ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
102
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 コロナのおかげでエッチなことをおあずけだったんですね。 久しぶりの露出オナオナ、気持ち良く逝けてよかったです。 僕も萌美さんのカキコ読みながら発射しましたよ。 萌美さんのアソコからスケベなお汁が垂れていたから、すんなり挿入出来た沢山奥まで届いたかな(笑)。

テレワークしている方が多いから、お外での露出は控えた方がいいですよ。 どこで見ているか、見つかっちゃうか分からないからね。 それにコロナが萌美さんのアソコや乳首狙ってるかもです(笑)。

今日はどんな下着ですか。 雨降っていたら、ロングスカートにパンスト穿いて、お漏らしってどうかな。脚を伝わる感じがイヤらしいですよ♪。
20/04/12 08:00 (.RSg.wAr)
103
投稿者: トビチ ◆yWPKnqWzHY
家族に隠れていけない子だ
一人になると変貌するんだね
淫欲を解放した卑しいメスだ

夜にでも庭を回るのはかんたんだろ?
卑猥な姿で
20/04/12 15:28 (9eyx1mhj)
104
投稿者: 萌美
やっぱり両親が一つ屋根の下にいると大きな声も出せないし、欲求不満が溜まります。

夜寝静まってから楽しんじゃうんだけど・・・おっぱい揉み揉みしたり、クリを弄ったり・・・。

でもそれだけじゃ物足りなくってカーテンを全開にしました。パジャマの上を着ただけの格好であとは
何も付けてません。街灯の光だけがお部屋に差し込んでいます。もしかして遠くから見られてるかも・・・
と思うとドキドキしてきました。

こっそりとベランダに出てみました。割れ目に指を這わせるとビショビショ・・・クチュクチュと音が聞こえます。
息が荒くなって、ハッ、アッと声が漏れます。

心の中で「萌美のエッチな姿を見て、イッちゃうところを見て!」と叫びました。お外の景色を見ながら高速で
クリを擦ると膝がガクガクと震えてイッてしまいました。

もっとスリルを味わいたいな・・・って思っちゃった・・・。
20/04/15 22:53 (LhhcwOx4)
105
投稿者: (無名)
そのうち..
家族なんて気にならなくなる程..
快楽に素直なメス豚になるだろうよ

変態が生きる上で重要なモノだからな

20/04/16 21:26 (hZoobmN7)
106
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 エロエロモード全開ですね。 お外でのオナオナ、アソコが風邪引いて、くしゃみしてませんか(笑)。

外でするエロい事って、何故か興奮するんだよね。オナオナもいいけど、僕のオチン○挿入してみませんか。 もっと気持ちよくなって逝きますよ。 さとるさんのオチン○、気持ちいいって叫んじゃいますよ、キット♪。

新しいTバック、買いましたか。 ロングスカートでストッキング穿いた、お漏らしプレイ、やってみてはどうですか。
20/04/17 01:05 (jKKU.6t0)
107
投稿者: 萌美
皆さん外出自粛でフラストレーションが溜まってるみたいですが、萌美も我慢限界です。

昨日から両親は親戚の所へ行っているので早朝から実行に移しました。お外は大雨で誰も
通らないはず。下着は紐パンTバックをつけて制服を着ました。スカートはウエストで
折り返すと膨らんじゃうので思い切って膝上25センチまで裁断して加工しちゃったんです。
だから超ミニでもう隠しようがない状態。超恥ずかしい・・・太ももが露わで・・・。

髪形も三つ編みにしてマスクをつけました。こっそりとお外へ出て歩き出しました。
傘を指しても太ももが濡れちゃうほどの強い雨。でも興奮してるので気持ちイイ・・・。歩く
たびにTバックが割れ目に食い込んじゃうので感じちゃうんです。夢を見てるような感じ・・・。

5分くらい歩くと駅が見えました。「この姿を見られたい・・・」そのままドキドキしながら階段を
上っていきます。「見て、萌美の食い込んだTバックを見て!」と心の中で叫びながら・・・。

もちろん外出自粛で土曜日の早朝なのでシーンとしています。ホームに立ちながら一番列車を待ちました。
ホントに誰もいない状態。そして電車に乗るときも数人がいただけでホッとしました。最後尾の列車に
乗り込んで座りました。誰も乗っていない・・・これなら大胆になれる・・・。思い切って紐を外して
パンティを外して鞄にしまいました。「こんな場所でノーパンになっちゃった・・・。萌美は変態女子大生
なの・・・。」

