて4時前にマスクをしてお外に出てみました。シーンとした住宅街を
しばらく歩いてみるともう心臓ドキドキ、歩くたびに食い込んだTバックがクリを刺激しています。超気持ちイイ・・・。

10分くらい歩くともう一度お家に戻り、自転車を取り出しました。「いよいよ実行する日がきたんだ・・・嬉しい・・・。」
サドルに跨るともうそれだけで敏感になったクリが反応してきます。ゆっくりこぎ出すとしびれるような快感が襲ってきます。

スカートも風で捲れ上がって太ももが露わになります。「見て、萌美のエッチな太ももとずぶ濡れになったパンティを見て!」
走りながら声に出すと軽くイッた状態になりました。「もう我慢できない・・・。」

周りに誰もいないのを確認するとスカートに手を入れて紐を外し、ノーパンになりました。そしてサドルに跨るとヒンヤリした感覚
が言葉に出来ないくらい気持ちイイんです。前屈みになってこぐと割れ目が擦れてどんどん快感が最高潮になってきました。

「最高、萌美はノーパンで自転車に乗って変態オナニーをしちゃう女子大生です。もうダメっ、こんな気持ちイイの我慢できない、
あっ、はっ、萌美もうイキそうです、あーっ、凄い気持ちイイ、イッちゃうよ、イクイクイクイックぅー!!」

腰がガクガクと震えてお漏らししたようにジュースが流れていきました。信じられないほど興奮しちゃって、急いでお家に戻って何度も
思い出しながらベッドで5回はイッてしまいました。

萌美は自転車オナニーが病み付きになっちゃいそうです。
20/05/03 22:42 (mzYi3.ta)
≪ 前 110 11 12 13 1480 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3つめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:32
    50代半ばのセフレと露出ドライブ-露出画... 15:31
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:31
    リクエストされたのでもっと♡-露出画像掲... 15:30
    ハロウィーン-視姦紳士カフェ 15:29
    20時頃から矢津白-九州・沖縄/生見せカ... 15:17
    奴隷男子m学生募集中💕-エロイプ掲示板 15:06
    みてー🥺-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    見られたい🫣💕-露出画像掲示板 - 画像... 15:03
    妻の裸!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 14:57
    アダルトな店-北海道/生見せカップル 14:56
    背屋苦-関東/生見せカップル 14:54
    素敵なお義姉さん-レズビアン体験告白 14:54
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    現在、授乳中の方に質問-女性への質問 14:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 14:51
    パンチラ-エロイプ掲示板 14:50
    逢坂 北摂-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    おなにいさせて遊んでください-オナニー実況 14:46
    下着-エロイプ掲示板 14:41
    4年前からの援交パートナー-いつものH 14:41
    傘さし散歩-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    深夜の映画館で露出-男装・女装体験談 14:32
    兄に犯されました-近親相姦 兄×妹体験告白 14:29
    10月25-27 九州から関西旅行-関西... 14:12
    明後日木曜日13時30分前後から売ら和近... 14:10
    ちょっとイイとこ見てみたい-欲求願望告白 14:04
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 14:04
    【プロフ動画】4本並んだチンコを相手にする Yuri. もっと動画を観たい人はXも確認し... ID:t_and_y
    【タイムライン】仕事が忙しくあまりのぞけない。。 #下着#ちょっとだけよ 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.