少し割れ目に指が触れるとビショビショ状態。ここでオナニーは絶対ダメ、と思ったけど傘の取っ手が自然と
クリに・・・もう我慢できない・・・誰も見てないから大丈夫・・・傘をクリに強く押し付けて、激しく
震わせると、体が痙攣してイッてしまいました。

シートに萌美のジュースがべったりと付いていました。一駅で逃げるように電車を降りてトイレに行って私服に
着替えてお家に帰りました。頭の中からその情景が放れません。ホントに萌美はいけないことをやってしまいました。

でも最高でした・・・。


20/04/18 23:29 (5J190a3N)
108
投稿者: (無名)
上出来だ
よく頑張った
変態露出狂としてだがな

見られていたら終わりだ
普通の人から見たら...
ただの痴女なキチガイだ
今回は良くても...
持戒は分からない

警戒は怠るなよ
いやしい変態


20/04/19 08:46 (rr3DhpKt)
109
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 カキコ読みました。 

みんなコロナでストレス溜まりまくっているけど、チョッとしたエロい事で発散出来るならね・・・って思うけど、萌美さん、どう見ても変態ですよ(笑)。 電車で痴漢じゃなくって、本当に犯されちゃいますよ。その前に僕のオチン○挿入させてくれませんか。奥まで届くくらい勢いよく発射しますよ(笑)。

新しいTバック買ったんですか。 お風呂とかでこっそりオナオナしてみては。
20/04/20 20:16 (AspNljtf)
110
投稿者: 萌美
いつも後になってどうしてあんなことしちゃったんだろうって・・・後悔しちゃう。
だけど、もう体がひとりでに動いちゃうんです。

その時はもう無我夢中で、ホントに見られてもイイって思ってしまうんです。

たぶん見られてないはずなんだけど、車両の最後尾だったからもしかすると、車掌さんに
見られてるかも・・・って今になれば・・・。まさか・・・。

そう、萌美は変態なんです。思い出すだけでも濡れてきちゃう。またチャンスがあったら
たぶんまたやっちゃう・・・と思います・・・。

今からベッドの中で感じちゃいます・・・。

20/04/20 23:09 (qZrLm6V9)
111
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

エッチな事の趣味嗜好は人それぞれだからね。 萌美さんはMなのかもね。 今は自分で自分をイジメてるのに快感を覚えているのでは。

萌美さんの乳首やクリちゃん舐めてみたいです。グチュグチュのアソコに僕のボッキーしているオチン○を挿入したいです。 気持ち良く喘いでいる萌美さんを想像しながら、僕もシコシコしますね。
20/04/20 23:46 (AspNljtf)
≪ 前 19 10 11 12 1380 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これからの時間から-関東/生見せカップル 20:32
    40オーバーの妻です-露出画像掲示板 -... 20:32
    ミツ佐和公園-関東/生見せカップル 20:30
    明日9日(水)名古屋-東海/生見せカップル 20:30
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 20:28
    恵美-イメプレ 20:27
    羽島インター付近21時30分-東海/生見... 20:25
    東京 府〇-関東/生見せ女 20:20
    セフレ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:16
    藍知の駒木付近で-下着置く男 20:12
    この後21時から彩の業田で3P-寝取られ... 20:10
    彼氏候補-寝取られ掲示板/北海道 20:07
    潮吹き-変態告白 20:04
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 20:01
    せふれの娘ちゃん-露出画像掲示板 - 画... 19:59
    セフレのアソコ-露出画像掲示板 - 画像... 19:58
    あいつが見ている-欲求願望告白 19:56
    視線を意識し-イメプレ 19:54
    寝◯川市-関西・近畿/生見せカップル 19:52
    なぜ削除されるのか-欲求願望告白 19:51
    繋がりに疲れることもあるけれど-欲求願望告白 19:50
    明日午前中から禁止長-関東/生見せカップル 19:48
    終わるとわかっていても始めたいと思える人... 19:48
    もはや自撮りの需要がないことくらい百も承... 19:47
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 19:44
    禁止地ょうバリ-関東/生見せカップル 19:34
    中に出した精子でオナニー-露出動画掲示板... 19:31
    今週木曜夜中見せ合い-四国/生見せカップル 19:15
    緑区周辺で彼女に露出させます-東海/生見... 19:14
    明日9日福居-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:13
    【プロフ動画】 ID:popsaurus
    【タイムライン】変なアングル😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.